誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    坂本真綾

坂本真綾

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「坂本真綾」のブログを一覧表示!「坂本真綾」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「坂本真綾」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「坂本真綾」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

Anyhow,  Go Anywhere影時間の物語を #P3_M
影時間の物語を #P3_M 8月に入り、"Persona3 The Movie # 4 - Winter of Rebirth -" の Blu-ray/DVD版がやってくる。これで、ペルソナ3劇場版の全4章を一気見できるというものです。(^_-)-☆ 骨のある筋で、 ... » more
テーマ アニメ 豊口めぐみ 坂本真綾

Code Geass Akito the Exiled O.S.T. 2 #geassp 「亡国のアキト」のサウンドトラック第2弾。いきなりエキサイティングなフレーズでの始まりに驚かされる。その後も、情熱あふれんばかりの曲が次から次へと続く。なんとプログレッシブなことだろう。 それも、本編ではキャンプの情景で流れるTrack 1 ... » more

LIVE TOUR 2015-2016“FOLLOW ME UP” ファイナルに参加! 坂本真綾さんの昨年4月に行われたFollow Meライブと対になるツアーのファイナルに行ってきました。追加公演。前日6日の音響は、音の歪みや割れが所々で目立っていました。この日はというと、それが無いとは言いきれませんでしたが、抑えた音響で聴 ... » more

ようやく来た #geassp 亡国のアキト 最終章 「コードギアス 亡国のアキト 最終章 愛シキモノタチヘ」観てきました。。2012年8月の第1章「翼竜は舞い降りた」から4年近く経てのシリーズ完結作。ようやく来ましたね。最終章「愛シキモノタチヘ」では、アキトの兄であるシン・ヒュウガ・シャイン ... » more

Anyhow,  Go Anywhere影時間、最終章 #P3_M
影時間、最終章  #P3_M Persona3 The Movie # 4 - Winter of Rebirth - を鑑賞。最終章は覚悟して。(観た時点での)死生観が問われます。色々な解釈が出てくることでしょう。主人公だけでなく、どのキャラクターも、丁寧に描かれ、ど ... » more
テーマ アニメ 豊口めぐみ 坂本真綾

Anyhow,  Go Anywhere2015年の〆に
2015年の〆に 今年のライブ鑑賞の締めは、東京国際フォーラムでの坂本真綾さんのライブでした。彼女は、ここで、もう一日、大晦日カウントダウン・ライブをしますが、私としては、この30日で〆です。今月5日にもソニックシティで観ましたが、、あらためて彼女の素敵な歌 ... » more

Anyhow,  Go Anywhere師走のはず…
師走のはず… 先月末から12月上旬までの我を振り返ってみると…。Nov. 29 石川智晶さんの2days liveから戻り、(o^−^o) pic.twitter.com/lLhCY9Y5k0posted at 21:37:30 11月28日、2 ... » more

ふぃるの空虚な日常大宮
5日の大宮のライブに行って来た.何かね,3列目とかいうありがたい席で,楽しませてもらった.2曲目から懐かしいけど大好きな曲もかかり,テンション高め.やっぱり,好きな曲達を生で聞けるのは,ありがたいね. ... » more
テーマ 坂本真綾

れねのブログプラリネ
坂本真綾さんの今日のブログで、結婚パーティーに出席した時に「プラリネ」を歌ったってエピソードが書いてあったけど、私も自分の結婚式の時プラリネをBGMに使ったんだ〜♪この曲は絶対に使いたい!!って思ってた。本当に素敵な曲♪ ... » more
テーマ 日記 坂本真綾

コードギアス亡国のアキト 第4話 レイラ・マルカルって何者なんだろう???ギアス跳ね返しているし・・・第5章が楽しみですね♪コードギアス 亡国のアキト 第4章 (初回限定版) [Blu-ray]バンダイビジュアル 2015-10-28 Amazo ... » more
テーマ レイラ・マルカル 坂本真綾 コードギアス亡国のアキト

「憎しみの記憶から」を コードギアス亡国のアキト 第4章を、これまでの章に引き続き舞台挨拶付きの上映回で観させて頂いた。 今回は、前章の公開日から、2カ月程とそんなに月日が経っていないこともあり、第4章の冒頭映像は観ないで劇場へ向かった。むしろ冒頭映像よりも、全章 ... » more

未来を、創れー。「攻殻機動隊 新劇場版」を観て 「攻殻機動隊新劇場版」全国ロードショーまで、あと一週間。先日、9日の、「功殻機動隊 新劇場版/完成披露上映会」に行くことが出来たp(^^)q この公開前の映画を観て言えることは、最初から重要なシーンが目に映り込んでから、最後の最後まで眼が離 ... » more

遅れてやってきた「輝くもの天より堕つ 」 コードギアス 亡国のアキト第3章を、舞台挨拶のある上映回で観させて頂いた。この章でようやくギアスが展開した気分に。それは、キャラクターの魅力が引き立っていたからだ。見どころの一つは、やはりワイバーン隊隊員同士の関係性の変化の度合いであろう。 ... » more

(*^^)v 祝・20周年記念ライブ ああ、最初から最後まで何と思い切りのいいライブだっただろうか。先日の坂本真綾20周年記念LIVE。この三時間強の宴で、改めて、TVで偶然に彼女の澄んだ歌声(「約束はいらない」)を耳にし、生で聴いてみたい気持ちが生まれてから、こんなにも時間 ... » more

Anyhow,  Go Anywhereそして綾時が来た
そして綾時が来た 昨日、公開初日だったPersona 3 The Movie # 3 Falling Down を観てきました。 全4章のうちの第3章ということもあって、見どころが多く、その面白さが伝えきれないほどに、映像に引き込まれたと言えましょう。この章 ... » more
テーマ アニメ 豊口めぐみ 坂本真綾

