誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    坂本真綾

坂本真綾

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「坂本真綾」のブログを一覧表示!「坂本真綾」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「坂本真綾」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「坂本真綾」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

絵本風「ロミオの青い空」 第6章-3「誇り高き魂」(26話) BGM:坂本真綾 さ〜6章はアルフレド&ビアンカの章ってことで全部で6話構成となっておりますが毎回泣けちゃう場面が出てきますTTうるうるこの章仕上げてもまだ残り4話分あるにょかー…疲れたw絵本風「ロミオの青い空」第6章-3「誇り高 ... » more

坂本真綾 オリジナルアルバム発売&全国ツアー決定 2011年1月12日にオリジナルアルバム発売決定2011年3月に全国ツアー開催福岡は3/11、Zepp Fukuokaだ\(^o^)/遂に生で坂本真綾さんを観られる日が来そうだ・・・なんて戯れ言だけどね、みたいな坂本真 ... » more
テーマ 坂本真綾

絵本風「ロミオの青い空」 第5章-3「おばあさまに会えた!」(22話) BGM:坂本真綾「スピカ」 え〜旬な話題がずっと無かったですが…(この辺も実にブログらしからんにゃ〜ww)「ごはんはおかず/U&I」はオリコン週間チャート約5万枚で3位でひた><嵐の50万枚超はシャーナイとしてwGLAYが6万枚で2位ってにょは ... » more

絵本風「ロミオの青い空」 第5章-1「テオじいさんの人形劇」(20話) BGM: 「Remedy」 え〜明日は夜勤なにょで連続投稿作戦ですwこう話数が多いと選曲がむっこいw(かぶっちゃダメだしにゃ〜w)あどの回もたぶん曲が先に終わるはずなにょでw残った分は余韻でカバーしてくっさい(ーωー)ノ ... » more

絵本風「ロミオの青い空」 第4章-2「黒い兄弟」 BGM:坂本真綾「私は丘の上から花瓶を投げる」 え〜夜勤明けですが日曜深夜に頑張って作ってたのでwちょこっと編集のみでアップですwBGMがネタ切れなにょでwこの曲をどうぞ♪坂本真綾 - 私は丘の上から花瓶を投げる絵本風「ロミオの青い空」第4 ... » more

れねのブログラッキーメール
坂本真綾さんのラッキーメールきたー!!嬉しいっ。可愛いしね。真綾さんありがとう。真綾さんからのラッキーメールはほんとに嬉しいし元気パワーをもらえます!! ... » more
テーマ 日記 坂本真綾

ニコニコ動画で「GARNET CROW」♪ (新たに見っけたのんw) え〜今年は久々に里菜祭り(7月31日土曜日)に参加しまっす♪(3年ぶりぶり〜くらいかにゃ?w)ファンクラブ優先チケットじではなく一般でですがw(実家に帰る余裕がなかったもにょで><モニョモニョw)つーわけでおとつ ... » more

TNCでも『華麗なる遺産』の放送が来週から月‐金で2話ずつやるらしいBSフジでも毎週日曜にやることになったのだが、TNCでサクサク観るか韓流は字幕で観る派なんだが、今作は坂本真綾さんが主役なんで、吹き替えで観ますもちろんハイ ... » more
テーマ 海外ドラマ 坂本真綾 戯れ言日記

これまで氷上の天使と呼ばれていた真央ちゃん。とうとう本物の羽根がつきました。風に乗り軽やかにふわふわと綿毛のように舞い、まるで天上に美しく舞う天女のようです。MAAYA SAKAMOTO (坂本真綾) - みどりのはね ... » more

れねのブログニコパチ
坂本真綾さんの『ニコパチ・初回限定版』届きました!!アマゾンで中古で買ったの。中古だけど、帯もちゃんと付いてたしディスクもきれいで嬉しいです。実は、坂本真綾さんの存在や歌は「奇跡の海」をきっかけに知ったと思うんだけど。そ ... » more
テーマ 日記 坂本真綾

れねのブログ光あれ
今日はとてもヒマだったので、名探偵コナンのDVDを借りてきて見てました!続けて、坂本真綾さんのかぜよみツアーのDVDも見た♪すごく久しぶりに見たんだけど、やっぱり良いです。ぐっとくる!!さすがに全部は見れなかったので、数 ... » more
テーマ 日記 坂本真綾

れねのブログGift
昨日、坂本真綾さんのライブに行った夢を見ました!!今回は行けなくて残念だったからね。雑誌でライブの写真とか見たのが影響してるのかな(笑)今はとにかくライブDVDの発売が楽しみでーす!!そして今日は、真綾さん本人に ... » more
テーマ 日記 坂本真綾

遂にHR100に!(夏美さんねw) え〜職場が遠くなったことで朝は早く帰りは遅く(残業で更にw)はたまたセキが止まらん病ってこともありwメッキリMHFしてにゃかったわけですが…昨日は久々にオンしてデュラさん退治ってことで22さんと5 ... » more

ギャグアニメ「荒川アンダーザブリッジ」が… とっくにスタートしてまひたw >< え〜仕事は溜まりまくってますが…残業もほどほどにして帰宅してきちゃいまひたw体調が悪い〜セキがよく出る(コホンコホン=3)昨日はブログ作りに意外と時間が掛かってしまいw22時過ぎにオンすると…ジュエルさんの登 ... » more
テーマ ジュエルさん 坂本真綾 荒川アンダーザブリッジ

「日刊 坂本真綾」 3/31に日本武道館で行われた坂本真綾さんのライブパンフですこちらの通販サイトで購入可能です本日届きました・・・分厚い\(◎o◎)/!これを会場で買った人は、大変だったかも内容は、本当に15年の集大成って感じですね菅 ... » more
テーマ 坂本真綾

