誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    シュール

シュール

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「シュール」のブログを一覧表示!「シュール」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「シュール」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「シュール」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

シュール レイヤードロンティー シュールのレイヤードロンティー値下げしました!薄手のパーカーとTシャツがセットになっているアイテムです。サイズ80センチから130センチ。2500円を1900円でっ! ... » more
テーマ ロンティー シュール

surl ひきつづき、2枚セットのアイテム紹介します。シュールの薄手のパーカーとTシャツのセットです。セットで2500円。サイズは80センチから130センチ。どちらのカラーも捨てがたい〜〜〜 ... » more
テーマ ロンティー Tシャツ シュール

爆笑動画出張所 from K-PROJECT松下の本気
松下の本気 ノートパソコンTOUGHBOOK CF-31を砂利道で引きずり回したあげく、水溜りをぶっちぎりで走って動くかとういうCM?そのうち海底でも使えるノーパソとかでそうねパナソニック CF-30シリーズ/XP ProへDG ... » more
テーマ 謎の努力 シュール

ゐあい斬りを実際にやってみた リズム天国というDSに自作の機器を取り付けて本当にやってしまおうという動画みたいですw意外にかっこよくて驚いたリズム天国ゴールド任天堂 2008-07-31 ユーザレビュー:気持ちいい難易度は簡 . ... » more
テーマ シュール

 Google検索ワード googleの検索機能で、単語を入れた後、スペースを入れるとよく検索される単語の候補が出てくると思います。今回の動画は、その候補を、国別で試してみようという趣旨の動画のようです。徹底図解 世界の国旗―国旗の由来・ ... » more
テーマ シュール

100Kg 以上のDEV(デブ)による「愛を取り戻せ」の替え歌 北斗の拳の替え歌です。30〜40代で、ハート様を知ってる方で無いと、ネタがわからないかもしれません。 投稿主曰く歌ってみたが、YOUはFAT。北斗の拳でいえばハート様なのは周知の事実。お前はもう脂んでいる。 ... » more
テーマ シュール

「嫁のメシがまずい」 ACE COMBAT ZERO OP うちの叔父が結婚したときはやはりこういう状態だったようで、決まり文句が「生卵が一番うまい!!」だったそうです。吉野家サクセス 2004-05-27 ユーザレビュー:これやると、吉野屋に ...アクション系は苦手だ ...牛丼バンザイ ... » more
テーマ 吹いた 謎の努力 シュール

sm8006786連休突入の方、おめでとうございます。そうじゃない方お疲れ様ですorz=3今回は音楽に合わせた静止画で一発ものをあつめた面白画像集を投下していきます。シュールな部分もありますが、お楽しみ下さい。 ... » more
テーマ シュール

バーレーンの実況が日本語にしか聞こえない件 sm8186762サウジアラビアとのプレーオフ実況にて。実況が空耳に聞こえるので、日本語でコメントしたという動画・・[動画リンク]知り合いがDance×Mixerで作った、ハルヒのバニーガールコスチュームの動 ... » more
テーマ 吹いた シュール

中学星 予告編+本編 sm6463254個人で作った、ショートムービー集ですが、シュールな内容が淡々と入ってますのであとから、面白くなっていくタイプの動画ですね。誰か消しゴムかしてやって下さい(;´Д`)最初のオープニングに、無色透明 ... » more
テーマ シュール

こんなに面白いドラえもんの世界 sm3392207ドラえもん世代の方のニコ動ですね。ニコ動といっても、笑えるコマだけを抜き出したものだけのシュールな作品集なので、見ていて、ああここ知ってるな〜みたいな感じだと思います。ただ、ドラえもん、のび太、ジャ ... » more
テーマ 吹いた シュール

sm8055545出だしで吹きましたww中には、コラもありますが、淡々と笑いどころを集めた画像集ですね20〜30枚あるようなのでどれかで一度は吹くと思いますww[ニュース]【タイ】首相府相、都合良く放送事故が ... » more
テーマ 吹いた シュール

外人 「バイクに戦車のエンジン搭載してみた」 sm8009498○○してみたシリーズにしてはやることがでかいですねwwこれは、北斗の拳を見たことがある人なら、笑いのツボが判るかと思いますwwたぶん、北斗の拳を知らない世代もいると思いますので、参考までに一部画像を貼り付け ... » more
テーマ 吹いた 謎の努力 シュール

改造した車のドアが・・・ sm7245780改造車は改造車でもレベルが違いますww見たところホンダの車を改造してるようですが、いったい、どうやったら、これだけパカパカ開いたりするんでしょうかねw走行中に問題が発生しないかどうかが心配ですなww ... » more
テーマ 吹いた 謎の努力 シュール

レース中に前輪が外れる事故が起こる。 転がる前輪の行き先に爆笑 sm40861レース中に脱輪してしまい、レースが続行不可能になったが・・・タイヤの方はまだやる気があるらしく・・・[関連ニュース]【F109続報】第11戦ヨーロッパGP「バリケロ、5年ぶりの勝利の重み」http:// ... » more
テーマ シュール 爆笑

後ろのおじいさんが実は死神なドッキリ sm824805こんなの写ってたら、誰だってビビるよな〜ww比類なき絶望感を漂わせてる方が数名出てきます・・お気の毒;;[ニュース]「地獄大使」と「死神博士」選挙公約を発表http://www.sponichi. ... » more
テーマ シュール 爆笑

才能の無駄遣い@エロ sm1101495出だしを変な連想したあなた!!!!!!俺と同じですねorz[ニュース]http://sankei.jp.msn.com/politics/election/090819/elc090819160 ... » more
テーマ 吹いた 謎の努力 シュール

のび犬の終わらない夏休み sm7959343ハルヒのエンドレスエイトとドラえもんのコラボですwかなりよい出来に仕上がってて、思わず吹いてしまった場面もあるので、ピックアップしてみました。まあでも、コミックのドラえもんを熟読してないとわからないネタ ... » more
テーマ 吹いた シュール

【笑撃】イヌ sm3452774一発ものですw[ニュース]華陵一発に泣くhttp://www.yomiuri.co.jp/e-japan/yamaguchi/news/20090815-OYT8T00938.htm関連商品ラッ ... » more
テーマ 吹いた シュール 爆笑

閉まりかけの店に入ってみた sm4138709爆笑投下しすぎて腹筋が破壊されてもいけないので、続けてシュールな動画を紹介します。閉まりかけの店に入って店員の反応をうかがうといった内容の動画です。[時事ニュース]消えゆくアーケード版「アイ ... » more
テーマ 吹いた シュール

シュールで笑える、ゲームのバグ映像集 sm7727739ゲームをしたことが無い方も多少笑える要素があります。途中グロイ映像もありますがゲームのバグなのでいたし方ありません。[時事ニュース]Googleで画像がグルグル踊りだす!裏ワザ?バグ?http: ... » more
テーマ シュール 爆笑

万年係長☆交流会
会社の仲間達6名と飲み会を行いました☆一軒目は刈谷の赤から。18:00〜22:00網で焼肉後、鍋に変更がお勧めらしい。ってか辛い!食べれない事はないが、あまり好きではないので食べるのに必死。でも美味い♪また行きたいお ... » more
テーマ 赤から 安城 シュール  コメント(1)

 

最終更新日: 2016/11/18 18:21

「シュール」のブログ関連商品

» 「シュール」のブログレビュー をもっと探す

「シュール」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る