誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    気になるニュース

気になるニュース

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: ニュース
テーマ「気になるニュース」のブログを一覧表示!「気になるニュース」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「気になるニュース」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「気になるニュース」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

黙示録と黄金文明、キリストの警告 黙示録と黄金文明、キリストの警告宇宙人文明からのメッセージイエスキリスト様40「聖母マリア様が流された悲しみの嗚咽の涙」日本人の1億2千万人の内、80%の9600万人が今年の8月1日から ... » more

聖母マリアの警告、地球の振動で大地震と日本沈没と全構造物倒壊 聖母マリアの警告、地球の振動で大地震と日本沈没と全構造物倒壊宇宙人文明からのメッセージ聖母マリア様49(著者の大災害警告記事)2011年8月初めよりポールシフトと大地震が始りますので ... » more
テーマ 東海大地震 ニュース 気になるニュース

こんばんは。なんだか、夜更かしをしてしまったのでブログの更新などしてみたいと思います。では、ちょっと気になる話題です。(以下、ヤフーニュースから引用しました)----------------------------- ... » more

キリストの警告「明日の貴方方の新しい文明の構築」 キリストの警告「明日の貴方方の新しい文明の構築」宇宙人文明からのメッセージ「明日の貴方方の新しい文明の構築」イエスキリスト様39さて私達は今後、貴方方の内、多くの方々を金星文明へと御招待を致したいと存じます ... » more

Such is life.6〜16歳尿からセシウム
.<放射性物質>6〜16歳尿からセシウム福島市民団体調査毎日新聞 6月30日(木)20時26分配信福島県内の保護者らで作る市民団体「子どもたちを放射能から守る福島ネットワーク」などは30日、福島第1原発事故の子どもたちへの影響を ... » more

「文明の崩壊とカタストロフイー」 「文明の崩壊とカタストロフイー」地軸の移動と大津波と全建造物の倒壊宇宙人類賢者の警告40さて私共は最近はとみに安全になりました。金星で安心して暮らしております。さて貴方方、地球上の行く末の事を案じて ... » more

聖母マリアの警告「日本沈没、大地震、大津波の大災害」 聖母マリアの警告「日本沈没、大地震、大津波の大災害」ポールシフトと地球の振動、全建物の崩壊聖母マリアのメッセージ48さて私達は多くの地球上の国々の未来の予測といったものを皆様にお知らせ致しておきましょう。 ... » more
テーマ 東海大地震 ニュース 気になるニュース

こんにちは。ブログを更新しようと思います。梅雨ですね。やはり、湿度が上がってお世辞にも過ごしやすいとは言えない気候ですが、植物が喜んでいると思えば少しは気持ちも違いますね(^^)では、本日の気になるニュースを ... » more

「人生とは」   「人生とは」貴方は何故、生まれて来たのか、誰にも人生の目的や義務があるに違いない。実は人間は創造主の息子や娘として無限の進化の過程にある。人によってはお金を儲けて社会的地位や名誉を得て大邸宅に住む事が成功の人生だと言う人も居 ... » more

2012年問題、世界の終わりと聖書預言の実現2011年8月〜 2012年問題、世界の終わりと聖書預言の実現2011年8月〜2000年前にイエスキリスト様が世界の終わりの時に気をつけるように言われた言葉で「貴方方が放縦や泥酔や世の煩いの為に心が鈍っている内に思いがけない時、その日が罠の ... » more

「日本沈没と西欧、西豪州の沈没、今年の8月より」宇宙人の警告  「日本沈没と西欧、西豪州の沈没、今年の8月より」宇宙人の警告*ポールシフト(地軸の傾斜)と地球の振動、大津波、最後の審判宇宙人類賢者のメッセージ39明日の貴方方の地球上の地理上の変化を改めて述べて ... » more
テーマ 東海大地震 ニュース 気になるニュース

ガガのアルバムが99セントなら注文は殺到しますね。でもたった一日のセールだったらしく、買えなかったひとは残念でしたね。 ... » more

聖母マリアの警告「世の終わりと天変地異と空中携挙」 聖母マリアの警告「世の終わりと天変地異と空中携挙」宇宙人文明からの警告聖母マリア様のメッセージ47さて貴方方、地球人の方々に申し上げておかなければ成らない大切な事は今年(2011年)8月には必ず地球という惑 ... » more

千石ブログ政府 一律15%節電を正式決定
お久しぶりです。ブログを更新しようと思います。このところ、暑いなって思ったら、急にひんやりしたり、体調が崩れてしまいますね。みなさんも気をつけてくださいね。では、本日の気になるニュースをお届けします。(以下、 ... » more

にほんブログ村タレント、上原美優さん(24)の自殺を受け、所属事務所のプラチナムプロダクションは12日午後、報道機関にコメントを出し、「遺書はなかったが、殴り書きのようなものがあった」と明らかにした。 ... » more

