誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    好きな歌

好きな歌

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「好きな歌」のブログを一覧表示!「好きな歌」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「好きな歌」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「好きな歌」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

NHKの「人生デザインU29]という番組のテーマ音楽です息子に進めてみましたよ 感想はどうかなっ?「いいんじゃない」 と帰ってきたような気がするそして、じぶんが気に入ったという・・・「エレファントカシマシって知っ ... » more

コブクロの風見鶏という歌の「弱い自分に勝てるなら誰に負けたっていいさ」ってフレーズなんか良いなーと思った。久しぶりに感動した気分。だいぶ前の歌だけど、やっぱりコブクロの歌は心に染みますね♪歌詞も良いけど声も最高です(^^) ... » more
テーマ 好きな歌

雪の世界の恋だから・・・老いたなぁ
帰りの車の中で(夜ちゅうことやね)大音量で歌を聴いて、いっしょに歌うっちゅうことはたまにあります。それが、1年に1回くらいなんですが泣いてまうことがあります。ほんで、バラード(言い方が古いか^^;)とかやったらまだ話はわかる ... » more

2015年もすでに5月の連休となってしまいました 休日の昼前です谷地頭温泉へのんびりと自転車で走ります五月とはいえここは北海道中にTシャツは着ているものの厚手のジャンパーの襟を立ててしっかりヒャッこい風を遮断手袋もはめています時折陽もさしていたような気もした ... » more

はこだて そば処 「まる吉」 の カツカレーです 店内も老舗らしい落ち着いた雰囲気ではあります玄関先では大きな門松が正月らしく迎えてくれていましたちょうど御昼の時間だったのでお客様が出たり入ったりと席の空く間がないような感じです出前もしているので ... » more

札幌出身なんですって久々のロックンロールでした泣けちゃいますよねっどうして?かって?分かんない〜ローラちゃんのようですねっ♪ ... » more

こんな音楽を聴きながら空の旅をしてみようかな・・ ... » more

息子は帰ってしまったな・・元気でねっ  ー斉藤和義 「歌うたいのバラッド」− 函館発14:00の北斗号で息子は帰って行きました5時過ぎには札幌に着き銭函の自室に6時前には到着でしょうか来た日とうってかわって晴天(小雪は舞っていますが)でよかったねっ今朝の北海道の陸別(りくべつ) ... » more

THE  DAY  AFTER  TOMORROWTime to say good-by ♪
今日で今年も終わってしまいます部屋の中には来る年のカレンダーも吊るされて時間が静かに過ぎているような気がします今年もずっと水産加工会社の一員としてその仕事に従事させてもらい道南産の昆布を使った美味しい商品の数 ... » more

みのや雅彦 リアルライブツアー2012『胸いっぱいの人生』 in 函館 金森ホール これはみのや雅彦の唄う「百の言葉千の想い」ですね道産子がこんな愛の歌を歌います松山千春を慕って歌手を志したとききますが千春とはまた違った枠の歌手かなぁGRAYの方が似通っているような気がします ... » more

みのや 雅彦  「空」 よい曲ですね北海道出身のみのや雅彦という歌手です実はどんな風体なのか知らなかったんです(笑)この歌手との出会いはそうっ、ラジオなんです結構 声にも敏感な私なんでしょうかその歌手は ... » more

30℃越えが続いています 本州の皆様残暑お見舞い申し上げますと言っている北海道は道南函館も30℃を越える日が4日間続いています暑さに不慣れな道民にとって昨日の31℃は(富良野、旭川、北見あたりは33℃だとか)最悪な一日 ... » more

中 孝介  「 花 」 素敵な曲ですオリンピックもあと少しで甲子園の高校野球も始まって函館有斗高校は出場できず職場の同僚の息子さんが二年生で野球部に在籍しています夏も真っ盛りということでしょう今日は残暑見舞い ... » more

青のヨーヨーキルト ガンバレ日本 オリンピックが始まりますね*今年の夏はテレビ画面に夢中になりそうです*スポーツの苦手な私ですが応援はできますよね*努力を積み上げてこられた選手に、がんばれ〜* ... » more

THE  DAY  AFTER  TOMORROW冷麺を作ってみました
冷麺を作ってみました こんな曲も懐かしいものですライオンではないけれど今日のこと函館の中心部からは少し離れてはいる東山(ひがしやま)の上の方の道路に熊が現われた、というニュース映像を見れば私の知る東山より森 ... » more

