誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    おいでよどうぶつの森

おいでよどうぶつの森

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「おいでよどうぶつの森」のブログを一覧表示!「おいでよどうぶつの森」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「おいでよどうぶつの森」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「おいでよどうぶつの森」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

今日はこれからお仕事ですo(´^`)o こんな時間に外に出たら日焼けしちゃう!日焼け対策に一生懸命日焼け止めを塗っていますがもうこんがり焼けてます(;><)今年の夏はマジすごいっ!昨夜の悩み事 ... » more

お仕事でかなり疲れてます・・・でも満足のいくお仕事ができてよかった♪さすがに今日はなーんにもしないで寝ちゃいます。とかいいつつ、寝る前にゲームしそうだ(;^ω^)そういえば、朝、出勤前におい森したんで ... » more

[\/] おてがみ見せてもらったよ♪ エレフィンちゃんに届いたメールです。珍しくまともなメールでびっくりしちゃいました!おい森って意味の無いメールが多いんですよね(;^ω^) ... » more

素直になればいいのに・・・ いつもお金の話ばかり誰かが優しくしてもつっぱねたりして・・・村のみんなが心配しているの分かっているのに素直になれないたぬきち・・・過去は消せないけどまだ間に合うよっ! ... » more

なんかキブン落ち込み気味〜充実してないって感じなんですよね〜仕事もイマイチだしプライベートもイマイチだし・・・そろそろ彼氏でも作ろうかな〜wwそれはさておき、昨日の夜はひのはら村で花火 ... » more

ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ 朝からユウウツ気味〜たぬきちはお金のことしか言わないしさ〜村のみんなはのんきなものでたぬきちでも悩みがあるんだね〜って普通にながしてるけど(ーー;)これは慣れ?そういえば ... » more

マグロがナマズ・・・? えーっと・・・マグロっていう名前の鳥がナマズを飼いたいらしい・・・餌にでもするのかな?ナマズって食べられる? ... » more

どうしてマグロ?(δ_δ?) 鳥なのにマグロ?マグロなのに鳥?名は体を現すとは言うけどこれはどうなんですかね?(ーー;) ... » more

昨日からちょっとお出かけ中です(*^^*)すごいよ!ここら辺!セミがわんさかいます!巨大なバッタ?もいるよ!しかも試しに木の幹に砂糖水塗って夜見に行ったらカブトムシがいた!キャ━━━━(゚∀゚ ... » more

見た目どおりなのね・・・ やっぱりすごいよっ!トンコちゃんっ!ケーキ大好きだからってそれはないんじゃない?ダイエット中じゃなかったかな?ん〜「ケーバキューム」って・・・これはホメ言葉じゃないんだけどな(ーーllll ... » more

みんな悩んでいるのねε-(ーдー) ユキちゃんがたぬきちさんにも悩みがありますよねって感じのコトをいっていたのでタヌキデパートに行ってみたらたぬきちがため息をついていました。過去のコトを思い出しているようで・・・私、たぬきち ... » more

ちょこれーと村 花火大会☆ 画面上部、花火が上がっているのがわかりますか?ぱーんぱーん!「どうぶつさんの森」、と母は言いますが正しくは「おいでよどうぶつの森」。あー、新しいソフト欲しいわぁ。太鼓の達人とか心惹かれます。どんどこどん! ... » more

この時期、おい森ってやたら蚊が多いですよね〜私の住む「ひのはら村」はホントにホントにすごくて(ーー;)しかもゲームだけじゃなくて現実世界にも蚊が・・・ついに刺されてしまいました!かゆいかゆいかゆい〜 ... » more

デタ━━━゚(∀)゚━━━!! ローランさん登場です!お届け物のお礼にはいつもどおり壁紙か、じゅうたん。今回は壁紙にしました。荒野の壁紙いただきました♪ちなみにもうひとつは音楽室の床・・・普通の床と違うの? ... » more

新しい住人がやってきました♪(o≧∀≦)e♪ おくたろうと話をしたら「掲示板にひとりごとを書き込んでいるのは絶対にベンだ!」って言っていたのでベンって誰だろうなぁって考えながら村を歩いていたら新しいおうちを発見!(゜▽゜*)ベンは新しい住人でした ... » more

