誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ねんどろいど

ねんどろいど

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: フィギュア
子テーマ: ねんどろいどぷち
テーマ「ねんどろいど」のブログを一覧表示!「ねんどろいど」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ねんどろいど」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ねんどろいど」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

The idea of a drunkard 山梨作業・・・。
山梨作業・・・。 都留の宿泊先から早朝移動・・・。一宮御坂まで移動んで、親方様お師匠様達にやって頂いた作業の立会い検査実ゎね ... » more

『ローゼンメイデン』 水銀燈 ねんどろいど (-^〇^-) こんばんわ (^O^)『ローゼンメイデン』 の 「水銀燈」 の 『ねんどろいど』 を買ぃました (*^o^*)「銀様」 のフィギュアは、以前、『ローゼンメイデン』 の 『一番くじ』 を引ぃたときにGET♪ ... » more

The idea of a drunkard 再び・・・。
再び・・・。 昨日の夜に富士吉田入り・・・。んで本日朝から作業・・・待機マターリ時間にも飽きたので園内探索www ... » more

The idea of a drunkard MYお仕事
MYお仕事 富士吉田にある遊園地で早朝から作業の為前泊してましたぁwwwwんで作業・・・高所でねww ... » more

The idea of a drunkard 一般電気工事その2
一般電気工事その2 本日も配管作業相変わらず後方支援。ダッテ曲げられないんだもの・・・。んで、昼飯 ... » more

The idea of a drunkard 休日の過ごし方
休日の過ごし方 本日ゎ休日・・・でも洗濯&銀行業務&生活品の買い出しと超多忙・・・・で、買ってきたモノ ... » more

The idea of a drunkard 事務作業
事務作業 本日ゎ・・・。朝から会社にお呼ばれされて某所のプログラム変更打ち合わせ・・・。んで、そうそうに帰宅して ... » more

The idea of a drunkard シーパラ
シーパラ 八景島で作業です。いやぁ〜今日風が強かったね朝の高速走ってる最中も200系ちゃん流されっぱなし・・・。んで午前 ... » more

『すーぱーそに子』 お仕事セット ねんどろいど (^з^)-☆ こんばんわ (^O^)写真の 『すーぱーそに子』 の 『ねんどろいど』、「お仕事セット♪」 を買ぃました \(^ー^)/約2年前 (2012年10月)、同じく 『すーぱーそに子』 の 『ねんどろいど』、「 ... » more

The idea of a drunkard 富士急ハイランド
富士急ハイランド にて、KINGOFCOASTERFUJIYAMAの調整作業大親友お師匠さんと二人でwで ... » more

The idea of a drunkard 街灯LED工事最終日
街灯LED工事最終日 本日も・・・。鵜の木駅前にて街灯LED化作業若人1人と変なおじさん2人でwwwんで、 ... » more

The idea of a drunkard たまプラーザ
たまプラーザ にて女王の買い物の付き合い・・・。いやぁハロウィン過ぎたら一気にクリスマスですか・・・。 ... » more

街灯LED化工事その2 本日も昨日に引き続き・・・。鵜の木駅前にて作業。あまりに仕事一生懸命でブログ写真撮り忘れちゃったいwwwんで、昼飯 ... » more

The idea of a drunkard 街灯LED化工事
街灯LED化工事 本日ゎ再び鵜の木駅前で作業・・・。んで、作業の合間に東急多摩川線(旧目蒲線ね)の車両 ... » more

The idea of a drunkard 宴www
宴www 昨日ゎ仕事が終了してから作業倉庫にて宴www大親友お師匠さんが作ったもつ煮と ... » more

ハッピーバースデーMEIKO!! 昨日11/5はボーカロイドのMEIKOさんの誕生日。8月のミクさんに引き続き、mirai2でお祝いです。もじもじMEIIKOさんかわいいおめでとうMEIKOさん!ケーキをもぐもぐMEIKOさん甘いもの ... » more

The idea of a drunkard 一般電気工事・・。
一般電気工事・・。 多摩川線、鵜の木駅前にて街灯LED交換作業ローリングタワー立てたり・・・・・。所謂ガテン系作業ですw ... » more

The idea of a drunkard 休日の過ごし方
休日の過ごし方 本日やっとお休みデスwwwで、実家に帰った女王から喪中はがき印刷しとけ命令が下ったのでインクがなかったの ... » more

The idea of a drunkard 一般電気工事
一般電気工事 都内のマンションエントランスで電気工事・・・。お師匠さんと二人wwwんではつり工事のため音出しゎ午後からということで駐 ... » more

【ねんどろいど改造】ディスクウォーズアベンジャーズ クリステイラー そんなこんなで、満を持して完成いたしました!ねんどろいど(ディスクウォーズの)クリスくん!今回も、製作塗装全部彼氏、自分はただ写真載せるだけレビュー!まず通常顔+立ち。髪型はミルホのネロ、顔はほむらちゃん、体 ... » more
テーマ ねんどろいど改造 フィギュア ねんどろいど

The idea of a drunkard 街灯LED作業
街灯LED作業 都内のとある商店街でね・・・。大親友お師匠さんと二人で作業。んで、10時の休憩で近くにあった自販機で購入・・・・。 ... » more

The idea of a drunkard 相模湖
相模湖 にて200系オフ会。さがみ瑚プレジャーフォレストで作業ですよ。アラフィフトリオで頑張りましたぁwwwんで、午前中に終了・ ... » more

The idea of a drunkard 徹夜明け
徹夜明け にて本日ゎ作業なし・・・。なので朝から200系ちゃんの洗車。んで、小さな問題その1ここの ... » more

The idea of a drunkard 商店街にて
商店街にて 蒲田の駅前商店街で・・・街灯器具付け作業朝お師匠さんから青森の黒にんにくもらって食べたから元気いっぱい頑張ります。 ... » more

The idea of a drunkard 調布飛行場
調布飛行場 調布飛行場で作業デス調布飛行場といえば・・・帝国陸軍飛行第二百四十四戰隊、飛行第二四四戰隊ですよね。 ... » more

The idea of a drunkard 一般電気工事
  一般電気工事 本日ゎ電気工事のお手伝い・・・。まぁ午前中ゎ手違いでマターリwwwなので作業場所近くぉ走ってた電車ぉ撮り鉄してみたwww ... » more

The idea of a drunkard 紅葉散歩
紅葉散歩 んで昨日から日本の真ん中あたりに来て用事ぉ午前中に済ませて後ゎ秋の紅葉見学wwwい ... » more

The idea of a drunkard 遠征
遠征 あまりウチに引きこもってアニメばかり見てると頭おかしくなる・・・。と言う事で旅に出てみましたwww{%ドライブうれしい( ... » more

The idea of a drunkard アニメ三昧
アニメ三昧 そーいやアニメ「一週間フレンズ」5巻視聴してねーな・・・・。と言うことで視聴www9話、10話あたり ... » more

The idea of a drunkard 横浜こどもの国
横浜こどもの国 にてお仕事デス。あいにくの雨模様・・・・。デモ昨日届いた防水LEDヘッドライト試すにゎ丁度イイwwwと思ったんですが・ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/21 23:14

「ねんどろいど」のブログ関連商品

» 「ねんどろいど」のブログレビュー をもっと探す

「ねんどろいど」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る