誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    個人輸入

個人輸入

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「個人輸入」のブログを一覧表示!「個人輸入」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「個人輸入」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「個人輸入」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

Esprit LIFEココナッツオイル
ココナッツオイル 明けましておめでとうございます。昨年の私の失敗の一つに、ココナッツオイルをダメにしたことというのがあり、リベンジをしております。というのも、ココナッツオイルが体にいいらしいとのことから入手したものの「酸化するから冷蔵庫で保管しろ ... » more

個人輸入(2013.12) 米Amazonでお目当て品が売っていたので、ポチッ{%音符A(キラキラ)hdeco%}税関もすんなり、なんの問題も無く2個口で配達されてきましたけど・・・米からだしダメ ... » more

Tasty & Healthy  Lifeべったら漬
べったら漬 先週末から仕込んでいたべったら漬が出来上がりました。市販のべったら漬と比べると甘みは控えめで、さっぱりしてます。パリッとした歯ごたえもあって意外に美味しい。好み的にもう少し甘みが欲しいので、次回は麹100%で作った甘酒に ... » more

Esprit LIFEなるべくビタミンCを摂る
なるべくビタミンCを摂る ビタミンCの錠剤を探していた時にこちらの口コミを見て試しに買ったのがこれ。リポスフェリックビタミンC円安になってしまったのでちょっと高いですが、結構いいです。味は恐ろしいほどまずいのがちょっと難点です。以前iharb ... » more
テーマ 日常 個人輸入

Esprit LIFEiharbで買ったもの
iharbで買ったもの 円安になってきているのでちーっとも個人輸入が楽しくなくなってきましたが、いつも同じスーパーだと何となく飽きてきてしまうので気分転換にお買いものしてみました。グルテンフリーのパンケーキミックスおいしかったけど、子供たちには不人 ... » more
テーマ 日常 個人輸入

Esprit LIFEトロールビーズ
トロールビーズ このところ雑誌で見かけるようになった「TROLL BEADS」がかわいいなーと思い、取り寄せてみました。たまたま私の誕生日に届きました。UPSでデンマークから5日です。早いですね。ネックレスの長さ、ブレスレットの ... » more
テーマ 日常 個人輸入

ですって!しかも、13.6sまでOKというのだから、太っ腹!佐川急便を利用した場合だけの、10月いっぱいの期間限定サービスです。もちろん、Anneも早速お買いものしてきました。当然、ここぞとばかりに重いものを重点的に購入 ... » more

良い子の酔い子個人輸入について
円高デフレが定着し、給与が上がらない状況で、消費税10%決定してしまっています。既に、復興税とか保険料負担増とか、国に吸い取られまくっていますので、消費税位は払わずに豊かな生活をおくるぞーということで、個人輸入について勉強中(実践)です ... » more
テーマ 個人輸入

Esprit LIFEマリメッコのあずま袋
マリメッコのあずま袋 scandinavian design centerで購入したマリメッコのティータオルですが、あまりの大きさに使い道が見つからず…ちょっと検索したら、食器用ふきんとして使っている人より、生活家電か何かを隠すためのオサレな布としてつか ... » more
テーマ 日常 個人輸入

8月8日から8月26日の間、バカンスのためFirenzeを離れます。引き続き買付は受け付けますが、発送は8月26日以降となります。ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします><!そして、まだブログを始めて間もないですが、何件 ... » more
テーマ 買付代行 代理購入 個人輸入  コメント(2)

創設90周年を記念し、2011年9月28日フィレンツェにミュージアムがオープンしました。このミュージアムは、フィレンツェのシニョリーア広場にある歴史的なメルカンツィア宮殿の中に設立されています。これまでに世界各地から収集され大切に保管さ ... » more
テーマ 買付代行 代理購入 個人輸入  トラックバック(1)

イタリアでしか買えないものは正直少ないと思います。今は日本でも輸入雑貨を扱うお店が増えましたし、買おうと思えば日本で買えるかもしれません。例えば、イタリア本場の工芸品。フィレンツェは芸術の町ですし、革製品はすごく有名です。様 ... » more
テーマ 買付代行 代理購入 個人輸入

Esprit LIFEマリメッコの個人輸入
マリメッコの個人輸入 マリメッコの生地ってかわいいけどお高いですね。それこそ個人輸入したら、少しは安く購入できるのではないかと思い調べたところscandinavian design centerで日本で買うよりは少しだけ安く買えました。生地が3種類Nan ... » more

Esprit LIFEcarter'sの個人輸入
carter'sの個人輸入 以前は海外発送をしてくれなかったcarter'sとOshKosh Bgoshですが、いつのまにやら海外発送もするようになっていました。Gymboreeは以前から海外発送をしてくれていたけど、どうも男児の洋服はイマイチ好みが合わず。c ... » more

Esprit LIFEshoebuy.comでcrocs購入
shoebuy.comでcrocs購入 すっかりshoe-store.netでの靴の購入に気を良くした私は、他にもinternational shippingをしてくれるお店を探し、今回はshoebuy.comにてお買い物してみました。ここはshoe-store.netに比べ ... » more
テーマ 日常 個人輸入

