誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    2ヶ月

2ヶ月

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「2ヶ月」のブログを一覧表示!「2ヶ月」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「2ヶ月」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「2ヶ月」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

やっと近所の子育て支援センターへ行ってきました午前中、ぐずぐずして機嫌が悪かったので行けないかと思いましたが午後はご機嫌だったので連れて行きました初めてだった ... » more
テーマ 日記 育児 2ヶ月

++ Notting Hill ++つかんで食べる
つかんで食べる 先日ついにバナナのおもちゃをつかんで食べるという技?を習得しました自分の意思でつかめているかはわかりませんが何か手にあるというのがわかるみたいで口のほうへ持って行きます{%顔モジヘェー(シ ... » more
テーマ 日記 育児 2ヶ月

++ Notting Hill ++うつぶせ大好き
うつぶせ大好き この間寝返りしそうになって以来、あの体勢がお気に入りです勝手に寝返りの訓練を始めたみたいですすきあらばのけぞっていて、目がはなせません{%顔モジヒヤッ( ... » more
テーマ 日記 育児 2ヶ月

++ Notting Hill ++服が届いた
服が届いた 伯母にお願いしていた服ですが(生地、本についてはこちら)先日届きましたってか早っ激かわですおばちゃんありがとう{%ありがと ... » more
テーマ 日記 育児 2ヶ月

++ Notting Hill ++身体測定
今日ショッピングモールへ行ったときに、オムツを替えたかったので授乳室があるところへ行きましたそしたら身体測定をやっていたので、服を着たままですが測ってもらいました{%赤ちゃんオシャブリhde ... » more
テーマ 日記 育児 2ヶ月

++ Notting Hill ++バスローブ
バスローブ お祝いで2ついただきました自分で買うことは思いつきもしませんでした。1つは小さめサイズだったので速攻使わせていただいてます1ヶ月半ぐらいから使ってます。 ... » more
テーマ 日記 育児 2ヶ月

++ Notting Hill ++寝返りとパンチング
寝返りとパンチング 写真のようによく横向きになっているときがあります頭を90度?270度?の角度にし、体は横向きここまでは以前もよくありました昨日はここから ... » more
テーマ 日記 育児 2ヶ月

++ Notting Hill ++授乳時のクセの変化
授乳時のクセの変化 少し前に髪をかきむしると書いたんですが(その記事はこちら)変わりました。腕を振り回す・・・になので私は殴られっぱなしですあとは自分の顔に ... » more
テーマ 日記 育児 2ヶ月

++ Notting Hill ++手作りの服
手作りの服 妊娠中に買った服の写真をいろいろ載せましたがやっぱり地味だったみたいですあまりにも地味だったので男の子用?と何度も聞かれましたが服は女の子と思っていたときに買い揃えたものばかりでした{% ... » more
テーマ 日記 育児 2ヶ月

++ Notting Hill ++夏服
夏服 成長具合がわからないので、出産前にそろえた以外はあまり買わないようにしてたんですがそろそろ半そでがほしい時期になったのでちょっと追加しましたちょっと前に赤すぐネットで半そで(70cm)を2枚購入。 ... » more
テーマ 日記 育児 2ヶ月

++ Notting Hill ++一人遊び
一人遊び おしゃぶりは前はお腹が空いているときにげんこつごと入れて、すぐに泣いてましたが最近は遊びで指(特に親指)をしゃぶるようになりましたただ加減がわからないみたいでたまに指を入れすぎて「おえ〜っ ... » more
テーマ 日記 育児 2ヶ月

++ Notting Hill ++9時間25分
昨日の夜の授乳間隔です夜7時35分から授乳し、かなりぐずり8時半に寝ました私も11時ごろ寝て、声が聞こえるので起きたところ・・・外が明るい{%顔文字驚きh ... » more
テーマ 日記 育児 2ヶ月

++ Notting Hill ++授乳時のクセ?
授乳時のクセ? 授乳時にママの服をぎゅっとしたり、ママの指をぎゅっとしたり・・・とあかちゃんには飲むときのクセ?があるみたいですがうちのBabyは・・・髪をかきむしりますかわいいといえばかわいい ... » more
テーマ 日記 育児 2ヶ月

++ Notting Hill ++生活のリズム
2ヶ月ちょい前ぐらいからだんだんと整ってきました昼と夜の区別は1ヶ月半ぐらいからついてきたと思います昼間はこの4パターン(多い順から書いてます)でそんなに長くは寝な ... » more

++ Notting Hill ++昨日の出来事
お昼ぐらいの出来事です。授乳後2時間ぐらいでBabyが泣き出しいつものようにあやしても全然泣き止まずおなかが空いたんだと思い母乳を上げようとするが飲まず涙をたくさん流し、顔を真っ赤にし激しい泣き方を続けました。ど ... » more

