誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    セガ

セガ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「セガ」のブログを一覧表示!「セガ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「セガ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「セガ」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

22日日曜日去年10月と同様沼津に行った。省略。行ったゲーセンはハイテクランド宝塚静岡県沼津市大手町5-9-20 宝塚ビル地下1階ハイテクランド沼津静岡県沼津市大手町5-12-5両方セガ系列。めっちゃ近いのに ... » more
テーマ セガ 沼津 RA

季節を教える猫『秋偏』 すっかり、『秋』ですね。衣替えしましたか?私、まったくしてません。夏バージョンにジャケット着てごまかしてます。30日(土)も出勤だし、本格的秋に向けて遅れを取っています。けっこう、焦ってます。あっ!お布団は、羽毛布団 ... » more
テーマ アラン セガ はつ  コメント(2)

セガ プライズ カードキャプターさくらHGフィギュア 大道寺知世 こちらは知世ちゃん 全身を正面からと後ろから やや左からと左から やや右からと右から 上半身を正面からとやや左から右から顔に近づいてスカートの中さくらちゃん ... » more

セガ プライズ カードキャプターさくらHGフィギュア 木之本桜 セガからさくらちゃん 全身を正面からと後ろから やや左からと左から やや右からと右から 上半身を正面からとやや左から右から顔に近づいて スカートの中を前からと後 ... » more

   【セガ】セガ 新作プライズいろいろ 第44回アミューズメントマシンショーで見かけたプライズその8セガというよりサミーのパチスロで大人気らしい「北斗の拳」でいろいろ。右下にある掛け軸のような物にはセンサーが内蔵されていて、人が近づくと台詞が流れるそうです。(3種 ... » more
テーマ セガ プライズ

【セガ】これが私のご主人様 第44回アミューズメントマシンショーで見かけたプライズその7どうも今回のセガプライズの目玉っぽいのが「これが私のご主人様」(月刊少年ガンガン増刊「ガンガンパワード」にて連載中)のようです。スクウェア・エニックスのキャ ... » more
テーマ セガ プライズ

【セガ】新世紀エヴァンゲリオン いろいろ 第44回アミューズメントマシンショーで見かけたプライズその6「新世紀エヴァンゲリオンハイグレードプラグスーツフィギュア」こちらは割りと普通の綾波とアスカのフィギュア。ちょっと安心しますね。(?)今まで出ていた景品とどう違うの ... » more

【セガ】新世紀エヴァンゲリオンEXフィギュア パジャマベイビー 第44回アミューズメントマシンショーで見かけたプライズその5セガのエヴァンゲリオンフィギュアの暴走っぷりはまだまだ止まる所を知りません。こんどはパジャマベイビーだそうです。なんですか?パジャマベイビーって綾波 ... » more

猫的愛情(味方)表現☆ 雨ですね。お散歩お休みです。(ランチャを除く)体調ちょっとすぐれません。お仕事も帰りがえらく遅くなりました。その上、帰りの電車、止まっちゃってました。(なんで〜!)運良く、すぐ復旧しましたけど・・・。(ああ、よかった♪) ... » more
テーマ アラン セガ はつ  コメント(2)

セガ プライズ 新世紀エヴァンゲリオンモーターライダースEX 葛城ミサト 綾波レイとセットで買った葛城ミサトです。 全身を正面からとやや左から 右側からと後ろから 上半身を正面からとやや左から やや右から左後ろから バストショットを正面からとやや左から ... » more

セガ プライズ 新世紀エヴァンゲリオンモーターライダースEX 綾波レイ エヴァのプライズ物はもうどうかなと思ったものの、噂のやわらか素材がネタになるので買ってみたw 全身を正面からとやや左から 右側からと後ろから左後ろから 上半身を正面からとやや左から ... » more

おっ! 来たか? 犬三昧の休日を送る私。猫達は、少々不服そう・・・。セガちゃんたらやたらと外へ出たがる。「出てやる!犬とばっかり!家出してやるー!」みたいな・・・そのくせ、出たとたんに呼ぶのよね〜ぇ!「はいはい、ママが悪かった。セガち ... » more
テーマ アラン セガ はつ  コメント(2)

トライアングル☆ 今日は、もう帰りたくて帰りたくて・・・。仕事してても眠い!眠い!会社のサーバーがトラブった!ネットが見れない・・・!「帰りたい!」力が入らない、だるい、眠い、つまんない・・・!仕事の合間に(合間?合間よ!)チェックチ ... » more
テーマ アラン セガ はつ  コメント(2)

