誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    日本政府

日本政府

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「日本政府」のブログを一覧表示!「日本政府」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「日本政府」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「日本政府」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

今日の高知新聞1面の見出しが『首相9条改正で国民守る』だった。これを見て僕は、半分驚き、半分おかしくなってきた。首相はよく「国民の命と安全を守る」と口にする。でも、後藤さんらをどのように守ろうとしたのか、少しも実態が見えてこない。ヨルダン ... » more

環境省の欺瞞(2)                         地元新聞に掲載された県民健康調査結果これでも放射能の影響は考えにくいという環境省と福島県!他の委員の反対を押し切って『過剰診断』と決めつける環境省の専門家委員会!2巡目に発見された4名のがん患者の原因説明がま ... » more

環境省の健康管理のあり方に関する専門家会議の中間報告のパブコメ(その1)を以下提出した。 『住民への説明会・公聴会の開催と、住民と外部識者の意見を取り入れてください』福島県民の健康に関する健康管理を、住民の意見を全く ... » more

環境省・専門家会議の欺瞞 原発事故による住民の健康のあり方に関する専門家会議(座長:長瀧重信長崎大学名誉教授)はこども・被災者支援法のもとづき、住民の健診や医療のあり方について環境省が国の施策を検討する為に設置した。そして、昨年末に中間報告をとり ... » more

経産省前の脱テントは今年4年目恒例の『脱原発川柳』新春川柳句会が開催された。今年の席題は「志」と「明るい」ーーー以下転載ーーー乱さんが選んだ『明るい』の秀句*テントから発する明るさ世を照らす(草地)*明暗 ... » more

エネルギー政策、原発再稼働審査や、放射能被ばく検診対策に関するパブリックコメントの締め切が1月中にあるものは以下の通り緊急セミナーや政府間交渉等に参加されて、是非パブコメの提出にチャレンジしてみましょう。原発事故が防げなかっ ... » more

環境省の専門家委員会(ふくしまの住民の健康管理のありかた関し)での中間報告に対し1月21日まパブコメ募集中。(個人情報を除きすべて公開予定??)是非、みなさまからの忌憚ないパプコメを!環境省がこのパブコメをどのように施策に反映さ ... » more

以下は経産省前の脱原発テントからのメッセージ(官僚との闘いとその嘆き等)を転載年末年始は時間の許す限り、経産省前の『脱原発テント』を訪問し、励ましていただくことを希望します。〜以下転載〜 選挙も終わって政治的には ... » more

世界規模の経済破綻が来る! 『2020年までに世界規模の経済破綻が来る!』東洋経済誌の2015年大予測から・・・著名投資家であるジム・ロジャーズ氏が警告!「安倍首相は『日本を破綻させた男』として歴史に名を残す!」16年か17年に国債の暴 ... » more

10月27日に以下の質問を原子力規制庁に出しているが、国会対応が忙しいとの理由で未だに回答がない。内閣府の役人は小生と会って意見交換もしてくれた。しかし、規制庁の役人は会う事を拒否し続け、国民への説明する拒否し続ける・・・ ... » more

国民をなめる原子力マフィア どこまでも国民をなめる原子力マフィアと自民党政権!総選挙が終了した翌日から原発再稼働に向けてエンジンフル稼働・・・総選挙中には原発にはまったく触れず争点隠しをしてきた自民党・・選挙終了と同時に自民党の ... » more

12月11日に参議院会館で開催された規制庁と市民団体との交渉報告を2点転載。規制庁が今でも電力会社の虜となっている事!元保安院とまったく体質が変わっていない事!更に問題なのは技術力・評価力が携わっていない事。【最 ... » more

専門家会議の欺瞞! 環境省主催の『住民の健康管理のあり方に関する専門家会議』に石川(日本医師会)さんや清水教授、春日委員、津田教授(岡山大)、菅谷昭さん、崎山比沙子さんらの意見やチェルノブイリで報告されている血液・リンパ系、内分泌系、甲状腺を含 ... » more
テーマ 健康 専門家会議 日本政府

何故日本政府にはできないのか? ウクライナ政府にできて何故日本政府にできないのか?国民の人格権や健康の権利を軽視し続ける自民党政権!ウクライナ政府は国策として子ども達の保養(1か月程度)実施している・・・ウクライナでは低線量(0.1〜0.2μSv/h) ... » more

菅原文太さんまでも逝ってしまった 名優・菅原文太さんまでもが逝ってしまった。記事としては古くなったが記憶と記録に留める為に・・・『脱原発』の遺言を引き継がなければならない。被災者に寄り添った菅原文太さん!高倉健さんの分までもっと長生きして ... » more

