誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    2ヶ月

2ヶ月

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「2ヶ月」のブログを一覧表示!「2ヶ月」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「2ヶ月」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「2ヶ月」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

知恵がついてきたよ(^ー゜) 昨日の夜、ララを抱っこ散歩がてら買い物にその後、家で大興奮になっちゃって走り回るソファーの下に、ものすごい勢いで走って行くけど頭ぶつけてるんじゃってくらいゴツンと音させてるし、その勢 ... » more
テーマ 2ヶ月  コメント(4)

離せ!は続く(>人<;) 今日は暑いララも朝暴走の後ダウン今日の朝、フードを半分くらい1粒ずつ、あげてみましたそうしたら吐かなかったので早食いが原因かなあと{%がっか ... » more
テーマ 2ヶ月  コメント(6)

大きくなってますよお♪( ´▽`) 今日で生後90日ですララの計測をお嬢おしり見えてるって抱っこしようとすると逃げ込んじゃうんだから{%トホホwebr ... » more

お迎えから1ヶ月☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 昨日、今日と朝ごはん直後に吐いちゃったララなんでだろ朝はフードを少なめにした方がいいのかなその後は暴れてたから大丈夫この写真、度々アップしてる ... » more

落ち着いてる♪( ´▽`) 昨日は寒い位でララも寝てばかりだったので、寒いからかなと思って、フリースのブランケットを敷いてみましたやっぱり寒かったこれは湯たんぽを入れ ... » more
テーマ 2ヶ月  コメント(6)

雨だし静かだし、何買おう(⌒-⌒; ) 今日から9月ですね、そしてです天気が悪いとララは静か毎朝の暴走もなくゴハン食べて自分でケージに入って寝てる昨日からララが来る前 ... » more

ガンコ〜〜〜(T ^ T)/ 最近、滑り止めマットを掘り掘りして毛羽立ったのを食べちゃうララ目線で見るとなるほどポワポワが気になるかも食べて大丈夫かなあと思うし、毎回オモチャで気をそらすのは大 ... » more

目元スッキリ(*^^*) 今日は晴れ間が出たり、過ごしやすい日ですララは、もう恒例になってる朝の暴走の後枕やマットは1日に何回も、ケージから引っ張り出して、この状態にた ... » more
テーマ 2ヶ月  コメント(8)

寒い日のホラー(>人<;) 今日も寒いくらい私は寒がりなので半袖ではブルブルララは大丈夫なのかないやいや朝から暴れん坊ガシャンガシャン響いてますけど{%!?webr ... » more
テーマ 2ヶ月  コメント(6)

初めての…(((o(*゚▽゚*)o))) 今日は旦那が休みでしたいつ休みなのかわからないので驚きます本当はワンコバッグが売ってる、小洒落た店に行きたかったんだけど1時間位かかるし{%車webry%}休憩でララを遊ばせる事も出来 ... » more

まだまだ嫌っ(; ̄O ̄) ララが昨日2回、今日1回シーツ以外の所にオシッコをしました何故?もしかしたらウ⚪︎チはシートが濡れてると、しないことがあったので、それが原因なのかなあ{%悩み(チカチカ)h ... » more

頻繁にだねっ(>_<) 今日もこのまま涼しくなっちゃうのかなこんな日はララも寝てばかりララは、オモチャでマテの練習〜入ってるフー ... » more

どんどん大きくなってる(((o(*゚▽゚*)o))) 今日は、ララが生後80日になったので体の長さを測ります6cm伸びてる6cm伸びてる4cm伸びてる ... » more

このプールって(^◇^;) 今日は、昨日届いたプールを早速初めてなので、お腹位まで水を入れてみました午後からになりそうだったので熱湯を混ぜ、ヌルくして午前中にGO ... » more
テーマ 2ヶ月  コメント(6)

ECO(((o(*゚▽゚*)o))) 昨日の夜ララに留守番してもらわなければならなくて、いつもは寝てる間に行って20分くらいで帰って来るんですがずっと寝てるのか反応がなかったんですね昨日は出る時に起きてたのでクーンク ... » more

心配の種ヽ(;▽;)ノ 今日の朝方ケージのガッシャーンという音で目覚めました特に何もなくララが起きて、ぶつかったのかなあ怖い夢でも見たのかと少し膝の上で落ち着かせて、再び寝ました旦 ... » more
テーマ 2ヶ月  コメント(6)

