誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    巨人戦

巨人戦

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「巨人戦」のブログを一覧表示!「巨人戦」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「巨人戦」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「巨人戦」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

右京区の わかさスタジアム京都で、プロ野球の読売巨人軍−横浜ベイスターズ戦が開催された21日、約1万4000人のファンが間近で目にするプロの迫力プレーに酔いしれた。巨人の公式戦が府内で行われたのは56年ぶりで、同球場が大規模改修 ... » more

巨人戦、行ったけど・・・ 今年も、野球が始まりましたね〜。各球団のファンの人は、みんな楽しみにしていたことでしょう私もレオも、もちろんですでも、ファンクラブに入っていても、なかなかチケットが思 ... » more

スイーツスイーツ、お弁当、最後に・・・追悼。 先週の金曜日4/2に、私の短期のアルバイトが終わりました。次のお仕事は、今まだ決まっていません。ということで、4/6に姪と船橋のららぽーとに行ってきました。今回の目的は、今月18日にお誕生日を迎える姪のプレゼント ... » more

連休その1・・・巨人戦と駅弁。 3/20(土)は、久しぶりに東京ドームに行ってきました。レオがジャイアンツのファンクラブに入っているので、オープン戦のチケットが送られてきたのです〜2階席が、自由席になっていて、 ... » more

巨人の優勝パレード! 昨日は11月22日、いい夫婦の日でしたね〜!おしゃれにランチでもしたいところでしたが・・・レオのたってのお願いで、巨人の銀座優勝パレードを見に行きました{%ト ... » more
テーマ 巨人戦  コメント(4)

巨人、日本一!!! やっと念願の「奪回」です22日の、銀座パレード行く・・・のかな ... » more
テーマ 巨人戦

昨日、東京ドームで巨人v中日戦を見てきました。お互いになかなか点が入らずにいましたが・・・亀井のホームランにより、勝利しましたこれで、マジック1となり、V3も目前です ... » more
テーマ 巨人戦  コメント(4)

最近、レオが書いてないので、わたくしめが今年の野球観戦は、9月4日で、11回目?!最近の巨人は、とりあえず、負けない!!!引き分けが、けっこうあったりします。ということは延長戦も多くて・・・まさに ... » more
テーマ 巨人戦

7月8日東京ドームでの横浜戦。昨年、会社の職場でG党を結成した。今年初めての観戦。副団長兼事務局長の私は、2ヶ月前に11人分のチケットを予約した。今回は人数が多いので2列で取った。C席2階で弁当、つまみをつけて4,000円の会費。ちょっと ... » more
テーマ 巨人戦

7月1日18:00会社が終わって東京ドームへ行った。この日は久しぶりの外野応援席。背もたれがなく前との間隔も狭く、本当に応援するための席だと思う。ゆっくり食事をしてビールを飲むには、相手の攻撃の時だけ。ジャアインツの攻撃の時は1球たり ... » more
テーマ 巨人戦

本日、岐阜市内の長良川球場で公式戦58年ぶりの試合が、広島カープと行われる。実は私ではなく両親が観戦している。父の日・母の日のプレゼントとして贈ったものだ。梅雨の真っ只中での試合開催という厳しいもので、昨夜両親に電話したところあき ... » more
テーマ 巨人戦

久しぶりに、東京ドームに行きました。(ホントはレオが書くことなんだけど・・・)始めから、ソフトバンクに押されっぱなしでとうとう、8回表で、試合の途中で帰ってきました。私が、「今日はもう無理だよ・・ ... » more
テーマ 巨人戦

またまたTBS…巨人戦、嵐も強行開催のワケ またまたTBS…巨人戦、嵐も強行開催のワケ ランキングに参加しています。よろしければ、応援クリックお願いします。人気ブログランキングへ ... » more
テーマ TBS 横浜 巨人戦

さわやかな秋晴れです いつの間にかもう10月も後半。すっかり秋らしくなりました。先週書き込みしたとおり、鍼灸の治療は継続中。今日は、午前耳鼻科、午後鍼灸と先週と同じパターンですが、その後、自宅でDVD録画していた「レディインザウォーター」を観て、久しぶり(2週間 ... » more

先週の木曜日(9/27)にアップして以来、ブログに書いていません。鍼灸院通いもまだ続き、だいぶ緩和された来たかなと思うが、まだ、指先の力が入らないのと右肩甲骨周りに違和感が残る。加えて、仕事が繁忙期に入り帰宅も遅くなり勝ち。不規則な毎日が続 ... » more
テーマ 鍼灸院 巨人戦

