誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    坂本真綾

坂本真綾

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「坂本真綾」のブログを一覧表示!「坂本真綾」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「坂本真綾」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「坂本真綾」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

あにをた☆ソムリエ坂本真綾、結婚
坂本真綾、結婚 ふぅ......ようやく落ち着いたorz昨夜の発表以来、まったくもって現実感がなく呆然としてたかもしかし、なんで自分こんなに動揺してんだw勿論、御相手の鈴村健一氏のファンというわけではありません(むしろ真綾側のファン ... » more

坂本真綾さん、結婚おめでとうございます #maaya あちきの大好きな歌手&声優の坂本真綾さんが、声優の鈴村健一氏と8/8に結婚されたそうです公式サイトよりぶっちゃけ相手の方はよく知りませんが、カップル役での共演が多かったみたいですねこれからも仕事は続けていかれるという事なので ... » more
テーマ 坂本真綾

れねのブログついに明日!!
坂本真綾さんのライブに行けます!!延期になってしまってから直前まで行けるかどうかわからなくて…行けないかもって、諦めかけたこともあったけど。無事に明日行けます。ありがとう。6月はほんとにつらいかんじで。最近ストレスはんぱ ... » more
テーマ 日記 坂本真綾

れねのブログNo.29
坂本真綾さんのファンクラブ会報が届〜いたっ!!今回は震災の影響で2ヶ月くらい発行が遅くなっちゃってたからね。やっと届いたってかんじで嬉しいです。継続特典のこまわりトートもすごく可愛いよ♪ ... » more
テーマ 日記 坂本真綾

れねのブロググレープフルーツ
今週はずっと車の中で坂本真綾さんのアルバム『グレープフルーツ』を聴いています。これは去年のちょうど今頃かな?彼と一緒にアニメイトに行った時に買ったの。 ... » more
テーマ 日記 坂本真綾

れねのブログショック
23日24日の東京国際フォーラムでの坂本真綾さんのライブ。延期になってしまった。正直、本当に残念で残念でショックです。震災直後はライブ中止になるかな?って覚悟もあったけど、その後に開催が決まってやっぱりすごく嬉しくて。楽 ... » more
テーマ 日記 坂本真綾

れねのブログスピカ
坂本真綾さんの「スピカ」って曲。今までも本当に大好きだったけど、震災後久しぶりに聴いたら涙が出てきてしまった。余震はまだ心配だけど、やっぱり24日のライブは行きたいって思う!!今月の末にはルルティアのニューアルバムも ... » more
テーマ 日記 ルルティア 坂本真綾

月曜(ライブ翌日)から、鼻水ジュルルンですw風邪引いた><先週の土曜起きたら、お肌の調子が悪かったからな〜ww(鼻の頭にデキモノがw)肌が弱い上に、肌荒れを起こすと…、どうやら不健康状態になるようですw(コラーゲンみゃてや ... » more
テーマ 募金 東北地方大震災 坂本真綾

こんばんは、JJです。友人が東浦に住んでるってことで一度名古屋に遊びに行こうと企画して、このライブに合わせて行くことに決めました。西への遠征は東大寺ライブで奈良に言って以来2回目。名古屋自体は就職活動以来で12年ぶりくら ... » more

坂本真綾 LIVE TOUR 2011“You can’t catch me” [2011/03/05(土) 18:00〜厚木市文化会館][2011/03/11(金) 19:00〜Zepp Fukuoka][2011/03/26(土) 18:00〜名古屋センチュリーホール][2011/03/27(日) 18 ... » more

そういうわけで3/11の坂本真綾さんの福岡公演に行って参りました地震の影響で中止になるんじゃないのかという不安もありましたが、何事もなく開演されました舞台では何度も福岡に来られている真綾さんですが、福岡でファンクラブ限定では ... » more
テーマ 音楽 坂本真綾 戯れ言日記

れねのブログスピカ
昨日から坂本真綾さんのライブがスタートしましたね!!私が行くのは最終日だからまだまだだけど今からすっごく楽しみ〜!!私が大好きな「Hello」と「スピカ」も歌ってくれたとか!?嬉しいー。でも各会場限定の曲もあるか ... » more

え〜「続・アメフラン物語」も第3章(実質4作)まで来たという事で!(キリが悪いって所は気にしないで頂いてw)メインテーマは“愛内里菜さん”の「Garden」なんですが…ここでアーティストチェンジを実施致しますww ... » more
テーマ フェアリーテイル アメフラン物語 坂本真綾

今度こそw フェアリーテイル第68話「たった一人の為のギルド」泣けます!ww え〜坂本真綾さんのエッセイ集「from everywhere」買いまひた♪(1,500円w)自分を探す一人旅か〜いいにゃ〜。「続・アメフラン物語」の第2章も、最後の難関…文字制限の20,000字wのトラップに引っ ... » more
テーマ フェアリーテイル アメフラン物語 坂本真綾

PS3配信ソフト「Wizardry 囚われし亡霊の街」が遂に発売! とりあえず… キャラ作成♪ え〜坂本真綾さん今週は10位でひたよ♪オリコン週間アルバムチャートねw先週のビタミンMでも「1位だわ〜いw」ってな感じでひたw(実際は“わ〜い”なんか言ってないけどw)「手紙」は予想通りイイ曲です♪(2分と短い曲だけどw) ... » more

