誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    オバマ

オバマ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「オバマ」のブログを一覧表示!「オバマ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「オバマ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「オバマ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

一目瞭然とはこのこと 左はオバマ Vs 右がトランプ合衆国再生―大いなる希望を抱いてダイヤモンド社 バラク・オバマ Amazonアソシエイト by トランプ文藝春秋 ワシントン・ポスト取材班 A ... » more

▼自分を批判する人の背中をさすった度量の大きさ散々、自分の悪口を言い、批判した。そんな人の背中をさすった度量の大きな人物がいた。なかなか出来ない。並の人間には無理だ。それをやった男がいた。詳しくはここをクリックhtt ... » more

▼新大統領の背中に右手をそっと置いた人物以下は東京新聞のコラム「筆洗」である。似たコラムに朝日新聞の「天声人語」がある。以前は入試の問題にもしばしば採用された。が、最近は精彩を書いている。それに比べ知名度は低いが東京新聞の「筆洗」は、う ... » more

▼オバマケア見直しの大統領令に署名大統領に就任したトランプはさっそく、医療保険制度改革法(オバマケア)の見直しに向けた大統領令に署名した。高額な医療保険料を払える富裕層は高度な治療が受けられる。だが、そうでない者は最低限の治療さえ受ける ... » more

▼トランプの米国はどこに向かうのか?ドナルド・ダックはウォルトディズニーの人気者だが、ドナルド・トランプの新大統領の就任には全世界からブーイングが起きた。不動産屋の経営者が世界最大の超大国、米国の最高権力者のポストに就いた。就任 ... » more

▼報道は「不屈の精神で権力監視を」とオバマオバマ米大統領は18日、ホワイトハウスで任期最後の記者会見を開き、民主主義における「報道の自由」の重要性を記者団に説き、権力監視のために奮闘するよう求めた。不都合な報道を「偽ニュース」な ... » more
テーマ オバマ

オバマ米大統領が任期最後の記者会見で、トランプがツイッターで脈絡のない発信を続けていることに苦言を呈し、無原則な決定は中国やロシアの暴走を許すことになると警告した。大局的な立場でものを考え、判断するオバマに比べ、思いつくまま放言を放 ... » more

▼オバマの娘に「先輩」がねぎらいの言葉!!「あなたたちは、著名なご両親の元から飛び立って自分自身の物語を紡いでいく」―。20日で退任するオバマ米大統領(民主)の2人の娘、マリアさん(18)とサーシャさん(15)に宛て、ブッシュ前大統領( ... » more
テーマ オバマ

半歩前へU惜しまれて去っていく政治家
▼惜しまれて去っていく政治家習近平、金正恩、プーチンらの”専制君主”が世界を跋扈する中で、崇高な理念を掲げ理想に向けてまい進したオバマは、後世にその名を残す政治家だ。オバマは米大統領として最後の演説を、市民活動からスタートした原 ... » more
テーマ オバマ

▼期せずして湧き上がる「あと4年」オバマ最後の演説!「あと4年!」「あと4年1」―。オバマが壇上に上がり大統領として最後の演説を始めると聴衆から大きな掛け声が上がった。しかし米国大統領の任期は2期8年と決まっている。オバマの延長 ... » more
テーマ オバマ

▼2羽の折り鶴に込められたオバマの「思い」毎日新聞によると、長崎市は6日、オバマ米大統領から自作の折り鶴2羽を寄贈されたと発表した。昨年5月の広島訪問に合わせて折ったもので、6日に在日米大使館を訪れた田上富久市長がケネディ大使か ... » more
テーマ 米国 オバマ

プーチン大統領、オバマ米戦争屋の挑発に乗らず!偽のサイバー攻撃制裁!トランプと協力していきたい! プーチン大統領、オバマ米戦争屋の挑発に乗らず! 偽のサイバー攻撃制裁!トランプと協力していきたい!プーチンは第三次世界大戦争を回避しようと本気だ!オバマの素人のような無責任な外交にレ ... » more

オバマ米大統領について、いろいろと半畳を入れる向きがある。が、私は、オバマはまれに見る誠実な政治家だと今も思っている。どこかのバカのようにパフォーマンスに右顧左眄(うこさべん)する者とは質が違う。オバマは黒人であるが故に大変な苦労を ... » more

戦争屋オバマと安倍の「真珠湾慰霊」の茶番劇!オバマはロシア原発攻撃失敗、安倍は戦争屋のロボット! 戦争屋オバマと安倍の「真珠湾慰霊」の茶番劇!オバマはロシア原発攻撃失敗、安倍は戦争屋のロボット!安倍は選挙・支持率目当て、オバマは汚名挽回!偽りの平和メッセージ! ... » more
テーマ 安倍晋三 真珠湾慰霊 オバマ

安倍首相「真珠湾慰霊」に渦巻く黒い思惑、と題して日刊ゲンダイが的確な解説をした。例によって、ほかのメディアが“安倍ヨイショ”原稿を書いている中で、ひときわ光っている。言論機関の第一の使命は権力の監視だ。間違ってもゴマをすることではな ... » more

▼急きょ、取って付けた「真珠湾慰霊」!!安倍首相は5日、今月26、27日に米ハワイを訪問し、オバマ大統領と日米開戦の発端となった地である真珠湾で戦争犠牲者を慰霊する意向を明らかにした。「トランプ氏はまだ大統領ではない。前例のない ... » more