残暑の秋、スポーツの秋、そして 連日猛暑日が続く9月最初の3連休。走りこみで距離を稼ぐ予定も中々思うように走れない。昨日は、午前公園へ。少しペースを意識して走り出すが、暑くて気合が乗らず息も上がり、5周でストップ。仕上げに半周だけおまけで走る。7:03、6:56、 ... » more

まだまだ暑い 一昨日、久しぶりに休暇(夏休みが一日残っていました)をとって午前中に記念公園へ。しかし、まだまだ暑く中々ペースが上がらず何とか10周。6:58、6:53、6:54、6:48、6:49、7:01、6:50、6:49、6:56、6:39=1:0 ... » more

月曜日の朝は、日曜日のウォークの疲れ除去の為にもゆっくりラン3周で済ませました。11:27、10:58、10:41=33:07。(5.1キロ)。昨日は月曜晩の飲み会でランはお休みし、今朝は、薄暗く涼しい中、いつものようにペースアップ走5 ... » more

くぅびぃ〜のぶろぐ東京ドーム
巨人大好きの母が、今日は東京ドームで巨人VS中日を観戦中です。一塁側の前から、12列目くらいだったかな?首にオレンジのタオルなんて掛けてる写メが送られてきたけど・・・温度差 ... » more

2007/6/11 巨人−日ハム戦&V9シリーズ最終日 V9シリーズ最終日に当たる11日は、テレ朝の番組で応募したらA席ペアが当たっちゃったんだけど、仕事で行けないから、という友人にチケットを譲ってもらって行きました。おかげでV9ユニフォームのホームもビジターも両方生で見ることができました♪ ... » more

2007年6月9日。遂に、遂にこの日がやって来ました!阿部慎之助捕手が巨人軍の第72代目4番打者として先発出場したのです!!私は長いことこの日を待ってたよ〜!!思えば慎之助が2年目である5年前のシーズンオフ、巨人ファン仲間と飲み会を ... » more
テーマ 巨人戦 野球

2007/6/8 巨人−楽天戦&V9戦士たち 今シーズン初めての観戦に行ってきました。当初は9日のチケットを取りたかったのですが、取ろうとしたときには1塁側はもう売り切れ…で仕方なく平日の8日に。ところが買ったあとでこの日から「V9シリーズ」であること、この日は往年のV9メンバーが勢揃 ... » more
テーマ 巨人戦 野球

2002/07/03 東京ドーム 巨人−中日戦 2ヶ月振りに行って来ました東京ドーム!今回は2度目のジュニアスイートです♪trskさんが買って来てくれました。でも今度は3塁側。応援がどうかな?って思ったけど、さすがに他球団ファンがわざわざドームの年間指定席を買うこともないみたいで、ほとん ... » more

2002/04/29 東京ドーム 巨人−広島戦 仕事をしなきゃいけないんだけど、この日の観戦は前から決まっていたことなので行ってきたよ。今回の席はライトポールのすぐ右側(ファウル側)。守備交代でキャッチボールをするヨシノブ。クリーム色の棒がライトポール。ライトの守備位置は ... » more
テーマ 巨人戦

2002/04/13 イースタンリーグ 巨人−西武戦 毎年1回だけ、地元の八王子市民球場でジャイアンツの2軍戦が行われます。読売新聞社と報知新聞社、多摩西部読売会の協賛で実現しているものです。チケットは読売新聞の集金の人からもらえます。前売りだと外野は無料、内野は1200円。で ... » more

野球は楽しい! 巨人の最長試合
古い手帳を調べたらわかりました!おそらくこれが歴代の最長試合です。1995年9月1日東京ドーム巨人3−3広島延長15回試合時間5時間34分先発は記憶違いでないとしたら河原だったのでは。ただ延長になってから木田と井上裕が出てき ... » more

2004/12/2 ジャイアンツの記念品 今日帰ってきたら母から留守電が入ってました。何を言ってるのかよく要領がつかめないのだけど、なんかジャイアンツから荷物が届いてるらしい。ん?なんで?と思って電話したら、納得。夏に募集したジャイアンツの新応援歌に応募した記念品だということでした ... » more
テーマ 巨人戦

 

最終更新日: 2016/11/18 18:34

「巨人戦」のブログ関連商品

» 「巨人戦」のブログレビュー をもっと探す

「巨人戦」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る