誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「時」のブログを一覧表示!「時」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「時」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「時」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

くれなゐ
歌 空群青の夏の最初の色彩に飛翔せしまま時は留まる ... » more

くれなゐ歌      翳といふもの
この戀の涯なる時の予兆すら捨て去りわれに浸潤せし翳 ... » more
テーマ 短歌

くれなゐ
薔薇の名の秘とせしままに聞こえくるその花びらの時のうつろひ ... » more
テーマ 短歌  コメント(2)

くれなゐ
溜息の湿度を含み色をなす花のこぼるる時を重ぬる ... » more
テーマ 短歌

[太陽とマルセル・・] ・・「おい、強盗に入ろうか・・」「ゴートーって・・?」「カネと食い物を手に入れるんだ・・」「、、、・・・」二人とももう腹も頭も空っぽだった、、、。・・歩き始めた・・「ここにしよう・・」、、、「・・ここはだ ... » more
テーマ 再生 希望

あたしの花粉症、10月から始まってるのに加えて、正月太り、引き続き、痩せる間も無く、、スギ、ヒノキ、、、。とうとう薬飲んで、、ベンピ「‐!−)クスリ太り、花粉太りで6キロプラス(ー!−)もう桜も散りつつ、、、腕まくりシーズン、、、 ... » more
テーマ 再生 希望

ラクトフェリンと脳内麻薬・・-------------------------------------------------------------------------------- ラクトフェリンは"母親が我が子 ... » more
テーマ 可能性! 希望

Radio☆maple&milky CLOUDS♪いつものように
いつものようにしたいことがある。いつもどおりできないときがある。なんでだろうただのいつもが…あ。こんな時もある。これもいつものことでした。いつもの気持ちは、いつも変わらない。ただ時に動 ... » more
テーマ 大切なこと

のりのり BLOG”Time Is Money”
”時は金なり”「時間は貴重で有効なものであるから、浪費してはならない。」というものです。20歳を超えると歳を重ねるのが、速くなると言われていますが・・・30歳を超えて益々時が流れる速さを感じています。 ... » more
テーマ 時計

日本の朝ごはん・!・ ・・ケネディ大統領が世界の食からもっとも機能性に優れたものを調べさせたところ、なんと、日本の朝食、「一汁一菜」!・であったという。 ご飯・味噌汁・(海苔、卵、魚などが含まれるかどうかはわからない)で ... » more
テーマ

・赤と青・・ ... » more
テーマ 再生 希望

玄米茶漬け・・ 正月ったって、・・らしきものと言えば、、黒豆くらいのもの、、、。玄米の残り、最後に、、、渋いお茶で、ワサビ効かせて、、蕪の漬物でしゃぶしゃぶ、、、ハグはぐ!・)・・・・・・・・・・・・・・・・・・リセットした・ぁ・!*。 ... » more
テーマ 再生

割腹忠臣蔵・・ はらきり^・・ | らくがき帳 2007/12/30 12:54 http://myhome.cururu.jp/hamax007/blog/article/51001771238 このお題で投稿する 今週のお題 ... » more
テーマ 再生 希望

女医、、最近殖えた」について尿道カテーテルを使用せず手術をしてくれる病院!ありました〜(^^) 徳州会病... 尿道カテーテルを使用せず手術をしてくれる病院!ありました〜(^^)徳州会病院の院長先生から、「原則は癒着がひ ... » more
テーマ 再生 希望

多方面技術性能向上計画腕時計
花粉の時期が終わった5月くらいから手首がかゆくなることがあってしばらく腕時計をしていなかった。昨日久々に腕時計を置いてあるところを見たら、1つだけ止まっていた。おかしいなぁ、ソーラーなのに。他のソーラーは元気に動いてるぞ。一番古 ... » more
テーマ ひとりごと

「Agloco (アグロコ)ってなんだろ?!」についてインターネットを利用するだけでお金をもらえるというサービスがたくさんありますがそれらの中で一番の実績と配当を誇ったのがこのアメリカAll Advantage社によるサービスです ... » more
テーマ きゃんぺいん 希望

