誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    マイホーム

マイホーム

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「マイホーム」のブログを一覧表示!「マイホーム」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「マイホーム」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「マイホーム」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

sometimes植木屋さん
植木屋さん 今日から植木屋さんが二人きてくださってます。今ティータイムです。葉が落ちたハナミズキの枝に鳥の巣があったので「その枝は伐らないで」とお願いしたところ「鳥は古い巣には来ない、常に新築だ」って切ってしまいました。ホン ... » more
テーマ マイホーム

もののふ村お金かかります・・・
今は、賃貸マンションに住んでいるのですが、いよいよ分譲に引っ越そうかと考え中です。一軒家かマンションか・・・けど、貯金も言うほど溜まっておらず、ローン組むのは前提としても、すごくお金かかるんだろうな。いろいろ調べてみ ... » more
テーマ マイホーム

仙ちゃんの缶詰なっちゃんの机
なっちゃんの机 朝から雪ゆうべは、寒いなぁ・・・と思ってはいたけど・・・まさかこんなに積もってるなんて14時頃まで降り続いて、やっと晴れ間 ... » more

ワンちゃんグッズ:水飲み 一階用の水飲み、二階で使っているのと同じシリーズのだと、ブラウンとグレーがあるみたいね■マルカン エコボトルトップ グレー DC-51¥ 545 + ¥ 560 関東への配送料ヨドバシだと:価格:¥538(税込)ポイント:5 ... » more

仙ちゃんの缶詰おうちで もんじゃ
おうちで もんじゃ おとといの夕ご飯に、もんじゃ焼きをしました先週、今週と東京出張が続いた父ちゃん。お土産になぜか続けて月島もんじゃを買ってきた量にして合計5箱・・・{% ... » more

今年もSETUP クリスマス・ツリー 昨日、帰ったらツリーに飾り付けがしてありました。今年は出すのやめようか・・・なんて言いながら、今年もキラキラ輝いてウキウキしちゃうね(笑)それにしても、昼間は暖かいのに、夜は冷え込んで、琵琶湖から強風が・・・モニバズ ... » more

ワンちゃんのお手入れに このあたりは、どおかしら?■ノミ寄生予防メリアル 犬用フロントラインプラス XS 6P (動物用医薬品)https://n-d-f.com/frontline/fp/precautions_dog/¥ 4,880 + 関 ... » more

ワンちゃんのトイレ用トレー ちょっと大きいサイズを探してみたいろいろあるけど、まずはサイズと色を重視してサーチ大きい順に・・・■ボンビアルコン (Bonbi) しつけるトレー XL メッシュタイプ寸法:奥行き×幅×高さ930 x 640 x ... » more

mikchiのおすすめグッズペットフェンス
ペットフェンス 行ってほしくない和室とかの境界に置くように、ペットフェンス必要かなーと。夏場は、網戸の前に置けば、網戸に直接アタックされずに済むかなーとも。そんときは、追加購入だな。色は、ホワイトとブラウンがあるみたい。どっちかなー?無 ... » more

mikchiのおすすめグッズキャリーケース
キャリーケース 移動用のキャリーケース車での移動がメインなのと、外出先でのハウス的利用も考えてハードタイプが第一候補サイズは、Sかな?■リッチェル キャンピングキャリー ダブルドアS ブラウン価格:¥ 3,750 通常配送無料本 ... » more

11月16日 給油〜  (水曜日) 納車後すぐ満タンにしてから初の給油です。オデでは到底真似の出来ない走行距離742km走りました。まだ450kmほど走行可能距離でしたが給油してまいりました(笑)メーター表示では20.4kmでしたが、満タン法では19.6k ... » more
テーマ アコード ハイブリッド マイホーム

ワンちゃんのケージ サイズも値段もいろいろありますなーこれかな■マルカン お手入れらくらくサークル M ブラウン DP-924本体サイズ (幅X奥行X高さ) :87.3×59.1×65.5cm価格:¥ 6,566 特別取扱商品 (+取扱手数 ... » more

mikchiのおすすめグッズワンちゃんグッズ
ワンちゃんグッズ ■アンカドギーマン ぽかぽか2WAYテキオンヒーター 丸型(本体サイズ:30.5×30.5×3cm)価格:¥ 3,270 通常配送無料最安値は、¥ 3,020 (2,480 + ¥ 540 (関東への配送料))ドギーマン あった ... » more

mikchiのおすすめグッズアナログ温湿度計
アナログ温湿度計 カメラ越しの温度確認用に、こんなのどお?数字が大きくてコントラストはっきりしてて、暗くても見やすそうじゃない?■アナログ温湿度計 目調デザイン O-319DW ダークウッド¥1,280 + 関東への配送料無料アナログ ... » more
テーマ マイホーム

mikchiのおすすめグッズストーブガード
ストーブガード 石油ストーブを囲うためにストーブガードが必要に。。。これがいいなー■アイリスオーヤマ ストーブガード 幅58×奥行53×高さ71cm シルバー STG-580N価格:¥ 3,511 通常配送無料、クーポン: 3%OFF ... » more

リビング隙間デスク情報 テレビボード間の隙間に丁度良く入るデスク兼収納後ろのスリッド窓の開閉もできる必要あり希望としては真っ白隙間の寸法:幅:65cmまで、奥行き45cm位まで、高さは200cmまで?これに決定!■JKプラン 流線型 ... » more

