誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ねんどろいど

ねんどろいど

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: フィギュア
子テーマ: ねんどろいどぷち
テーマ「ねんどろいど」のブログを一覧表示!「ねんどろいど」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ねんどろいど」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ねんどろいど」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

・ねんどろいど『雪ミク Magical Snow Ver.』(追加版) ・サッポロファクトリーホールへ行ってチケットで交換してきました。・画像1(雪ミクMagicalSnowVer.)・ダンボール!?・画像2(パッケージがデカイ)・4500円。 ... » more

『水樹奈々』 ねんどろいど 届きました (*^o^*) こんばんわ (^O^)『グッドスマイルカンパニー』 で予約注文していた 「水樹奈々」 の 『ねんどろいど』 が、先日、おうちに届きました (^o^♪箱の表面には、「声優界の歌姫系アクションフィギュア!」 ... » more

『化物語』 八九寺真宵 ねんどろいど (^з^)-☆ こんばんわ (^O^)『化物語』 の 「八九寺真宵ちゃん」 の 『ねんどろいど』 を買ぃましたー \(^ー^)/『化物語』 のキャラクターの 『ねんどろいど』 は、昨年の11月に買った 『化物語 Prem ... » more
テーマ 八九寺真宵 化物語 ねんどろいど

『ビビッドレッド・オペレーション』 一色あかね ねんどろいど (*^o^*) こんばんわ (^O^)写真の 『ビビッドレッド・オペレーション』 の 「一色あかね」 の 『ねんどろいど』 を買って来ました (*^o^*)箱の表面には、「SFホットパンツ系アクションフィギュア!」 と書 ... » more

『変態王子と笑わない猫。』 筒隠月子 ねんどろいど (*^o^*) こんばんわ (^O^)写真の、『変態王子と笑わない猫。』 の 「筒隠月子ちゃん」 の 『ねんどろいど』 を買ぃました (*^o^*)箱の表面には、「クールでキュートな後輩娘系アクションフィギュア!」 と書 ... » more

「真紅」の「ねんどろいど」もぅ1つ買って来ました♪ スヤスヤ眠る「真紅」と… (^з^)-☆ おはよぅございます (^O^)昨日、このブログにアップした (ご紹介した) 『ローゼンメイデン』 の 「真紅」 の 『ねんどろいど』。。。 昨日の午後、さっそく♪ もぅ1つ買って来ました \(^ー^)/昨 ... » more
テーマ フェイリス・ニャンニャン ねんどろいど 真紅

『ローゼンメイデン』 真紅 ねんどろいど 買ぃました \(^O^)/ こんにちわ (^o^♪写真の、『ローゼンメイデン』 の 「真紅」 の 『ねんどろいど』 を買ぃました \(^ー^)/買ぅ前に、まず商品を見てびっくり (・_・)!!『ローゼンメイデン』 の ... » more

ミクダヨー(フィギュア) 商品名:ねんどろいど ミクダヨー どうにも病気が治らないので、病魔退散してくれそうなミクダヨーさん購入しました。(マジ)買う前は天使ぢゃないミクさんなんて……と思ってましたが飾ってみるとなんだか可愛い感がwツインテー ... » more
テーマ フィギュア ねんどろいど ミクダヨー

『デート・ア・ライブ』 夜刀神十香 ねんどろいど \(^ー^)/ こんばんわ (^O^)写真の、『デート・ア・ライブ』 の 「夜刀神十香」 の 『ねんどろいど』 を買ぃました (*^-^*)箱の表面には、「紫鎧を纏う精霊系アクションフィギュア!」 と書かれています !( ... » more

『化物語 PremiumアイテムBOX』 戦場ヶ原ひたぎ ねんどろいど・他 (^з^)-☆ こんばんわ (^O^)今年の5月に予約注文していた 『化物語』 の 『PremiumアイテムBOX』 が先日、やっと♪ 届きました \(^O^)/BOXの中に入っているのは ・・・ 「戦場ヶ原ひたぎ」 の ... » more
テーマ 戦場ヶ原ひたぎ 化物語 ねんどろいど

★ ねんどろいど『ニャル子 冥土Ver.』★ ・今日朝、グッドスマイルカンパニーから通販で買った ねんどろいど『ニャル子冥土Ver.』が届きました♪・あなたの隣に這い寄る混沌系・・・。・画像1(ニャル子メイドVer.)No.331・『這いよれ!ニャル子さんW ... » more

・3DS版『初音ミク-プロジェクトミライ-2』 ・シリーズ最新作、今回は新曲26曲と前作の21曲を収録。・前作の不満点が解消され遊びやすくなりました。・タッチペンを使った『タッチモード』は『ボタンモード』より遊びやすいです。・画像1(ぷちぷくパック版です)・メ ... » more

『田村ゆかり』 ねんどろいど 届きましたー (^з^)-☆ こんにちわ (^O^)今週は (も!?) お仕事が夜勤の週なので、ブログの更新が毎日こんな時間になります (^-^)さて、それではタイトルと写真のお話 ・・・『グッドスマイルカンパニー』 ... » more

★ねんどろいど『田村ゆかり』★ ・今日昼、グッドスマイルカンパニーから通販で買ったねんどろいど『田村ゆかり』が届きました♪・ゆかり王国のお姫様・・・。・画像1(パッケージです)・『田村ゆかり』です♪(No.321)・画像2(パッ ... » more

秋のフィギュア祭り 前編(限りなく毒舌注意) 決してヤマザキ春のパン祭りとは無関係でございますてことで彼氏からはフィギュア貰ったよー!プレイアーツ改レオン、ヘレナとねんどろいどシェリルをもらったよ!前篇後編まとめてぷちレビューしてきますまずねんど ... » more
テーマ フィギュア フィギュアレビュー ねんどろいど