Esprit LIFEBirkenstockの個人輸入
Birkenstockの個人輸入 「UGGの個人輸入」でも書いたのですが、すっかり靴の個人輸入が気に入ってしまい、今回もshoe-store.netでクリアランスセールになっているのをいいことに個人輸入を試みました。クーポンがあったのでクリアランス価格の上に15%off ... » more
テーマ 日常 個人輸入

メイソン・ピアソン 届きました 首をなが〜くして待っていた、メイソン・ピアソンのヘアブラシがやっと届きました。イギリスのショップにネットで注文したのが2/12で、配達が3/16。おそ!!10日ぐらい前に、クレームのメールを送っても返信すらなく、これは個人輸 ... » more

Tasty & Healthy  LifeiHerb で個人輸入
iHerb で個人輸入 すっかり、国内のネットショッピングと同じように頻繁に利用するようになってしまったiHerb(アイハーブ)。日本で買うよりも大幅にお安く購入できるとあって、最近はサプリ、お菓子、ドライフルーツ、シリアルなどの食品もよく購入しています。 ... » more

海外たばこを個人輸入「タバコの個人輸入」に注意!安易に手を出すと脱税で摘発も愛煙家を泣かせたたばこ税の増税。昨年10月から1本当たり3・5円も引き上げられ、マイルドセブンを例に取ると1箱価格は300円から410円に跳ね上がった。 ... » more

Tasty & Healthy  Lifeダイエットは続く
とうとう10キロマイナスを達成しました♪でも、目標体重まではまだ結構あるのです。どれだけ太ったんじゃ〜痩せたことは勿論とっても嬉しいのですが、体力がついてきたのがもっと嬉しいです。来年あたりハーフマラソン出ようかな〜 ... » more

Esprit LIFEUGGの個人輸入
UGGの個人輸入 毎日震えるような寒さですね。さんざんハワイで靴を買ってきたのに、暑さゆえブーツを探す気になれず、買わずに帰ってきたことを今になって後悔している毎日です。ついにUGGのブーツを個人輸入してしまいました。「shoe-store. ... » more

ジェットボイル SOL Ti で炊飯したら大惨事になった ジェットボイルは炊飯は苦手というのは色々なブログや掲示板で知っていたのですがどーしてもやってみたくて炊飯にチャレンジしてみました米:1カップ水:1カップよりちょっと大目JB:SOLTiガス:イソプロ ... » more

父、ハーレーを買うの巻きJetboil SOL Ti
Jetboil SOL Ti Jetboil SOL Ti 買いました日本では未発売なのでebayで115ドル日本円で9200円くらいですかヤフオクとかにも1万円くらいで売られていますからそっちでも良かったんでしょうけど父の場合、送料を考えると個人輸 ... » more

i Herb  10回目のお届け物 こんにちは今更なんですが・・・4月に購入した物をご紹介します。今日も届いたんですが、ちょっとたまってしまったので少しずつUPします。肝心な乾癬ですが近況報告出来ずにすみま ... » more

naartjieでの買い物 久しぶりの更新です。そして、円高になってから個人輸入をしてませんでした。1ドル=120円の時はたくさん、買っていたのですが、子供が好みを言う事もあり・・・。さて、今回は7点、93.13$、郵送料25.5$、関税&消費税5 ... » more

海外転送サービスmalltail(モールテール) 円高になると海外旅行に行く人も多くなりますよね。海外旅行に行かない人でも、海外通販や個人輸入での買い物も増えてると思います。海外通販や個人輸入を利用すれば、旅行に行かなくても日本未入荷の物も買うことが出来るのが魅力です。日本 ... » more
テーマ 海外通販 個人輸入 モールテール

無理矢理シーシーバー シーシーバーのサイドプレートが折れたのは前に書きましたんで今日、パーツが届きましたCCIのパーツNo3174531745は'91-'95のダイナ用です父のダイナは'02なので合わないですでも無理矢理付 ... » more

父、ハーレーを買うの巻き爆音主婦
爆音主婦 母がマフラーを変えました前のはバンスのスリップオンVance&Hinesのマークは良かったんですけどどーも、音はイマイチだったらしいです母の好みじゃなかったそうです実はもっと低い音、太い音とかにしたいんですって ... » more

輸入の荷物到着〜速すぎ!? 次回、アメリカからの荷物の発送日は5月31日です今日は5月30日です荷物は明日、アメリカを出発するはずところがドッコイ荷物きましたアメリカを27日に出発したらしいのですが速すぎます ... » more

父、ハーレーを買うの巻きオイル到着
オイル到着 ここ数ヶ月アメリカでハーレー純正オイルが値上がりしています3月に$0.5、4月に$0.5あがったので100円くらいかな父は3月にあがったときに慌てて買ってそのオイルが到着しました今回は税関で書類審査後に大型X線検査を ... » more

 

最終更新日: 2016/11/18 18:30

「個人輸入」のブログ関連商品

» 「個人輸入」のブログレビュー をもっと探す

「個人輸入」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る