▼オバマ米大統領から手紙が届いた!米国のオバマ大統領から広島市の原爆資料館に手紙が届いた。核廃棄への思いを綴った内容だった。 米大統領に就任早々の2009年4月5日、オバマはチェコの首都プラハで演説した。「米国は、核兵器 ... » more
テーマ 米国 オバマ

沖縄、米軍存続は…安倍自民党、ゼネコンらの利権のため!オバマ米政府、海兵隊基地を撤去する用意がある… 沖縄、米軍存続は…安倍自民党、ゼネコンらの利権のため! オバマ米政府、海兵隊基地を撤去する用意がある…安倍政権が拒否していた!過去にも拒否…日本マスコミは報じない、ロシア 「スプート ... » more

安倍も見習え!フィリピンのドゥテルテ大統領がオバマに向かって、フィリピンは米国の属国ではないと… 安倍晋三も見習え!フィリピンのドゥテルテ大統領がオバマ大統領に向かって、フィリピンは『米国の属国』ではない、とタンカを切った!安倍も米戦争屋に対し、日本は米国の属国ではないとタンカ切 ... » more
テーマ オバマ フィリピン ドゥテルテ大統領

日米・オバマ安倍が画策する『軍事的緊張作戦』にどの国も連動しなかった!ベトナム戦争を忘れていなかった 日米・オバマ安倍が画策する『軍事的緊張作戦』にどの国も連動しなかった!ベトナム戦争を忘れていなかった!もはや軍事的緊張政策で問題は解決しない!それどころか一層事態を悪化させ戦争を引き ... » more

プーチンは戦争を避けるため、できる限りのあらゆることをしている、戦争を望んではいない!米オバが核戦争 プーチンは戦争を避けるため、できる限りのあらゆることをしている、戦争を望んではいない!米国オバマ政府が世界を核戦争に駆り立てる! 安倍政権も戦を崇拝する! マスコミに載らない海外記事、 ... » more

ロシアは軍国主義の狂気に屈しない、プーチン大統領!米オバマのロシア原発攻撃発覚、ヒラリーのメールで ロシアは軍国主義の狂気に屈しない、プーチン大統領!米オバマのロシア原発攻撃発覚、ヒラリーのメールでロシアが握り! ロシアの国境付近におけるNATOの行動は、現在の軍事的均衡を損ねている! ... » more
テーマ 原発攻撃 オバマ プーチン

気が付けば・・そこに居るだけ・・ 知ってはいるけれど・・気づかないこと・・・解ったつもりでいた事が・・まだら模様に・・理解出来ていないこと・・世界は難解で・・もんじゅを進める一部の利権者・・・恐ろしい力は・・利用すべきではないと・・誰もが思う・・ ... » more
テーマ 落合恵子 オバマ 又吉

▼参院選前にPRに躍起の政府与党参院選を前に、安倍周辺は「歴史的なオバマの広島訪問」を、安倍首相の“成果”として利用しようとしている。冗談ではない。今回の訪問は、オバマ自身が長い時間をかけて用周到に準備したものだ。安倍晋三の成果などにさ ... » more
テーマ 米国 広島 オバマ

きままなウェブリ日記2サミット
伊勢志摩サミットが本格的に開催されたようで!G7以外の国々、特に中国はイライラしているそうですが(苦笑)今回はオバマさんの広島訪問の方が大きな話題ですけどね。【サミット】使用ギターはフェンダーの赤いストラト。Line ... » more

山田ノーベル平和賞
Gセブンの首脳会議でアメリカのオバマ大統領が来日している。明日は広島を訪れるという。彼の広島での行動が話題になっている。有名なプラハ演説などで「核なき世界」に向けた国際社会への働きかけを評価してされて2009年度のノーベル平和賞を受賞してい ... » more

オバマ広島訪問は原爆殺戮の正当化!米権力の正体、その本質は悪魔である!人類の敵である…米経済権力 オバマ広島訪問は原爆殺戮の正当化!米権力の正体、その本質は悪魔である!人類の敵である…米経済権力!安倍政権は、その悪魔の傀儡である…! クリックよろしくお願い致します【御免朝のメッセージ】 ... » more
テーマ 原爆 広島 オバマ

沖縄/堪忍袋の緒が切れた!オバマよ、沖縄に行って島袋さんに詫びよ!右も左も米軍と基地を追い出せ! 沖縄/堪忍袋の緒が切れた!オバマよ、沖縄に行って島袋さんに詫びよ!右も左も米軍と基地を追い出せ!トランプ政権なら即撤退交渉も視野に! 「ジャーナリスト同盟」通信日本人は、米軍と米兵がそばにいないと、 ... » more
テーマ 沖縄基地 オバマ 沖縄暴行殺人事件

オバマは広島原爆映像に拍手した!プーチンは十字を切った!オバマの広島訪問は偽善である!安倍晋三らも オバマは広島原爆映像に拍手した!プーチンは十字を切った!オバマの広島訪問は偽善である!安倍晋三らも…原爆肯定論は米だけのものではなく、米欧側、ロシア以外の連合国側全体の論理なのだ。そ ... » more
テーマ 原爆 広島訪問 オバマ

オバマ、ヒラリーが大量殺人でエジプトに告訴されていた!ウクライナ先制攻撃、ロシア原発攻撃発覚… オバマ、ヒラリーが大量殺人でエジプトに告訴されていた!ウクライナ先制攻撃、ロシア原発攻撃発覚…これがオバマの正体! エジプト人に対する大量殺人、強姦、奴隷、国外追放と強制移動、 ... » more
テーマ 大量殺人 ヒラリー オバマ

 

最終更新日: 2017/06/22 02:42

「オバマ」のブログ関連商品

» 「オバマ」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る