誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    セガ

セガ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「セガ」のブログを一覧表示!「セガ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「セガ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「セガ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

カーチェイスシューティングクリアしましたLEGEND 龍が如く0の難易度LEGENDでのカーチェイスバトルをやっとクリアしました。完全攻略本がそこの説明2ページと言うナメた仕様なので苦労しました「大丈夫?ファミ通の攻略本だよ」を地で行く作りでしたね。ああいった本なら最高難易度を ... » more
テーマ ゲーム 龍が如く0 セガ

シューティングゲームいるのか? 龍が如く0の高速道路シューティングがクリア出来ない……。ヒートアイを駆使しろ→L1ボタン押した瞬間にエイムがL3からR3に変わって照準を合わせて□で射撃その際にR3ボタンで合わせていた照準がズレる。→つまり当たらない。リロー ... » more
テーマ ゲーム 龍が如く0 セガ

荻田冠が倒せないLEGEND 龍が如く0の難易度LEGENDをやってるのですが……OGITAに勝てない……数十年後にフルボッコにするのですが……今ダンスバトルでフルボッコにされてれば救いねーわ。しかし世間は狭いと言うことがよく分かるゲームだわ。 ... » more
テーマ ゲーム 龍が如く0 セガ

やばいのブーメラン堂島の龍
堂島の龍 とりあえず、龍が如く0終わりました。堂島組の猛者より街中でカツアゲくんやキャバ嬢に雇われたプロのボディーガードの方が強いのはどういう事だろうか……。尾田純だけは殺しても殺し足りないわ……いい話風に終わってるけど最低最悪の ... » more
テーマ ゲーム 龍が如く0 セガ

やっとヤクザゲーっぽくなった。 本人が死ぬよりマキムラマコトが攫われてその後されて死ぬ方が多くなってきた……手を掴まれてるだけで減る体力……あのビンタシーンは心が痛むわ。後は1以来の高速ハイウェイのバーチャコップwアナログスティックでやってると知らない内に端っこに ... » more
テーマ ゲーム 龍が如く0 セガ

8章で別ゲー終わった。 7章でMOONから挑戦状が来ないからバグを疑ったが真島の兄さんの店でイベントがあるからメインストーリーと重なると進まないのね……。8章になって嶋野の狂犬スタイルが解禁された……そして100億。もう無敵じゃないでしょうか?後々桐生編と ... » more
テーマ ゲーム 龍が如く0 セガ

7章から先に進めない。 神室町マネーアイランドがやっと終わった。ここから空の一坪の真相に……。いけませんでした。水商売アイランドでまたもや止まった。龍が如くの実況動画で「先に進ませるつもりがない製作陣」と言うコメントを見たのですが今回がそれの最 ... » more
テーマ ゲーム 龍が如く0 セガ

6章から先に進めた。 やっと6章終わった……しかし鍛えすぎた。6章ボスが瞬殺……1章で出た段階でも強さは感じなかったけど今回は余計に酷い。さて久しぶりに真島編だけど……あらすじみても「こんな話だっけ?遠い昔の話だな」と言った感想しか。それに弱 ... » more
テーマ ゲーム 龍が如く0 セガ

6章から先に進めない2 未だに6章のマネーアイランド編が終わらない。いや、家に帰れば終わる問題なんだけどねwww店が探しにくい……地図に表示してくれやしませんかねぇ……。使用金額100億円突破したけど……このシリーズ100億って割りと特別な金だった ... » more
テーマ ゲーム 龍が如く0 セガ

6章から先に進めない。 神室町マネーアイランドが面白すぎて先に進めない……定期的に数千万円入ってくるようになったかと思えば次のエリアの物件買うと一瞬で全額吹っ飛ぶと言うインフレブリ。なんか知らんがサブストーリーで関わった人がアジトの前に来るなと思っ ... » more
テーマ ゲーム 龍が如く0 セガ

さあバブルへ行くぞー。 龍が如く0 誓いの場所 龍が如く Hot-Dog PRESS 付セガ 2015-03-12 Amazonアソシエイト by 早く店開かないかなー。バブル (初回限定盤CD+Live音源CD)トイズファクトリー湘南乃風ユ ... » more
テーマ ゲーム 龍が如く0 セガ

【龍が如く 最新作】発売機種はPS3/4で決定!  男性が最高に楽しめる一本に! 今度は、どんな如くになるのでしょうか!【関連記事】■【先出し週刊ファミ通】セガ名越氏&横山氏が重大発言!『龍が如く』最新作始動に関する本誌独占スクープをお届け!(2014年7月3日発売号) - ファミ通.com◆発売日:未定 ... » more

【速報!】龍が如く最新作が決定! 詳細は次回ファミ通で! また、スピンオフ&クロヒョウではないようです。■【先出し週刊ファミ通】セガ名越氏&横山氏が重大発言!『龍が如く』最新作始動に関する本誌独占スクープをお届け!(2014年7月3日発売号) - ファミ通.com●『龍が如く』シリーズ最新 ... » more
テーマ 龍が如く セガ

おしらせと龍が如く維新まとめ まとめサイト廃業の流れになるっぽいのでこれからは単なるヲタブログにしようかと思います。やっと龍が如く維新終わりました。幕末大好きっ子としては大満足なゲームでした。PS3版龍が如くシリーズの集大 ... » more
テーマ ゲーム セガ 龍が如く維新!