++ Notting Hill ++産後ダイエット?
産後ダイエット? ダイエットとは無縁の生活をしてきた私。体重計に乗るのは会社の健康診断だけ、という状態でした今はダイエットというほどのものではないですが気をつけてしていることが2つあります{%顔モジヘェー ... » more

++ Notting Hill ++虫除け対策(おうちの中)
虫除け対策(おうちの中) 虫が出てくる季節になったので、虫除け対策決行です金鳥リキッドなどはあかちゃんには強いので天然のもので虫よけできるものをネットで購入しました中には消 ... » more
テーマ 日記 育児 2ヶ月

++ Notting Hill ++お世話グッツ
お世話グッツ 部屋の中でのお世話グッツは袋にまとめて入れてます伯母に作ってもらった袋ですこの中にお世話グッツ一式を入れてBabyと一緒に部屋を移動してます{%ベビーカーh ... » more
テーマ 日記 育児 2ヶ月

++ Notting Hill ++お気に入りのおもちゃ
お気に入りのおもちゃ 今日でうちのBabyは2ヶ月になりましたなんだかんだで早かった〜。でも出産したのはずいぶん前のことのように感じます。ここ最近、おもちゃにも反応するようになってきたのですべていただき物ですが ... » more
テーマ 日記 育児 2ヶ月

さくらちゃんに会えた日予防接種
予防できる病気はすべて予防したいので、2ヶ月からさくらちゃんの予防接種を始めた。3種混合とヒブとプレベナー。以前から自分の子供には絶対にヒブとプレベナーをしようと思っていたけれど、さくらちゃんが生まれる直前に日本でも出来るようになったのでと ... » more
テーマ 子供 2ヶ月

さくらちゃんに会えた日さくらんぼ
さくらちゃんが生まれたときに満開だった庭の桜の木にさくらんぼがたくさんなって熟れてきた。さくらちゃんの離乳食の準備はさくらんぼにした。さくらんぼをなめたさくらちゃんは酸っぱそうな何とも言えないかわいい顔をした。 ... » more
テーマ 子供 育児 2ヶ月

ぞぅblogヨチヨチ広場
ヨチヨチ広場 日にちが前後しますが、18日に近くの児童センターがやっているヨチヨチ広場に行って来ました↓児童センター沢山の人が来てましたこの集まりの内容が手遊びと制作となっているだけあって ... » more
テーマ 2ヶ月

ぞぅblogシルバーウィーク
シルバーウィーク 皆さんはどのように過ごしましたか?ぞぅ家にもシルバーウィークはやってきました。9月20日ばーこの快気祝い&誕生日パーティ7月から圧迫骨折で寝たきりだったばーこ最近では歩いてトイレに行け ... » more
テーマ 2ヶ月

ぞぅblog親子でダウン
親子でダウン 18日から、ワタクシは喉がイガイガリンは咳をコンコンとしていました。夜になってリンは、咳をしては目を覚まし鼻づまりで苦しそうに手足をバタバタしていました。ワタクシはその姿を見てオロオロ ... » more
テーマ 2ヶ月

ぞぅblogベビーマッサージ教室
ベビーマッサージ教室 前のブログで書いたように毎朝、マッサージをしています以前読んだ本に赤ちゃんの肌に刺激を与えると頭の良い子になるというのを見た ... » more

ぞぅblogリンの一日〜2ヶ月〜
リンの一日〜2ヶ月〜 更新日付が操作できるのをいいことにまとめてブログを書く癖がついてきていますこれはいかん。頑張りますさて、今回はリンの2ヶ月の様子をご紹介 ... » more
テーマ 2ヶ月

ぞぅblog春日ママンの会
春日ママンの会 9月7日ユカさんちに遊びに行きました。↓今回の参加ベビー今回は女の子がリン一人。逆ハーレムです。ムフフ↓ナオくんとお話中↓同 ... » more
テーマ おでかけ 2ヶ月

ぞぅblog初♪天神
初♪天神 岩田屋のイタリア展に行ってきました。新婚旅行でイタリアに行って以来、夫婦でイタリアびいき。去年からイタリア展に行く事は我が家のイベントになっています。我が家 ... » more
テーマ おでかけ 2ヶ月

ぞぅblogMA友の会〜番外編〜
MA友の会〜番外編〜 キヨ様の知り合いが講習会をするので行ってきました♪筑紫野市母乳の話やスリング、ベビーマッサージなど盛りだくさんの内容。ものすごくためになりました♪↓歌にあわせてマッサージ一番手前 ... » more
テーマ おでかけ 2ヶ月

ぞぅblogさんぽ。の会
さんぽ。の会 今日はナオ君と散歩。春日公園に行って来ました。今回はお茶・お菓子を持参して、休憩をすることに↓ユカさんに自己紹介秋物はどうしようとか、母乳はどんな感じとか…話題はつきま ... » more
テーマ 2ヶ月

 

最終更新日: 2016/11/18 18:27

「2ヶ月」のブログ関連商品

» 「2ヶ月」のブログレビュー をもっと探す

「2ヶ月」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る