誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    好きな歌

好きな歌

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「好きな歌」のブログを一覧表示!「好きな歌」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「好きな歌」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「好きな歌」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

THE  DAY  AFTER  TOMORROW日曜日・・・
今日の日曜日は天気もよいし窓もいっぱいに開けるとちょっと涼し過ぎるかな、くらいで着陸体勢に入った飛行機も市内上空を低めに旋回していてたぶん機内では「ただ今、函館市上空を通り、まもなく函館空港に ... » more

久しぶりみなみらんぼうの歌を聴いてみようかな山口さんちのつとむ君、ではないんですhttp://youtu.be/QB9uDJCWJhE・・・「途上にて」http://youtu.be/k3vtITyjDvg・・・「ウ ... » more

18歳になった年に北見へ向けて旅立った息子も早いものでこの1月に22歳の誕生日を迎えるそしてこの春には社会人となってゆくこの記念すべき日を記録しておこう自分の人生を日々の努力で築き上げて行って ... » more

月曜日の仕事を終えて郵便局で宮崎の金柑の代金を振り込んでお菓子のヨシダで今日も残っていたのはバゲット1本だけべこ餅4個とバゲットを購入小麦粉に拘っているという事でフランスパンもとても美味しそう ... » more

今日は鏡開きの日だという我が工場の要冷蔵庫の前には神棚が祀られ儀式は例年のように進行していった私情はともかくとして会長、社長、工場長、正社員、パート従業員の順に玉串奉奠・拝礼(二礼二拍手一礼) ... » more

病室でひとりで過ごしている母へ聴かせてやりたい快天が続いた新年の三が日が過ぎ母とも、甥子の計らいで携帯電話から声が聞けるようになった今日まで診察が休みだそうなそんな中を院長先生が病 ... » more

今年コンサートに行きました。誰が好きとかでは、ないけれどやはり、歌が好きなんですよね〜 ... » more

明日は、あ、もう今日だ。今日は学芸会。「明日があるさ」を、you tubeで見ていた。指揮をするので。練習しながら。最終チェックです。ちょっと脱線して、さだまさしにいってしまった。シラ ... » more

だんご応援団ヒーロー
次男の好きなFUNKY MONKEY BABYSの唄が良くって、家族で聴いてます。お父さんは満員電車で通勤や、いろいろ辛いこともあるけど、頑張ってて、僕たちのヒーローだっていう感じの歌詞です。http://www.uta ... » more

「土曜日はカツカレーの日」ですよ〜(*・д・)ノ*:゚★ 石川せりいい歌を作ってくれますねぇ〜土曜日というのに6時過ぎに今日の仕事を終えてこんなものを6分かけて作りまして汁代わりに煮込みうどんも作りまして夕食は終わったのでありますデザートはプリン ... » more

尾崎豊ですなぁ〜実家の隣に家族と住んでいる甥子によく似てるなんとなく心配になってしまうような所のある男子です瞳はキラキラと真っすぐ輝いているのに周囲を突き動かして行くような逞しさが足りないような ... » more

たまに聴くといいかなぁ〜と思って初めて聴く曲ですね秋ですねぇ〜 ... » more

先日、ある音楽の研修会に行ってきた。とてもよかった。いろいろあるが、このコナンの曲を160人で合奏?したのが、心に残った。なぜかは、よくわからない。楽譜は難しいのだが、私にとってはちょうど ... » more
テーマ 好きな歌

♪ 星のまちHakodate .:*:゚♪゚'*どこまでも道なき道をただ一人歩いてきた立ち止まりふと見上げればまよい雲風にちぎれてどこへ行くのか教えてよ北の大地に輝く星よ旅人よあきら ... » more

久方ぶりに降り立った東京の風は思っていたほど熱くはなかった到着ロビーは何故かスパイシーな香りが漂っていてさすがこれが東京かと田舎者の私には更に刺激的であった新宿へ向かうリムジンバスを待ちながら隣に並ん ... » more

