誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    好きな歌

好きな歌

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「好きな歌」のブログを一覧表示!「好きな歌」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「好きな歌」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「好きな歌」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

CHALLENGERGreeeeN 遥か
いい歌ですね。みんなで歌いたい歌です。 ... » more

可愛いPUFFYの懐かしい歌など聴いたり歌ったりしてちょっと昔を思い出したりして寒いのを吹き飛ばしてやろうかな職場の宴会で歌ったっけ今日の方言なげる(捨てる)「そのゴミ ... » more

1月17日にひとりの歌手が亡くなった公演先のホテルの一室だったらしいその人は浅川マキという独特の歌と雰囲気を持つ歌手である新聞の下段のほうにその訃報が記されていた数日してまた下段のほうに ... » more

こはるびより。Butterfly.
Butterfly. 昨年11月半ばごろ…今年の紅白に木村カエラちゃんが出る〜♪何歌うのかな?わくわく☆数日経って、曲目決定。“Butterfly”?どんな曲だろう…?11月最後のブライダルのお仕事。進行表を見ていたら ... » more

今日は時々私のブログを覗いてくれて気持ち玉をそっと置いていってくれるりっちゃんの為にこんな浜田省吾の歌をUPしてみました毎朝早起きで家族想いな彼女は先日来体調をくずしたりしたけれど元気 ... » more

THE  DAY  AFTER  TOMORROW浜田省吾 片想い
たまにはこんな静かな曲を聴きながら泣くのもいいよね ... » more

CHALLENGER合唱 EXILE 道
大好きな歌。卒業式で、この歌を歌わせることができたら。夢だなあ。 ... » more

THE  DAY  AFTER  TOMORROW寒くなりました
きょうから11月相変わらず工場内の作業は増えて時間ばかりがあっという間にたってしまう今月も夜は7時が定時となって8時までかかる日も多くなるのではないだろうか皆さんお疲れだろうだけれど働ける使命 ... » more

CHALLENGER希望の轍
一番好きな歌。いつからだろう。さりげないメロディーの連続だが、心地よい。一番好きな歌。 ... » more

いいなあ。いい。僕の一番好きな歌、サザンの「希望の轍」に、なんとなく似ている。キーボードの前奏なんかが。いいなあ。いい。 ... » more

THE  DAY  AFTER  TOMORROWゆず アゲイン2
今夜は元気よく『ゆず』の歌など聴いてしまおうかな今日からやって来た派遣のトモちゃん(勝手にそう名前を付けてやった)明日はやって来るかしら付けまつ毛はとても似合っていたよ私の両手で握ればちょっと足りないだけくら ... » more

中島みゆきの曲です、吉田拓郎が歌っています ... » more

THE  DAY  AFTER  TOMORROW仕事のこと
この季節になると製造する品目も増えてくるし時間は決まっているのだから当然人手が不足してくるある程度の残業をしても追いつかなくなってくる決められた納品日に欠品は許されないのであるそこで会社の考え ... » more

中央道上りさんのブログでよく聴いていたこの歌を(#^.^#)泣ける歌です ... » more

プリプリの「M」です可愛いですね歌はとても素敵です ... » more

THE  DAY  AFTER  TOMORROW『十五夜』の思い出
今夜は『十五夜』と云う風もないのに冷やっとする北の夜空で真ん丸い中秋の明月がほんのりと其処此処を照らしている幼い頃の記憶ではこの日は縁側にテーブルを置いてススキと花など飾り秋に ... » more

あのビールのCMの佐野元春なのですね元気が出ますね若い頃の佐野元春の映像が消えていました音楽だけだけれど元気をもらいましょうねっ ... » more

これ、前にも出したかなあ??高校の頃、好きだった。あの頃は、カラオケがなかったから、歌うとなったらアカペラでした。高校の修学旅行のバスの中で、これを歌った。みんな、しーーんとなって、聴いてくれまし ... » more

数年前によく聴いていたミスチルの一曲を・・・ ... » more

THE  DAY  AFTER  TOMORROW秋です・・・
秋晴れの日曜日シルバーウィークも始まっているのだこの時期の連休もこれから寒くなる北海道ではいろいろな片付けや準備などに便利なのかもしれないしかしながら住宅街はシ〜ンと静まりかえり打って変わって ... » more

CHALLENGER桜 コブクロ
指1本で、弾けるもんなんだ。すごい。ピアノ。弾けたらなあ。 ... » more

THE  DAY  AFTER  TOMORROWまた土曜日がきて
一週間の早かったこと仕事もそこそこに忙しかったし家に帰れば物置に身を寄せている野良猫ちゃんの親子の様子も気になったりたしかにのどかな所ではあるなぁ〜としみじみと思ったりする職場をあっという間に ... » more

次男が気に入ってよく歌っている。私が中・高生だったら、やはり歌ってるなあ。きっと必死に覚えるだろなあ。と言いながら、こうして聴いている。 ... » more

CHALLENGER希望の轍
サザンで、一番好きな歌。というか、私の一番好きな歌の一つ。懐かしい。 ... » more

便利だ。簡単に貼り付けられる。だけど、便利すぎて1曲1曲の重みが薄くなるような気がする。昔は、レコード借りて、テープに録音して、必死で聴いてたから。お金をかけて。便利すぎる。こ ... » more

高校の頃、この話に感動した。そして、その話を歌にしてしまうさだまさしに感動したなあ。よく、口ずさんでいたなあ。 ... » more

ふううんん。you tube、貼り付けれるんかなあ。やってみよ。高校の頃からさだまさしのファン。真面目な歌もおちゃらけの歌も好き。このソフトバンクの犬の歌も、さだまさしだから、 ... » more

treasure私がスイッチオン
最近の母、朝仏壇や神棚にお茶やお水をお供えしたり、夕方1時間程ウォーキングをしたり、いい感じです。温かくなってきたからでしょうか?今まではほっとけば昼まで寝ていたのに、遅くとも朝8時過ぎには起きて来て、できる日は仏壇や神棚にお供えを ... » more

いちいチャンネル好きになった歌(2)
NHKラジオ「深夜便」を聴き、二つの歌が好きになりました!ゴールデン☆ベスト〜やさしさの季節 松坂慶子、コロムビアミュージックエンタテインメント、2009年2月18日発売予定 価格:2,000円 予約受付中松坂慶 ... » more
テーマ 好きな歌

いちいチャンネル好きになった歌
NHKラジオ「深夜便」を聴き、二つの歌が好きになりました!ゴールデン☆ベスト〜やさしさの季節 松坂慶子、コロムビアミュージックエンタテインメント、2009年2月18日発売予定 価格:2,000円 予約受付中松坂慶 ... » more
テーマ 好きな歌

 

最終更新日: 2016/11/18 18:50

「好きな歌」のブログ関連商品

» 「好きな歌」のブログレビュー をもっと探す

「好きな歌」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る