誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ヨーロッパ旅行

ヨーロッパ旅行

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ヨーロッパ旅行」のブログを一覧表示!「ヨーロッパ旅行」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ヨーロッパ旅行」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ヨーロッパ旅行」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

二人でヨーロッパ3カ月A―羽田からストックホルムへ― 今から25年前の1976年11月27日、当時、二人で住んでいた相模原の官舎から羽田まで妻と一緒に向かいました。しかし羽田―成田開港は1987年―まで何に乗っていったのかの記憶がないのです。重要ではない記憶が忘れてもよろしいが、まったく思い出 ... » more

二人でヨーロッパ3カ月@―羽田出発まで― 先のブログ「船旅」は私と船員たちだけの旅の話でしたが、それから3年後の1976年11月から3カ月間ヨーロッパを、結婚して1年も経たない妻と二人で旅をしました。この旅は、当時の厚生省にいたとき世界保健機関WHOの奨学生として研究旅行を ... » more

トワイライトなブログ日記
8/21(土)なにしたっけ。。。8/22(日)なにしたっけ。。。8/23(月) - 8/27(金)漠然と働いた気が。。。っていうかドイツに来たときは1Euro124円くらいだったのが少し円が安くな ... » more

Je prends l'avion pour xxアディオス!
アディオス! バルセロナの街は今、観光客でいっぱいだった。どこにでも日本人はいるし(普段は全然いないらしい。直行便ないのによく来るなぁ〜。みんな金持ちだね!)、いたる所からフランス語が聞こえてくるし(やっぱり近いから来やすいのかな)、誰に何を聞いたらいい ... » more

Je prends l'avion pour xxグラシアス!
グラシアス! スペインは、魚介類が豊富!そして、物価が安い!同じユーロなのに、スタバの値段が違うことにも驚き。(トールラテ、フランスは3.9ユーロだったと思うけど、スペインは2.7ユーロ!)ビールも安い!        ... » more

Je prends l'avion pour xxオラ!
オラ! 2泊3日スペインの旅。     サグラダファミリア〜                   グエル公園〜     ... » more

トワイライトなブログ日記
7/17(土)ようやく帰国の日。朝ごはんを食べて荷物をまとめてチェックアウト。その後予約していたバスを待つ。しばらくするとバスが来たので乗り込む。でも狭い道をグラグラと進むので連れ子がぐずる。最初は暑い暑いっ ... » more

トワイライトなブログ日記
日記 7/15(木)ほんとにホテルの食事がつらくなってきた。。。というわけで朝食後前行ったところと別の海岸へ。大きすぎず混んでもいないので手ごろ。連れ子は相変わらず海が怖いので二人で波打ち際で遊ぶだけ。。。 ... » more

私のバカンス。   オランダ・アムステルダム…イメージと違って残念…。薬、売春の悪い雰囲気がプンプンしてた。私自身は何も怖いことなかったけど、今までオランダのイメージが良すぎたため、なんだかいろいろとがっかり。もちろん、楽しいこと ... » more

トワイライトなブログ日記
日記 7/13(火)今日も朝起きてバイキング形式の朝ごはん。微妙に食欲が減衰してきた。。。その後連れ子とプールに出かけた。朝なのですこーし水は冷たいけど問題なし。とりあえず子供用プールをいったりきたりして楽しむ。 ... » more

トワイライトなブログ日記
日記 7/11(月)朝起きてとりあえず朝食。うまくないけど普通のご飯。その後近くの海に行く。ホテル自体が高いところにあるので階段をしばらく歩く。15分くらい歩くとやっと海岸に到着。朝が早かったのですきす ... » more

トワイライトなブログ日記
日記 7/10(土)明日から旅行なので恒例の買出しは無し。必要最低限のお水だけを買った。朝は同居人の許可が出たので日本人クラブへジャンプを読みに出かけた。最新刊でエースがやられた後を全部読めた。でもジャンプがある部屋は ... » more

Je prends l'avion pour xxベルギー最終章
ベルギー最終章     ベルギーと言えば、ビール♪やっぱり飲むでしょ!でも、330mlに止めておいた。でも体は正直。ここ最近飲み慣れていないもんだから、進まない…!ちびちびと味わった。 そして、これが食べたかった。牛肉のビール煮!ビー ... » more

ベルギー芸術に酔いしれる 教会の中に入ってみた。       教会の中は静かで涼しくて、心が落ち着くなぁ。       このへんにはショコラティエが集結!ピエール・マルコリーニのお兄さん、ジャニーズ系だった ... » more

Je prends l'avion pour xxベルギー食の宝庫
ベルギー食の宝庫       小便小僧さんもかぶりつくほどのおいしさ!     私はシンプルなワッフルにした。それでも甘くて濃厚な味!焼き立てでおいしかった〜。きっと生クリーム付きだったら食べられなかったな ... » more

