誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    好きな歌

好きな歌

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「好きな歌」のブログを一覧表示!「好きな歌」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「好きな歌」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「好きな歌」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

treasureMr.Children HANABI (dorama ver.)
コードブルー新春スペシャル怪獣はグーグー寝ていたけれどパパと私とねえねとばあちゃんまでもが2時間じっとテレビにかじりついていたどんな時でもチームワークは大切上げスイッチオンにしてもらいました ... » more
テーマ 好きな歌

スネーク好きな歌パート4
好きな歌パート4です夏色夏祭りロード想い出がいっぱい ロマンスの神様5曲を超えたのでデータ量が多くなったのでパー ... » more

スネーク好きな歌パート3
好きな歌パート3壊れかけのRadio Help!大事MANブラザーズバンド / 「それが大事」LIVE「少年時代」ストーリー ... » more

treasureうざうざな今日この頃
一昨日は、叔母(実の姉)には電話でものすごい口撃だったけれど・・・最近の母は、言葉を荒げることもなく穏やかに過ごしている。お仕事の日は活き活きと、そうでない日は思いっきりOFF放って ... » more

treasure介護認定調査
金曜に介護認定調査がありました。前回は調査員さんに、母が病気のことを知らないということを話してあり支障なく対応してくれたのですが、今回は何も話さなかったからか「前回要介護1ということですが・・・」とかハラハラする発言が多々ありました ... » more
テーマ 認知症 好きな歌 ねえね

スネーク好きな歌パート1
再生のところをクリックすれば聴けますソングイズマイソウル明日晴れるかなTOMORROWKAN 愛は勝つ負けないで ... » more

treasure混乱しちゃった?!
今週のばあちゃんは、主人のお休みに合わせて、認知症サポーター講座に行った為お仕事(デイ)3連チャンでした。だからでしょうか、朝から「今日は行かなくていいんだよね?」とか「あれ?仕事は何曜日に行くんだったっけ?」「今日は何日だっけ?」 ... » more

treasureねえね、頑張ったね!
ねえねがおなかにいた時によく聞いていた曲です。ぼこぼこ蹴りまくっていた怪獣とは大違いで、ねえねは動かない子でした。けれど、Enyaの曲をかけるとわずかに横揺れしたので、よく聴いていました。陣痛がはじまって ... » more
テーマ 好きな歌 ねえね

treasureうれしかった
心が疲れることだってあるよね気持ちが沈んで、なんだか泣けて、泣けて、泣けて・・・私がラッキーなのはそんなときにこそ、誰かが声をかけてくれることなんでわかったの?とびっくりしてしまう程のタイミングで、メールや電話が入る ... » more

treasure忙しさと不調のはざまで
忙しさと不調のはざまで 先週末、ばあちゃんとパパと子供達とぶどう狩りへ行ってきました。天気は曇っていましたが、そんなに寒くはなく甘いぶどうをたくさん食してきました。走っている途中、ばあちゃんは家の近くにいると何度も言っていました。景色が似ていたのかな? ... » more
テーマ ねえねと怪獣 認知症 好きな歌

HANABI 歌詞/Mr.Children↑この歌が気に入ってます♪やっぱいい歌詞だし…歌詞だけでなく、全部!ドラマの主題歌みたいですね。テレビとかの情報に疎いので最近、イベスタさんで歌詞を見せてもらったりしてて ... » more
テーマ 好きな歌詞 好きな歌

treasureえっっ!!今日も(ToT)/~~~
昨日は、ばあちゃんはデイに行ってきました。いつもは、お手伝いを色々させてもらうようなのですが、昨日はカレンダーを作ったようです。仕上がりが楽しみです。昨日の夕飯後、洗い物をばあちゃんにまかせ、私は部屋で洗濯物の整理をしていま ... » more

treasure穏やかな日々
荒れに荒れていたばあちゃんですが、ここ1週間ほどは穏やかです。あまりの荒れように、弟に5分でいいから母と接っする時間をもってほしいとお願いしました。私とパパだけでは無理、このままでは子供達だっておかしくなってしまう、かなり疲れていま ... » more

風を感じながら…。↑あっというまにおわってしまいますが(笑)これのBGMにしてみたいのは…青空 歌詞/渡辺美里…かなあ♪みさっちゃんの歌では、前にこんな記事書いてました。なんか…今回リンクだら ... » more

treasureイライラするわぁ〜♪
エドさんが完走して1週間以上経ちました。エドさん、ナイスランニング〜私もいっぱいパワーをいただき、前向きにファイティング〜のつもりだったの ... » more

