誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    カスタマイズ

カスタマイズ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「カスタマイズ」のブログを一覧表示!「カスタマイズ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「カスタマイズ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「カスタマイズ」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

EC-CUBEには問い合わせフォームがシステム組み込まれていますが、複数のメール問い合わせフォームがあると便利なので、別のメール問い合わせフォームを追加してみました。今回の方法は、PHPでページ追加をしたり、既存のメールフォーム ... » more
テーマ メールフォーム EC-CUBE カスタマイズ

EC-CUBEのお問い合わせフォームのカスタマイズについて学習してみました。今回はphpファイルをカスタマイズして、項目を追加して、さらにオリジナルデザインのHTMLソースを反映してみます。カスタマイズの内容については、以下の2 ... » more
テーマ メールフォーム EC-CUBE カスタマイズ

今回はEC-CUBEのホームページにオリジナルデザインを組み込み反映して、編集する方法について学習しました。作業工程や組み込み方法については、いくつか方法があるので、オリジナルホームページのデザイン編集手法のひとつの事例として掲 ... » more
テーマ テーマ作成 EC-CUBE カスタマイズ

ここ最近のカスタマイズ(3) ボヘミアンズのシャンブレースポーツジャケット こちらも最近やったもの、ボヘミアンズのシャンブレー生地のアウターです。背中にはフェルトで刺繍する予定ですが、何色をするか悩み中なんでまだ作業にとりかかっておりません。Bマークの下には、以前よりカブトムシをつけ ... » more
テーマ Bohemians カスタマイズ

ここ最近のカスタマイズ(2) ティグルブロカンテリメイクカバーオール お次は先週か先々週くらいにやったもの。今までワッペンを貼り付けていましたが、今回は実際に直接ペイントしてみました。左右の腕に★型を。思ってた以上に自分好みの仕上がりになり、かなり満足。 ... » more
テーマ 天空丸 カスタマイズ

ここ最近のカスタマイズ(1) LEEデニム ここのところ、あまりショップ巡りしていませんが、カスタマイズはやってました。といってもこのデニムのカスタマイズは確か去年にやったものだったと思います。以前簡単に私服写真の時に触れたものです。結構前に購 ... » more
テーマ カスタマイズ

子どもと近所へ凧揚げに(風がなくて断念しましたが…) 上:ボヘミアンズ中:KATO'下:Lee(自分でカスタマイズしたライン入り)靴:アディダス ... » more
テーマ 何着た? カスタマイズ

12月上旬にやったこと フェルトを買ってきて、ワッペンをつくってみたり、以前玉ねぎ染めに挑戦したニューバランスの色を変えてみたり。これは、「補色クリーム」っていうのは使えるのか?という疑問から、ちょっと挑戦したくなったのでやってみました ... » more

jetway MA3−79GDG COMBO のBIOSアップデート せっかくPT2を買ったのだから・・・ということで家に余っているパーツで録画用静音マシンを組むことにしました。いろいろ構成考えてJ&WのRS780UVD−AM2+(64MB)と入れ替える予定だったjetwayのMA3−79GDGCOM ... » more

ステップワゴンエアロパーツの紹介 まもなく10月9日に、ホンダの大ヒットワゴン、ステップワゴンがいよいよモデルチェンジする。新ステップワゴンは更に室内が広くなり、居住性や乗り心地がアップ。1996年の誕生以来最大のモデルチェンジとなるようだ。しかし、モデルチェン ... » more

SPDシューズ(SHIMANO SH-MT41G) 今日はSPDシューズのセットアップ。今回購入したシューズはSHIMANOのSH-MT41G。MTB系のシューズでカジュアルなボトムにも違和感の少ないSPDシューズです。裏側はこんな感じ。ペダリングのパワーロスを防ぐた ... » more

SPDペダル(PD-M520)交換 今日も雨。梅雨明けはまだか?注文していたSPDシューズが届いたので、いよいよペダルをSPDへ交換する。QX65を買ったときに付いていたペダルはあまりお金がかかってそうもない、リフレクタ付きのごくごく普通の ... » more

SPDペダル化計画その1 雨なのでライドはお休み。なんとも屁タレな奴である。関東甲信地方は今日梅雨明けしたそうな。早くこちらも雨の心配をしないですむようになればいいのに。かといって明けたら明けたでガンガン暑くなるのもそれはそれでちとツライが...。中 ... » more

まぁ会社のパソコンを勝手に改造してるwって話ですが(おぃ)。その辺”ゆるい”会社で助かりますw当然ながらすべて自腹です。メモリ;512MB(PC3200)→1.5GB(PC3200)モニター;エプソンの付属15インチスクエア ... » more