今週も夜勤が週2回&昼間も大忙しでちかれた><日曜から鼻水&ノド枯れが今も><(休めにゃいポジションめーwキャッチャー?wミッドフィルダー?w)さてw坂本真綾さんのベストアルバムがデイリーチャートでは3位だったに ... » more
テーマ 坂本真綾

ツバサクロニクル「春雷記」を観て… 春を感じるw &新番組「テストの花道」紹介 え〜ツバサ・クロニクル「春雷記」をもう一度観たw(もちDVDでねw)主題歌の「SONIC BOOM」を聴いて「こ、これは!」と感じアルバム「かぜよみ」を買いまひたwん〜ともよ姫(声:坂本真綾)最高だっぜぃ〜♪ ... » more

坂本真綾「everywhere」のPV &「ループ〜sunset side〜」 by Youtube え〜一昨日はトルネとかPSPgoとかipodとかw色々いじりまくってMHFにオンったにょが1時ww寝るニョが結局3時だったとさっ=3w(わてにょ限界ラインは2時半就寝w)さてw前回の続きでDVDをキャ ... » more
テーマ 坂本真綾

トルネ&PSPgoゲットー!(ウソじゃにゃいよw) &坂本真綾「マジックナンバー」PV 今日は4月1日だけど…普通にやるべき仕事を一つずつコナシテ・ユキw(名前みたいwこなして行きねw)年度末に頑張ったおかげで書類はある程度片付きようやくゆとりのある職務に戻れそうにゃ感じダス♪だがしかし…明日金曜と ... » more
テーマ 坂本真綾 MHP2G わて

坂本真綾 ベストアルバム「everywhere発売」♪ 待ちに待った!遂に来た!wってことで買っちゃいまひた♪初回限定盤!(DVD付き♪値段はなぜか通常盤と一緒w)ポストカード&15周年シール付きw下敷きも付いてきちゃったwいや〜DVDもすでに観賞しちゃい ... » more
テーマ 坂本真綾

れねのブログHappy Birthday♪
今日は、坂本真綾さんのお誕生日です!!おめでとうございます〜(*^□^*)真綾さんは、私にとって憧れ姉さんです!!私も真綾さんのような素敵な30歳になりたいな(≧ω≦)ライブもどんな感じだろ?去年のかぜよみツ ... » more
テーマ 日記 坂本真綾

れねのブログきせかえ
坂本真綾さんの携帯きせかえをダウンロードしようとしたら、私の携帯には対応していなかったー!!(T_T)ショック!!せっかく真綾さんのきせかえが出た!!って喜んだのに…。それでも今の携帯はまだまだ使っていきます。だって最近 ... » more

15周年記念「everywhere」オリジナルきせかえが出たという事で早速DLしに行ったわけですが・・・対応機種ではありません(T_T)そうですか・・・古すぎますかD904iは\(゜ロ\)(/ロ゜)/†noblesse ob ... » more
テーマ 坂本真綾 戯れ言日記

そういうわけで公式YouTubsで1コーラスのみ公開されましたもう素晴らしいとか綺麗としか言いようが無い(*^_^*) ... » more
テーマ 坂本真綾

坂本真綾15周年特設サイト更新♪ &「こばと。」も次週で最終回! 久々に実家に帰ることができまひたw溜まりに溜まってた…「こばと。」を一気に10話分くらいまとめて観ちゃいまひた♪wいや〜今週火曜日で最終回ですにゃよTT(注意:一挙2話分放送しまっす!)「エレメントハ ... » more

坂本真綾 ベストアルバム「everywhere」ブログパーツ veBlogParts("http://www.jvcmusic.co.jp/maaya/blogparts/","everywhere",162,400,20100317073336)むー、本文に表示されないな^_^;そういうわけ ... » more
テーマ 坂本真綾

坂本真綾 公式HP「I.D.」更新♪ 新曲「everywhere」一部公開&インタビュー記事掲載! え〜今日は職場の飲み会でひた><イマイチ楽しめなかったにゃ〜w焼き肉だったけど…出てくるの遅かったり…遅すぎたり…来なかったりとw若者向けの店じゃ無かったのかにゃ〜?(食い飲みに走る若者w)店員さ ... » more
テーマ 坂本真綾

坂本真綾 「everywhere」特設サイトOpen 坂本真綾の15周年記念ベストアルバムの特設サイトがオープンです収録曲の何曲かを試聴出来るし、「everywhere」のPVも2パターンをちょこっと観られますこのベストアルバムは15周年第1弾らしいので、まだ何かやるのかな? ... » more

3/31に発売されるベストアルバムのタイトル曲でもある『everywhere』のPVを見つけた(45秒だけど)ヤバいよ、ヤバすぎるくらい綺麗だよ(#^.^#)曲が素晴らしいのは、書くまでもありません†nobles ... » more
テーマ 音楽 坂本真綾

坂本真綾 追加の「イイ曲11曲」w ひーにゃーまーちゅーりー♪とうに過ぎてるけどw(あっおざぶ踏んでるw)↑この写真見ていつもと何か違うぞ!?と気付いた人はスゴイかもw(ヒント:今までのブログw)さてw今日は組合の年中行事ボウリング(コロコロコロ〜 ... » more
テーマ MHF 坂本真綾 わて

 

最終更新日: 2016/11/18 18:17

「坂本真綾」のブログ関連商品

» 「坂本真綾」のブログレビュー をもっと探す

「坂本真綾」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る