にほんブログ村仙台地検は11日、仙台市青葉区、無職遠藤嘉章容疑者(36)を強姦(ごうかん)罪で起訴したと発表した。起訴したのは9日で、10日午前0時に公訴時効が成立する直前だった。起訴状による ... » more

キリストの警告「空中携挙と北極の移動と最後の審判」 キリストの警告「空中携挙と北極の移動と最後の審判」宇宙人文明からのメッセージ「空中携挙と北極の移動と最後の審判」キリスト様38さて私達は次のように貴方方、地球人の為の最後の審判に付いて予定をしています。 ... » more

JR福知山線脱線事故から6年 JR福知山線脱線事故から6年が経ちました。忘れもしないこの日。私は新婚旅行のパスポート申請で、県庁へ出向いていた日の出来事でした。県庁では「脱線事故3人死亡」という字幕があり、「脱線事故か…」とそれ ... » more

Such is life.6児童死亡クレーン車事故
事故直前意識喪失か「薬飲まなかった」児童6人死亡クレーン車事故2011.4.21 21:11 栃木県鹿沼市で登校中の小学生の児童6人がクレーン車にはねられ死亡した事故で、運転手の柴田将人容疑者(26)=自動車運転過失致死容疑で送 ... » more

Such is life.【ニュース】福島第1原発
福島第1原発最悪レベル7チェルノブイリに並ぶ毎日新聞 4月12日(火)11時45分配信政府は12日、東京電力福島第1原発1〜3号機の事故について、原子力施設事故の深刻度を示す国際評価尺度(INES)で、最も深刻なレベル7(暫定) ... » more

Such is life.てんかんの皆さまに
仙台放送局 東北関東大震災3月25日[18:22]更新医療・病院関連情報3月25日11時13分▼「日本てんかん協会」から、てんかんの患者さんとご家族へのお知らせです。▼てんかんは継続した治療が必要です。服薬を中 ... » more
テーマ 気になるニュース 二女の記録

こんばんは。明日から連休ですね。まだまだ寒いのですが、春が感じられる気候になりました。被災地にも、早く暖かな風が吹いてくれることを願います。では、今日もブログ更新してみます。気になるニュース、ピックアップします。 ... » more

最近のニュースでは、細菌性髄膜炎などを予防する小児用肺炎球菌ワクチン「プレベナー」や、ヒブワクチン「アクトヒブ」を同時接種した乳幼児の死亡のニュースが相次いでいます<厚労省>ヒブワクチン一時中止接種で乳幼児 ... » more
テーマ 気になるニュース 二女の記録

聖母マリアの警告「北極の移動と地球の振動と西日本沈没」42 聖母マリアの警告「北極の移動と地球の振動と西日本沈没」42宇宙人文明からの警告私達は明日の日本の事を非常に心配をしています。何故かと申しますと貴方方の国の方々は食料の備蓄そして日本の西日本の沈没や日本の海岸地帯 ... » more

にほんブログ村捜査関係者によると、2月中旬から行方が分からなくなっている福島県南相馬市の高校3年の女子生徒(18)の20代の知人男性=同市=が同月下旬、県警の聴取後に自殺していたことが4日、分かった。コメント ... » more

にほんブログ村福島県警南相馬署は3日、福島県立相馬農業高校3年清水沙也香さん(18)=同県南相馬市原町区桜井町=が2月19日から行方不明になっており、事件に巻き込まれた可能性もあるとして、情報提供を呼び掛けた。同署などに ... » more

にほんブログ村3月2日夕方、インターネット掲示版2ちゃんねるで、殺人をほのめかすコメントが上げられている。2回にわたって書き込みが行われているのだが、いずれも同日人物のものと見て、間違いないようだ。それによると、「静岡駅にい ... » more

にほんブログ村【カイロ伊藤智永】騒乱が続く北アフリカのリビアで、最高指導者カダフィ大佐の側近とされるオベイディ公安相が新たに政権を離脱し、反政府活動に支持を表明した。中東の衛星テレビ、アルジャジーラが22日報じた。既にアブド ... » more

にほんブログ村【カイロ伊藤智永、和田浩明】中東の衛星テレビ、アルジャジーラによると、反政府デモが拡大した北アフリカ・リビアの首都トリポリや近郊都市で21日夕(日本時間22日未明)、戦闘機などが一斉にデモ隊や市民に対する空爆を ... » more

にほんブログ村インターネット掲示板2ちゃんねるに「2月11日に新宿で無差別殺人をする」という犯行予告が書き込みされた件は、皆さんも記憶に新しいはずだ。その犯行予告のため、新宿駅周辺が厳戒態となった。翌日の12日、犯行予告をし ... » more

 

最終更新日: 2016/11/22 15:36

楽天市場のおすすめ商品

「気になるニュース」のブログ関連商品

» 「気になるニュース」のブログレビュー をもっと探す

「気になるニュース」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る