経産省前の脱原発テント裁判でのだまし討ち結審の実態!これでいいのか日本の司法!民主国家としての三権分立はどこへ行ってしまったのか!?【呆れたテント立ち退き裁判】http://nimosaku.blog.so-net. ... » more

環境省の有識者懇談会での東大・影浦教授(Tシャツ姿)の見解は被災者の視点で的を得た発言。非常に共感を得るところ大!放射能被害者の心理を的確につかんでいる。この懇談会は民主党(細野さん)時代のもので、現在の自民党の議員や、環境 ... » more

今回の総選挙の争点は経済だけでは無い原発の再稼働、エネルギー政策、秘密保護法、TPP自民党の民主主義を踏みにじる強権政治・・・『さよなら原発』を実現させる為に今回の総選挙は絶好のチャンス!以下の2つの記事を転載(著者 ... » more

事故後3年8か月以上も経過したにも関わらず、政府は避難と帰還の基準を年間20mSvを変ない。2013年5月に国連人権理事会のアナンド・グローバー氏が日本政府へ人権の視点から、公衆被ばくを年間1mSv以下とすべきとの政策転 ... » more

衆議院解散しました・・・・バカ野郎!です。です。こんな12月の忙しいときに選挙って・・・解散してまで何百億って税金使って選挙って、これこそ税金の無駄じゃない?解散してまで国民に信を問う早急な問題って何?別に来年の4月 ... » more
テーマ 日本政府 困ったちゃん

国連科学委員会ワークショップ 11月12日に福島大学で開催された国連科学委員会主催のワークショップで事務局長のCrick氏に小生が質問した時の回答が以下。@国連科学委員会は放射線のリスクは以下のどれを使用しているか? LNTモデル 補正後の値 ICRP: ... » more
テーマ 国連 日本政府

恥べき日本政府と日本人! 民主主義って何?94%の国民が基本計画(原発を重要ベースロード電源と位置つけ)に反対したパブリックコメント・・・このパブリックコメント結果に関する政府からの説明は全く無く、川内原発再稼働にまっしぐら! ... » more

アベノミクス・・・・消費増税で失敗したと思っています。早計な判断じゃない?と思われる方もいるでしょう・・・でも現段階では、とても成功だとは思えませんね。失敗したと思う方が自然だと思います。景気回復?どこが?バカ野 ... » more
テーマ 日本政府

PCで、こんな記事を見つけました。日本は韓国を「捨てた」・・・韓国教授が主張、反日的態度が鮮明すぎた記事からの抜粋ここから香港メディアの中国評論通信社は15日、韓国外国語大学国際関係学部の黄載皓教授に対して取材を行ったこ ... » more
テーマ 韓国政府 日本政府 困ったちゃん

消費税が8%になります。来年4月からのようですね・・・・財政再建のため社会保障のため・・・納得できるようで、できない。正直な気持ちはね。だってさ・・・今の日本の状況って少なからず自民党に責任あるでしょ?もちろん官僚の ... » more
テーマ 日本政府 困ったちゃん

住民至上主義権威の足下はあんしん安全な墓場である。前阿久根市長竹原信一のブログhttp://blog.livedoor.jp/jijihoutake/日本政府の正体http://blog.livedoor.jp/jiji ... » more
テーマ 日本政府 竹原信一 国民性

消費増税。自民党って、もう上げるつもりなんじゃない?ただ、どうやって国民を納得させるか「落とし所」を探しているだけじゃないの?景気回復なんて、まだまだ先の話だと思います。一年足らずで今までどうしようもなかったデフレが ... » more
テーマ 日本政府 困ったちゃん

はい。ガソリンの高騰がとまりません!日本政府も「安部ノミクス」で安易に予想できたことでは?わたしは、そんな予感をしてました・・・日本政府は対策など講じてないんでしょう・・・暫定税率を、そのままにしてる場合じゃないと思 ... » more
テーマ 日本政府 困ったちゃん

日本政府はケムトレイルについて一体どのように考えているのか国民の前にハッキリさせるべきである。 ... » more

http://www.youtube.com/watch?v=jQzQuRIH1xo先日、日本の情報開示に関して、世界的なランキングで急速に落下した話がありましたね。53位とか言ってましたが、もしかするとこと ... » more
テーマ 情報開示 ケッシュ財団 日本政府

 

最終更新日: 2016/11/18 18:26

「日本政府」のブログ関連商品

» 「日本政府」のブログレビュー をもっと探す

「日本政府」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る