誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    坂本真綾

坂本真綾

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「坂本真綾」のブログを一覧表示!「坂本真綾」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「坂本真綾」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「坂本真綾」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

アニメ「世界征服 謀略のズヴィズダー」がオモシロい♪ オススメは第3話w 久々のブログwそう、それを“ぶりブログ”というwドラクエ10の魚釣りがなかなかにオモシロいです♪wがwもっとオモシロいのはコチラ↓↓wTVアニメーション「世界征服〜謀略のズヴィズダー〜」公 ... » more
テーマ 世界征服 謀略のズヴィズダー 坂本真綾 まいちゃんを救う会

Anyhow,  Go Anywhere戌と猫
戌と猫 今日は、坂本真綾さんと南里侑香さんの最新シングルを入手.そして、「フライングでゲット!イエイ!」とお道化て見せたい程の寒い一日でもありました。真綾さんのは、私は、いなり盤を購入です。もう一方の世界征服盤”Be mine/SAVED.”とい ... » more
テーマ 夏目友人帳 南里侑香 坂本真綾

れねのブログシェヘラザード
今週のサンデーのマギ情報局に坂本真綾さんが出てたー!!シェヘラザード役って事でインタビューが載ってたのね。真綾さんファンとして嬉しい♪今までマギは原作を読んだこともなければアニメもあまり見たことがなかったんだけど ... » more
テーマ 日記 坂本真綾

Anyhow,  Go Anywhereわぁい(*^-^*)
あの”Roots of SSW”ライブの16曲目が配信でやってくる!!観てきた者として音源化は嬉しい限りですね。他の人に聴かせたい。(当ブログ参照記事:”Roots of SSW”)CDがダメならハイレゾでの配信を望むところです(^^♪ ■ ... » more

Anyhow,  Go Anywhere^^) _旦~~
^^) _旦~~ 年末進行中ということもあって振り返ってみると、ここ最近、お犬様のレーベルからCD購入する割合がたかいことに気づきます。。すでに来年に購入予定のものが出てきていますw 来年もお世話になりますが、中島愛さんが3月で音楽活動休止されると聞き、何と ... » more
テーマ 南里侑香 坂本真綾 中島愛

Anyhow,  Go Anywhereライトニングさん
ライトニングさん 今年もあと僅か。「LIGHTNING RETURNS」を、このところ体調を崩し気味ですが、解放者を愉しませてもらっています。無いと思われたダウンロードコンテンツもあって、バトルが巧くはない身には大助かり。ネット上の情報を、ある程度拝借しつつ ... » more

「戦わずして、未来を語るな」を観た 昨日の「攻殻機動隊ARISE border:2 Ghost Whispers」完成披露先行上映会。観てきましたが、そのアクション・シーンのレベルが非常に高く、大いに興奮しました。。ロジコマが、実にコミカルで可愛く、また、その恰好いい動きがた ... » more

Anyhow,  Go Anywhereあと四週間!悩ましい…
あと四週間!悩ましい… ライトニングリターンズの発売日まで(*'▽') 「ああ、一区切りつけたい。スッキリしたい。」 と、下手な自分にしては珍しく待ちきれないゲームソフトになっています。XIII,XIII-2と続き、今回出ることで、ようやくFFXIIIシリーズが終 ... » more

Anyhow,  Go Anywhere引き裂かれし翼竜
引き裂かれし翼竜 不安定な天気の中、コードギアス亡国のアキト第2章「引き裂かれし翼竜」を、舞台挨拶付きで観てきました。先着来場者プレゼントの「生フィルム付きオリジナルセット」の他に、ポスター絵のミニ・クリアファイルを頂きました。第2章は、メカのアクシ ... » more

Anyhow,  Go Anywhere待ってました
待ってました 昨年、劇場でウルッときた橋本一子さんによるサウンドトラック。「コードギアス亡国のアキト 第2章」の9月公開に合わせて、発売。ヽ(=´▽`=)ノ ((o(´∀`)o))ワクワクポチッとな。おまけにドラマCDもあると知って嬉しい。ギアス ... » more

Anyhow,  Go Anywhereリピート中
リピート中 攻殻機動隊ARISE Border:1 Ghost pain を、繰り返し繰り返し視聴中。敢えて絵の綺麗すぎないところが、(・∀・)イイネ!!そして冒頭8分の映像を素直に受け入れてはならない。理由はその眼で確かめよう!もう〜ロジコマ ... » more

Anyhow,  Go Anywhereホイホイ
ホイホイ 何かにつられて「伏鉄砲娘の捕物帳」公式ファンブックを購入。寿美菜子さん(浜路役)、宮野真守さん(信乃役)、宮本佳那子さん(冥土役)、坂本真綾さん(船虫役)の4人のキャストの撮り下ろしグラビア付きインタビュー「伏の原画」貴重な原画 ... » more
テーマ アニメ 坂本真綾 寿美菜子

Anyhow,  Go AnywhereOne-38th probability
One-38th probability 坂本真綾さんのカウントダウンライブを収録したBlu-rayを入手。パッケージ開封前初回生産分4大特典内容初回生産分の4大特典には、ミツバチ・ダイアリー2012→2013”、オリジナル”ミツバチ・フラッグ付きペン”、ス ... » more

Anyhow,  Go Anywhere"Roots of SSW"
坂本真綾さんのライブツアー最終日に参加。今回のセットリストは、最新のSSWの曲やライブで定番の曲以外は、ここ最近ファンになった方には新鮮な驚きがあるだろう、影に隠れがちな秀曲が組み込まれていました。「cloud 9」 他、古くからのファンに ... » more