そのあだ名はちょっと・・・(^^; ゆきピーって・・・なんか柿ピーみたいじゃない?他のあだ名にしてほしいな。。。。 ... » more

「キミもこのお店に良く来るの?ここのコーヒーおいしいよね。今日のブレンドはブルマンにモカが30パーセント・・・」「……判るんだ!?」流石はみしらぬネコ。きっと色んな村の色んな店で飲み比べとかしてるんだよ……と一人うなずいていると ... » more

今日は花火大会☆ 村の花火ですからスターマインとか派手なのはないんですけど素朴でよかったですよ〜しかもゲーム中、ずっと花火が上がっているの♪あぁ・・・ホントの花火も観に行きたいな〜o(´^`)o 今年はお仕 ... » more

当るもハッケ、当らぬもハッケ・・・ 占いは100ベルという良心価格だけどお払いが・・・高すぎるよ・・・そのお払いも効果があるようなないような・・・結局は普通の状態にするだけでしょ(ーー;)みなさま、詐欺にはご注意ください! ... » more

化石4個の鑑定を博物館にお願いするついでに、純喫茶『ハトの巣』に立ち寄った所、みしらぬネコがいました。ええ、すれ違い通信しようとすると出てくるあいつです。話を聞くところ、色んな村を転々としているのだそうで、人の顔なんかはなかなか ... » more

ものすごぉく難しい問題(ーー;) トンコちゃんからの問題です。どう答える?私はとりあえず「やせた?」にしておきましたけど・・・全然どこも変わってないですよねぇ〜 ... » more

おはよ♪( ̄▽ ̄)ノ”   最近カキコしようとするとなかなかつながらなくて結局、カキコしないで寝てます(ーー;)やっぱり夜だとみんな接続しているからつながりにくくなっちゃうのね〜またまたエイブルシスターズのお店へ行ってきました! ... » more

すっかり忘れてた・・・ 昨日トンコちゃんが引っ越すって言っていたのでてっきり今日はいないものだと思っていたらいました・・・しかも誕生日・・・プレゼント用意するの忘れててとりあえず持っていた敷物をあげました(ーー;) ... » more

お暑うございます。思わず農家の人のように首にタオルマフラーです。家の中で。ちなみに意外に涼しいです。汗が流れないで済むので気持ち悪くならないですし。クーラーには頼らん。頼りたくない。……あと30分したらつけてもいいかな。ちなみに ... » more

ヽ(^O^)ノ いらしゃいませー アイダホさんが遊びにきました♪でも「ただいま」って違うじゃん・・・相変わらず話の内容は筋肉(;^ω^)腹筋と背筋どっちが好き?って聞かれて腹筋と答えてしまいました・・・たしかに割れているおなかはか ... » more

そういう関係だったのね・・・Σ(´∀`;) 知らなかったのは私だけ?でも意外とみんな知らないはずwこの間の話に続きがありました!あさみちゃんとたぬきちは幼なじみだっただけじゃなくてもっと深い仲だったのね〜これは言っていいのかな? ... » more

久し振りの登場っ(*゜▽゜)ノ ヤァ!! ローランさんですっ!相変わらずな方で・・・地図をなくしてしまったそうです・・・なので配達のお手伝いをしました(*^^*)今回もお礼は壁紙か、じゅうたん。たまには違うものがほしいな〜ピラミッ ... » more

Σ(’◇’*)エェッ!? 昨日引っ越すって言っていたからもういないものだと思ったらいるじゃんっ!考え直してくれたのね〜ヽ(o^∇^o)ノでもこうやって油断していると急に引っ越しちゃうのよね〜セバスチャンの時、そうだ ... » more

ばいばい (。'(ェ)'。)ノ~~~ おくたろうが引越しする事になりました。。。ものすごく長い付き合いだったけど今日でお別れです・・・一生懸命ひきとめたけど男の決心は固いんだって・・・今までありがとね〜(ノД`)シクシク ... » more

認定証をもらいました!ヽ(o^∇^o)ノ 久しぶりにグレースに会いました!いつも思うけどグレーズのファッションそのものがどうかと・・・う〜ん・・・こういう人に認定されてもなぁ・・・ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/18 18:26

「おいでよどうぶつの森」のブログ関連商品

» 「おいでよどうぶつの森」のブログレビュー をもっと探す

「おいでよどうぶつの森」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る