誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    清原

清原

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「清原」のブログを一覧表示!「清原」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「清原」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「清原」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

清原薬物遍歴、西武時代…合成麻薬MDMA、コカイン、巨人時代に覚醒剤で、3試合連続ホームラン! 清原薬物遍歴、西武時代…合成麻薬MDMA、コカイン、巨人時代に覚醒剤で3試合連続ホームラン!巨人時代、元プロ野球選手…覚醒剤、耳かき3杯をコーヒーにいれてあげました。3試合連続ホ ... » more
テーマ 合成麻薬MDMA、 覚醒剤 清原

コメントを求めた記者はどこの者なのだろうか?折角キャンプを視察に来た長島にそんなコメントを求めるなんて下衆な記者なんだ(怒)どこの社の記者なんだ?教育がなってなさ過ぎだろ!聞いていい人と悪い人がいると言う暗黙のルール ... » more

清原覚醒剤、使用歴…実は20年!西武時代から奇行… 大麻使用の疑い浮上!清原2度も死にかけていた! 清原覚醒剤、使用歴…実は20年!西武時代から奇行…大麻使用の疑い浮上! 清原2度も死にかけていた!電気ショックで蘇生…11&13年に緊急搬送! 覚醒剤使用みんな知っていた! 怨嗟の結 ... » more
テーマ 覚醒剤 清原 麻薬

清原覚醒剤、次の選挙前の標的は大物歌手か!大物歌手と覚せい剤2ショット…2人とも焦点定まらない目! 清原覚醒剤、次の選挙前の標的は大物歌手か!大物歌手と覚せい剤2ショット…2人とも焦点定まらない目!大物の覚醒剤、シャブ逮捕のタイミングは、いつも政治との裏がある! 大物歌手に ... » more
テーマ 覚醒剤 清原 大物歌手

清原に覚醒剤を渡していた元巨人時代同僚、野村貴仁…画像/受け渡しは球場トイレ、缶に入れ… 清原に覚醒剤を渡していた元巨人時代同僚、野村貴仁…画像/受け渡しは球場トイレ、缶に入れ… 清原覚醒剤、巨人時代からか!2度も死にかけていた清原…巨人時代の清原に頼まれて、 ... » more
テーマ 野村貴仁 覚醒剤 清原

清原、2度も死にかけていた!電気ショックで蘇生…11&13年に緊急搬送!覚醒剤使用みんな知っていた! 清原、2度も死にかけていた!電気ショックで蘇生…11&13年に緊急搬送!覚醒剤使用みんな知っていた!元G同僚が衝撃証言… 2011年5月5日、西武ドームで西武対ロッテの始球式に臨んだ ... » more

清原覚醒剤より、安倍家の麻薬・阿片ビジネスの方が大問題だ!先の戦争、満州でブッシュ一家と組んで大儲け 清原覚醒剤より、安倍家の麻薬・阿片ビジネスの方が大問題だ!先の戦争、満州でブッシュ一家と組んで大儲け!その家系が日本の総理大臣 …清原、覚醒剤逮捕は… 甘利問題やTPPの真実を隠すために違いない ... » more
テーマ 覚醒剤 安倍家 清原

飛びたいサンマスポーツマン薬物
グラウンドに伸びる自分の影に・・・・小便するような姿・・高校球児の英雄が啖呵を切って死刑台に上る・・言いようのない脱力感が日本を覆う・・こんな日本にも自爆する奴がいた・・スポーツ選手に悪人はいないと・・言い伝えさ ... » more
テーマ 薬物 清原 野球

きままなウェブリ日記2清原の凋落
清原が覚醒剤で逮捕されてしまいましたねぇ。「やっぱりか」って感じですけど、ファンの方にはショックが大きいでしょうね。【Decline】使用ギターはスタインバーガー・スピリット。Line6 Podfarmがアンプ・シミ ... » more
テーマ スタインバーガー 清原 Synth1

元プロ野球選手、清原和博氏が覚醒剤所持で現行犯逮捕されて3日。しきりにプロ野球界に入るきっかけとなった所謂「悲劇のドラフト結果」当時の映像を流すワイドショー的報道が行われている。覚醒剤を始めたきっかけはドラフト会議? ... » more
テーマ クスリ 覚醒 清原

新潟鋼鉄総帥のブログ清原
清原 キャンプインした途端。逮捕だもんね。僕ら世代の。高校野球からの。スーパースター。と言ったら。まずこの人でしょう。とっても。残念ですわ。甲子園で。初めて打った。弾丸ライナーの。ホ ... » more
テーマ 清原

半歩前へ背中を這う竜の入れ墨
▼離婚の決定打は竜球界の番長こと、元プロ野球選手の清原和博(47)が、報道各社にFAXで離婚を発表した。清原と言えばガラの悪い選手として知られている。離婚の決定打はなんと、左胸から背中を這う竜の入れ墨だという。これじゃヤクザと間違われる ... » more

清原と松山千春のツーショット? 超大物芸能人???まさか清原と松山千春のツーショットドリームキャスト目の錯覚か?ところは浦安のヒルトンホテルそして控室の行灯がうけた。清原ってスマホが好きなんだ。 ... » more

