誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    テイルズオブエクシリア

テイルズオブエクシリア

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「テイルズオブエクシリア」のブログを一覧表示!「テイルズオブエクシリア」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「テイルズオブエクシリア」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「テイルズオブエクシリア」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

Alter 【MILLA MAXWELL 〜TALES OF XILLIA〜】  ドーブルイヴェーチェル!!最近ちょっとやる気出てきた。そのうちブログの勉強しよ。そのうちね・・・写真の勉強も・・・そのうちね・・・ゲームやったことないけど、ミラ様撮影しました。ヴェスペリアのジュディ姉さん好きなんだけ ... » more

【テイルズオブエクシリア】新作の発売を控え、前作のダイジェスト映像が公開! 前作をプレイした人も、色々懐かしくて楽しめます。■『テイルズ オブ エクシリア』ダイジェストムービー1 - YouTubeちょっ、良いところで終わらないでくれ!非常に長い物語ですからね・・・続きが楽しみだね〜 ... » more
テーマ テイルズオブエクシリア2 テイルズオブエクシリア

【テイルズオブエクシリア2】動画&前作から1年後フェスで発表!PS3で今冬に発売決定! 追記版 PS3で今冬発売と言う事で、以外と早いですね〜。■NEXT TALES OF ネクスト テイルズ オブ | バンダイナムコゲームス公式サイト■テイルズオブエクシリア2 (TALES OF XILLIA2)発表 ‐ ニコニコ動画(原宿 ... » more

「テイルズオブエクシリア」国内74万本出荷!「ダークソウル」世界出荷150万本突破! 本日バンダイナムコホールディングスの決算報告補足資料などのPDFファイルから、「テイルズオブエクシリア」の国内出荷本数が74万本。そして「ダークソウル」の世界出荷本数が150万本を突破したことが明らかにされたのでご紹介。バンナム本当に絶 ... » more

【テイルズオブエクシリア】不具合診断原因不明 追記:フリーズした事のある子あつまれー 起動時のブラックアウト問題で修理に出していた「PS3 TOXモデル」ですが、先ほどその診断結果・・・・原因不明。追記でフリーズの環境情報収拾という事で、フリーズ経験したことのある方に質問です。■【PS3】TOXの起動不具合はバグ?本 ... » more

テイルズオブエクシリア クリア 「テイルズオブエクシリア」クリアしました。今、クリアデータで闘技場を制覇しようとしたのですが、パーティー上級で四象刃(フォーヴ)全員が出てきてやられてしまいました。明日からレベル上げにレッツゴー!テイルズ オブ エクシリア ... » more

【テイルズオブエクシリア:追記1】レビュー&累計出荷は65万本を突破 本日ようやく「テイルズオブエクシリア」をクリアしたのでレビューを掲載したいと思いますが、日記を書いていたので普段の物よりは若干簡単に&同時に累計出荷本数が65万本を突破したとのことなので、そのニュースも合わせてご紹介。65万本出荷他 ... » more

【PS3】TOXの起動不具合はバグ?本体不良?バンナム症状放置? 【治った?】 デザインに惚れ込んで購入したPS3「テイルズオブエクシリア モデル」ですが、バンダイナムコゲームスとのやりとりの結果どうやら故障しているらしい。ただ、その返答に疑問が残りまくっているのでタイトルが少々微妙な感じになっています。はたして初 ... » more

テイルズ オブ エクシリア(TOX)プレイ日記【5】 TOXのプラチナトロフィーGET〜♪ ※こちらのプレイ日記にはトロフィーリストがあるので、トロフィー一覧が見たくない方は観覧にご注意下さい。TOXのトロフィーをコンプできました〜(´∀`)TOXをプレイする前は、ヴェスペリアのように150 ... » more

【テイルズオブエクシリア/一発芸】彼(ローエン)には、このアタッチメントが似合うよね。 昨日久しぶりにガッツリゲームをプレイすることが出来ました。テイルズもようやくクライマックスが見えてきました。次の記事のネタは決まっているのですが、時間が取れないので一発ショート記事。彼(ローエン)には、このアタッチメントが最 ... » more