たまごちゃんの魅力も…( ̄ー ̄) 今日の朝、ララがオエッオエッってしてたと旦那から言われ、なんだろ吐いた訳じゃなく嗚咽だけもしかして、滑り止めマットを掘り掘りして毛羽立ったのを食べてることがあるから、それが、引っかかった{% ... » more
テーマ 2ヶ月  コメント(8)

マテ!マテ!マテ〜(; ̄O ̄) ララは朝からテンション高め今日も暑いよあれクレートに入ってると思いきやマットを引きづり出し格闘 ... » more

自分より大きい物は(⌒-⌒; ) 今日も暑いですねララのトイレは、ほぼ完璧ですが、マットを入れると、そこにしちゃうやっぱり洗濯しても、匂いは残っちゃってるのかなあんなに焦 ... » more
テーマ 2ヶ月  コメント(8)

我慢できなくて…(♯`∧´) 今日は朝からモーレツに嫌な気分です昨日の夜、私の友達が遊びに来てくれましたララは、イキナリ大興奮でじゃれます全然、人見知りしないんですけど{%トホ ... » more
テーマ 2ヶ月  コメント(12)

ねえ、落ち着いてよヽ(;▽;)ノ 今日の朝は曇り空ウッドデッキに出してみましたびびってますここは、ほとんど車が通らないので静か。刺激が少ないかなー私の ... » more
テーマ 2ヶ月  コメント(6)

トイプーの女の子って( ゚д゚) 昨日の教室の先生が、トイプーの女の子は、しつけが大変だよ!言っておりました。子孫を残すため気が強いとかなんとかあと生後1年は抱っこは極力しないとか飼い主から目を合わせない!一人遊びは、さ ... » more

初めての外出(´-`).。oO(アツカッタ 今日は、朝から暑かったー午後から、しつけ&幼稚園の見学に行ってきましたしかし休みだったので、しつけ風景は見れず、そこのワンちゃんの、しつけっぷりと先生 ... » more

ちょっと成長したのかな(^-^)/ 今日は午後からで、なんか眠〜い一日ですララが朝、多めのウ⚪︎チをしました冒頭からスミマセンと言うのも昨日の夕 ... » more
テーマ 2ヶ月  コメント(4)

引きこもり(´・Д・)」 皆さんは、お盆休みいかがお過ごしでしょうか?うちは旦那は休みがないしワクチンも終わってないしララと引きこもりです今日は、何か湿気が多いですが曇ってます私はエアコンが苦手なので ... » more
テーマ 2ヶ月  コメント(10)

甘噛み?本気噛み?!(◎_◎;) 今日は、ララが来る前に隅々まで読んでたはずの、育て方の本を読み直しました(o_o)遊んでる時のララが興奮しすぎではと思ったんです。遊び方を読み直して『興奮してきたらオヤツと交換で ... » more

寝るね〜(_ _).。o○ 今日のララは、とにかく寝てましたその間に床に消臭&除菌剤を撒きちらし徹底的に拭きあげララをフリーに早速、いつものシート1歩手 ... » more
テーマ 2ヶ月  コメント(6)

半身浴!?ε-(´∀`; ) 今日の横浜は、どしゃ降りです皆さんの所は、大丈夫でしょうか?昨日、ブリーダーさんから血統書が届きました。見ても全然分からないんですがうちは使うことは無いと思いますが、ちゃんと管理されて ... » more
テーマ 2ヶ月  コメント(10)

ドッキリΣ(゚д゚lll) 今日の朝、旦那を見送りに玄関に出たら、近所のトイプーママの奥様に会いララを抱っこしてもらいましたそして違う家の子供達がトイプーのクッキーちゃんの散歩に出てきて、その隣のトイプーパパの旦那様も出てきて ... » more
テーマ 2ヶ月  コメント(11)

自由にしたほうが(´・_・`) 今日、朝ケージを見たらトイレシートが汚れてなかったもしやマットとクレートの中に、オシッコしてたんだねービッショリじゃん1か ... » more
テーマ 2ヶ月  コメント(8)

 

最終更新日: 2016/11/18 18:27

「2ヶ月」のブログ関連商品

» 「2ヶ月」のブログレビュー をもっと探す

「2ヶ月」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る