誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    親睦会

親睦会

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「親睦会」のブログを一覧表示!「親睦会」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「親睦会」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「親睦会」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

レクレーション12月20日 12月20日川口体育館と公民館を利用して、レクレーションを行いました。体育館でドッチボールして遊び、腕相撲をして一番を決めたりして遊びました。保護者会を終え、場所を公民館に移動、お父さんらにより焼 ... » more
テーマ 親睦会  コメント(1)

15.11.4高見親睦会徳川園 11.7ラグーナ 2015.11.7ラグーナ ... » more
テーマ 親睦会

群れ集うことが苦手なのに、何故か定年後の自分は飲み会の中にいます。飲んべいではないんですが、ぐだぐだ飲んでいる気楽さが気に入っています。職場でのチームや班などの仕事上の付き合いでの飲み会などは、なんとなく強制的な義務的な部分 ... » more
テーマ 親睦会 飲み会

トウカイメロディーに初騎乗です。 http://db.netkeiba.com/horse/2007106596/なんか聞いたことがあるような馬の名前です。12戦して5勝しています。GT、GUに挑戦しましたが、ダメでしたね。今日、レッスン馬として初め ... » more
テーマ トウカイメロディー 親睦会

御油神社年末大掃除からの初詣の接待! 年末31日御油神社の大掃除です。F井くん以外は屋根の上にはのれませんでした。照明の取り付けはT井くんです。さすが本職?誇りを払い!焚火のマキを運び!雨対策のテントを張りシンガポールからK藤くん ... » more
テーマ 町内行事 厄年行事 親睦会  コメント(1)

12月31日朝9時より、御油神社清掃同日夜8時〜深夜2時ぐらい迄参拝者への接待、準備。(年越し蕎麦出します)元旦朝10時より、御祈祷。30分前には、現地集合。この予定です。 ... » more
テーマ 厄年行事 親睦会

歴代厄年会恒例ソフトバレー大会&反省会、定例会 普段の運動不足で筋肉痛は間違いないです。肩を負傷しているT橋くんはいつも以上に声が体育館に響いていました。最後の一枚が横向きです。気になる人は横向きで見てくださいね。 ... » more
テーマ 厄年行事 親睦会 総会

平成27年 厄年 暁歴代厄年親睦会!
来月12月14日厄年親睦ソフトバレー大会があります。場所:御油小体育館時間:午前9時〜正午(試合の進行状況によりずれ込む場合有り)必要な物:運動しやすい格好、体育館シューズ等の靴底が綺麗なもの以上です。皆 ... » more
テーマ 厄年行事 親睦会

雨で花見が屋根ありBBQ! 残念ながら雨!河原はかなり危険な状態で急遽、室内BBQに変更です。何人いたかは数えてないのでわかりませんが、かなりせまかったです。牧野君の差し入れには、毎回感激感謝です。 ... » more
テーマ 親睦会

平成27年 厄年 暁行事予定です!
花見?花が咲いてなくても楽しけりゃよいでしょ!酒が飲めて美味しいものが食べれればそれで良し!3月30日時間昼時!準備の人は早目!場所新御油橋公民館側です。会費1,000円です。会費ゼロ円に ... » more
テーマ 親睦会

マリンスペースおもてなし
おもてなし 今朝5時11分沖縄地方震度4の地震があった。昨夜は北海道の佐藤さんを始め、東京の佐藤さん率いる手話のメンバーいつも乗合いでお世話になっている地元ショップ等・・親睦会含め夜遅くまで飲んでいたので酔っぱらって運転 ... » more
テーマ カチャーシー 親睦会 マリンスペース

平成27年 厄年 暁新春サッカー
新春サッカー 何年かぶりに小学校の運動場で正月サッカーさすがに前厄になると、体が動かないです。気持ちは走りたいのに足が出ないし届かない!もちろんゴールは近づけてからのキックオフですけどね(笑)牧野くんの娘二人にかなり助けられました。(あるがとう! ... » more
テーマ 親睦会

平成27年 厄年 暁忘年会
忘年会 忘年会の写真をアップしときます。出席できなくてごめんなさいね。26年の忘年会は出席よていですよ(笑)法被も完成したので一段落です。いつまでも大事に着れるように各自保管してくださいね。 ... » more
テーマ 親睦会

平成27年 厄年 暁ソフトバレー大会?
ソフトバレー大会? 歴代(七つ上まで)の厄年会でのソフトバレーです。お疲れ様でした。連絡が不十分だったところがあるかもしれません。これからの課題ですね。 ... » more
テーマ 親睦会

