誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    2ch

2ch

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「2ch」のブログを一覧表示!「2ch」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「2ch」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「2ch」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

段位秋刀魚おもしろいお( ^ω^) 前回の日記で「月曜日にイベントの結果受取だけするかも」と言いましたが、当日の茨城県北部は夕方から激しい雷雨(´・ω・`)とてもMJやりに行く気になれずスルーしましたw今日は休みの日なので、午前中はゆっくり。昼から出撃wマイ店 ... » more
テーマ 2ch MJ  コメント(6)

本日も忙しく仕事。明日の仕事が終われば二連休なので、もう少しの辛抱ですw終業後、久しぶりにマイレージ稼ぎの為だけにマイ店舗へ。しかし、メインでやる事が無い(;´Д`)イベントはもういいし、東リは寸止め中。 ... » more
テーマ 2ch MJ  コメント(7)

今回もニコニコ動画から、面白いと思った動画を2つ紹介したいと思います。1つめは多少見辛いかもしれませんが・・・・・こちらをどうぞwww【ニコニコ動画】四暗刻単騎待ちMJ4くろうさぎ ... » more
テーマ 2ch MJ  コメント(3)

ダメ生活100ブログ ver0.94身長詐称
こいつはデカイ ... » more
テーマ 2ch  コメント(1)

ダメ生活100ブログ ver0.94メガマン
お米の国のひとはすごいっす。なんかあれらしいね、外国の人はやって面白くねーゲームは即クソゲーと判断するからモンハンがあんまりはやってないんだよーって記事を見たなぁ。確かにやってると味が出てくるゲームってあんまり洋ゲーにないような ... » more
テーマ ゲーム 2ch

方々の地震の予知サイトも色めき立ってますね。この情報をもとに色めき立ってるわけじゃないのが、ちょっと不気味。関東に行く人は心の準備しててもいいかも。不謹慎だけど、当たったらすごいよね。うちの母上も明日横浜に行くらしい ... » more
テーマ 2ch

ダメ生活100ブログ ver0.94ちゃつぼ
吹いた ... » more
テーマ 2ch

某巨大掲示板などでも話題になってましたが、我等がチームリーダー「鉄人」こと中里キリ氏が1日認定雀士をする事になりましたヽ(´ー`)ノまた、新連載開始に伴い、チーム名も「team@GJ」に変わるらしいです。こちらは自己PRで知りました ... » more
テーマ 2ch MJ

ダメ生活100ブログ ver0.94GWの予定
ばりばり研究してますけどwいやーDragon Forceかっこいいね〜錆クシャルが狩りたいから、明日は休もうかなんて悪いこと考えています。やすめねーだろーなー ... » more
テーマ 2ch

本日は仕事だったのですが、昨日は休みの為MJやってきました。5月3日午前中から午後にかけて、ひたちなかのジョイフル本田まで買い物をしていて、帰ってきたのは3時(;´Д`)いつもよりかなり遅めにマイ店舗へ。 ... » more
テーマ 2ch MJ  コメント(5)

すっかり更新をサボってしまいましたが、この週末の生活を簡単に書きますwww4月26日(土)前日のMJがやっぱり悔しかったので、仕事後マイ店舗へ直行。1セット分はやるつもりで全国大会へ。イベント戦 ... » more
テーマ 2ch MJ  コメント(4)

クソ笑った。がんばったw ... » more
テーマ ネタ ネタ動画 2ch

ダメ生活100ブログ ver0.94皇居は
不覚にもわらった。吹いた。 ... » more
テーマ 2ch

全国大会予選で復調ヽ(´ー`)ノ 最近生活のリズムが狂ってるせいで、寝るのが夜明け前になってしまってます_| ̄|○今日も4時ぐらいまで全く眠気が無く起きてましたし・・・・・よって本日もMJは午後から・・・・・のつもりでしたが、なぜか9時には目が覚めてしまったので ... » more
テーマ 2ch MJ  コメント(5)