Morning Buzz突然、疲れてしまったぁ
突然、疲れてしまったぁ 先日のこと...朝、起きた時から目のあたりが痛くって...アカン・・・カラダもだるい(^^;)風邪とかでも無さそうだし、突然、疲れが出たか...仕事休んで、すぐにも復活したいトコなんだけど、こんな時に限って打ち合わせ ... » more

sometimes秋が深まります
秋が深まります 春には真っ白い花を、夏には緑の木陰を、今はこんなに赤く色づき散ってゆくハナミズキ。毎朝カサカサと音をたてながら掃除に追われています。そして半年近くも繰り返し咲いた桔梗もついに終わりました。最後の花は玄関の棚に。 ... » more
テーマ マイホーム

sometimesツル首という花器
ツル首という花器 今日の玄関。椿が次々と咲きます。ツル首という(鶴の首に似て長い)この花器はお花が少ない時期に重宝します。ここ数日朝夕は冷え込みました。やがて訪れる寒さが思いやられます。あの暑い日、あれほど秋を待ち続けたのに今はあの暑さが ... » more
テーマ マイホーム

Morning Buzz目がカイカイでぇ〜
目がカイカイでぇ〜 去年から、目がチクチク、ゴロゴロ、痒くてしゃーなくなるコトがあって...基本、病院には自分で行けないんだけど、もう我慢の限界に・・・オフィスの近くの眼科で診察して貰いましたよん(^^;)んで、去年、同じ症状で眼科でもらった目薬を ... » more

mikchiのおすすめグッズ人生ゲーム&UNO
人生ゲーム&UNO ■人生ゲーム価格:¥ 2,763 通常配送無料人生ゲームタカラトミー 2016-04-02 Amazonアソシエイト by 人生ゲームタカラトミー 2016-04-02 Amazonアソシエイト by ■ウノ ア ... » more

納車・・・もう明後日じゃん(゜o゜;; 今日は昨日と打って変わり、作業するのには暑かったです(^^;)さて、納車も明後日になりました。まだかまだかと思っていたのにもうすぐじゃない(^▽^;)いつでもいいやと思っていてやらなかった作業を今日実行です。 黒い線 ... » more
テーマ アコード ハイブリッド マイホーム  コメント(2)

カゴメ 野菜一日 これ一本 200ml×24本 野菜不足を補うために■カゴメ 野菜一日 これ一本 200ml×24本価格:¥ 1,772 (¥ 74 / 本) 対象商品\ 2,000以上の注文で通常配送無料カゴメ飲料2ケースまとめ買いで250円OFF 期間中、カゴ ... » more

仙ちゃんの缶詰埋蔵金!?
埋蔵金!? 今朝、東の空がすごくきれいだったので平日は毎朝、起きてすぐに時間との戦い。けど、今朝のように時間に余裕がある日は・・・気持ちにも余裕があるもんだで、昨日の夕方の話{%ピクトハカ ... » more

10月14日 また庭に猫の糞が(=_=)  (金曜日) 雑草も無くなり綺麗になった砂地の場所に猫の糞が( ̄□||||!!これでバッチリかな(o ̄ー ̄o) ムフフ玄関側通路には猫ガードは元々設置してなかったので、庭に向けて設置してあった物を使います。電池切れで1ヶ月 ... » more
テーマ アコード ハイブリッド マイホーム

mikchiのおすすめグッズ扇風機
扇風機 ■IDEAPRO 卓上USB扇風機 クリップ型 小型 360度角調節可能 ミニファン 静音 セール品:¥ 1,098 対象商品\ 2,000以上の注文で通常配送無料IDEAPRO 卓上USB扇風機 クリップ型 小型 360度角調 ... » more

ブルーレイディスク BD-R 50GB 10枚パック 三菱化学メディア Verbatim BD-R DL 2層式 (ハードコート仕様) 1回録画用 50GB 1-4倍速 5mmケース 10枚パック ワイド印刷対応 ホワイトレーベル VBR260YP10V1価格:¥ 2,150 通常配送無料 ... » more

家のシャープの電話ファクシミリ、UX−D57CLの子機の充電ができないので、バッテリーを交換してみたが、それでも充電できないので、充電器が壊れた模様。。。探してみたら、楽天でまだ売ってるところを発見!せっかくだから、本体が壊れるまで ... » more

10月7日 来た〜掃除機( ̄m ̄* )ムフッ♪  (金曜日) 前々から欲しいと思っていた小さい掃除機。ダイソン買ったので要らないかと思っていましたが灰皿付近の灰を綺麗にするには大きくて重い。 先月の結婚式の引出物でカタログから選べるシステムでちょうど良いのがあったので頼んでみました ... » more

milkyway ひとりごと物件探し・・・
先週、旦那のお休みに物件見学に行って来ました。今の家に引っ越して来て、もうすぐ 1年 ・・・出来ればこのまま住み続けられると良かったんですが・・・昔の古い家なので、水道が同時に使えないから、同時に家事が進めら ... » more

 

最終更新日: 2017/06/20 16:44

「マイホーム」のブログ関連商品

» 「マイホーム」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る