ふぃるの空虚な日常チケット
4/25の埼玉スーパーアリーナのチケットが届いた.アリーナのB3ブロックだそうだ.今まで,アリーナ席に降りた事は無かったから,とても楽しみ.楽しみだなぁ… ... » more
テーマ 坂本真綾

忍野忍がとてもかわいい♪ キスショットアセロラオリオンハートアンダーブレード♪憑物語の忍ちゃんもかわいい♪真綾さんの声がたまりませんね♪ぱないのー♪ ... » more
テーマ お気に入り声優さん 坂本真綾 物語シリーズ

れねのブログFOLLOW ME
坂本真綾さんのライブ「FOLLOW ME」すっごく行きたかったけど、チケット取れても行けるかわからなかったから先行予約のエントリーしなかった。ファンクラブの更新もしなきゃなんだけど、この先もライブになかなか行けないようならファン ... » more
テーマ 日記 坂本真綾

れねのブログケンケン&真綾さん
※ケンケンこと鎌苅健太君のことは最近チェックしなくなっちゃったんだけど…坂本真綾さんのことは今も変わらず好き!!この日のライブは本当にすごく感動したし今でも覚えてる!2009・1・30もう1週間経とうとしてるけど…〓 ... » more
テーマ 日記 坂本真綾

れねのブログNo.43
坂本真綾さんのファンクラブ会報、実家の方に届いてたんで昨日持ってきた。そろそろ住所変更しなきゃ。満腹論の単行本欲しいなー。ニュータイプの方ではたしか1、2回立ち読みでさらっと読んだことあるぐらいだし。書き下ろしエッセ ... » more
テーマ 日記 坂本真綾

「攻殻機動隊ARISE」シリーズの完結編「攻殻機動隊ARISE border:4 Ghost Stands Alone」の通常パッケージ、”黒黄”。ちなみに、border:1が「黒赤」、border:2が「黒緑」、border:3が「黒青」 ... » more

れねのブログ人類の欠点は
人類の欠点は 坂本真綾さんの新曲「レプリカ」今日(8月23日)やっと届いた!!まだ聴いてないけど…。うちのCDラジオ調子悪くてダメなんだよね。ブルーレイレコーダーで聴くかな(^_^;) ... » more
テーマ 日記 坂本真綾

Anyhow,  Go AnywhereGhost Tears を見届け
Ghost Tears を見届け 攻殻機動隊ARISE border:3 を観た。草薙素子の恋が描かれているという注目の回。今回、ARISEシリーズ4話構成中の3話目にきて、彼女の恋話。この話で見せる彼女の向こうみずで世慣れぬ未熟さに親しみがわく。その彼女の仕草一つ一つ ... » more

れねのブログレプリカ
坂本真綾さんのNEWシングル発売決定!ということで、嬉しい♪8月発売みたいだけど楽しみだ〜! ... » more
テーマ 日記 坂本真綾

Anyhow,  Go Anywhereアイギス参上
アイギス参上 「劇場版ペルソナ3 Persona3 The Movie -♯ 2 Midsummer Knight's Dream -」を公開初日に観てきました。さて、アイギスがこの章から登場です。その活躍ぶりには目を見張るものがありました。ゲーム上 ... » more
テーマ アニメ 豊口めぐみ 坂本真綾

Anyhow,  Go Anywhere”句切り”
”句切り” 「ステラ、昨日をもらったの、やっと。だから分かるの。どっちだか分かる、明日。嬉しいの。だから、シンとはまた明日。明日ね、明日。」シンが幻視するステラの言葉が個人的に印象に残る「GUNDAM SEED DESTINY HDリマスター BD-B ... » more
テーマ 桑島法子 坂本真綾 ガンダムSEED

3/31に福岡公演に行ってきました、約一年半ぶり再演です前回と少し構成が変わっているみたいですね今回もジャーヴィスの髪の毛ネタなんかで笑いが起きてました3/31は、坂本真綾さんの誕生日ということで、カーテンコールの時に井 ... » more
テーマ 坂本真綾

「まいちゃんを救う会」今日ヴィッセル神戸がチラシ配布 &坂本真綾「猫背」やっぱいい♪ まいちゃんを救う会※本日昼の最新情報テレビ放送予定 【本日(土)17:00〜17:30】まいちゃんの事、救う会の活動の様子などが、読売テレビ「newsevery.サタデー」で放送される予定です。 ... » more
テーマ うさぎドロップ 坂本真綾 まいちゃんを救う会

まいちゃんのニュース映像が公開されてます。そして震災から3年。…そしてなぜか、けいおん→鷹の爪w 「まいちゃんを救う会」で、2月10日に自分が観た関西テレビのニュース映像が、YouTubeでアップされています。)時間がありません。どうか皆様、募金で支援してあげて下さい。 ... » more
テーマ 坂本真綾 けいおん まいちゃんを救う会

一刻も早く、まいちゃんを救いたい。 坂本真綾「tune the rainbow」に想いをのせて…。 「世界征服謀略のズヴィズダー」の第1話〜4話は観たけれど…第5話以降が観たいのに、忙しくて観れないwえ?ブログしてる時間があれば観れるって?w自分の事よりも大切な事が、世の中にはたくさんあるという事で ... » more
テーマ 世界征服 謀略のズヴィズダー 坂本真綾 まいちゃんを救う会

 

最終更新日: 2016/11/18 18:17

「坂本真綾」のブログ関連商品

» 「坂本真綾」のブログレビュー をもっと探す

「坂本真綾」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る