『とある科学の超電磁砲S』 御坂美琴 ねんどろいど (*^o^*) こんばんわ (^O^)写真の 『とある科学の超電磁砲S』 の 「御坂美琴」 の 『ねんどろいど』 を買ぃました \(^ー^)/今回の購入の決め手は♪ やはり、豊富な 「オプションパーツ」 (^o^♪ ... » more

【ねんぷち】キャロライン【改造】 完成 ねんぷちキャロライン製作完成しました。いまさらですがキャロラインとはゲーム「とびだせどうぶつの森」の中のキャラクターの一人です。ゲーム内のガイド役「しずえさん」はねんどろいどで出ていますが、数多くいるキャラクターをすべてねん ... » more

【ねんぷち】キャロライン【改造】 その13 ねんぷちキャロライン製作その13。頭部、表情の塗装中。今回は真ん丸な目なので比較的簡単に描き込むことが出来ます。マスキングテープを丸くくり抜いたものを組み合わせて塗装して行きます。緑のアイシャドーを塗りま ... » more

【ねんぷち】キャロライン【改造】 その12 ねんぷちキャロライン製作その12。表情と体部分(セーラー服)の塗装中。細かい部分をマスキングしながら塗り分けて行きます。髪は影になる部分に少し暗いイエローを塗り明るいイエローを塗り重ねて行きます。 ... » more

・ねんどろいど『初音ミク 浴衣Ver.夏椿』が届きました♪ ・グッドスマイルカンパニー通販で買ったねんどろいど『初音ミク浴衣Ver.夏椿』が今日届きました♪・イベントと通販のみで買えるねんどろいどです。・画像1(箱です♪)・『初音ミク浴衣Ver.夏椿No.333』定価 ... » more

【ねんぷち】キャロライン【改造】 その11 ねんぷちキャロライン製作その11。胴体部、セーラー服と手足先の塗装中。手足先の白い部分はエアーブラシならでは塗り方になりますね。結構細かく塗り分けなければならないので時間が掛かります。 ... » more

ねんどろいど「御坂美琴」(「とある科学の超電磁砲S」より) ねんどろいどミサカが届きました!ねんぷちでは既に出ていましたけどねんどろいどでは今まで出ていなかったんですよね。意外と言えば意外です。お姉様!ああ、お・ね・え・さ・まーーー!!ねんどろいど買ったのは久々なのですが ... » more

【ねんぷち】キャロライン【改造】 その10 ねんぷちキャロライン製作その10。ベースカラーの塗装中。web写真のカラーを参考にブラウンで塗装。テカテカしてますが最終的に半光沢クリアで仕上げるのでこのまま進めます。この後、手足先を白く塗装。髪の毛部分は他 ... » more

『まおゆう 魔王勇者』 魔王 ねんどろいど (*^o^*) こんばんわ (^O^)写真の、アニメ 『まおゆう 魔王勇者』 の 「魔王」 の 『ねんどろいど』 を買ぃました (^o^♪写真の 「魔王」 は、劇中での名台詞 「この我のものとなれ、勇者よ」 のポーズを再 ... » more
テーマ まおゆう 魔王勇者 ねんどろいど 魔王

【ねんぷち】キャロライン【改造】 その9 ねんぷちキャロライン製作その9。一通りのパーツが出来上がりサフチェックに入りました。表面の凸凹や、巣のある部分を埋めて表面を綺麗にして行きます。表面を綺麗に仕上げたらいよいよ塗装に入ります。ほとんどスクラッチに近 ... » more

・『初音ミク 森の小さなおうちケーキ』予約してきました♪ ・今日朝、ファミリーマートへ行きました。・初音ミク、森の小さなおうちクリスマスケーキを予約してきました。・去年のクリスマスケーキは店舗3個限定でした。・今年は10月1日から11月29日まで予約ができます。(数量限定)・画 ... » more

【ねんぷち】キャロライン【改造】 その8 ねんぷちキャロライン製作その8。表情違い頭の作成中。通常顔、びっくり顔、ニコニコ顔の三種類です。髪部分の製作に時間が掛かります。あまり厚みがないので削り出す時にポキッと何度か・・・(^^;) ... » more

『フェイリス・ニャンニャン』 ねんどろいど 3人目♪ 届きましたー \(^O^)/ こんばんわ ・・・ といぅか、もぅ朝なので ^_^; おはよぅございます (^O^)昨日 (10月12日)、3人目♪ の 「フェイリスちゃん」 の 『ねんどろいど』 がおうちに届きましたょぉ (*^o^*) ... » more
テーマ フェイリス・ニャンニャン ねんどろいど 桃井はるこ

『フェイリス・ニャンニャン』 ねんどろいど 2人目♪ 届きましたー (^з^)-☆ こんばんわ (^o^♪昨日 (10月11日) の午前中、2人目の 「フェイリスちゃん」 の 『ねんどろいど』 がおうちに届きましたー \(^ー^)/おととい届いた1人目の 「フェイリスちゃん」 と、昨日届 ... » more
テーマ フェイリス・ニャンニャン ねんどろいど 桃井はるこ

『フェイリス・ニャンニャン』 ねんどろいど 1人目♪ 届きましたー \(^O^)/ こんばんわ !(^O^)!昨日 (10月10日・“萌” の日♪) の午前中、お仕事に出掛ける前に、『Steins;Gate』 の 「フェイリスちゃん (フェイリス・ニャンニャン)」 の 『ねんどろいど』 がおうちに届きま ... » more
テーマ フェイリス・ニャンニャン ねんどろいど 桃井はるこ

 

最終更新日: 2017/02/15 02:49

「ねんどろいど」のブログ関連商品

» 「ねんどろいど」のブログレビュー をもっと探す

「ねんどろいど」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る