誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    仕事人

仕事人

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「仕事人」のブログを一覧表示!「仕事人」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「仕事人」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「仕事人」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

『必殺仕事人』の里(1)下―上野東照宮訪問「あきらめるのはおよしなさい。あなたのそばに仕事人」下  [第201回]『必殺仕事人』の里・上野東照宮 と 上野動物園。前回の続き、後半です。上野動物園というと、子供づれで行く所・・というイメージがあるかもしれませんが、そう決めつけずに、とりあえず、一度、入って見るべきです。前回、述べ ... » more

『必殺仕事人』の里(1)上―上野東照宮 訪問「あきらめるのはおよしなさい。あなたのそばに仕事人」上  [ついに、第200回]『必殺仕事人』の里、上野東照宮+上野動物園に言ってきました。「仕事人。俺の恨み、家族の恨み、晴らしてくれえ〜」と、最後の望みをかけて、「仕事人」に依頼するのが、上野東照宮。で、なんで、上野東照宮なの?て、考えた ... » more

「○○県産野菜詰め放題」「お米すくいどり」「抽選⇒当たり⇒乳製品プレゼント」等最近多い気がしません? [第193回]及び、不要なぬいぐるみをUFOキャッチャーで捕まえるのはやめよう。及び、労働者の敵・千葉労基署は許せない。「仕事人。おらの恨み、晴らしてくれえ!」最近、「野菜詰め放題」とか、「お米すくいどり」とかくじ引きで当選すると乳 ... » more

終わってしまいましたか・・・ にゃんぱいあのぬいぐるみが、なかなか手触り良くってあったかいw・・・とそれはさておき・・・。BS朝日で再放送中だった『必殺仕事人激突!』が今日で終わってしまった・・・。最近の楽しみだったから・・・('A`)これっ ... » more
テーマ 仕事人

歌声の綴り部屋月が笑ってらぁ
【ニコニコ動画】月が笑ってらぁう〜ん!良い歌声!(誰だ!渋いつってる奴は!?w)現在、BS朝日(だっけか?)で『必殺仕事人 激突!』が定期再放送中!!!とっくに黒覆面組(スガカンさん)との対決が終わって、現在進行形で ... » more
テーマ 仕事人

時代というか、撮影技術の違いというか 最近、BS朝日で『必殺仕事人激突!』が再放送されてて、今日で3話目。ついでに今日、別のところで『必殺仕事人2009傑作編』が放送。何気に・・・09年のは飛ばしまくりつつ、まとめて観たんですが・・・正直『激突!』を観た後に09 ... » more
テーマ 仕事人

女優の山田五十鈴さん死去、95歳「必殺」で活躍・・・今朝、朝の一面で目に入ったのがこれだったから超ショックでした・・・。おりくさんの演技好きだったから・・・(むしろ邦画をほぼ見ない自分はおりくさんおとわさんの演技しか知らない ... » more

昨日はほどほどに暖かい。そして今日は最近からがらっと打って変わって寒く・・・。だーもー!寒いなら寒いといっぺんに来なさいよー!ヽ(`Д´)ノ服装に困るんじゃー!!!あーそういや、仕事人・・・。http://b ... » more
テーマ 仕事人

大前研一氏のビジネス書から(2) 前回氏のマネー力についてコメントした。相変わらずの鋭い感覚と論理的思考は大いに参考になった。今回コメントするのはこれもBOOKOFFで105円で仕入れた書籍だ。世界経済は欧米中心からアジアをはじめとする新興国にシフト ... » more
テーマ 仕事人

日本航空の次期社長植木義晴氏が片岡千恵蔵の息子だったとは懐かしい名前とともにびっくり。70へー。 ... » more
テーマ 仕事人

大前研一氏のビジネス書から(1) 最近大前研一氏のビジネス書を3冊ほど読んだ。氏には気の毒だが800円程度する新書版も2−3年たつと商品価値は激落するのか、BOOK OFFで何と105円コーナーに陳列されていた。グローバル目線から見た、相変わらず ... » more
テーマ 仕事人

木場公園の風景 昼休みに近くの公園を30分ほど歩くのが日課になっている。春や秋には近くの小学生が遠足や野外活動でやってくることも多いが、さすがにこの季節は集団で訪れる児童もなく、静かな佇まいだ。それでも今日は、高校生の集団がやってきて、5時 ... » more
テーマ 仕事人

歌声の綴り部屋必殺!仕事人2010
この間あった2時間スペシャル『必殺!仕事人2010』仕事でリアルでは見てなかったんですが、録画してたので今日ようやく見れました。中盤ダイジェスト、一気にまとめて。やっぱり主水さんがいないのはさびしいよぉ〜(´Д⊂なん ... » more

仕事人…本日は草刈り! なんでも屋のお加代さんからの依頼で、本日は午後から草刈りです。仕事人は私を含めて3人です。仕事人の道具は、こちらの肩掛け式の草刈り機です。顔は、返り血…。いえいえ、切った草や枝が飛んできて、美 ... » more

