誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    気になるニュース

気になるニュース

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: ニュース
テーマ「気になるニュース」のブログを一覧表示!「気になるニュース」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「気になるニュース」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「気になるニュース」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

日本代表負けてしまいましたね。前評判は悪かった日本代表ですが、W杯では予選リーグを突破して決勝トーナメントまで行きました。岡田監督が目標に掲げたベスト4には届きませんでしたが ... » more

気楽に稼ごうW杯 日本vsオランダ
14日の日本vsオランダは0−1で負けてしまいました。守備は安定していて、なかなかゴールを割らせなかったですし、失点シーンもキーパーの川島選手がボールに触っていただけに悔やまれるところだと思います。負け ... » more

W杯初戦で日本が1勝しました。本田選手のゴールはダイジェストで見ましたが、生で見たかった。後半からテレビで見ていました。W杯前の ... » more

ポールシフト時の避難について」32聖母マリアのメッセージ 「ポールシフト時の避難について」32聖母マリアのメッセージ宇宙人文明(金星)からの高貴な宇宙人のメッセージ「ポールシフト時の避難について」聖母マリア様さて私達は貴方方の為に多くの尽力を致して参りましたが、いよいよ地球 ... » more

と思って見た。けれど、…拡大写真だと無毛の肌にあるソバカスみたいなのが美しくない。無毛犬もUVケアは必要?かも。 ... » more

宇宙に人類が移住しないなら、宇宙探査は無駄知識集めでしかないと思う。でも。浪漫だなあ。 ... » more

台所用品をキレイにしているとそれはそれは別嬪さんになれるの? ... » more

いや何も期待しません。 ... » more

昔「バブルス君に遺産あげる!」と書いて配当が減るジャクソンブラザーズから反対されたってニュースなかったっけ。 ... » more

猫のアルバイト募集ホビットやんか!
え?じゃなくて監督? ... » more

カラーがない、という事は雑誌、絵本、イラスト、写真集の排除も同然。表紙+裏表紙の二枚だけでもカラーが見たいマンガの魅力も半減させる事だと思う。うかうかしてるとソニーが有機ELたたむと文庫本サイズとか売り出すだろうに。 ... » more

猫のアルバイト募集それって誰得?
美しく見せるのがダメならお化粧禁止にすべきでしょう。 ... » more

気楽に稼ごう本田圭佑
5月24日の日韓戦は2−0で負けてしまいました。W杯では何とか1勝はして欲しいです。本田圭佑選手が成田空港で帰国記者会見で、以下のようなことを言っていました。「岡田監督はW杯で4強を目指しているが。 ... » more

スールマン家のお子さんも含めて一か月分だとしたら、かなり太っ腹なギャラ…じゃなくて、喜んで野菜ホットドック&野菜バーガー食べるお宅でないとありがたくないオマケだと思う。 ... » more

ある畜産農家は「牛は子供みたいなモン」と言っていた。食べられない殺されるだけ、お金にならない、悲しい事だ。一応張ります。宮崎県口蹄疫被害義援金サイトhttp://www.pref.miyazaki.lg.jp/con ... » more

人に苦労をかけさせない、便利なモノ。それがコンピューターのあるべき姿だと思う。あとipadは今の半額位なら世界制覇できると思う。 ... » more

食物だからこそ、探す能力がある。エサは目の前、すきっ腹で、地上を二本足でのたくた歩くケモノが来る前に、一口もつまみぐいしないの? ... » more

猫のアルバイト募集正気か?
テレビ界でも厳しい仕分け査定が行われ10月危機で首が飛ぶ人生き残る人たしかに、どうでもいいタレントかたくさんいると番組自体がおもしろくないからすぐにチャンネルをかえてしまいます。リンク: テレビ界でも厳しい仕 ... » more

今頃ニュースにしてるという事は、今まで禁止していなかった?プライヴェートの通信が閣議より大事?それとも最近までは携帯持ってる人自体が少なかったとか? ... » more

猫のアルバイト募集ええっ?
トカゲの種の20%が絶滅って大事じゃない?昆虫の捕食者が減れば、人間にとっての害虫が大繁殖しかねないって事でしょう。そう言えば、日本でも蛙の伝染病とか、スズメが減ったとか、どうなったんだろう。 ... » more

白いです。もふもふです。 ... » more

猫のアルバイト募集腹出しシロクマ
しかも背泳。人に育てられるとここまで緊張感のない動物になるのか! ... » more

凶悪な笑みを浮かべる顔の刺青は、歳とったら消したくなるんじゃなかろうか。t.A.T.uは今でも元気に歌ってるのかなあ。 ... » more

猫のアルバイト募集本当の心。
もしも、その服を本当に着たいと思って着てるのなら、法律は余計な負わせ、じゃなかった、お世話だと思う。XXXをカミソリで斬ろうと、子供の足を布で巻いて小さくなるよう強制しようと、その時代の常識でトレンドで当事者が満足すれば ... » more

調理、お菓子用以外のナッツは塩たっぷり振ってあるモノが多いです。でも好きなんです。買ってくるとやめられない止まらないに近い食べ方をになります。 ... » more

赤ちゃんポスト:設置3年「子にとって虐待」病院側が変化したようです。こんなはずではなかったの典型かもしれませんね。親が育てられない子供を匿名で受け入れる慈恵病院(熊本市)の「赤ちゃんポスト」(こうのとりのゆりかご)が10日、 ... » more

ツイッターに不具合、他ユーザーにフォローを強制だとか。わたしも最近ツイッターをはじめましたが普及するにつれていろんなわるさをするものがふえてくるでしょうね。【グルメpointup】FOUN ... » more

…手がモデルの手じゃない。宝石写真だとこう、もっと写真の輝きが派手というか、女性も現在オーナーの奥方か恋人なのかな。撮り方が良ければもっとスゲー写真になると思う私は根っからオタク。 ... » more

猫のアルバイト募集足だけコマネチ!
世界トップの演技も、一瞬だけ切り取るとギャグになる事がある。ということですか。というかカメラマンさん、こんな写真売って満足なのでしょうか。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/22 15:36

楽天市場のおすすめ商品

「気になるニュース」のブログ関連商品

» 「気になるニュース」のブログレビュー をもっと探す

「気になるニュース」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る