誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ポルトガル

ポルトガル

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ポルトガル」のブログを一覧表示!「ポルトガル」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ポルトガル」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ポルトガル」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

A Happy New Year♪ A Happy New Year ♪How did you spend New Year Holidays?I visited Portugal and Spain during new year holidays. ... » more

◇ 首をすくめた株式市場=ポルトガルで先週、一発の雷鳴がとどろいた。最大の銀行バンコ・エスピリト・サントの持ち株会社が、デフォルト(債務不履行)を引き起こした事件である。ポルトガルといえば、4年前にはギリシャに続いて財政危機に陥り、南ヨーロ ... » more
テーマ ポルトガル

2014 ガールズバカンス Porto 名物料理 さてうろうろして晩ご飯を食べる事に路地で食べようと思ったら一人がスタッフぃー(息苦しくなる)というのでちゃう所にドウロ川沿いのお店にいくことにそれも2階の道で(写真の道)夕日も落ちてきておしゃれな ... » more

2014 ガールズバカンス Old Town Porto ポルトワインセラーの対岸、旧市街に行く事にしました。カイス・ダ・リベイラの町並世界遺産となってます。中でも一番貧しいと言われてる国の一つです。リスボンとは違った趣があります。なんとなくこちらの方が ... » more
テーマ 2014年ガールズバカンス 世界遺産 ポルトガル

2014 ガールズバカンス ポルトワインメーカー達 日本から帰国しました。早い一週間です。ところでポルトガル仕上げます。いい天気に恵まれ楽しい旅行だったポルトガルスペイン約一週間の旅でした。グループ交際??Sundayでもポルトはたのしーーー ... » more

2014年  ガールズバカンス  ポルトワインツアー ラモスピント  ただいま日本に帰国中。。サムイに比べりゃ暑くないヤーー涼しいのよ夕方から。。はよ仕上げようガールズバカンス。次ぎにいったのは、キャセイのファーストにも乗せている、ポルトワインラモスピントテイラーズでほろ酔い気分で ... » more

2014年 ガールズトリップ ポルトワイン テーラーズ  お昼も食べこのままいくと英語のツアーは入れない最悪事態に陥らないように走って隣のポルトワインセラーに予約できればほかのもいきてーーテイラーズは確か最上の丘にあったはずだからあがるのはしんどいしということでまた ... » more
テーマ ワイン 2014年ガールズバカンス ポルトガル

2104年 ガールズバカンス ポルト レストラン編 駅の中で両替。ユーロ高い涙キャッシュカードがなぜかつかえなくなったのです。なんでや??観光黄色バスで回る事に、橋わたる前の対岸。対岸にポルトのワインセラーがあるのです。気に入った所でいつで ... » more

2014年 ガールズバカンス ポルト 観光凝縮編 ポルトは綺麗。「コングレガドス教会」サンベント駅の後ろ側にあって、同じような建物と勘違いするかもしれんけどまったくちゃうもの。前のは「バターリャ広場」にあるサント・イルデ・フォンソ教会Igreja de Santo Il ... » more
テーマ 2014年ガールズバカンス 世界遺産 ポルトガル

2014年 ガールズバカンス ポルト サン ベント駅 ポルトの目玉?観光、サンベント駅まじでベント、弁当って覚えやすくない??忘れんで!!駅構内にびーーしりと!!きれーなーーアズレージョが壁一面にあるからかなり観光客もきてた。といってもローマ ... » more
テーマ 観光 2014年ガールズバカンス ポルトガル

2014年 ガールズバカンス ポルト  トラム Porto  ガールズバカンストキメキを少しでも伝えたくてがんばります。というか早く終わらしたい。ポルトもトラムがあるけれどどうもこういうアズレージョ貼付けてる教会が多くてトラムがぱっとしないと思うのは私だけ?? ... » more
テーマ 観光 2014年ガールズバカンス ポルトガル  コメント(2)

2014年 ガールズバカンス ポルト  たこ飯&ホテル ポルトに着いたのはほぼ7時ぐらいだったと記憶します。ホテルもアパート型のを予約した。ウェブでは凄く綺麗だったんだけど。。2部屋あるのは最上階なんと日本で言う4階で階段のみエレベーターなし。そんナーースーツケー ... » more
テーマ 2014年ガールズバカンス ポルトガル レストラン

2014年  ガールズバカンス ポルトガル ポルト サラマンカは次の日12時出発予定が4時になってしまった。それぐらいサラマンカは楽しかった。クルマはポルト空港にドロップしてタクシーでダウンタウンに入る事に。お昼はこの日サラマンカ地方でない料理パエリアを頼んだ ... » more
テーマ 観光 2014年ガールズバカンス ポルトガル

2014年  ガールズバカンス ポルトガル 有料高速道路交通法 リスボンからでる日友達が具合悪くなったので、コインブラを回らないでそのままスペインにいくことにして、まずは予約通り,空港ピックアップにしてレンタカーを借りに時間を有効に使いたいから,リスボン空港で,借りてポルト空港でドロップ。スタッ ... » more
テーマ クルマ 2014年ガールズバカンス ポルトガル

2014年 ガールズフレンズバカンス  パレス ドホテル ブサコ ポルトガルに来たのなら絶対泊まるべしホテルです。前にも書いたけれど、世界でもトップ3に入る印象深いホテルだったのです。だからまた宿泊できて、うれしい。世界遺産のコインブラの町から30分ぐらい??クルマでまるでリスボンのジ ... » more
テーマ 2014年ガールズバカンス ポルトガル ホテル  コメント(2)

