誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    おいでよどうぶつの森

おいでよどうぶつの森

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「おいでよどうぶつの森」のブログを一覧表示!「おいでよどうぶつの森」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「おいでよどうぶつの森」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「おいでよどうぶつの森」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

引っ越してきたばかりのトンコちゃんからお手紙がきました。7月28日は誕生日だそうです。プレゼントを用意しないと・・・なにがいいかな〜しかもなんだかわからないけど鮎とり競争をする事に・・・釣れる ... » more

そうだったのね・・・Σ(・∀・;) 今日もエイブルシスターズのお店でお買い物♪いつもどおり話しかけたらまたまた秘密のお話をしてもらいました〜たぬきちと幼なじみだったとは・・・しかも取立てが厳しいみたいで二人ともため息ばかり・・・ ... » more

新しい住人がやってきた! アイドルのたまごらしいです・・・う〜ん・・・ちょっとアイドルとはかけ離れているかな〜カオも平面って感じだし(;^ω^)でも性格はイイ子!荷物整理終わってないのわかっててしつこく話しかけても ... » more

10623ポイント必需品があらかたそろって暮らしやすいお部屋になりましたくつろぎと安心の住まいだってさ〜でも私の部屋の2階はひどいよwきのこ家具でそろえてあるのに床は砂漠・・・ ... » more

森:うぬぼれるんじゃないわよッ! 自家用車に乗って、デザイナーのキリンのなべのすけグレースが現れました。ニューラでG・オブ・グレースの認定証を貰った後、コーディネートを10039ベルでお願いしてみました。グレースブランドの服をもらえたのはいいとして。「べんぱつ」 ... » more

そんなドラマがあったのね・・・(^^; エイブルシスターズのお店へ行ってみました!すっかりなかよくなって毎日いろんなお話をしています。今日はドラマのお話〜って、こんな連続ドラマが放送されてるの?いったいどんなストーリーなんだろう? ... » more

何かの緊張に耐えられず、すこし糸を緩めに森へ。フルーツを収穫し、借金の返済に(^ー^)。‥‥いきなりフリーズしやがりましたが何かの天罰ですか。気を取り直し、タキュさんにリクエストされたNo.1のふくやら、鳥インフ ... » more

あと9個で全部そろうんですけどそれが見つからないんですよ〜毎日3個ずつ見つけているものの鑑定してもらうと前に寄贈したものと同じなんです(ーー;)しかたなくタヌキデパートに売る事に・・・いつにな ... » more

地震怖くて眠くても眠れないしっ!ってなわけでゲームしまくりです。いつでも逃げられるように(?)持ち運び便利なDSでwなんか1日しなかっただけで村に草が生えてきてる・・・あぁとりあえず草 ... » more

昨日の地震、ホントにすごかったです!(゚д゚)!死ぬかと思ったっ!生きているけど、生きてる心地しなかったですよ!こんな中でゲームなんてしている余裕なく・・・っていうか部屋の中めちゃくちゃ(ノД`)シクシク ... » more

新しい仲間がやってきた!(o゜▽゜)ゝイラッシャーイ♪ 新しい住人が引っ越してきました!お名前はアイダホさん。これは・・・くまですか?引越しの片づけ中だっていうのはわかっているんですけど・・・ついついしつこく話しかけてしまいます(^^;当然怒ら ... » more

こいのうた♪(o^。^o) 今日はうたの日です♪とたけけにお願いして「こいのうた」を歌ってもらいました(*^^*)でもリクエストにそんなうたは存在しないんですよね〜やられたww ... » more

あと10個で全部揃うんですけどそれが見つからないんですよ〜ココ最近、前に出たのと同じのが出てばかりでまったく寄贈できません(ーー;)しかも今日イナリ家具で買った絵画はニセモノだったし(`-´メ ... » more

マイペースで諸事進めております。とめさんから引越し通知。今までありがとう。チャウヤンに配達を頼まれました。「モモチのところまでひとっ走り頼む。一時間以内でいいから」まあいいんだけどね。でも隣の家までいくくらい自分でや ... » more

またまた変なのが出てきた! ローランさんっていうラクダが出てきました〜お届けもののお手伝いをしたらやっぱりもらえるものはラクダにちなんだモノでした・・・他のがほしいんですけど〜(;^ω^) ... » more

>゜)))彡ヽ(・o・ヽ) 捕まえた!! 海に大物がいるなぁって思いながら釣りをしてみたらシュモクザメ捕まえましたっ!結構大きいですね〜ローン残598000ベル ... » more