さて、先日公開した目を覆いたくなるような戦績があまりにも悔しかったので、昨日仕事帰りにちょっと東プロ打ってきました。5セット目残り2試合を消化した結果、なんとか−14.3まで持って来れました。しかし、このままでは確実 ... » more
テーマ 2ch MJ  コメント(3)

土日仕事したからという訳ではないですが、今日は休み。特にやる事もなく、午前中からMJ。前回の日記で、「今日プロリ全ツする」と言いましたが・・・よく考えると、次回の入れ替えまでの間に休みが2回ある、という事で・・・・・ ... » more
テーマ 2ch MJ  コメント(3)

この所仕事や送別会などで忙しく、日記更新どころか、自宅PCに触りもしませんでした(;´Д`)まだまだ一段落には程遠いですが、MJやった日は更新しますので、ご容赦ください。さて、今日は久しぶりの休み(と言っても4日ぶりだが ... » more
テーマ 2ch MJ  コメント(3)

春のセンバツ高校野球が昨日から始まり、今日は我が茨城から「水戸商業高校」が登場します。友達から、「今日はテレビ見ながら応援するよな?」と電話があったので、「もちろん!」と答え、直後にマイ店舗に移動してMJwwwwwまずは ... » more
テーマ 2ch MJ  コメント(2)

昨日は自分や他の人のブログ巡りやらニコニコ見てたりしてたら、久しぶりに「寝落ち」していたらしく、気がついたら本日のAM5:30wwwww若干の睡眠(つーか仮眠)をとり、8:00に起きたものの半分寝ぼけてる状態で、午前中はずっとボーっ ... » more
テーマ 2ch 動画 MJ

今日は休みを利用して、がっつりMJ!結果は・・・思い出したくもない程やられました_| ̄|○久々にやった秋刀魚で大 ... » more
テーマ 2ch MJ  コメント(2)

今日は職場に着くなり、昨日発表された人事異動の結果を見ました。わずかな可能性を信じてファイルを開いてみると・・・そこには何と!今いる所と違う部署に私の名前が!!! ... » more
テーマ 日記 2ch  コメント(2)

最強宣言ぷーさん見るたびオニヘイ元気かなって思いますけどね! ... » more
テーマ 2ch

エイリアンもプレデターもいやだなぁ。 ... » more
テーマ 2ch

今日は普通に仕事。人事異動の内示日が近いこともあり、机の周りを少し片づけたりもしました。たぶん4月になってもここでしょうが・・・仕事後、秋刀魚リーグがあと2試合で規定試合に達するので、ちょっとだけ「1ゲーム200円ポッキリ」 ... » more

74 名前:以下、VIPがお送りします:2008/01/20(日) 19:51:22.28 ID:RCYIfTrEOさかなクンの下に付いてるヤツ何なの?に弱い。いつ見ても吹くね。 ... » more
テーマ 2ch

本日は昨日ほど忙しくなかったので、ちょっとは楽できました。私が今いる職場は、完全予約制の施設なので、どの日が忙しいかが大体分かります。来週も忙しい日が続きそうです(;´Д`)では、今日も張り切ってオークション結果発表♪ ... » more
テーマ 日記 2ch

2ch大学受験板で毎年恒例の「謝罪スレ」ですが、今年も立ったようです。春に自分がバカにしていた大学に謝罪するスレ2http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/kouri/1204427817/ ... » more

ドラえもんもそうだけど、メッセージ性たっぷり。馬鹿にしないで、その年でドラえもんとか読んでみることをお勧めします。 ... » more
テーマ ネタ画像 2ch

テラネズミ講w ... » more
テーマ ネタ画像 2ch

イケメンって一部だけじゃん。写真なんて写りのいいやつ残しておくだろうしね〜w ... » more
テーマ ネタ画像 2ch

 

最終更新日: 2016/11/18 18:41

「2ch」のブログ関連商品

» 「2ch」のブログレビュー をもっと探す

「2ch」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る