2014年 ガールズフレンズバカンス リスボン トラム編 24時間有効なリスボン乗車券をかったのでトラム28番だと観光スポットに回れるから 乗る事にカモンイス広場から出発相変わらずきそうもない。待っていたら広場に偉いさんたち?の像に馬鹿にしたように止まってる鳩た ... » more
テーマ 観光 2014年ガールズバカンス ポルトガル

2014年 ガールズバカンス Lisbon ご飯編 友達が探し出してきたミシェランスターシェフのお店画面が暗いけどレストラン全体が暗くて予約しないと絶対は入れないレストランです。ホテルのスタッフもおいしいとおすすめ。期待しすぎたのかな??このバカンス失 ... » more
テーマ 2014年ガールズバカンス ポルトガル レストラン

2014年 ガールフレンズ バカンス リスボン ランチ編 リスボンってトラムが一番似合う。それにサーデインにご飯にということで伝統的なポルトガル昔からのご飯食べにいくことに。借りてるアパートDesign chiado Flatの近くはメインショッピングエリアでそうい ... » more
テーマ 2014年ガールズバカンス ポルトガル レストラン

2014年 ガールフレンズバカンス リスボン 観光編 テレビ特集でポルトガルがあると必ずこのスポットから撮影するというカルサダドドゥケ通りCalacada do Duqu本当は夕方から晩にいくのが一番雰囲気がいいらしいしファドもあちらこちらからきこえてくるらしい。 ... » more
テーマ 観光 2014年ガールズバカンス ポルトガル

2014年 ガールズフレンズ リスボン*ショッピング編 女の子だから買い物もしたいしね。荷物をホテルに置いてスーパーでも高級スーパーの方に行きました。いやーいろいろあるわーポルトガルにもイベリコ豚ハムがあるなんてホテルはショッピングのメインの場所ザラはあるはとにかくあ ... » more
テーマ ショッピング 2014年ガールズバカンス ポルトガル

2014年  ガールズバカンス* リスボン*食事編 第一日目に食べにいった所タベルナっていうのは居酒屋って言う意味らしい。Taberna da Rua das Flores 予約して行ったけれどまだ40分ぐらいして戻ってきてーと言われたので近くのバーに飲み ... » more
テーマ 2014年ガールズバカンス ポルトガル レストラン

2014年  ガールズバカンス  *リスボン* Lisbon リスボンでの世界遺産ひとつ ジェロニモス修道院、Mosteiro dos Jerónimosそれに有名なエッグタルトもこの近くだし行かないと!!リスボンでも一番のみどころだから最近は列に並んでるって ... » more
テーマ 2014年ガールズバカンス 世界遺産 ポルトガル  コメント(2)

2014年  ガールズバカンス * リスボン* Hotel パリからリスボンへは格安エアライン20kしか持てないから何もほぼ買わずリスボンに。ホテルはDesign Chiado Flat 2人じゃないからアパートメントを借りました。これがまた良かったのよ。ロケーシ ... » more
テーマ 2014年ガールズバカンス ポルトガル ホテル

Portugal Best Hotel ポルトガルにいくなら 絶対行くべし ホテル  ポルトガルにうん十年ぶりにガールフレンズとリピリスボンも行くけれど私の脳裏にのこっていたホテルに過去に滞在したときは、こんなことなかったのに、今じゃどうも有名みたいで朝から大型観光バスがホテルに見学そ ... » more
テーマ 2014年ガールズバカンス ポルトガル ホテル

今日は、喜多方を午前中に出発して、郡山で刺激を受けて、小山へやってくるという珍しいパターンでした。喜多方では、娘が激しい咳で苦しんでいるのに、嫁さんは、こんなので休ませてはダメだと厳しい意見を言いつつ、娘の咳の激しさから休ませることにし ... » more

「1画1言 ムーア人の城」 2004年ポルトガルに行った時の画像です。リスボンから鉄道で終点シントラ駅下車。ここから観光客の多くは、有名なロカ岬行きバスに乗りますが、ぼくはペナ宮行き循環バスに乗って「ムーア人の城」下車(これが肝心。循環バスのため、帰路は別の路に ... » more
テーマ ムーア人の城 ポルトガル

2度目のポルトガルへ:エピローグ(2)パリ〜長い旅の終わり パリ:シャルル・ド・ゴール空港に到着したのは既に日付が変わった後でした。大空港とは思えないくらいの閑散さでした。リスボンを出るときに「トランジットカウンターに行け」といわれても、見つけられなかったので、乗り継 ... » more

2度目のポルトガルへ:エピローグ(1)そこにある最大の危機 リスボン空港に到着しました。前回の帰国は思いっきり早朝、今回の入国は思いっきり深夜、なので、「こういう建物だったのか・・・」でした。で・・・これから乗るエールフランス1925便パリ行きのフライトスケジュールを ... » more

Pastelaria Azulリスボン(110)帰国の途
リスボン(110)帰国の途 ランチを食べ終えてから、ちょっと買い物をしました。海外のスポーツショップでTシャツ買うんだ・・・と今にして思うとそういうツッコミなのですが、そういう気まま感で最後までユルく過ごしてこれたというのがよかったかな ... » more

Pastelaria Azulリスボン(109)長友
リスボン(109)長友 新市街エントレカンポスにある、闘牛場に行ってみました。前回も訪れていたのですが、前回は朝+クリスマスで外から見ただけ。この日は地下から入ってみることにしました。中は大きなショッピングモールになって ... » more

 

最終更新日: 2017/03/29 10:54

「ポルトガル」のブログ関連商品

» 「ポルトガル」のブログレビュー をもっと探す

「ポルトガル」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る