トロフィーは結構順調に集まってると思いますが、TGS等があってなかなか思うようにプレイできないです(笑)今月は発売されるゲームにしてもニュースにしても充実しすぎですね(´∀`)本日のプレイ日記では、各キャラごとに用意 ... » more

【テイルズオブエクシリア:プレイ日記6日目】エクシリアが楽しいわけ 突如始まった「テイルズオブエクシリア:プレイ日記6目」ゲームも中盤に入り(多分)、徐々にエクシリアの世界で何が起きているのか分かり始めたところです。ネタバレという程のものは可能な限り気をつけますが、知識まっさらでプレイをしたい方はスルー ... » more

テイルズ オブ エクシリア(TOX)プレイ日記【3】 トロフィーが取得できる称号のまとめ(簡易版) ※ストーリーのネタバレは無いですが、今回よりトロフィーに関するプレイ日記を書いていくので、観覧にはご注意下さいようやくトロフィーや称号に関してのプレイ日記が書けるーーー!!っということで、ここからがプレイ日記 ... » more

【テイルズオブエクシリア:プレイ日記5日目】レイア登場・・・天使です&メイクのポイント。 突如始まった「テイルズオブエクシリア:プレイ日記5日目」コメントのおかげでようやく「連携術式チェイン」のやりかたが分かりました。本当に大感謝。今回はレイアが登場・・・めっさカワイイですよね。彼女のメイクのポイントは・・・。ネタバレという ... » more

【テイルズオブエクシリア:プレイ日記4日目】ローエンが痺れるほどカッコイイ! 突如始まった「テイルズオブエクシリア:プレイ日記4日目」コメントのおかげで分からなかったアイテムも無事入手し、ストーリーの方もマイペースで進んでいます。新たに登場した「ローエン」・・・・もう、カッコ良すぎです。ネタバレという程のものは可 ... » more

テイルズ オブ エクシリア(TOX)プレイ日記【2】 ジュード編(1周目)クリア〜!!! いやー、いくら好きなものとはいえ、これだけ集中してプレイするとさすがに疲れますな(笑)こんなに集中してゲームをプレイするのは、かなり久々な気がします。というわけで・・・・ジュード編クリア〜!!! ... » more

【テイルズオブエクシリア:プレイ日記3日目】謎の不具合&エリーゼ&ティポが、めっさカワイイ! 突如始まった「テイルズオブエクシリア:プレイ日記3日目」いやぁ、エリーゼとティポが予想以上に可愛くて萌えまくりです。そんなエリーゼに「クラシックサングラス」を装備させる酔狂な事をやっていますが、以外と似合うんですよね。ネタバレと ... » more

【テイルズオブエクシリア:プレイ日記 2日目】戦闘がサックサクで本当に楽しい。 突如始まった「テイルズオブエクシリア:プレイ日記2日目」戦闘でイマイチよく分からないことが多々あれど、戦闘はかなりサクサクで本当に楽しい。アルヴィンは見た目道理ですが、ジュードが意外とむっつり系(笑)ネタバレという程のものは可能 ... » more

【テイルズオブエクシリア】発売初日で50万本!2日目で60万本出荷を突破! 本日バンダイナムコゲームスは、「テイルズオブエクシリア」の初日出荷本数が「50万本」を突破したことを明らかにしたのでご紹介。累計で50〜60万本とかかなぁ?と思っていたので、この数値人は本当に驚かされました。追記で、2日目で早くも60万 ... » more

【テイルズオブエクシリア】ファーストインプレッション 多々システムで不満もあるが 本日(昨日)満を持して発売された「テイルズオブエクシリア」のファーストインプレッション。システム面で個人的には不満のある部分が多々あれど、非常にクオリティの高い仕上がりに大満足。バレと言うほどの物は書いてないけど、頭をまっさらにしてプレ ... » more

