誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    オバマ

オバマ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「オバマ」のブログを一覧表示!「オバマ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「オバマ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「オバマ」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

しろやま日記オバマ  -580-
オバマ  -580- オバマ大統領の就任式の際には、200万人もの人が集まったそうですね・・。アメリカ国民の期待の大きさが分ります、そして羨ましいです。何かと厳しい折柄です・・、国のトップには期待したいですよね。人は「希望」がなければ生きてはいけませ ... » more

小沢氏とクリントン米国務長官、17日夜会談で決着 民主党の小沢一郎代表とヒラリー・クリントン米国務長官の会談が17日夜に実現する。民主党は日程上の理由でいったん断ったものの、政権担当能力への疑問が出ることなどを懸念し、米側に再調整を求めた。米側が衆院選後の政 ... » more
テーマ オバマ

「左利きは出世する」本当か?…… オバマ、ブッシュ(父)、クリントン、レーガン――。この4人に共通するのが「左利き」だ。直近の大統領5人のうち4人が左利き。右利きはブッシュ前大統領だけということになる。左利きは音楽家など芸術家に多い ... » more

小沢氏、クリントン長官と会談せず 関係者「別の日程が入っている」 ・民主党の小沢一郎代表は12日、16日に日本を訪問するヒラリー・クリントン米国務長官と 会談しない方針を決めた。同党関係者は「別の日程が入っているため」としている。 米国政府は、クリントン氏の訪日にあわせ、同党サイドに会談を打診 ... » more
テーマ オバマ

オバマ大統領の就任演説がブレイクしている。彼の発音は標準アメリカ英語ということで学校のスピーチの教材に取り上げられているそうだ。スピーチ全文を読んだが、朝日新聞(1月21日付)では4つの論点に分けてあった。1.直面する危機2 ... » more
テーマ オバマ

過去と未来の間ガザ地区の状況
なるほどイスラエルのガザ攻撃は停止しているかもしれない。しかし、攻撃に先立つ一年も前からガザへの食料やガソリンの搬入をイスラエルは阻止していたが、今も変わりはないようだ。ナチスドイツがワルシャワを包囲しゲットーとしたように、イスラエ ... » more

群青色日記オバマ、日本は後回し
30日産経によれば、麻生さんにオバマからの電話がかかってこないことをとりあげて、「遅れる日米電話首脳会談」、という記事が書かれてあった(この切り口は大手では産経だけ)。オバマ大統領が電話で麻生さんと会談することになったのだが、その順 ... » more

眠っ・・・・。 何回寝ても、寝足りない・・・。このままではヤバいなぁ・・・。プレイ動画、今日の夜〜明日の深夜(早朝)くらいになりそうです。さっきは、BIOSHOCKを向こうで上げたからねぇ。そういえば、オバマさんの就任式のとき、UF ... » more
テーマ オバマ UFO

1分間マーケティングの17回目です。今日は、オバマ氏も活用した強力な戦略をご紹介します。http://dialogjapan.comご質問・ご意見歓迎します。お気軽にコメント欄にご記入ください。必ずお読みします。コメ ... » more

生声CD付き [対訳] オバマ大統領就任演説 生声CD付き [対訳] オバマ大統領就任演説CNN English Express編Amazonで詳しく見る by G-Tools ... » more
テーマ 英語 その他_父 オバマ

生声CD付き [対訳] オバマ演説集 生声CD付き [対訳] オバマ演説集CNN English Express編おすすめ平均 何故にこんなに人気なのか?ネットをフル活用して勝ったオバマ。朝日とCNNはそのネットに勝った。教材としては良いです大きなパワーを得たとても分かりやすい ... » more
テーマ 英語 その他_父 オバマ

オバマ大統領就任核軍縮言及、広島で歓迎の声広島市や広島の平和団体がこぞって大歓迎した昨年のG8下院議長会議。「一定の成果があった」みたいなこと言ってたけど、あれで、何か変わったの?何が変わったの?そういうことの検 ... » more
テーマ 雑記 オバマ ガザ

もー、オバマ大統領の番組をCS放送まで見ていたので、ばてばてなのである。しかし、この方は本当にスゴい。朝から、式典の後、昼食会にパレードがあって、10くらいのパーティーでスピーチして、ダンスして、その間にインタビューに応えて ... » more
テーマ オバマ

ちょっとお久し振りになっちゃいました・・・いっちゃんですここのところお仕事が・・・ちょっと忙しくなってきたよ〜HPの1月中のUP第3四半期の取締役会の資料作り今期の見通し来期の事業計画 ... » more

ニュース ウィーク 先週は、第44代アメリカ大統領の就任式がありました。アメリカでは、史上初の黒人の大統領です。ワシントンの連邦議事堂周辺には、気温5度の寒い中、約二百万人もの人たちが、終結したそうです。オバマさんには、頑張って ... » more
テーマ 大相撲 オバマ