きょうのにゃんこ(セディプママんち) 今日も今日とて幸せいっぱいの一日でした。リンちゃん、アミちゃん、空太くん、にゃんこちゃん(Mダックス)、バロンちゃん、黒子ちゃん(6ヶ月の黒ラブ)・・・に会え、べったりんこ、まったりんこ・・・至福の時を過す私。と、犬とばかり幸せを感 ... » more
テーマ アラン セガ はつ  コメント(2)

わんと私とにゃんのお話虫退治完了!
虫退治完了! ホントは、昨日行くはずだったの獣医さんへ!アランの経過を診てもらいに・・・。でもう○ちがね〜ぇ!便秘か〜!7時までに取れなくて・・・で、今日行って来ました。体重1,5キロ。一週間で150gも増えてる。「これだ ... » more

ふみっつブログ光は正義の象徴ですか
16日金曜日メガドライブ「シャイニング&ザ・ダクネス」をレベル上げ&クリア。レベルが高いと道具屋に新たな掘り出し物が入荷されるためせっせとレベル上げ。レベルが上がったついでに光の聖剣士にならずにラスボス倒す。(ドラクエ3 ... » more
テーマ セガ シャイニング&ザ・ダクネス シャイニング・フォース

混み合ってま〜す☆ ラブ×2、バセット×2、St.バーナードと大中小の猫の暮らしです。HappyBirthdaytoyou♪HappyBirthdaytoyou♪HappyBirthdayDearせがちゃん♪HappyBirthdaytoy ... » more

わんと私とにゃんのお話セガ健康診断
セガ健康診断 ラブ×2、バセット×2、St.バーナードと大中小の猫の暮らしです。今日の出来事。朝起きて、「きょうのわんこスペシャル」を見て三匹の犬達に感動し・・・。(見た?見た?桜〜サクラ〜桜ちゃん頑張れ!)会社に行ってそれなりに仕事 ... » more
テーマ 動物病院 セガ ニキ

わんと私とにゃんのお話微妙な距離?
微妙な距離? ラブ×2、バセット×2、St.バーナードと大中小の猫の暮らしです。お忘れの方もいらしゃるのでは?と、いうぐらい登場が少ないにゃん子達。猫たちよ!決してママは、犬派ではないから安心してね・・・猫派でもないけど・・・あっ ... » more
テーマ セガ ニキ はつ

ふみっつブログこれが科学の力じゃ!
19日日曜日今日は静岡に行く日ではない3-RDPLANET OZ浜松店三国志大戦一席空いてた。いつも通りS呂蒙・R太史慈・R周瑜・U程普で一試合序盤に城門攻城を2発入れたが敵に金城鉄壁で城ゲージを回復 ... » more
テーマ セガ ファイターズメガミックス サターン  コメント(2)

16日木曜日名前が載ったぁー!!ttp://sega.jp/community/bbzb/scoop2.htmlしかしぎりぎりセガリアンではないのか。セガ人としては自信を持ってもいいのかな。勘で答えまくったのだけどな ... » more
テーマ ランブリングエンジェル セガ モデム

ふみっつブログあと1時間早く帰れたが
12日日曜日CDTV録り逃し今週のランキングをネットで見たら聴き(観)たい曲が結構ある感じでがっかりセガワールド静岡前回前々回と100円玉を受け付けなかったコンビニキャッチャーにやっとトライ100円で…何 ... » more

2日木曜日トレジャーボックスのダイナマイトヘッディー9面構成で7面と8面がクリアできずステージセレクトの裏技は取説に載ってたとか思ってたら今日のセガのメルマガより真のエンディングを見るには10面を出さなければならない ... » more

わんと私とにゃんのお話休刊です。
休刊です。 セガです。我家は、ただいま大宴会中です。大人11人、子供8人、犬猫10匹で大変盛り上がっております。なので、ママは、ブログが書けません。ネタは、あるそうです。明日きっと書くでしょう。絶対書かせます。明日、また ... » more
テーマ セガ

天才・セガちゃん 我家の王女様『セガ』は、そこらの猫とは、ちっとばかりちがいます。お水は必ず手を使って飲みます。←このように。見て真似するようになったのか『はつ』も最近、同じように手で飲みます。(写真は、ありませんが事実です。)『ニキ ... » more
テーマ セガ

わんと私とにゃんのお話猫の時間割
猫の時間割 犬達には、『散歩』というのがあって私との確実な時間がある。じゃあ猫は?我が家の猫は、外禁止。家の中だけ・・・。特に「じゃらす」とか「遊ぶ」時間を作ってはいない。(ごめんよ。)まあ、きままな子達だから・・・遊ぶ時は、勝手に遊ぶ。 ... » more
テーマ セガ ニキ はつ

 

最終更新日: 2016/11/18 18:23

「セガ」のブログ関連商品

» 「セガ」のブログレビュー をもっと探す

「セガ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る