誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    2ヶ月

2ヶ月

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「2ヶ月」のブログを一覧表示!「2ヶ月」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「2ヶ月」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「2ヶ月」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

今、一歩T^T 昨日、今日と少しゴハンを残してるララですでも元気一杯です。今日は首輪を、つけてみましたゴロンゴロン暴れまくり違和感があるんですかね{ ... » more

piyopiyo blogぴーちゃん
ぴーちゃん 夫の実家あたりでは、祖父母のことを「ぴーちゃん」と言うらしい。「ぴーじいちゃん」「ぴーばあちゃん」「おっぴさん」とも。「うちのぴーちゃんがさぁ〜」なんて初めて聞いた時は小鳥でも飼っているのかと。全く由来がわか ... » more
テーマ 2ヶ月  コメント(1)

piyopiyo blog田園風景
田園風景 宮城の実家近くをお散歩THE 田舎☆帰省初日は東京が30度近い夏日だったのに夜宮城に着くと13度と寒く、いろんな意味で震えました。しかし、昼間は日差しがぽかぽか風がそよそよ。きれいな青空、きれいな ... » more
テーマ 2ヶ月

piyopiyo blog子連れ里帰り
子連れ里帰り 連休で夫の実家、宮城へ里帰りしました。法事もあったので、親戚への内祝いやらフォーマルやら荷物が多かったので車で。5時間半くらいかな〜なんて言ってましたが、行きに8時間(途中でETC付けたので1時間強ロス) ... » more
テーマ 2ヶ月

piyopiyo blog代官山
代官山 代官山といえば、美容室とアパレルショップ、蔦屋書店!だったのが妊娠してベビーカーの下見に行ったときにベビー関連のお店の多さに驚き、街にベビーカー軍団が多い所以に納得しました。お世話になっている ... » more
テーマ 2ヶ月

piyopiyo blog2ヶ月半
2ヶ月半 ちょっと遅くなりましたが2ヶ月の写真を撮りました。袖口を折らないと手も足もでなかった50〜60のおめかし服。ちょうどよいサイズになりました。何ヶ月まで着れるかな〜? ... » more
テーマ 2ヶ月

piyopiyo blogどんぐり
どんぐり どんぐりさんこのかぶり物、marks & webのギフトセットの中に入っていた謎の布。たしかペットボトルホルダー。なんとなく被せてみたらぴったりでした。本人も嫌がる様子はなく、 ... » more
テーマ 2ヶ月

piyopiyo blogcafe
cafe 初カフェ。母と3人でchichicafeへ。http://chichicafe.com/平日だったので他にお客さんもいないし店員さんもやさしそうな人でちょっとグズっても焦ることなくゆっくりラン ... » more
テーマ 2ヶ月

piyopiyo blogおしゃぶり
おしゃぶり 本日、初おしゃぶり。おしゃぶりを嫌がってペッて出しちゃう子もいるからどうかな〜?と。ちゅちゅちゅちゅちゅちゅちゅ…一瞬で泣き止んですごい勢いでちゅぱちゅぱしてる!!!寝た!!! ... » more
テーマ 2ヶ月

piyopiyo blogネントレ効果?
ネントレ効果? 「いっぱいおっぱい飲めるようになるように、飲む間隔をあけていこうね」と昨日きよちゃんに宣言して始めたネントレ。朝1回目の授乳後は泣いても抱っこゆらゆらでおっぱい我慢。3時間がんばって間隔をあけて授乳したら、 ... » more
テーマ 2ヶ月

piyopiyo blogとんとんとん
とんとんとん 今日からネントレ(ネンネトレーニング)開始!・朝は8時までには起きる(今日もきよちゃんが起こしてくれた)・顔を拭いて着替えてリビングへ・午前中1時間、昼頃(2時間半)、夕方(30分)を目安にお昼寝・夜は8時ま ... » more
テーマ 2ヶ月

piyopiyo blogきよちゃんと赤ちゃんたち
きよちゃんと赤ちゃんたち 予防接種から始まった今週は、毎日なにかしらの予定があるweek。出産後からほぼ真っ白な手帳が予定で埋まるのはなんだかうれしい。・初たんぽぽクラス・産院で一ヶ月検診の心臓モニター再検診・ ... » more
テーマ 2ヶ月

piyopiyo blogはじめての予防接種
はじめての予防接種 きよちゃん、昨日で2ヶ月になりました。初予防接種です。ヒブと肺炎球菌の2本を太ももにプスッと。直前まで寝ていたので、微睡んでいるところにプスッと。針が刺さった瞬間、ぴぎゃあああああああ!!! ... » more
テーマ 2ヶ月

あんみつの気まぐれブログ昼寝
昼寝 新生児の頃からですが息子くんは、顔や頭に何かが触れていると安心して眠れるらしくこんな光景がよくあります大の字で豪快やね。。。動いているうちに、体にかけたタオルを顔に被ってしまうのですが1ヶ月くらい ... » more
テーマ 2ヶ月