中島みゆきの『ファイト』吉田拓郎が歌うとまたじっくりと聴けるよねグッと来ちゃいますね、ファイト!!今日はまた涼しい一日でありました夜になると外は肌寒い明日は暑くなるだろうかファ ... » more

ぽんねえ♪日記お誕生日の歌♪
今日は、友人Sちゃんのお誕生日。You Tube で素敵な誕生日の歌を見つけたので贈ることにした。http://www.youtube.com/watch?v=i0q2R4YpsKcクリック ... » more
テーマ 楽しかった♪ 好きな歌

    元気もりAヒューストンっ♪any
どうしてかここ数日この歌を聴かない日はないどうしてだろうきっとESL、新生活、、、そして2年後の将来いろんな事が心の底で不安で不安でしょうがないんだろうな自律神経も過敏な日々が続いてすっかりお手洗いともお友達・・・{ ... » more
テーマ 好きな歌

    元気もりAヒューストンっ♪ひびき
ただただ今日は救われました。とても大切な歌ですありがとうタンデムシートに座って歌っている君の声が背中越しに小さく響いてる調子外れの下手くそな歌だけど ... » more
テーマ 好きな歌

ぽんねえ♪日記梶芽衣子 晩夏
昔からぽんねえ♪は、「梶芽衣子」が好きだった。今でもカラオケに行くと「梶芽衣子」を歌う。(笑)晩夏・・・季節はずれだけどなんか聞きたくなった。この歌を聞くと、無性に海が見たくなる。この歌好きだな〜と言 ... » more

心情的にはBLUE HEARTってところだけれどこんなにソフトに人の心を打つ歌もよいものですえっ「かりゆし58」というグループどんな意味なのだろうか ... » more

THE  DAY  AFTER  TOMORROW玄関で咲くクンシラン
玄関で咲くクンシラン 我が家の玄関で満開を迎えているクンシランです手入れも充分にしてやらないのに毎年こうして花をつけて愉しい気持ちにしてくれています隣で背丈を伸ばしているローズゼラニュウムも蕾をつけています今年はその蕾の中 ... » more

石川セリさんのこの歌たまに聴きたくなりますね夜の海なんて好きだと思ったことはないんだけれどこんな素敵な歌ができるんだなぁ今日の方言あんべぇわりぃ(具合悪い・調子悪い・良 ... » more

最近、Perfumeの「凵vというアルバムをヘビーローテーションで聴いてます。超イイ!!のですが、最初からこんなに好きだったわけではありません。なんか、アルバムを聴いてると最初はたいして好きじゃ無かった曲が最終的には最初 ... » more

まだ、梅雨じゃないけど。高校の頃、よく聴いた。何回も聴いたなあ。しっとりしていて、迫力のある歌が好きだなあ。別れと出逢いの季節です。 ... » more

CHALLENGER【合唱版】桜
満開ですね。毎年きちんと、その時がくれば、咲く花たち。自然は、すごい。当たり前のことだけど、自然の素晴らしさに、年をとるごとに感謝しています。また、新しい出逢いがきます。桜。いい花 ... » more

明日からまた元気で負けずに仕事ができるよう今夜は松山千春でも聴いちゃおうかな千春って女の名前だよなぁ〜どちらかと言えば「恋」の方がカラオケでも歌えるし好きなんだけれどこの北海道のまるで絵のような景色も ... » more

あなたのために・キムチ鶏唐チーズ丼 鶏丼です。豚も美味しそうな感じです。例のコータロー鶏でドンブリです。鶏の唐揚げキムチーズ丼の作り方(一人分)鶏モモ肉一口大カット200g桃屋キムチの素大さじ1.5日本酒大さじ1片栗 ... » more
テーマ 飯物 好きな歌  コメント(2)

昨日は仕事も終わって数ヶ月ぶり、いや一年も経つのかとある女性に誘われて軽くイタリアン・レストランに滑りこみパスタなどご馳走になったのでしたパスタはボンゴレ・ビアンコ麺は卵の平打ち麺ピザはトマ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/18 18:50

「好きな歌」のブログ関連商品

» 「好きな歌」のブログレビュー をもっと探す

「好きな歌」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る