Je prends l'avion pour xxベルギー
ベルギー ベルギーに行ってきた♪       早朝に北駅へ。この赤いタリスに乗って、ブリュッセルへと向かう。     1時間20分くらいであっという間にブリュッセル到着。メトロに乗って、目指すはグラン ... » more

トワイライトなブログ日記
6/7(月)今日からフランスリールに出張。朝みーねさんの車で出発。ドイツ、オランダ、ベルギーを越えてフランスへ。約3時間の旅。昼飯食ってなんか打ち合わせ夜はホテルで飯を食べてビール飲んで寝た。6/8(火) ... » more

トワイライトなブログ日記
日記 5/25(月)ホテルで朝起きた。朝飯食べに行くと今日も8時からオープンらしい。。。しょうがないので8時まで待ってご飯を食べて散策へ。だーれも人がいない。運河のところについたのでさっそく足こぎボートを借りて1時間ほど運 ... » more

トワイライトなブログ日記
日記 5/23(日)今日はエフテリング(遊園地)へ行く予定。http://www.efteling.com/朝さっそく起きて朝食を食べに行くと中国人だらけ、しかも誰も食べてない。。。しょうがないのでフロントで朝ごはんは?と ... » more

トワイライトなブログ日記
日記 5/22(土)今日はオランダのユトレヒトへ旅行(2泊3日)朝起きて駅に向かいICEでユトレヒトへ。デュッセルドルフからは直通で約1時間30分。無事に駅についたのでまずはホテルへ向かうもちっちゃい街の癖に駅がやけにでか ... » more

トワイライトなブログ日記
5/15(土)相変わらずRealで買い物他は忘れた5/16(日)天気がそこそこよかったので路面電車でUnterbachseeへ。ここは人口湖らしい。何も無い。。。とりあえずひとしきり遊んで昼ごはん ... » more

トワイライトなブログ日記
日記 だいぶ更新が滞りました。。。5/2(日)今日はブリュッセル2日目。ホテルで朝ごはんを食べて近くを散歩。まずは何か触ると幸せになる金ピカおねーちゃん。そして夢にまで見た小便小僧。ちっちゃい。。。 ... » more

トワイライトなブログ日記
日記 5/1(土)今日はブリュッセルへ旅行の日。朝早く起きてタクシーを呼ぶ。いつもだと英語が通じるのにこんな日に限ってNein!と断られる。。。しょうがないのでとりあえず2台タクシーって行ったらなんとかきてくれた。駅で ... » more

トワイライトなブログ日記
3/23(火)今日は帰国日。朝はまずい朝食を食って荷物の片付け。飛行機は14時出発なので時間があったが観光するほどではないのでまたーりと時間をすごし、近くの駅へ向かう。駅で切符を買って空港行きの電車に乗った。電車 ... » more

トワイライトなブログ日記
日記 3/23(月)の続きとりあえずバスツアーの写真オベリスクっぽい。2日目に見たところだけど何だっけこれ。。。コロッセオ何かの廃墟なんだけど、覚えてない。 ... » more

トワイライトなブログ日記
日記 3/23(月)ローマ3日目。遺跡ばかりだと連れ子がかわいそうなのででっかい広場にある動物園に向かう。さっそく地下鉄は混んでいた。。。ドイツ人は子供連れにはやさしくていろいろベビーカーの出し入れとかは手伝ってくれるけど ... » more

トワイライトなブログ日記
日記 3/22(日)ローマ2日目続き。次はフォロ・ロマーノ目指して丘を下ることに。http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%AD%E3%83%BB%E3%83% ... » more

トワイライトなブログ日記
日記 3/22(日)ローマ2日目。朝ごはん食べた。まずかった。。。その後ローマ見物のために最寄の駅に到着。切符の買い方がわからない。。。人のフリみたり聞いたりしてやっとこさ購入して電車に乗り込む。電車自体は ... » more

トワイライトなブログ日記
日記 3/21(土)ローマ初日の続き時刻通り飛行機が出発。約2時間で到着予定。連れ子は最近一人で遊べる時間が増えたのでだいぶ楽。本読んだり、昼ごはん(まずいパン)を食べたりしているうちに定刻通り到着。相変わらずEU圏内 ... » more

トワイライトなブログ日記
3/15(月) - 3/18(木)何か忙しい。。。夜は9時すぎに帰宅。。。日本にいた頃とあんま変わんない7時過ぎのオフィスは日本人以外誰もいないので怖い。3/19(金)午前中に引継ぎの仕事をしてたら次の水 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/18 18:21

「ヨーロッパ旅行」のブログ関連商品

» 「ヨーロッパ旅行」のブログレビュー をもっと探す

「ヨーロッパ旅行」テーマの新着アルバム

    ブルガリア旅行
    2014年7月のブルガリア旅行の写真を100枚アップしています。ホームページ”megの旅行記”へもど 2016/11/14 03:21
    ルーマニ ア
    2014年7月の旅行の写真を100枚アップしています。ホームページ”megの旅行記”へもどうぞ。 2016/11/14 03:21

「ヨーロッパ旅行」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る