Radio☆maple&milky CLOUDS♪ポニョの歌♪
おそらく、この夏この歌を口ずさんだ人は大勢いることでしょう。私もその一人です♪↓崖の上のポニョ 歌詞映画は観てません。歌として気に入りました♪んなわけで、聞いたことないけど(^-^ゞこれも見つけたので、載 ... » more

Radio☆maple&milky CLOUDS♪は!(^◇^;)
どーでもいいことなんですが…はみがきしながら鏡見ててふと。い、今着てる服…小学校の頃から着てる…ちなみに、はみがきしながら頭の中で流れてた歌は…アレアレアラレちゃん ~TV・アニメ「Dr.スランプアラレちゃん」~ ... » more

Sunny Day 歌詞/藤木一恵この歌聞くと涙が出てしまう…まだ感想めいたこと書ける段階ではないけど、とてもとてもふりそそぐうただなあと…またそのうち、記事に書きたいと思います。今は、今のこの気持ち ... » more

おおきくなりたい もっとおおきくなれたらいいなだれもつぶさないくらいおおきくもっとおおきくなれたらいいのになにをのせてもつぶれないくらいおおきくもっとおおきくなれたらきっとあいたいひとのすがたもみれてもっとおおきくなってる ... » more

「『ガチ☆ボーイ』主題歌「ヒラヒラヒラク秘密ノ扉」チャットモンチー」についてまさに今の私深夜2時をまわって想い吐き出してる状態です(笑)ここんとこ、寝不足続きなのになんか元気です(^^ゞそ ... » more
テーマ シルシ ガチ☆ボーイ 好きな歌  トラックバック(1)

ヒラヒラヒラク秘密ノ扉 歌詞/チャットモンチー映画『ガチ☆ボーイ』の主題歌♪耳で聴いてももちろん良いけど、あらためて歌詞を目で見るとあらためてキモチイイ感じ!こういう言葉遣いというのかな?個人的に好きなの ... » more

暴れだす 歌詞/ウルフルズ映画『ガチ☆ボーイ』の中で流れてて…なんかじ〜んと、きちゃいました!後で歌詞じっくり読みたいなんて思ってて…やっぱ良いです!こういうこと歌えるというかこんな風に暴れだ ... » more
テーマ ガチ☆ボーイ 好きな歌 ウルフルズ  トラックバック(3)

ひょんなことから今、私の頭ではこの歌が流れております。新・オバケのQ太郎 ~TV・アニメ「オバケのQ太郎」~ 歌詞いい歌ですね〜ひょんなことというのは、ふと「パケラッタ」て名言だ ... » more

Radio☆maple&milky CLOUDS♪あしたのあたし
あしたのあたし 歌詞/種ともここの歌は好きです。でも、実のところ、この歌詞のすべてに共感できるわけじゃないあたしです。(あたしの場合、ねちっこい性格だからなあ…)種さんの歌はホント大好きで、この歌も、ホントめちゃ良い ... » more

瞳のなかの少年 歌詞/種ともここの歌は種さん大好きな私のなかでも、かなりお気に入り度が高いですなんだか、この歌が海そのものみたいな感じもしちゃいます大好きなあなたにう ... » more
テーマ 種ともこ 好きな歌詞 好きな歌  トラックバック(1)

青春 歌詞/ザ・ハイロウズ日曜日よりの使者 歌詞/ザ・ハイロウズなんだかやさしさてどんなだろうとか考えるとやさしいにもいろいろあってなんだかこういう歌をうたえる人はきっとやさしい人なんだろうなここ ... » more

Radio☆maple&milky CLOUDS♪ふたご座流星群
今年のふたご座流星群は、今週金曜14日の夜によく見えるらしい。見てみたいなあ見えるといいなあ何年か前のなんとか流星群(笑)で流れ星見ることできたときうれしかっ ... » more

Radio☆maple&milky CLOUDS♪いろいろ
いろんな人がいて私は私。みんなというか、いろんな人と同じ部分を持ってる私もいれば、みんなとは違う私もいる。いろんな私がいる。誰もがひとりひとりそんな感じで私も同じくそんな感じで生きています。 ... » more
テーマ 声ツキ日記 好きな歌 ひとりごと

Radio☆maple&milky CLOUDS♪クロ 遊佐未森
クロ/遊佐未森 - 歌詞GET未森さんの歌好きですこのうたは「みんなのうた」で流れてアニメーションもとてもよかった。ちょっとかなしいけどかわいいうた。クロみたいになりたいな ... » more

Radio☆maple&milky CLOUDS♪有心論
有心論 歌詞/RADWIMPS教えてもらった…聴いた…泣いた… ... » more
テーマ 好きな歌詞 好きな歌

 

最終更新日: 2016/11/18 18:50

「好きな歌」のブログ関連商品

» 「好きな歌」のブログレビュー をもっと探す

「好きな歌」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る