エクシリア、ダウンロードで下準備 ミラ様だったぁぁぁ!!ああああジュード君…(ノдテーマ設定もエクシリアに変えたし準備万端。今は「やってられっかよ、ゲーム祭り」第二弾でハーツやってるから祭り終わるまで暫しお預けです。その頃には攻略本も出てるだろうし。一周 ... » more

テイルズ オブ エクシリア(TOX)プレイ日記【1】 ゲームもクイズもテンポが大事やね(序盤の感想) テイルズきちゃあああああーーーーーー。15周年記念タイトルだからか、パッケージの裏が、これまでのマザーシップタイトルの歴史が一目でわかる特別仕様になっとります。いやー、気合いはいってますなぁ〜。 ... » more

【フォトレビュー/テイルズオブエクシリア】早速限定本体を開封! 気になるあの中身は・・・・ 本日無事「PlayStation 3 TALES OF XILLIA X Edition」(以後テイルズモデル)」が到着したのでフォトレビュー。気になるあの中身は・・・■:PlayStation 3 TALES OF XILLIA ... » more

似非家エクシリア!!
エクシリア!! うっしゃぁぁぁぁぁ!きたぁぁぁぁぁぁ!!!9月輪番木金休みで良かったー!!学校、仕事の皆様、お先でーす! ... » more

【テイルズオブエクシリア】情報元は、韓国ゲーム誌のバンナム監修を経ていない情報だった模様 今回降って湧いた感じの「テイルズオブエクシリア」のネタバレ情報ですが、どうやら韓国ゲーム雑誌の監修を経ていない攻略記事だった模様。さらに、韓国版特典「シナリオブック」は公式特典として用意されていなかったそうです。やっぱ殴りたいの図 ... » more

お金が無いのはいつもの事、むしろその方が俺らしく感じる!そこらへん感謝ぁ☆ さてA、8月も終わり9月に突入しましたね。最近はお金が無い日々でちょいと欝気味な俺であったりする〃笑まぁなんだ、俺も金が無いのには慣れているからな♪ちょっとじゃそこらじゃ俺はへこたれないぜ!←ごめん自分で言っててなんだかとっ ... » more

【テイルズオブエクシリア】今回のネタバレは、バンダイナムコにも非? 突如湧いて出た今回の「テイルズオブエクシリア」のネタバレですが、それの大元はどうやら「韓国版の限定特典ブック」から来た模様。それらの内容ならびに翻訳内容が正しければ、バンダイナムコゲームスにも否がありそうです。ちなみにこの記事の ... » more

【テイルズオブエクシリア】ネタバレが酷いレベルを超えているようなのでご注意下さい。 昨日から急激に「テイルズオブエクシリア」のネタバレ情報が、各所で大量に投下されているようなので、皆様ご注意下さい。当ブログでも「コメントを認証制」+「特定キーワードブロック」で自己防衛させていただいております。コメントでも頂いており ... » more

【テイルズオブエクシリア】DLC「STAR DRIVER」他 各種紹介動画が公開!! 「STAR DRIVER」キターと叫びたくなる、「テイルズオブエクシリア」DLC(STAR DRIVER)/アタッチメント/ローエン(キャラ)紹介動画が3本公開されたのでご紹介。今回の動画で「ローエン」の株が急上昇■PS3「テイ ... » more

【テイルズオブエクシリア】PV第4弾システム篇/シナリオ篇PV&キャラ&スキル動画が公開! 本日「テイルズオブエクシリア」の関連動画が一気に4本公開されたのでご紹介。また、公式サイトもドドンと更新されました。■テイルズ オブ エクシリア | バンダイナムコゲームス公式サイト■PS3「テイルズ オブ エクシリア」PV第4 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/18 18:36

「テイルズオブエクシリア」のブログ関連商品

» 「テイルズオブエクシリア」のブログレビュー をもっと探す

「テイルズオブエクシリア」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る