ドラマ『ノーコン・キッド〜ぼくらのゲーム史〜』第9話の感想 第9話1995年夏ドラマ内に登場したゲーム・ストリートファイターUX(カプコン)・海底大戦争(アイレム)・鉄拳(ナムコ)・キメラビースト(ジャレコ)・ゼビウス(ナムコ)・バーチャファイター2(セガ)・ ... » more

ドラマ『ノーコン・キッド〜ぼくらのゲーム史〜』第8話の感想 第8話1995年ドラマ内に登場したゲーム・バーチャファイター2(セガ)・ゼビウス(ナムコ)・鉄拳(ナムコ)・スーパーストリートファイターUX(カプコン)あらすじ高野へ礼治の家へ向かうことを指示 ... » more

ドラマ『ノーコン・キッド〜ぼくらのゲーム史〜』第7話の感想 第7話1993年ドラマ内に登場したゲーム・US NAVY(カプコン?)・R-TYPE(アイレム)・ウルフファング(データイースト)・コズモギャングス・ザ・ビデオ(ナムコ)・キャプテンコマンドー(カプコン) ... » more

サムゲ荘の悲劇再び。 【企業】セガサミー、日韓でアニメファンド制作を支援朝鮮日報グループと1 :yomiφ ★:2013/08/30(金) 12:37:25.54 ID:???セガサミーホールディングス(HD)は30日、韓国政府と韓国のメディア関連企業と ... » more
テーマ パチスロ セガ まとめブログ

おやてんしんどかったセリフ
一匹狼で天の邪鬼なぼく。おまえオシャレにきをつかえよ。と言われて疲れていた電車で女子軍団に軽蔑されてうんざりした。オシャレにかんしんがないだからひきこもった。あからさまに軽蔑される人生にたえられなかった。ださくて何が ... » more
テーマ 健康 恋愛 セガ

おやてんファミ通とララ買った
ファミ通とララ買った 付録がとてもよくて安価だた。嬉しいなガンダムエース付録付きが物凄く高かったから買わなかったんだよねー。 ... » more
テーマ ゲーム 漫画 セガ

セガ ラッキーくじ「這いよれ!ニャル子さんW」最近アニメ見たし、ラッキーくじ出たら買ってみるかなぁーと思いながらHP見てみたら…公式↓http://segaluckykuji.com/goods/goods12.ht ... » more
テーマ くじ ニャル子さん セガ

『アウトラン/セガ S.S.T.』を語ってみる ちょっと記憶が定かではないのですが、おそらくは“サイトロンレーベル”での末期にリリースされたこの“アウトラン”の楽曲に絞ったアルバムなんですが、多少なりとも“音”をリファインしていたG.M.Oレーベルの『セガ・ゲ ... » more
テーマ ゲーム 音楽 セガ

『アフターバーナー/SEGA S.S.T.BAND』を語ってみる 既にアフターバーナーの楽曲を収録したアルバムは“G.M.O”レーベルから発売していましたが、こちらは“サイトロン”レーベル移籍後に発売されたミニアルバムだったりします。同じアフターバーナーを扱った ... » more
テーマ ゲーム 音楽 セガ

『セガラリー2006サウンドトラック』を語ってみる ※ある意味レア物かもしれない“セガラリー2006”のオリジナルサウンドトラックやっと本題に入れましたが、おそらく大多数の方は「え?! サントラ出てたんだ」というよりも「え?!そんなゲーム出てたんだ」と ... » more
テーマ ゲーム 音楽 セガ

『セガラリー2』の音楽について語ってみる 続いて『セガラリー2』なのですが、一応業務用のものが発表されてしばらくしてから“マーベラスエンターテイメント”からサウンドトラックは発売されていたのですが、内容が大幅にグレードアップしたドリームキャスト版 ... » more
テーマ ゲーム 音楽 セガ

『セガラリーチャンピオンシップ』の音楽について語ってみる 本当は、『セガラリー2006サウンドトラック』に関する記事で書いていたのですが、それを語る前に一連のシリーズに関することにも触れた方がイイかなぁ、などと書き進めていたら、思ったより長くなってしまったのでいくつ ... » more
テーマ ゲーム 音楽 セガ

【カウントダウン】セガが謎のティザーサイトを公開! 一体何が発表されるのでしょうか!■- 株式会社セガ -現時点では、コンシューマ/ソーシャルゲームの確率が半々だと思うけど、半歩ソーシャル率高し?そのこころわ〜?今はWeb単体で大型タイトルを発表するのは考えづらいし、ちょ ... » more

『デイトナUSA/B-univ』を語ってみる 前作の、「VR&アウトランナーズ」が、ジャケットだけ見ると何のアルバムだかサッパリわからなかったことへの反省なのか、今回は一目で、それとわかるようなジャケットになっており、B-univの面子の露出も控えられて ... » more
テーマ ゲーム 音楽 セガ

『バーチャレーシング&アウトランナーズ/B-univ』を語ってみる S.T.T.BANDが解散した後、詳しいことはわからないものの、セガは再び移籍をしたのか今度はポニーキャニオンから東芝EMIに発売元を変更します。しかし、アルバムのコンセプトにはあまり変化がなく、バン ... » more
テーマ ゲーム 音楽 セガ

『SUPER SONIC TEAM -G.S.M.SEGA3-/S.S.T.BAND』語ってみる 今回のアルバムは、ジャケットだけ見ると殆どゲーム色を出しておらず、解説書にもあるとおりにバンド色を前面に出してはいますが、内容に関しては従来のものとあまり変わりがありません。多分、ゲームにさほど詳しく ... » more
テーマ ゲーム 音楽 セガ

 

最終更新日: 2016/11/18 18:23

「セガ」のブログ関連商品

» 「セガ」のブログレビュー をもっと探す

「セガ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る