ヨガ教室 5月12日、7月7日の2日間、水谷講師によるコアを強くするヨガ教室を参加者10名で開催した。皆さんコアトレでアンチエイジングに挑戦しよう。コアとはコアは体の中心部、背骨の下の部分や骨盤といった骨により近い部分の筋肉を指し ... » more
テーマ 親睦会

平成27年 厄年 暁親睦会夜の部
親睦会夜の部 飲むのに夢中で写真を撮り忘れました。まさる君の撮影です。松沢くんが写真を撮っていたような?ホームページが久しぶりに変化するかも?やっぱり楽しいですね。沢山飲みすぎて二日酔いではなく、翌朝起きても酔っ払ってました。 ... » more
テーマ 親睦会

平成27年 厄年 暁BBQ
BBQ BBQ、豚汁、おでん、そして手羽先の差し入れ、牛肉の差し入れ、本当に美味しかった。最後までおでんは残りましたけどね。新規参加の清水君(南中出身)、牧野君、平手君参加ありがとうございます。今夜も夜の部があります。風邪を ... » more
テーマ 親睦会

12月8日に西中体育館で歴代厄年ソフトバレー開催されます。みんなで優勝目指してがんばろう ... » more
テーマ 親睦会

平成27年 厄年 暁親睦会予定
11月9日時間、場所未定BBQ、おでん?昼間(家族参加大歓迎)夜は男同士で親睦を深める会です。後、もっちゃんのバースデーパーティー?沢山、飲んでもらいましょう。 ... » more
テーマ 親睦会

ぎんさんのお身体は若い!病理解剖の結果、胃、肺、血管、脳、血管など20歳以上若いことが分かった。若さの秘密は1)遺伝、体質3割が遺伝、7割は生活習慣できまる。2)食生活@何でも食べる。みんなで楽しく食べる ... » more
テーマ 親睦会

食生活の改善を続けるために、まずは体重を1か月で1kg減らしましょう。1か月で1kg減らす方法食事の量を1日240kcal減を1か月続けると体重が1kg減少します。食べずに太る人はいません。体重1kg分の ... » more
テーマ 親睦会

教養講座 遺言・相続セミナー開催 25.2.1517時から高見公会堂で首記の教養講座を開催した。講師は司法書士法人ファミリアの武井先生。受講者は9名内容・相続にかかわる基本的な事項をわかりやすく解説・エンディングノート作成のメリット1 ... » more

第15回緑区老人クラブ連合会地域情報交換会2月8日13時半〜緑区役所講堂で開催された交換会に高見親睦会から山口会長と木村幹事が出席した。当日、山口会長が発表した骨子は下記の通り。平成24年度高見親睦会の活動報告1 ... » more
テーマ 親睦会  コメント(2)

日帰り 日間賀島フグ・たこ食事会の開催 高見親睦会の2大行事の1つ、日帰り食事会に出かけました。4台の自家用車に分乗し、ドライブを楽しみ、ふぐ・たこをいただきました。地域の親しい仲間との食事は、一段と美味しいものですね。開催日25.1.20行き先日間賀島民 ... » more

ひと月たちましたが・・・ 昨年12月29日に行われた忘年会の様子です。とても綺麗なお店で、いい雰囲気の中、忘年会が行われました。事務員もいつもながら気持ちで参加です今回は戸田市にあるお料理がとっても美味しい ... » more
テーマ 事務所 親睦会

参加してくださった皆様ありがとうございました総勢33名の参加でした。しかし、階段で2階はきつかったかなあ・・・・下調べ必要ですな。すんません。1人歩行障がいの方がいたので(私の兄)エレベーター ... » more
テーマ 事業所 親睦会  コメント(2)

心を整える、瞑想・座禅・写経・ヨーガ等の極意を紹介します。自分に合うものに挑戦しよう。1.瞑想・・心地よい瞑想への誘い。 ・瞑想の極意@毎日決まった時間に、同じ場所で行う。A体の力を抜き、眼を瞑って座る。 ... » more
テーマ 親睦会

いっしょに遊ぼ!OB会総会と宴会
OB会総会と宴会 勤務していた人たちのOBOGの総会が岸和田『いよやかの郷』でありました。型通りの「事業報告」と「決算報告」をシャンシャンと通し宴会に入りました。総会の後、12時30分の宴会開始まで時間がありますので近くの「大威徳寺」の紅葉を愛でに行く人や私 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/18 18:29

「親睦会」のブログ関連商品

» 「親睦会」のブログレビュー をもっと探す

「親睦会」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る