なのに・・・たぬきちに話しかけたらまたまたローンが・・・今度も簡単に返せる金額じゃないです・・・598000ベル・・・これは返済しないで、のんびり暮らしたほうがよさそうですね〜ひとりだ ... » more

‥‥むはー。7/4に見つけたクイーンの冠、時計弄って土曜にして、フリマで荒稼ぎして何とか購入しました。ただ、家の人が「自分だけずるい!そんな余裕があるなら借金返せ!(TT)」とごねるので、余裕も全て借金方面につるりと流し込み、今期分 ... » more

やっと捕まえたっ! 何度も私を気絶させてくれたコイツ!やっと捕まえましたよ〜タランチュラだったのね!あと赤いヤツも私のことを気絶させるんですよ〜あれがサソリなのかな?今度見つけたら、絶対に捕獲してみせる! ... » more

変なの出てきた(;^ω^) ウーパールーパー(?)みたいなのが出てきましたwししょーって呼ばなきゃいけないらしいんですけど・・・リアクションを1つ教えてもらいました(ーー;)そういえばこの間植えた「なし」の芽が出てこないんで ... » more

特産物はオレンジ!あとはいただき物のもも、なし、さくらんぼ。。。そして浜辺に流れ着いたやしのみ。。。結構いい値段で売れたのでローンを支払い残りは貯金して・・・本日のローン残金は160000ベル ... » more

徹底的に部屋を掃除していたら旅行用トランク(ソフト、攻略本収納用ww)におい森が入っていました!このソフトを持っていることすら忘れていましたよw恐る恐る電源を入れてみたら部屋中ゴキブリだらけ住 ... » more

‥‥関係ないリアル話ですが、夜中にお腹を壊しました。家族で。なにか悪くなったものを食べてしまったようです。‥‥カレーかしら。タキュさんがお引越し。入れ替わりにどうぶつ村から黒猫のキャビア嬢がきました。これでうちのあそ ... » more

コトノハ通信ぱふぇの日!
ぱふぇの日! 皆様、ご存知ですか?今日6月28日は、「パフェの日」なんですって!!しかし、只今調べたところ…「パフェの日1950(昭和25)年、巨人の藤本英雄投手が日本プロ野球史上初のパーフェクトゲ ... » more

ぱふぇのお部屋紹介 その2。 あまりにも暑いので、ぱふぇのお部屋にはゆきだるまシリーズの家具を置くことにしました。たぬきちのしゃしん。たぬきちよりも、みしらぬネコのしゃしんが欲しい。***はしか検診の結果が明日わかるようで ... » more

ブレンダとジンペイが話しているので、ちょっと近づいてみました。ブレンダが振り返り、「あら、丁度よかった。心理テストをしていたのよ」と言います。「あなたにとって腕時計とは?」なくてもいい、ファッション‥‥などの答えの中から ... » more

コトノハ通信ぱふぇのお部屋紹介。
ぱふぇのお部屋紹介。 こんばんは!久しぶりにどうぶつネタでも。ぱふぇのお部屋ですょー。ラブリーなお部屋。このシリーズは、家具も全部コンプ済みなのだ☆ケータイ機種変したから、ちょっと写真の写り方がよくなった気がする。コー ... » more

また雷が鳴り響く豪雨で、たぬきちデパートの中に雨宿りに入ってさえ、外の雨音がばしゃばしゃと、そして雷のとどろきも聞こえてきます。先日こんな天気だった時はドラド釣れたりシーラカンス釣れたりえらい騒ぎだったので(私が)、今日も何かあるのかな ... » more

ブログペットのおい森グループ経由で、黄色のパステルワンピースの記事を拝見しました。そこにあった「あなたの印象を100人に聞きました」というのをやってみました。名前と誕生日と血液型打ち込むだけなんですけどね。ニューラさんの印象 ... » more

花は一輪、箸は一膳パックス
パックス 平和な「どうぶつの森」6月に入ったとたん珍しい魚が釣れるように!「旬」の設定もバッチリなんですね。この森に住んで9月で1年‥今のブームは盆栽と観葉植物。とんがった白髪とポリネシアンな服では、とても由緒ある家柄の末裔とは‥Kくん ... » more

 

最終更新日: 2016/11/18 18:26

「おいでよどうぶつの森」のブログ関連商品

» 「おいでよどうぶつの森」のブログレビュー をもっと探す

「おいでよどうぶつの森」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る