誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    星村麻衣

星村麻衣

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「星村麻衣」のブログを一覧表示!「星村麻衣」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「星村麻衣」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「星村麻衣」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

星村麻衣さんが、3/27(土)にHFM(広島FM)の、「SUNMALL LIVE ON RADIO」の公開収録に出演することになりました。「SUNMALL LIVE ON RADIO」は、HFM(広島FM)で、毎週土曜日18:0 ... » more
テーマ 星村麻衣

星村麻衣さんの新曲「いちばん星」のPVが、Youtubeにてフルサイズで公開されました。星村麻衣さんは、3/10にIndiesとしての再始動第一弾CD「いちばん星」をリリースしました。この「いちばん星」のPVが、Youtub ... » more
テーマ 星村麻衣

星村麻衣さんが、3/12〜14にかけて行った大阪Promotionの様子を、Youtubeで公開していました。星村麻衣さんが、3/10に、Indiesとしての復帰第一弾CD「いちばん星」をリリースしました。このCDの販促を目 ... » more
テーマ 星村麻衣

New Daily Price星村麻衣/桜日和
星村麻衣/桜日和 『君と僕と“桜日和”風にそっと甦る君も今どこかでみてるのかなぁあの日と同じ桃色の空追いかけた日々の中に刻まれた足跡は何よりもかけがえなのない宝物君と僕と“桜日和”風に揺れて舞い戻るとめどない想いが溢れ出して涙 ... » more

星村麻衣さんが、3/14(日)にMBSラジオの「U.Kチアミュージック」にゲスト出演するそうです。「U.Kチアミュージック」は、MBSラジオで毎週日曜日21:00〜21:55に放送されている音楽番組です。この番組の、3/14 ... » more
テーマ 星村麻衣

3月10日、星村麻衣さんのIndiesでの復帰第一弾CD「いちばん星」が発売されました!2010年3月10日、星村麻衣さんのIndiesでの再始動第一弾CD「いちばん星」がリリースされました。これは、単にNew Singleのリ ... » more
テーマ 星村麻衣

星村麻衣さんが、4/10に吉祥寺Shuffleで、限定100名のアコースティックLIVEを開催するそうです。このLIVEのチケットの取り扱いが、3/10に開始となりました。星村麻衣さんが、4/10(土)に吉祥寺にあるLIVE H ... » more
テーマ 星村麻衣

3月5日、星村麻衣さんに関連した出来事を雑事的に書こうと思います。今回は、3月中に関西地区で開催されるフリーLIVEについてです。3/13になんばパークス、3/14にあべのHoop、3/28にアウトレットパーク大阪鶴見で開催されます。 ... » more
テーマ 星村麻衣

3月4日、星村麻衣さんに関連した出来事について、雑事的に書いてみようと思います。今回は、新譜「いちばん星」の購入特典について書いてみようと思います。■1:New Single「いちばん星」購入者特典について補足星村麻衣さ ... » more
テーマ 星村麻衣

星村麻衣さんの新譜「いちばん星」が、うたまっぷにて歌詞が掲載されることになりました。星村麻衣さんは、3/10にIndies復帰第一弾CD「いちばん星」をリリースします。これに先駆けて、歌詞検索サイト「うたまっぷ」にて、「いち ... » more
テーマ 星村麻衣

星村麻衣さんが、3/6〜、「LOVEJ POP」という番組にゲスト出演するそうです。3/10にIndiesとしての再始動第1弾CD「いちばん星」をリリースする、星村麻衣さんのラジオ出演情報が1つ発表されました。3/6(土 ... » more
テーマ 星村麻衣 奥村初音

星村麻衣さんが、公式Myspaceにて新曲「いちばん星」の楽曲試聴が開始されました。星村麻衣さんの公式Myspaceにて、2/22(月)より新曲の楽曲試聴が開始されました。今回試聴が始まったのは、3/10(水)リリース予定の、復 ... » more
テーマ 星村麻衣

星村麻衣さん、新曲「いちばん星」 Amazonで取扱開始へ 星村麻衣さんの、New Single「いちばん星」が、Amazonに掲載されていました。星村麻衣さんが、Indiesとしての再始動第1弾CD「いちばん星」を、3月10日にリリースします。このCDが、早速Amazonで取り扱い ... » more
テーマ 星村麻衣

星村麻衣さんの、Indiesとしての復帰第一弾CD「いちばん星」(3/10発売予定)の詳細が発表されていました。星村麻衣さんが、Indiesとして再始動して、その第1弾となるCDが、「いちばん星」というタイトルで、3月10日にS ... » more
テーマ 星村麻衣

星村麻衣さんの、Infomation SiteがいつのまにかOPENしていました。星村麻衣さんが、Indiesで再始動するにあたり、、2010年元旦に公式SiteがOPENしました。星村麻衣公式Siteこの公式Sit ... » more
テーマ 星村麻衣