本来なら今日の話題は、仕事に関しての愚痴とかゼノブレのシナリオで少々あったりもする懸念などをぶちぶち語ろうかな・・・・と思ってたりもあっちゃったりなかったりだったんですが・・・・それどころの話じゃないぞ、と。ちなみに懸念とは ... » more

仕事人祭りバージョン!初打ち(^―^) 基本的にあまり新台を導入しないマイホールですが、今回は珍しく沖海2を40台導入し、仕事人祭りバージョンを20台導入しました。当然、新台入れ替えの初日には上記の新台は座れないことはわかっておりましたが、なぜ ... » more

本日ケロット見てきましたBIG中、1枚がけ14枚戻しのスピード感がなんか懐かしい感じでしたが版権物と関係ないのでスルーでまたも必殺与太話・・・必殺ブーム直撃世代なんですが嵌ったのは秀でも勇次でもなく ... » more

京楽のパチンコがヒットした下地もありいよいよ来年1月4日から16年ぶりにTVシリーズとして復活する「必殺」シリーズ31弾(俊ちゃんの「始末人」入れれば32か?)「必殺仕事人2009」前回のスペシャルのデキからして ... » more

スロー・ステップ必殺仕事人
昨日は仕事人してきました。サクラバージョンじゃないほう。朝一番、0からスタート。12000円ほどいれて、240回ほどでお突捕まえ2R確変へ。すぐに鉄リーチ。豪剣フラッシュがなり、3でそろう。ラウンド終了後、P-FLASH。 ... » more

気がつけば、10日以上も更新していなかった別に、身体を壊していた訳ではないのですが「山有り谷有り」の毎日を送ってました。本当に、私の事を「ノー天気で良いわね〜」と思う方は「どこでもドアー」で我が家を覗いて見 ... » more
テーマ 仕事人 33分探偵 行き過ぎた書き込み  コメント(3)

P-フラは心臓に悪いよマジでw 日曜久々のパチンコ天皇賞もサムソンから賭けたかったとこだけどイーバンクに預金し忘れてたから賭けるのやめてパチンコにさすが日曜だ・・・人がいるいるwエヴァ最初に打とうと思ったけど。うーんいい回転数の台がないwそれに少し ... » more

切り絵・・チャララー主水再々参上! 切り絵の前にデジタルカメラとパソコン編集を覚えないといけないかも。これは『必殺!主水死す!』のパンフレットから選んだ写真を切り絵にしてみました。どうでしょう・・・・? ... » more

9/23と9/24と9/26の結果 えーと9/22-27までパチンコちゃんとしてましたよwで載せてない分を仕事人で当たり26回291投資2k312回転目おとつひっかけ突然確変で3連荘時短即ヤメ。使用機種MF投資2000還元額11000 ... » more
テーマ エヴァMF 仕事人 パチンコ

DCの○○○してますパチンコ対決
パチンコ対決 昼休み給料日ということで上司と先輩同僚計5人で昼飯に。給料日だから奢ってくれるかなとも思ったんですがそんなことはなかったですwで食った後ATMに行くと上司が言ったので先輩と俺も卸したかったのでATMに。会社への戻り道会話したりしてて ... » more
テーマ エヴァMF 仕事人 パチンコ  コメント(2)

切り絵・・・中村主水、再び参上! 必殺シリーズの切り絵。モノトーンが多いことと、ずっと仕事人を見続けてきたこともありまたまた中村主水の図案で・・・。2時間で完成!夜勤明けで寝てもいないのにうまく出来ました。ではご覧あれっ! ... » more

切り絵・・仕事人シリーズ(シャッキン!勇次参上) 切り絵の中村主水は評判もよく(パチンコ好きの同僚)、今度は三味線屋の勇次の作品しかし主水とは違いモノトーンだけではわかりづらいので着物の紫を入れてみました。ちょっと顔が変ですが、まぁまぁでは無いでしょうか?ピ ... » more

切り絵・・チャララ〜中村主水 パチンコをやめたのでまた切り絵の復活です。そうだ!モノトーンと言えば仕事人・・・気持ちが離れてない・・・。いつも見慣れていたせいか、3時間で完成・・。色々な恨み辛みが切り刻まれた作品です。 ... » more

だらちゃん日和そして一言
カム・バック・市松 ... » more

だらちゃん日和そんなこんなで
『必殺仕事人2007』に煮えきれないキモチをぶつけようと、あさひ放送の仕事人のHPにカキコしちゃっただらちゃん。文句を言ったらきりがない。必殺仕事人2007が嬉しかった・・・このキモチに嘘はな ... » more

だらちゃん日和必殺仕事人2007
だらちゃんは涙で画面が見えなくなりました。悔し涙です。主水にチンピラを殺させるなよ!急ぎの仕事を廻してもらえなかった主水・・・。悔しかったよ。本当に... 「舐められたもんだ・・・ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/18 18:35

「仕事人」のブログ関連商品

» 「仕事人」のブログレビュー をもっと探す

「仕事人」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る