誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    坂本真綾

坂本真綾

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「坂本真綾」のブログを一覧表示!「坂本真綾」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「坂本真綾」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「坂本真綾」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

坂本真綾ベストアルバム発売♪ MHF「日常の3コマ」(久々w) え〜1月のブログカレンダーが変な形になってますw(門構え?w)21日分も記事書けたにょかー(優秀優秀wと自分で自分を褒めてあげたいw)さてw3月31日は坂本真綾さんのお誕生日ですが…一夜限りのアニバーサリ ... » more
テーマ MHF 日常の3コマ 坂本真綾

水曜の真夜中はプチチャット会でひたwで会話の内容に訂正箇所がありまっすw最適湿度は50〜70%40〜60%が正解でひたw「うるおいを我が家に!加湿器ウルトラ活用術」 ためしてガッテン - NHKさてw ... » more
テーマ ガッテン 坂本真綾  コメント(1)

『everywhere』2010年3月31日発売<初回盤>VTZL-15/¥3,780(tax in)*DVD付<通常盤>VTCL-70001〜2/¥3,780(tax in)シングル全18枚、アルバム全10枚の中から、 ... » more
テーマ 音楽 坂本真綾

新ブログタイトル→おのでぃ やっぱきもいので(笑)普通に第一稿に戻したwしかし小野効果で、こうもアクセス数があがるとは〜みんなやっぱりDが好きなのねん愛されてるのねん♪(記事下のニコ動は何か問題あったら、そのうち消すかも?まぁ自分視聴用でもあるので ... » more
テーマ 小野大輔 声優アワード 坂本真綾  コメント(7)

FF13最新映像入手!&FF13エリクサー缶をゴキュリ♪ エリクサー缶飲んじゃいまひた♪炭酸飲料のためFF世界みたいにがぶ飲みはできませんがww前のポーションよりもローヤルゼリーが4倍はわかるけど…カフェインも4倍てw(もしかひて目覚めの粉も入ってる?w)←なぜ ... » more

坂本真綾 LIVE DVD “WE ARE KAZEYOMI” あの感動を伝えるぞ!の巻w 言葉を正確に聞き取るのって…ムッコイwこの試みでハタシテ真綾さんの魅力は伝わるのダローカ?w(誰かMCの動画アップシテーw「Vento」 Opening「Get No Satisfaction!」「ト ... » more
テーマ 坂本真綾

マジックナンバー2週目オリコン48位!(言うのおそっw)次週もファイトだっ!wえ〜ってことでw昨日の夜中(11時頃から)真綾さんのライブ映像を鑑賞して寝不足ですwでも満足です!wとっても感動しまひた!w ... » more
テーマ FF13 坂本真綾

坂本真綾 in 劇場版 マクロスF 虚空歌姫〜イツワリノウタヒメ〜 蘭雪の出番は10秒もないですが、それで終わらせませんエンディングテーマ「そうだよ。」words:坂本真綾/Gabriela Robinmusic&arrangement:菅野よう子vocal:ランカ・リー=中島愛 ... » more
テーマ 坂本真綾

坂本真綾 名曲集総集編♪ +おまけの発メロw 坂本真綾ライブDVD“WE ARE KAZEYOMI!”を最初だけ観た♪(色々と忙しかったりするからw)いきなし「Get No Satisfaction!」で泣いたw(え?ここ泣く所じゃないって?wライトニングめーw)ホープ ... » more
テーマ FF13 坂本真綾

坂本真綾の名曲集 最後の9曲♪ って事で 以上、「幸せの44曲」でひたw 最後はじっくりと時間を掛けて選曲♪↓まずはデビューシングルって事で…声が若い!w1st Single「約束はいらない」 eco_ size(1996.4.24)作詞・岩里祐穂作曲:菅野よう子↓ ... » more
テーマ FF13 坂本真綾

坂本真綾の名曲集 6曲だけお届け♪ (じつはもう コレでネタ切れw あとはカップリングを残すのみ!) 今度は【youtube】からの他力ですw【ニコニコ動画】では無かった単品作です!↓「記憶」はかなり好きな曲です♪2nd Mini Album「30minutes night flight」(2007.03.21) ... » more

坂本真綾の名曲集をズババーン!と19曲お届け♪ 坂本真綾のNew Single「マジックナンバー」はオリコンウィークリーチャート12位でひたw(惜しい><)アニメがBS放送ってことで認知度が低かったからかーでも「名曲は順位では見抜けない!」うんうん(^-^) ... » more

坂本真綾の名曲集を とりあえず10曲分ドドーンとお届け♪ (他力ですがw 他にもまだまだ有ります!) 年末にFF13も発売されるって事で…来年は「坂本真綾」の年になるどー!w(主人公ライトニングの声優♪)ってことで今日の土曜日は早起きして良かったー!いい歌をいっぱい見つけまひた♪ってことでwわてが初めて買 ... » more
テーマ FF13 坂本真綾

坂本真綾 New Single「マジックナンバー」発売♪ CLAMPアニメ「こばと。」オープニング曲 坂本真綾さんの新曲が11月11日に発売してまひた!(知らんカッターw)タイトルは「マジックナンバー」(最近マジック多いにゃ〜wB'zのアルバムも?w)NHK−BSアニメ「こばと。」のオープニングナンバーみたいだす♪ ... » more