星村麻衣さん、公式Myspace OPEN!
星村麻衣さんの公式MyspaceがOPENしてきました!星村麻衣さんの、Indiesとしての公式Myspaceが、1月20日にOPENしていました。http://www.myspace.com/hoshimuramai ... » more
テーマ 星村麻衣

1月18日、本日の出来事を雑事的に書いてみようと思います。今回は、星村麻衣さんの2010年カレンダー発売と、Mizcaさんが1/20にBay fm 「K WEST」に出演する件について書こうと思います。今回は、明日メンテが入るの ... » more
テーマ 本日の雑事 3MS 星村麻衣

星村麻衣さんが、2/9に渋谷DUO−Music Exchange-で開催されるLIVEイベントに出演することになったそうです。■1:星村麻衣さん、2/9に渋谷DUOで開催されるLIVEイベントに出演へ星村麻衣さんが、2/ ... » more
テーマ 星村麻衣

星村麻衣さんの公式BLOGがRenewalされました。そして、我がBLOGの星村公式のリンクを変更します。■1:星村麻衣公式BLOGRenewal[10/01/07]星村麻衣さんの公式BLOG「ピアノは友達」がRenew ... » more

星村麻衣さんの、新しい公式Siteが元旦にOPENしました!星村麻衣さんの、新しい公式Siteが、2010年元旦(1月1日)にOPENしました。http://www.hoshimuramai.jp/【星村麻衣公式 ... » more
テーマ 星村麻衣

星村麻衣さんが、来年1/17(日)に渋谷O-NESTで開催される、イベントLIVE「MUSIC♪CC LIVE vol.2」に出演することになりました。星村麻衣さんが、来年1/17(日)に渋谷O-NESTで開催される、対バン ... » more
テーマ 星村麻衣

星村麻衣さんが、Major引退後初出演となるLIVEが、12/6(日)に渋谷J-POP Cafeで開催されるのですが、その詳細情報第2弾チケット入手方法が発表されました。星村麻衣さんが、今年5月末にMajorを引退してから、 ... » more
テーマ 星村麻衣

星村麻衣さんが、Major引退後初出演となるLIVEが、12/6(日)に渋谷で開催されるのですが、その詳細情報が公開されていました。星村麻衣さんが、今年5月末にMajorを引退してから、初出演となるLIVEが、12/6(日)に渋 ... » more
テーマ その他Artistについて 星村麻衣

10月16日、本日の出来事を雑事的に書いてみようと思います。今回は、星村麻衣さんのMajor引退後初のLIVEを、12/6にやるらしい?というお話です。星村麻衣さんが、自身の公式Blogにて、あるバンドさんからのお誘いで、12/ ... » more
テーマ 本日の雑事 星村麻衣

9月30日、本日の出来事とそれについて思ったことを雑事的に書いてみようと思います。今回は、星村麻衣さんと高杉さと美さんの現状について、ちょっと考えてみたいと思います。まあ、こんなタイトルにしましたが、大仰な内容ではありません。ま ... » more
テーマ 高杉さと美 その他Artistについて 星村麻衣

8月25日、本日の出来事とそれについて思ったことを雑事的に書いてみようと思います。本日は、星村麻衣さんの指切事件について。 さて、いちいちこんなことで記事立てするのも、いかがなものかもしれませんが、書いてみましょう。今回 ... » more
テーマ その他雑感・コラム 星村麻衣

星村麻衣さんの着うたが、mu-moで配信されていた! 星村麻衣さんの着うたが、mu-moで配信されていました。星村麻衣さんの主な楽曲が、エイベックス系(以下@社)の着うたSitemu-mo(フル♪mu-mo)で大量配信されていました。mu-moは、エイベックス系(以下@ ... » more
テーマ avexen 星村麻衣

7月2日、本日の出来事とそれについて思ったことを雑事的に書いてみようと思います。本日は、星村麻衣さんの告白?についてです。この記事は、雑感記事ですので、気を抜いて読んでくださいね。星村麻衣さんは、2009年5月20日に、 ... » more
テーマ 星村麻衣 Indies・SSW

6月5日、本日の出来事とそれについて思ったことを雑事的に書いてみようと思います。本日は、星村麻衣さんの近況報告について。まあ、敢えて記事立てするのもどうかなと思いますが、書いてみますか。5月末の仮OPENして、6月4日に ... » more
テーマ その他雑感・コラム 星村麻衣

星村麻衣さんの公式BLOG「ピアノは友達」が本格的に動き出したみたいです。5月末に開設され、6月1日にカスタマイズされたものの、何故か記事が更新されなかった、謎の公式BLOGそう、星村麻衣さんの公式Blog「ピアノは友達」で ... » more
テーマ 星村麻衣

 

最終更新日: 2016/11/18 18:34

「星村麻衣」のブログ関連商品

» 「星村麻衣」のブログレビュー をもっと探す

「星村麻衣」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る