藍染め体験の色味報告 昨日藍染め体験をしてきたTシャツ、乾きました。リンゴはSサイズ、ボギーはMサイズ。どちらも自分が買ったもんですが、ともにあんまり着てなくて、リンゴは奥さんにあげたもの。奥さんもあんまり着てなくて。かな ... » more
テーマ Bohemians カスタマイズ

藍染体験、やってきました! 久しぶりにカスタマイズを。今日は緑いっぱいの生田緑地へ行ってきました。その目的は、「伝統工芸館」という処でやっている「藍染め体験」。家ではなかなかできない「藍染め」、簡単に体験できるということだったので行ってみました。 ... » more
テーマ Bohemians カスタマイズ

いろいろブログ(仮)vistaをカスタマイズ
vistaをカスタマイズ 自分のパソコンをカスタマイズしてみました。1枚目RocketDockというフリーソフトを使用してデスクトップにショートカットを置かないようにしました。2枚目StyleSelectorを使用して半透明に ... » more

キーボードレビュー(茶軸編) 前にダイヤテックのマジェスタッチの(独・Cherry社製)茶軸(FKB104M/EB)を買ったと書きましたが・・・結局ストロークと打鍵感がしっくりこずダイヤテックのパンタ式キーボード(Excellio;FKB109EXNB)に変更していまし ... » more
テーマ パソコン カスタマイズ ベンチテスト

失敗(ThinkPadx31にポート・リプリケーターIIをつけてみた) 先日秋葉原を徘徊していたら前々から買おうと思っていたIBM(現Lenovo)のThinkPadポート・リプリケーターII(74P6733)が売っていたので購入してみました。(中古でタイムセール?価格1800円ほど)ドライブ類は特 ... » more
テーマ パソコン ThinkPad カスタマイズ  コメント(3)

元に戻し中のスニーカー、SWEAR。 かなり以前に購入して一時期履いていたSWEARのスニーカー。飽きてからは近所用にと、全部銀色に塗っちゃってました。なんだか宇宙服みたいにしたくて。でこれも飽きたんで、そろそろ色を落とそうかと。 ... » more
テーマ カスタマイズ

自分の定番、簡単ワッペンカスタマイズ。 この前購入した、ボヘミアンズのカブトムシビッグサイズワッペン。これはアイロンプリント用なんで、すぐに貼り付けられます。カバーオールに付けるつもりだったんですが、暑くなるこれからの季節、出番が少ないのでやっぱりキャップ ... » more
テーマ Bohemians カスタマイズ

激安ブルーレイドライブ買ってみた 先日秋葉原に行ったおりスリム型Blu−rayドライブのUJ-120を見かけたので実験のために購入してみました。このドライブはHPの名前がはいていますが中身はパナソニック製という話だったのでAVCRECディスクの再生ができるのではない ... » more
テーマ パソコン カスタマイズ ベンチテスト

えど787的ココロ静音化失敗orz
静音化失敗orz ホームシアター用マシンを静音化しようと思い、復活したツクモさんのリニューアルセールで安くなっていたCPUクーラー・サイズのZIPANG(@3000円)を購入してみました。こちらのCPUクーラーは付属のファンをつけた状態ではAntecのNSK ... » more

またも天空丸のブーツですけど… この間紐を替えた天空丸のデニムブーツ。一番初めに買った時にからやろうと思っていたことをやってみました。ファルスタンを付けること。本当は同じようなデニムでやりたかったんですが、ギザギサにするとこのミシンが面 ... » more
テーマ 天空丸 カスタマイズ

ちょっと便利なこと 前におすすめできないと書いたシグマの液晶保護シートですが・・・先日のタッチスクリーン崩壊事件の際張り直したので前から試そうと思っていた張り方に変更してみました。って保護シートを左側に寄せて貼るだけなんですけど・・・タッチスクリーン化 ... » more
テーマ パソコン カスタマイズ Aspire one

アクションじゃなくてシューティング CosmicBreak コズミックブレイク Part181http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/mmo/1235138954/232232 名前:名も無き冒険者[sage] 投稿日:2009 ... » more

重爆撃マッハさん CosmicBreak コズミックブレイク Part178http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/mmo/1235015560/816816 名前:名も無き冒険者[sage] 投稿日:2009 ... » more

FLY33が一つの目安? CosmicBreak コズミックブレイク Part174 http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/mmo/1234792967/48 48 名前:名も無き冒険者[sage] 投稿日:2009/02/17 ... » more

CosmicBreak コズミックブレイク Part174 http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/mmo/1234792967/200 200 名前:名も無き冒険者[sage] 投稿日:2009/02/ ... » more

CosmicBreak コズミックブレイク Part173http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/mmo/1234724370/5454 名前:名も無き冒険者[sage] 投稿日:2009/0 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/18 18:45

「カスタマイズ」のブログ関連商品

» 「カスタマイズ」のブログレビュー をもっと探す

「カスタマイズ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る