誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ヨーロッパ旅行

ヨーロッパ旅行

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ヨーロッパ旅行」のブログを一覧表示!「ヨーロッパ旅行」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ヨーロッパ旅行」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ヨーロッパ旅行」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

トワイライトなブログ日記
日記 1/3(日)朝起きてごはん食べて再度温水プールへ。雪がまた降っていてやけに寒い。その後プールで2時間ほど遊んだ。その後、お腹がすいたので軽食のレストランへ入って適当に飯を食べた。とりあえずこの ... » more

トワイライトなブログ日記
日記 1/2(金)オランダ2日目。朝ごはんを食ってたら猫が外に来た。無視してたけどやたらと居座るので餌付けしてみた。その後屋内プールへ向かう。とっても寒くて水車も微妙に凍っていた。っていうかツララひさしぶりに見 ... » more

トワイライトなブログ日記
日記 12/31(木)お店は全部休みなのですることがない。。。ラグビー負けてて大ショック。。。一日まったりと過ごした。1/1(金)今日からオランダのheijderbos(発音の仕方不明)へ3泊4日の旅行。http: ... » more

トワイライトなブログ日記
12/15(火)朝ホテルで朝食を取ってチェックアウト。タクシーで空港まで行った。少し早めについたので空港でぼーっとしてBoarding Gateへ。シュツットガルト空港には喫煙所があった。その後搭乗時間になっても動き ... » more

トワイライトなブログ日記
日記 12/14(月)今日は一日シュツットガルトで観光。朝ホテルでごはんを食べて早速地下鉄に乗り込みクリスマスマルクトの端っこへ向かった。だいぶドイツに慣れたので切符買ったり電車乗るのは大変じゃなくなった。クリスマスマルク ... » more

トワイライトなブログ日記
日記 12/12(土)前夜の飲み&カラオケのせいですんごく眠かった。朝起きてからみんなでRealへお買い物へ。その後ばーばがいたの&次の日から旅行だったので休養をとるためずっとお昼寝させてもらえた。12/13(日)今日 ... » more

トワイライトなブログ日記
日記 夏休みのスェーデン旅行の報告が途中だったので。。。記憶が定かでないのでなんとなく8/15(土)朝からフェリーで海を探検することに。出発まで時間があったので港を散策橋の上にあった王冠。何の意 ... » more

トワイライトなブログ日記
9/28(月)マヨルカ3日目。今日はあいにくの雨。。。。夜中から雷がなっていた。海がだめだと一切することがない。朝ごはんを食べてちょっと屋内プールを確認。プールの温度を確認するとなんと温水プールとスパがあった ... » more

トワイライトなブログ日記
日記 9/27(日)マヨルカ2日目。朝ごはんをホテルで食べる。そこそこ品数があっていい感じ。ビールも飲めたけど一応我慢。あんまり天気がよくなかったので午前中はホテルの周りを散歩。ちっちゃい部落なので散歩も楽勝。 ... » more

トワイライトなブログ日記
日記 9/25(土)今日からマヨルカ(スペイン)へ3泊4日の旅。午前中起きて朝ごはんを食べて飛行場へタクシーを呼ぶ。タクシーで10分で空港到着。Air Berlinは結構すいていたのですぐに搭乗手続き完了。11時デュッセルドル ... » more

ポポの旅ブログ旅で巡り会えた空と雲
旅で巡り会えた空と雲 極東ロシアの上空機内より雲海は上に上にのぼるシベリア上空よりフランス領内上空より羊の群の行儀良さパリ上空よりブドウ畑の上空か?この地上絵は?フランス、ノルマンデ ... » more

トワイライトなブログ日記
日記 8/14(金)今日は朝起きてごはんを食べてからバスでスカンセンへ。スカンセンは動物園と水族館と民族博物館があるなんか広いテーマパーク。何かおうちの写真少し小高い丘からとったストックホルムのまち ... » more

トワイライトなブログ日記
日記 8/13(木)今日から夏休みでストックホルム旅行。朝7時の飛行機に乗るために5時起床。準備をいろいろして家を出ると前日予約してたタクシーが家の前で待っていたので早速乗り込む。10分程度で空港に到着。チェックインと ... » more

ウィーンといえばカフェ、芸術家が数多く集まった古き良き時代から老舗として君臨していた有名なカフェの目と鼻の先に、アメリカ発の新しいコーヒーチェーン店が出来て、顧客が少なからず流れていると、新聞で読んだのは2〜3年前だったかと思います。老 ... » more

Salut!2月27日 ローマ到着
2月27日 ローマ到着 旅行大好きなんです〜今まで行った国・・・オーストラリア、アメリカ、イタリア、イギリス、フランス、スペインなどなど。そしてつい最近、ヨーロッパへ3週間の旅に行ってきました。今回はイタリアからフランス、そして ... » more

おめでとうございます!(チェスキークルムロフ) まだ小さい雪だるまですが・・・四つ葉のクローバー娘の鉢です。花の名前をたくさん言えるような女の子に・・・タンポポとバラくらいはわかるようですが・・・でも初めての鉢が四つ葉のクローバーな ... » more
テーマ 日記 チェスキークルムロフ ヨーロッパ旅行  コメント(14)

GLOBALにPOSITIVE思考いざ出発!
いざ出発! さて、いよいよ出発。カナダ時間AM9:30 15th June。航空券によると出発3時間前に空港に行かなければならないらしい・・・。(>_6:30までですか・・・。当然スカトレ始発でも間に合わない・・・。タクシーを6時前に ... » more

GLOBALにPOSITIVE思考宿泊
旅の準備といえば航空券と宿泊地。航空券は別にいいとして、宿泊地について。私の場合はラウンドを予定していたので、全部の宿泊地を予約するのはムリ。という事で着いてからの3日間分だけ事前に予約。私はこのサイトを使いました。ホテ ... » more

GLOBALにPOSITIVE思考I'm back!!
私にとっては初めての長旅。そして初めてのヨーロッパ。準備から順番に書き綴って行きたいと思います。思い出しながら写真の整理をしながら・・・。 ... » more

GLOBALにPOSITIVE思考旅行
旅行 いやいや、すごい更新頻度だよ自分・・・すっかり6月じゃん!少し反省。で、今までの一か月分は後々更新するとして(ホントか?!)私15日からヨーロッパ旅行に出掛けます。(^o^)/もちろん来た当初からの予定なんだけどね。唯一の予定( ... » more

 

最終更新日: 2016/11/18 18:21

「ヨーロッパ旅行」のブログ関連商品

» 「ヨーロッパ旅行」のブログレビュー をもっと探す

「ヨーロッパ旅行」テーマの新着アルバム

    ブルガリア旅行
    2014年7月のブルガリア旅行の写真を100枚アップしています。ホームページ”megの旅行記”へもど 2016/11/14 03:21
    ルーマニ ア
    2014年7月の旅行の写真を100枚アップしています。ホームページ”megの旅行記”へもどうぞ。 2016/11/14 03:21

「ヨーロッパ旅行」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る