六月の最終日曜日は・・ やっと天気がいくらか好転したようです北海道に梅雨は似合わないのですが昨日まではずいぶんぐずついていました霧雨は冷たく体調さえ狂わせそうでした職場では掃除当番の週で表に出て工事現場を眺め ... » more

青空に泳ぐ鯉のぼりです 連休後半となりました憲法記念日、緑の日、こどもの日と続きます保育園の庭には鯉のぼりが風に翻っていました屋根よりちょっとだけ高い鯉のぼりですやっと桜前線が松前から道内へ移動しているらしい今日明日 ... » more

めずらしく女性の歌ですAKBにも負けず劣らずの魅力のある曲です土曜の夜なんだかやっと一息ついていますいろんなことが起きた一週間ちょっとけしてすべてが平穏になったわけではないけれどいつも ... » more

三月の二十四日から始まったインフルエンザとの戦いもその月と共に終焉を迎え四月二日の日から仕事へ・・その日に休日だった親しき友人からメールが入り「帰りに寄ってねっ」って復帰一日目で疲れたでしょう、と ... » more

今夜は息子からメールが届いた添付された写真は賞状のよう社内でのいろんな部門での提案をした件を検討して評価してくれるものらしい「佳作」を受けたようだおめでとうっ!社会人をどのように褒めてやればよ ... » more

昨夜のことラジオを聴いていたらこんな一曲が流れてきたSTVラジオが開局50周年だとかいろんな話を聞いたりこんな曲と出会えたり窓の外からは屋根に凍りついた雪の融ける音がしてま ... » more

THE  DAY  AFTER  TOMORROW松山千春 「我家」
若い頃そうっ、20代の頃縁あって働いていた職場に高校生のアルバイトが二人いて丸ぽちゃの・・名前は曽木君とか言ったかなあと一人は細身の・・名前は忘れた都会の子はオシャレだなぁ〜なんて思っ ... » more

活イカの刺身です・・ 今日の函館は朝から青空でガラス戸越しにポカポカとした陽が差し込んでいるなぁ〜と思っていると広く白い雲が陽を遮り雪がしばらく舞ってまた止んで青空が・・そんな様子で昨夜のテカテカ道路も表面 ... » more

THE  DAY  AFTER  TOMORROW晴天の一月三日
晴天の一月三日 昨年の暮れの頃です工場長が「ちょっと集まってください」っと帰省したEdenを除く女子4名テーブルの上にこれらが並べられ説明によれば・・取引先の(これは神奈川県の会社なんだけど)宮城県の気仙 ... » more

今夜はこんな歌を急に思い出しちゃって・・・忍たま乱太郎の歌もうすぐ23歳になる息子も覚えているかな?彼は近頃は「フジファブリック」というグループの「茜色の夕日」という曲がお気に入りらしいそうい ... » more

土曜日の深夜の番組探偵ナイトスクープの主題歌ですね西田敏行が探偵局局長数人の探偵諸氏が一般からの依頼に出張して応えてゆくというものこのオープニング曲がかかるとなんか心地よくなるんですよね ... » more

ホットもっと のカツカレーを食べましたよ 大友康平ねっこんな可愛い青年だったんですね今はすっかりおじちゃんだけどまだハウンド・ドッグ、復活できそうっいいよねっ元気がでそうかな・・昨日は買い物帰りにホットもっとに寄ってカツカレーなん ... » more

THE  DAY  AFTER  TOMORROW今日から盆休み・・・
今日からの連休のために昨日の製造作業が終わったあとは丁寧な掃除ですずっと仕事がたて込んでいて隅々まで手が届いていなかったミユキちゃんと作業場を清掃でしたお疲れさま、汗だくになって終了です ... » more

今夜は冷やし中華を作りました(^_-)-☆ 土曜日はカツカレーの日ではあったのですがいろんな事情があいまって冷やし中華を作ることになりました先日はかのブログ友達さんが素晴らしい海鮮冷やし中華を暑気払いにと手作りしていたのでちょっと真似て ... » more

 

最終更新日: 2016/11/18 18:50

「好きな歌」のブログ関連商品

» 「好きな歌」のブログレビュー をもっと探す

「好きな歌」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る