アメリカの新大統領にオバマさんが就任。その時の演説を聴いてなんだか胸にこみ上げてくるものが・・・朝の情報番組でMCの小倉さんが同じ事を話していました。やっぱり二人ともオヤジだし共感するツボが似ているのかなと・・・と言 ... » more
テーマ オバマ CHANGE!  コメント(2)

◆◇◆この機会にぜひ!◆◇◆ 1/24〜季楽太郎より先日からお伝えしてきましたとってもリーズナブルな、2・3月限定のお客様☆大感謝プランが遂に登場です!その名も「あったか温泉湯治プラン」!!温泉に…、スキーに…、天地人ゆかりの地め ... » more

昔からの古い価値観です。真実の、本物の価値観です。そういう価値観こそが、私たちの歴史をずっと静かに前進させてきたのです。今何が求められているかというと、こういう真実に立ち返ること。私たちに今求められているのは、新しい責任の時代に入ることです ... » more

◆◇◆26日は風呂の日!◆◇◆ 1/23〜季楽太郎より来る26日は語呂合わせでお風呂(ふろ)の日!冬の湯沢の山々を眺めながら離れの湯けむり座敷で温泉三昧…。また湯あがり処ではお時間限定でお飲物一杯サービス中♪今冬は越後の湯宿へぜひお ... » more

私は今日、みなさんにはっきり言います。私たちが直面する課題は、本物です。課題は深刻で、たくさんあります。簡単に解決できないし、短期的に解決できるものでもありません。福田首相の分析2007年09月29日 14時53分40秒 http: ... » more

「はげひげ」の脳的メモオバマ効果?
ブラウン大学のMichael Tarr教授らの研究(Public Library of Science ONE、2009、1・19)。白人の大学生20人を対象に「顔認識」の訓練を実施した。過去に見たことのある顔か、初めて見た顔かを区別す ... » more
テーマ 偏見 オバマ

幸せの黄色いドレス/ミシェル夫人のドレス、2月に日本で買える ミシェル夫人のドレス、2月に日本で買える 73年に4週連続1位。ビルボード誌1973年年間ランキングでも第1位だった。ドー ン最大のヒット曲。市民戦争に行った兵士(この説明は間違いで、「刑務所を出てくる男」です。)の ... » more
テーマ 黄色 ミシェル夫人 オバマ

私たち=63国=38新(新時代・新しい・新技術)=13戦(戦争・戦う・内戦……)=12責任・責務=10国民=9危険・危機=9前に・前進=8神=5旅(旅路)=5恐怖=4希望=4課題=4感謝=4平和=4価値観=4 ... » more

本日はやはりこれを書かないわけにはいきません。・オバマ氏が米大統領就任、新時代構築と大胆かつ迅速な行動を表明(ロイター)・オバマ米新大統領:就任演説「責任果たす新時代」対決より共生を(毎日)毎日jpの中で就任演説のポ ... » more

恵比寿大黒屋日記オバマ就任
麻生退任はまだかいなオバマの就任演説はすでにあちこちに訳文が掲載されている。誰もが思うことだろうが漢字もろくに読めないどこかの首相とはえらい違いである。そういえばアメリカの前大統領も子供じみた言い間違いや意味不明な表現の ... » more
テーマ 雑記 オバマ

過去と未来の間大統領就任演説
アメリカの大統領が、黒人であること、その夫人の祖先が奴隷出身であること、そういう人物が大統領に就任したことに、アメリカの積極面をみる。今まで差別されてきた黒人たちにとっては、とてもうれしいことだろう。少なくとも、ブッシュよりも良いこ ... » more
テーマ オバマ

黒人が大統領になるということは、在日の朝鮮人が日本の首相になるというレベルだろうか?正直想像がつかない。でも株価は下落一方だ。ここは様子見だね。 ... » more

--------------------------------------------------------自由人への道・・・今日から人生大逆転!\(☆^〇^☆)/月収15万円の女事務員が3年10ヶ月で 6,800万円 稼いだ秘 ... » more
テーマ 仕事 オバマ 旅行

大阪オイル【CHANGE】
いろんな暗いNEWSがある中で昨日新アメリカ大統領のオバマ氏の就任式がありました!革命ですね!黒人初の大統領ですから!ほんまにすごい!オバマ大統領に頑張ってもらいたいがオバマもゆってた通り「私一人では ... » more

シーラカンス日記可愛いThumbs Up
可愛いThumbs Up ホント可愛いThumbs Upでした。お父さんは、長い長い一日のほんの一瞬、ホッとできたことでしょうねー。これを見て。次女サーシャちゃんの、大統領就任演説直後のジェスチャーでした。ちなみにThumbs Upという ... » more

 

最終更新日: 2016/12/02 16:34

「オバマ」のブログ関連商品

» 「オバマ」のブログレビュー をもっと探す

「オバマ」ブログのユーザランキング

半歩前へU 1 位.
半歩前へU
国民国家 2 位.
国民国家

テーマのトップに戻る