『!*hamax 9なぜなぜ記録。』川中島
川中島・・・-------------------------------------------------------------------------------- 鞭聲粛々夜過河べんせいしゅくしゅく よるかわ ... » more
テーマ 戦い 死生

『!*hamax 9なぜなぜ記録。』詩吟
川中島鞭聲粛々夜過河 べんせいしゅくしゅく よるかわをわたる 暁見千兵擁大牙 あかつきにみるせんぺいのたいがをようするに遺恨十年磨一剣 いこんなりじゅうねんいっけんをみがき流星光底逸長蛇 りゅうせ ... » more
テーマ 戦い 死生

『!*hamax 9なぜなぜ記録。』〜うみ〜
http://www1.hug-world.net/portal/hamax007/modules/weblog/details.php?blog_id=17 ... » more
テーマ

NHKの「試してガッテン!」で頭痛特集をやってた。「慢性頭痛の診療ガイドライン」という本があるという。・匂い・音・気温・ダイエットなどなど頭痛が起きた時の環境をこまめに記録しておくと、意外なことがわかるという。・感 ... » more
テーマ

ノルウェーのくじら・・ 「ノルウェーに行って・・ 鯨を食べたい・・」 米産牛・・クスリ漬けの・・脂身食って、アタマわりくなって、 文化廃れて・・策略陥って・・ナハハ・・!?ノルウェーは国際捕鯨会議を脱退した、勇気ある捕鯨国・・だったと ... » more
テーマ

“パソコン” どうせ買うなら、A"地上デジタル・ハイビジョン・17型ワイド・高画質・高音質・Vista Home Premium とキリがない・・・(値段みて、グッ!^)、、、、。一ランク下げて、・・でもやっぱり、、最新の機能だけは・・ ... » more
テーマ

sandglassやるべきことはやらずに…
やるべきことはやらずに… 最近時が物凄くゆっくりと流れていきます。つい最近のことではありますが…別に普段と何か違う生活をしていたワケではありません。普段と何ら変わりありません。普通、何かに熱中していると時間は早く流れます(ように感じる)。そして何もし ... » more
テーマ 独り言

sandglassMarried
Married たとえそれが事実だったとしても言っていい人といけない人がいるその事実があったからこそ、僕があるだなんて認めないからそしてその事実が今この日この結果になっているんだ事実はどうやっても変えられはしないたとえ偽っても変えら ... » more
テーマ 独り言

sandglass付かず離れず
付かず離れず あたり前のことがあたり前でなくなった楽しかったことも嬉しかったこともわからなくなっていただから鏡を見た相変わらずの自分でもそれは確かに自分だけど違うものが移っていた夢と同じいるはずのない自分の実像が見えるそれは自分じゃない自分の ... » more
テーマ 詩・エッセイ

sandglass海の砂
海の砂 今日は20年に一度だけ潮が引く日歩こう潮が満ちてくる前にここに砂の城を建てようそして人を作ろう潮が満ちるまでの命をここに作ろう ... » more
テーマ 自然

sandglass蛾生より
僕がこの世に生まれてから何千、何万秒が経っただろうか「明日」という存在しない「希望」を求めて「愛」という存在しない「暖かさ」を求めて気がつけば自分は「今」ここに存在して今ここに地面の上に足をつけているのだからそれでいいじゃな ... » more

sandglasssandglass
自然と時間と幻想を小さな砂時計、サンドグラスにこめて ... » more

 夕 日 に グ ッ バ イ 1996,2,7 この時間が好きドアのすぐ上の窓から夕日がさしこみ私をあっためるほんの10分ほどの心にそそぐ対話の時間首を伸ばさずにじっとしていたら時はそのまま行ってしまう流れるままの時を追うことなく日常の繰り返しの ... » more

風音は潮騒に似て同じ風を感じたら
僕が誰であっても君が誰であっても構わない同じ風を感じたらやあと笑顔でハイタッチどこから来たの僕はこちらからどこへ行くの私はあちらへそんなものさ人生の出逢いと別れ悠久の時の刹 ... » more
テーマ  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/11/18 18:42

「時」のブログ関連商品

» 「時」のブログレビュー をもっと探す

「時」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る