ふぃるの空虚な日常You can't catch me.
待っていたアルバムが手に届いた。なにやら、オリコン1位になったそうだ。枚数のうちの1枚になっていればいいなぁ。今回のアルバムは、作曲陣がバラエティに富んでいるので、非常に楽しい。ライブまでに、体に染み込ませなけれ ... » more
テーマ 坂本真綾

3hours night fightYou can't...
Escapeを連想した人は気が合いそうです。でも、続きはcatch meでした。坂本真綾さんの新譜ですね。(いつの間にか彼女のアルバムを買うのが当たり前になってる。)感想は・・・まだ1回しか聴いていないのですが、 ... » more

え〜1月12日から発症した鼻水じゅるるん病はw…まだまだ継続中でずTTこれで10日目かー><セキ&タンもあるので風邪の可能性もあるけど熱は全く無く頭も痛くない食欲も有る。とにかく鼻水が延々と無限に出てくるw(グリーン ... » more

れねのブログカレンダー
カレンダー 今年のカレンダーも坂本真綾さんです♪ライブ、追加公演も決まって嬉しいー!!追加公演の日にちなら行けそうなのでチケット無事に取れたら嬉しいな。アルバムもすっごく楽しみ♪ ... » more
テーマ 日記 坂本真綾

「坂本真綾の満月朗読館」最終夜は 会社で鑑賞w 「坂本真綾の満月朗読館」最終夜は無事に会社で鑑賞できまひたw後半で5200人くらいまで視聴者が増えたけど快適に視聴できまひた♪「月の珊瑚」というお話でひたが…少しわかりにくいというか物語に入り込みにくいというか正 ... » more

いや〜2回目だけど良かったw前回6000人で今回3000人くらいだったけどw『坂本真綾の満月朗読館』 最前線ツイッターで流れてたけどベッドタイムスト−リー聴いた後「Hello」→「ユニバース」の流れで ... » more
テーマ 坂本真綾

さてはて チケットが届きました 2011.3.11Zeep Fukuokaの坂本真綾ライブチケットが届きました2階席の一番後ろですか^_^;双眼鏡持っていくかな…†noblesse oblige†今後も貴方達が救世主たらんことを切に願いますYo ... » more
テーマ 坂本真綾 戯れ言日記

秘密 / 坂本真綾 PV もう素晴らし過ぎて、コメントのしようがないとにかく観てくれ(笑)You can’t catch me(初回限定盤)フライングドッグ坂本真綾ユーザレビュー:Amazonアソシエイト by ... » more
テーマ 坂本真綾

「GARNET CROW 8thアルバムライブツアー大阪公演」に行ってきた=3 ※ネタばれ有りマスw 日曜日はライブって事でそれまでに消化すべき事を土曜日にwってことで土曜は劇場版アニメを2本…DVDで観ちゃいまひた♪(こないだついでに借りたやつw)「NARUTO疾風伝 -火の意志を継ぐ者-」仲間の大切さ ... » more

「坂本真綾の満月朗読館」を聴いて感動♪ え〜“ウィザードリー”はクリアしまひた♪(LV30前後30時間ちょいでw)んで中断してた“FF9”を再開w(ガーネットがショートカットになりまひた♪こちらも30時間ちょいでもLV48w)さて近況は置いといてw9月 ... » more

え〜久々のブログ♪「けいおん!!」のアルバムが見事1位ゲットだす!!(週間オリコンアルバムチャートねw)まだ買えてないけど><(買いに行く暇が無かったw)さてもうひとつw坂本真綾さんのカバーシングル( ... » more

坂本真綾のコンサートチケット当選しました 2011.3.11Zeep Fukuokaのチケット当選しました遂に生の真綾を見られます(*^_^*)†noblesse oblige†今後も貴方達が救世主たらんことを切に願いますYou can’t catch me(初 ... » more
テーマ 坂本真綾 戯れ言日記

絵本風「ロミオの青い空」 第7章-3「素敵なクリスマスイブ」(32話) BGM:坂本真綾 改善提案の期限が1週間あとの来週になって助かったぜぃ〜w今年も4つくらい出すとするかーwさて絵本風「ロミオの青い空」第7章-3「素敵なクリスマスイブ」(32話) BGM:坂本真綾ってことで今回で20回 ... » more

絵本風「ロミオの青い空」 第7章-1「最後の誓い」(30話) BGM:坂本真綾 え〜絵本風「ロミオの青い空」第7章-1「最後の誓い」(30話)ってことで長々と続いたこの企画もwついに終わりが近づいてきまひた♪(長かったーwちかれたーw@4話かーw)死に目に会えなかったんだね〜ウッウッTT ... » more

絵本風「ロミオの青い空」 第6章-5「貴公子アルフレド」(28話) BGM:坂本真綾 え〜木曜&金曜は…色々忙しくて2回休みw(会社に行って仕事はしてきたよw)MHP3rdの体験版をダウンロードしてやったけど中々いいにゃね〜双剣が♪wwトライん時は無かったからにゃ〜でも操作方法がわからずてけとーにプレ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/18 18:17

「坂本真綾」のブログ関連商品

» 「坂本真綾」のブログレビュー をもっと探す

「坂本真綾」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る