れねのブログ好きなのは
アメブロのブログネタより〔フィギュアとWBC、どっちが興味ある?〕よりそれはもちろん、フィギュアスケートだよー!!野球はね、ごめんなさいってくらいルールも選手も全然知らないの。顔と名前が一致するのは、イチローと松井( ... » more
テーマ 日記 坂本真綾

れねのブログエイプリルフール
4月1日、今日はエイプリルフールだ!!ってことで、坂本真綾さんの「エイプリルフール」って曲聴いてます♪ ... » more
テーマ 日記 坂本真綾

れねのブログ真綾さん
今日は、私の大好きな坂本真綾さんのお誕生日です!!おめでとうございます!!♪昨日からスタートしたライブもすごーく行きたかったけど、東京公演は平日だからあきらめたの…。でも、発売したばかりのアルバム「シンガーソング ... » more
テーマ 日記 坂本真綾

「攻殻機動隊ARISE」特報0330 とな これは、これは。ナレーション、遠藤憲一さんでは…。黄瀬さんによる荒々しい素子が見れると思うと、賛否両論ございましょうが、それは公開が楽しみでありますヽ(^。^)ノ。それと、公式サイトでは、赤いマシン、ロジコマ(ロジスティクス・コ ... » more

Anyhow,  Go Anywhere〇〇のようなもの
〇〇のようなもの 坂本真綾さんの最新アルバム全曲を通し1回目の拝聴。舌足らずの自分から言わせてもらえば、ようやく来ましたかという感覚を抱く。見えない拘束から解き放たれた彼女の、この17年間で少しずつ蓄積されてきたもので綴る「日記のようなもの」。だから、代わり ... » more
テーマ 音楽 坂本真綾

れねのブログ近づきたい
近づきたい アメブロのブログネタより〔ラッキーって思った瞬間〕ライブとか舞台を観に行った時、座席が前の方だった時かな。昨年の11月に坂本真綾さんのライブ「38」に行ったんだけど、その時は前から3列目のしかも真ん中の席だったの!!あ ... » more
テーマ 日記 坂本真綾

れねのブログシンガーソングライター
私の大好きな坂本真綾さんが3月にニューアルバムを発売するってことで!!嬉しい〜。しかも、全曲真綾さんの作詞作曲ということで最初に発表があった時はビックリしたけどすごく楽しみ。ただ、そのアルバムのライブがね…東京公演平日な ... » more
テーマ 日記 坂本真綾

『ダディ・ロング・レッグズ 〜足ながおじさんより〜』の福岡公演を観てきましたミュージカルを生で観るのも初めてだし、真綾さんの芝居を観るのも初めてさ色んな所で笑いがあって観客も笑ってたさラジオで言ってた通り2時間ずっと舞台に出たま ... » more
テーマ 坂本真綾

『夜のとばりの物語』のチラシ 『夜のとばりの物語(2012年6月30日公開予定)』“Les Contes de la Nuit”Animated Flyersココで一発!ランキング応援クリックをヨロシクw検索・画像お持ち帰りの方は特にwにほんブロ ... » more
テーマ ミッシェル・オスロ 三鷹の森ジブリ美術館ライブラリー 坂本真綾

明けまして おめでとうございます。 初日の出を見に、山へ走ってきました=3=3 2012年がスタートしました♪皆様、体調には気を付けて、何はともあれ“健康第一”でがんばっていきましょー^0^ノさて、そんな事を言ってる尻から、初ジョギングしてきましたw(どっちかってーと、体を痛めつけてるっぽいけどw) ... » more
テーマ 【本日の教訓】 坂本真綾 GARNET CROW

7週間チョイぶりのブログw(FF13-2、坂本真綾ラジオ、GARNET CROW、寿美菜子など♪) え〜どうも、ぶりのブログですw(ブログの更新頻度が、ぶり始まりで多いから、いっそこの名前に変えるか?w)最近はめっきり“坂本 真綾さん”の曲ばっかり聴いてます♪w“GARNET CROWさん”のアルバム「メモリー ... » more

れねのブログ夢やぶれて
坂本真綾さんのライブチケット取れなかった。やっぱ今回は会場も小さいもんね。あー残念。今年はもう夢も希望もないや。 ... » more
テーマ 日記 坂本真綾

え〜「続・アメフラン物語」第5章の尺が難しいwボリューム的に少なかったんで、先に進もうとしても中々アイデアが浮かんでこない><ドキドキする展開が出てこないw書き込んだ文章を見直してみると、波が無くツマランw ... » more
テーマ アメフラン物語 坂本真綾 たまゆら

OVA「たまゆら」がアニメ化! 主題歌は坂本真綾! 明日は男子マラソン!w とろとろん台風も、日本列島が好きなのかw今朝にはようやく日本海へ抜けそうな感じですが世界陸上は朝から男子マラソンがあります!公務員の市民ランナー“川内勇輝さん”が出場します。本人も「出し切って頑張ります」って ... » more

れねのブログお盆休み
楽しみにしていたお盆休みも、もう今日で終わりだー。かなしい。お盆休みは、お墓参りに行ったり買い物行ったり。親戚の子の赤ちゃんも見に行ったりしたよ。あと、坂本真綾さんと鈴村健一さんの結婚という報告もあってビックリしたー!! ... » more
テーマ 日記 坂本真綾

今更ながら13日にあったうれしい2つのニュース SOPHIA再始動の武道館ライブ!!私は中学生の時から大好きなバンドでキーボードの都君が癌で活動を中止していたんですが、1年4ヶ月ぶりに再始動したのです!(^^)!ニコ動で生中継見てたんで見ていたんですが、 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/18 18:17

「坂本真綾」のブログ関連商品

» 「坂本真綾」のブログレビュー をもっと探す

「坂本真綾」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る