あんみつの気まぐれブログ手の存在
近頃の息子くんの成長の速さには本当に驚かされます。右手をグーにしてペロペロし始めたのは1ヶ月程前のことその後10日程で、右手の親指を発見したらしく親指をしゃぶるようになりまた10日程で少し首も動くようになり左 ... » more
テーマ 2ヶ月

子連れランチ@川崎 今日は会社のT端さん、K藤さん、K島さんと子連れランチに行って来ました場所は親子Cafeナナリシャス靴を脱いで上がるお店で、キッズスペースもあるとのことでこちらに決定!今日は大人4名子供3名 ... » more
テーマ 2ヶ月

ベビーマッサージ 今日はベビーマッサージ教室に行ってきました毎週金曜日全4回の講習の第1回目場所は、歩いて15分ほどのマンションの1室「ママとベビーの癒しサロンべび〜ま」かなり時間の余裕を持って出たつもりだったのに軽く迷子になってしま ... » more
テーマ 2ヶ月

初 二人きりの遠出 先日、初めて息子くんと二人きりで電車に乗って外出しました目的は「川崎市子育てホットステーション」への参加2〜3ヶ月児の親子を集めた会で育児の息抜きをしましょうという趣旨の会抱っこ紐がま ... » more
テーマ 2ヶ月

あんみつの気まぐれブログ親子
親子 最近、息子くんはテレビをじーっと見るようになりました。生後2ヶ月にしてテレビ好きになっちゃったのかなお風呂上りにリビングでテレビを見る二人何気にそっくりです ... » more
テーマ 2ヶ月

ファイティングポーズ ここ数日息子くんはこんな格好をよくしますボクシングでも始めるのかい?? ... » more
テーマ 2ヶ月

最近、息子くんの睡眠時間が長過ぎて少し心配になってきました。。。。昨晩は12時頃に寝て、現在7時半ですがまだ寝ている。。。その間一度も泣かずに。。。新生児の頃は30分から1時間おきに泣いていた日もあったのに、まる ... » more
テーマ 2ヶ月  コメント(1)

++ Notting Hill ++ベビーマッサージ
いつもとは違う子育てセンターへベビーマッサージの講座を受けに行ってきました大きなところだったので人も大勢でびっくりですいつものところは人が少ないんで ... » more
テーマ 日記 育児 2ヶ月

++ Notting Hill ++同月齢
同月齢の赤ちゃんがうちに遊びに来ました8日違いの誕生日ですが、産まれたときの体重が1キロほど違ったので今でも同月齢にはとても見えませんしかも大人し ... » more
テーマ 日記 育児 2ヶ月

++ Notting Hill ++寝返り
2ヶ月と29日、ついに寝返りをしてしまいましたまだ首、すわってないのに・・・早くないBabyの隣で雑誌を読んでいて、ふと見たら寝返りしてました{%顔文字驚きhde ... » more
テーマ 日記 育児 2ヶ月

++ Notting Hill ++涼しい場所
涼むために子育て支援センターに行ってきました午後の部開始と同時に行ったので、また一人かと思いきや今回は違いました午前中は相変わらず人が多いらしく「みん ... » more
テーマ 日記 育児 2ヶ月

++ Notting Hill ++おむつ
パンパースを使ってます特にどれがいいかはわからなかったんですがいただいたものがあったので使用し始めましたSサイズもたくさんお祝いでいただいた ... » more

++ Notting Hill ++ママバック
ママバック 1つ自分で購入していたのですが結局使っているのは義妹にもらったおさがりママバックです趣味も似ているのでお気に入りでそっちばかり使ってます子供がいないころはママ達を見るとそんなに荷物いるのぉ?って思ってましたがいろいろ ... » more

++ Notting Hill ++出産レポ(約3ヶ月前)
出産レポ(約3ヶ月前) やっと出産レポ書きます細かく書くと長くなりそうなのでなるべく手短にまとめてみます。できるかな?予定日を過ぎて5日目の3/28AM5:00 お腹が痛くて目が覚めほ〜んの少しだけ破水 すでに ... » more
テーマ 日記 育児 2ヶ月

++ Notting Hill ++お気に入りのおもちゃ2
お気に入りのおもちゃ2 姪っ子甥っ子が使っていたものをもらったんですがバナナのおもちゃ以上に好評になってきましたこれまたガシャガシャ音がします。絵本っぽくなっていて、動物がいろんな素材の布などに隠れてます。英語です。 ... » more
テーマ 日記 育児 2ヶ月

++ Notting Hill ++完全母乳になった時期
出産時の病院にいるころから混合だったので特に何の迷いもなく混合で育ててました最初の頃は毎回母乳+ミルクでしたがそのうち母乳だけの回数が増えて行き完全母乳になったのは1ヶ月半ぐらいでした{%ほにゅ ... » more
テーマ 日記 育児 2ヶ月

 

最終更新日: 2016/11/18 18:27

「2ヶ月」のブログ関連商品

» 「2ヶ月」のブログレビュー をもっと探す

「2ヶ月」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る