リトル清原ゴルフコンペ 楽しく打ち上げ中 ... » more

1日の日本シリーズ、フジテレビの解説・・・清原と新庄だった。その中で爆弾発言!なんと新庄は巨人ファンだった。そして…日本ハム時代、FA宣言した小笠原に…「やっぱり野球は巨人」と言って巨人入りを進めたとの事。あと…現役時代ノーアウトorワンナ ... » more

WBC,清原さんの解説、意外と好評/その理由とは! WBCでの清原さんの解説、意外と言っては失礼ですがなかなか好評のようです。聞いていて好感がもてますね!その理由が分かりました。「選手」、「チーム」という表現が新鮮だからです。例えば、多くの解説者は選手の名前は ... » more
テーマ WBC 清原 解説

hen teko rin★mikikoriサヨナラ清原
サヨナラ清原 そうだ。清原のファンでした。おっと、とうとうカミングアウト。ミキコリさんのはまっているフランスアートと清原の接点がわかりません。フランス→キョロちゃん→キョロハラ→キヨハラでどうでしょう。???{%最悪web ... » more
テーマ 美キコリ 清原

さとこさんの日常清原・・・
自慢する訳ではありませんが、さとこさんは非常に力なしです先日、注文しておいたウェス20sが届いたので、現場に持っていこうと台車を探しましたら、全部使用中でした ... » more
テーマ 変わった人 日常 清原

清原の引退試合、驚異的な視聴者数をマーク! 清原の引退試合、驚異的な視聴者数をマーク!1日にYahoo!動画の「パ・リーグ 熱球ライブ!」でライブ配信した「オリックス・バファローズ vs 福岡ソフトバンクホークス 」の総視聴者数が、157,244人を記録。最大同時視聴者数 ... » more
テーマ 引退 Yahoo!動画 清原

清原引退効果”で長渕剛「とんぼ」がランキング急上昇 清原引退効果”で長渕剛「とんぼ」がランキング急上昇歌手・長渕剛が、1日(水)に行われた元プロ野球選手の清原和博氏の引退試合後のセレモニーで自身の楽曲「とんぼ」を披露し、同氏の選手としての花道を飾ったが、その直後2日付のオリコンデ ... » more

こぐまとキヨ☆それぞれのケジメ☆ 確かに髪がすっきりしたなーとは思ってたんデスが…こぐまちゃん、春のキャンプの朝の声だしで…長髪(つまり隔年)の時は成績良かったから、去年の成績を上回れなかったらバッサリ切る…だから大目に見てくれませんか?って宣言 ... » more
テーマ こぐま プロ野球 清原

ろくなもんじゃねぇ…清原、アノ名門球団との相性 ろくなもんじゃねぇ…清原、アノ名門球団との相性オリックスで華々しく引退試合を行った清原。しかし、本人が“死にたいくらいに憧れた”巨人とは相性が悪かった。ある巨人球団関係者は「原監督が一昨年オフ、現役時代からかわいがってい ... » more
テーマ 相性 清原 巨人

sports cafe white ize清原引退
清原引退 昨日は清原の引退の日でした。ほんとに感動的な引退セレモニーでしたお客さんもスタッフもウルウルでしたよお疲れ様でした ... » more

10/1(水) 清原選手引退セレモニー(ノ_・。) 京セラDはキヨの為に…♪まず…選手会長の北川が花束を(*^-^*)アンパンマン北川も号泣(ノ_・。)そしてアニキ金本も(^ワ^)たまたまタイガースは試合が無かったの…これも運命(*^-^*)画像はブレたんで有 ... » more

昨日、オリックス・バファローズの清原和博選手が23年間の現役生活に終止符を打った。振り返ってみれば、彼ほど毀誉褒貶の激しい選手もいないのではないのだろうか。いち清原ファン、いちプロ野球ファンとして彼の残した足跡を振り返ってみよう ... » more
テーマ 結婚 平畝 清原  コメント(2)

虎・アニキ号泣「キヨさん…さらばアニキ」 虎・アニキ号泣「キヨさん…さらばアニキ」お疲れさまでした−。阪神・金本知憲外野手(40)が1日、親交の深いオリックス・清原和博内野手(41)の引退セレモニーに出席。花束を贈呈し、ねぎらいの言葉をかけた。虎のアニキが「兄貴」と慕う ... » more
テーマ 金本 引退 清原

清原引退試合。今週のプロレス・・・・。 昨夜、京セラドームで、清原の引退試合が行なわれた。イチローや桑田、阪神の金本に長渕剛まで登場。長渕剛の登場は、球史に残る引退セレモニーだろう。多分、ノーギャラ??。感動の瞬間でもあった。関西では、深夜に「清原引退特番」も ... » more

清原和博/乱闘集  清原和博/乱闘集HAOミニフィギュア 清原和博 (神戸ver.)(ソフトビニール製、約7? HAOアーツ社製造)ときめきドットコム ユーザレビュー:PL学園「甲子園は清 ...Amazonアソシエイト by ウェブリ ... » more
テーマ 引退 乱闘 清原

今日は一日ということでしばらくご無沙汰の大盛定食を食すべく近所へ出かけました(笑)ちょうどプロ野球の中継が流れていましたが普段はあまり興味もないので後ろ向きに座り期待の大盛定食が出てくるのを待っているとどこかで聞 ... » more
テーマ 日記 清原 ブログ

 

最終更新日: 2016/11/18 18:36

「清原」のブログ関連商品

» 「清原」のブログレビュー をもっと探す

「清原」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る