さてはて 武道館ですか veBlogParts("http://www.jvcmusic.co.jp/maaya/blogparts/","magicnumber",162,400,20091212082340)坂本真綾が来年の誕生日3/31に武道館でライ ... » more
テーマ 坂本真綾 戯れ言日記

ふぃるの空虚な日常FCイベント
ひと月ほど前になるが,坂本真綾のファンクラブイベントに行った.ちょっと雨がちだったが,ZeppTokyoへ.物販は外.とりあえず,来年のカレンダーとTシャツを一枚.最近,自分の中では,物販でTシャツを買うのが,はやり ... » more
テーマ 坂本真綾

れねのブログ武道館ライブ
坂本真綾さんから電話(正確には音声ブログ・笑)があり!真綾さん、来年武道館ライブだー!!!嬉しいっ(≧ω≦)まだ行けるかわからないけどね…。だけど嬉しい!!行けたら良いな〜☆FCイベントにも行きたかったよ…。 ... » more
テーマ 日記 坂本真綾

れねのブログかぜよみ
坂本真綾さんのライブDVDが今日届きましたー!!嬉しいっ(*^□^*)1月にあったこのライブ!私も東京公演に行ってきたのだけど、本当にすごく良かったです!!DVDの発売も楽しみにしてたんだー♪全編通してじっく ... » more
テーマ 日記 坂本真綾

第2回「ブログ de ファッションコンテスト」開催決定! 今回のテーマは「主人公」 装備が良くてもコメントで落とされるってシステムは多様な出場者の事を考えるとちと問題があったかも><次回からは「コメント」を「演出度」に変更して「コメント+プレゼン写真のうまさ」にしまっす!wんでマルコ副審査員長がやっ ... » more
テーマ FF13 ファッションコンテスト 坂本真綾

希・ヒトリゴト卒業しましたー
いよいよ卒業してしましました…といってもたいして感慨深いこともなく泣かなかったですね泣かないって決めてはいたけどどちらかというと解放のほうが大きかったかな…でも本当に楽しかったよいっぱいいっぱい支 ... » more

ふぃるの空虚な日常かぜよみの民
1月24日の土曜日の東京フォーラムで行われた,坂本真綾のライブを見に行った.チケットを買ってから,ずっと楽しみにしていた.17時開場,18時開演というタイトなスケジュール.東京フォーラムの前では,長い行列.一 ... » more
テーマ 坂本真綾

森・IDS!日記旗を作ってみた
旗を作ってみた といっても、どうぶつの森の中。もともと横長の旗なんだけど、マイデザインが正方形なのでそれに合わせて作ってみた。遠目でみる前提なんでアップだと違和感バリバリw遠めだと多少変でもそれなりに〜 ... » more

森・IDS!日記オフ会
24日のライブ終了後、mixiの真綾コミュオフ会に参加してきました!参加人数はなんと80人超!さすがmixi、規模が違うZE!会場近くのお店を貸しきっての立食交流会。店内には「かぜよみ」が流れたり、PVがモニターに流 ... » more

高く その旗を振りかざせ! かぜよみ(初回限定盤)(DVD付)flying DOG 2009-01-14 坂本真綾 ユーザレビュー:坂本真綾「ソロアルバ ...予想以上に真綾さんの ...心の女神だ!!!こん ...Amazonアソシエイト by ウェブリブログ ... » more

ついこの間、携帯を約3年ぶりに最新の機種に変え、やっと使い方にも慣れてきました (^-^)まぁ、使う機能より、使わない機能の方が多いのですが。。。(^_^;)で、昨日の夕方、ちょっと時間があったので、オリジナルの “ ... » more
テーマ トライアングラー 坂本真綾 FLASH待ち受け

坂本真綾 LIVE TOUR 2009 “かぜよみ” [2009/01/24(土) 18:00〜 東京国際フォーラム ホールA]この日は東京へは,昼の飛行機で移動.ホテルへ荷物を預けて,会場へ.着いたのが,15:20くらい.グッズの列が結構ありました.真綾ちゃん関係の友人を見つ ... » more

坂本真綾 LIVE TOUR 2009 in 名古屋&大阪 [2009/01/21(水) 19:00〜 愛知県芸術劇場 大ホール]この日は仕事をお昼からお休みして,大阪から名古屋へ移動.真綾ちゃんが縁で知り合った友人と新大阪で待ち合わせての移動でした.会場に着いたのが,15:30くら ... » more

社長室約束はいらない☆
約束はいらない☆ き〜みは誰とキスをする〜というわけで、坂本真綾ちゃんのライブに行って参りました〜。会場に入る時に、広告を渡されるじゃないですか〜。その中にフラッグが一緒に入っていました〜。 ... » more
テーマ 坂本真綾

ふぃるの空虚な日常かぜよみ
待ちに待ったアルバムが届いた.聞いた印象としては,リラックスした休日にのんびりとドライブしながら,聞きたいアルバムである.個人的趣味としては,Remedyとか失恋カフェとかピーナッツの曲調が好きだけど,聞きこんでいくと,また ... » more
テーマ 坂本真綾

来年の1月14日に3年3か月ぶりに真綾ちゃんのニューアルバムが出るらしい.確かに,30minute night flight はミニアルバムだったから,そういう言い方ができるのかぁ.でもそうか,夕凪Loopからはそんなに時が ... » more
テーマ 音楽 坂本真綾

 

最終更新日: 2016/11/18 18:17

「坂本真綾」のブログ関連商品

» 「坂本真綾」のブログレビュー をもっと探す

「坂本真綾」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る