誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    おいでよどうぶつの森

おいでよどうぶつの森

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「おいでよどうぶつの森」のブログを一覧表示!「おいでよどうぶつの森」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「おいでよどうぶつの森」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「おいでよどうぶつの森」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

「恋と愛の違いを教えてあげましょうか?」てなことをドアラユーカリさんに言われたのでした。「教えて教えてー」「フフン、例えて言うなら、愛はコーヒー、恋はナッツチョコバー。もしおたくのノドがかわいていたら、どっちを選ぶ?ナッ ... » more

いつもお世話になっております、まこさんのここあ村。カブのプチ高騰による開門告知をついたーでお見掛けしたので、突っ込みました。……と言っても普段からカブはほとんどやらないので、ほぼ観光目的ですが(^^;うちの村から行ったペチカなん ... » more

桜の時期も過ぎ、一週間の戦いの末、優勝は2ごうでした。こいつなー、途中入りの分際で何でだろーと思ったんですが。ちなみに、トロフィー、住人がゲットした場合は別に家の中に飾られたりはしないのですね。見たかったのになあ。来年がんば ... » more

「コレ、こするとおいらのアセのニオイが出てくるんだー!」満面の笑みで言われた。ぶっちゃけいらねえ……OTLいや、うれしいけど。うれしいんだけども、さ(遠い目。ブレンダさんは化石趣味を開始。ステゴの化石を御所望 ... » more

……ってPNの人が昔いたのですが元ネタが桜玉吉だというのは今検索で知りました(爆死。その元ネタには一切関係なく(その更に元ネタのぐりとぐらだったら、森のどうぶつの生活という観点から関連性はあるかもしれません)、本日のマハロ村はローラ ... » more

まこさんのここあ村、放置開門しますとの情報をついたーで頂いたので、久しぶりにお邪魔してみました。一応ご挨拶〜と思って、「こんにちは〜」と声をかけてみたところ反応を貰い、「色々持っていってください」とありがたいお言葉。あちし、お土産持 ... » more

8:52UFO撃墜。ジョニー、今日は「テヤンデェバーロー」とか言いつつすぐに目覚めました。春眠暁を覚えずの逆を行っていますね。「ハッココハ……たしかワタシハゲツメンのクレーターのソコでスケボーのクンレンでもシヨウ ... » more

「ふ〜」役場に手紙を出しに行ったところ、窓口でため息をつくぺりこ嬢。「どうしたの?」と尋ねて見ると、きっと顔を上げていうのです。「ぺりおさん‥‥今度という今度はマチガイありません……!きっとわたしに……」あーなんだか ... » more

「HelloCQ,チキュウのヒト、ハジメマシテ!」‥‥二度目だ。というわけでまたAM8:52にジョニーのUFOを撃墜したのでした。といいますか、CQってネタ判るお子様いらっしゃらない気がします。アマチュア無線で呼びかける ... » more

コトノハ通信てんてこmy。
てんてこmy。 友達のメールに、「もう休み半分終わっちゃったけど、就活がんばろーね☆」とあって愕然としました…。あ、ホントだ。3月になったということは、そういうことか。のんびり屋の私も、さすがに焦ってきます…。卒論一次締め切りが20日な ... » more

丸太小屋ブーケのお誕生日
2月27日はブーケのお誕生日。セバスチャンと一緒にお祝いしました。きいろいワンピースをプレゼントしたらとても喜んでもらえました。村の住人の誕生日というと、過去にフリーズした経験があるから一旦セーブしてからが鉄則。 ... » more

ナニコレを見ていたんだけど、岐阜のとある市の銀行にドライブスルーキャッシュコーナーがあるって投稿が放送されてた!私の住んでいるところには普通にそれがあるんだけど。。。。。結構、前からあるから、あって当 ... » more

森:雪解け〜間近の〜、ていうか解けた。 朝、Twitterで「雪がないー!」という悲鳴を聞いた後。おい森を起動して見ると、景色がきれいな緑色でした。ちなみに昨日は釣り大会だった気がしますが、そんなことはどうでもいい。いやよくない。折角スズキ釣っておいたのにー!雪だるま ... » more

丸太小屋オレンジな村
近頃オレンジの花が増殖中。村のフルーツもオレンジだし、関所もオレンジだったりする。そんなわけでちょっとオレンジぽい村づくりをしてみようかな。ヒマだし。とりあえずオレンジな旗をつくろうか。チョキが引っ越し支度中。 ... » more

コトノハ通信くちぐせ。
くちぐせ。 『おいでよどうぶつの森』の住人たちは、ときどき主人公に話しかけてきます。そのとき、「ふたりだけのあいさつをかんがえて!」とか「オレのくちぐせ変じゃないか?」と言って、主人公が提案できることがあります。ちょこれーと村の住人 ... » more

コトノハ通信ちょこれーと村写真館。
ちょこれーと村写真館。 只今スキャナでイラストを取り込む作業が出来ない(壊れたわけではないのですが)ので、しばらくケータイ写真でブログ更新します〜。親友のやっぺちゃんやちゃむちゃむ様もご購入された『おいでよどうぶつの森』。ムフフ…ぞくぞくとどう ... » more

ゲームスタートして先ず最初にやる事は、ドアの横の郵便受けのチェック。誰だってそーする、おれもそーする。というわけで、ありゃ6通も来てるし手持ちの手紙整理しなくちゃ〜とか思いつつ手紙を一枚開こうとした時点でふぉんふぉんふぉんふ ... » more

丸太小屋青いバラが咲いた!
初めて我が村に青いバラが咲きました!うっかり枯らさないように即お部屋に飾りましたとも!ずっとみどりの家具の部屋だったけど、これを機会にあおい家具に替えようかな。と思ったら、あおいシリーズはコンプリートしてませんでした。ロイヤ ... » more

今日は節分♪こういうイベントって好きなんですよ〜ちゃんと豆まきして恵方巻きも食べましたよヽ(*^^*)ノでも方位磁針が無くてホントに恵方を向いて食べたのか。。。。。とりあえず無言でちゃんと食べ ... » more

昨日帰宅途中にコンビニで雑誌を買いました。でも買ってから後悔しちゃう。。。。女性誌っていつも内容が一緒なんですよね(ーー;)着まわし30daysとか占い、ヘアメイク、ダイエット。。。。。1冊買うとしばらく使え ... » more

コトノハ通信今日はいつもと違うよ。
今日はいつもと違うよ。 ここのところ、学校がお休みなので家でまったりしております。もうすぐ試験だけど…。久しぶりにぺりおと遭遇!本日のぱふぇは、コックさんの格好です。*****こちらのブログも更新しないと、め ... » more

コバラが空いたら・・・・ コバラが空いたのでおやつを作りました♪焼きりんごです☆(≧∀≦)オーブンでこんがり焼きました〜で、ナッツのはちみつ漬けをかけて食べましたよ(*^^*)今回のはちみつ漬けは前に作ったのよりもゴウカにした ... » more

またまたコラボですかぁぁ!?Σ(・∀・;) こんなパンが発売されていたんですね〜女性向けにラブ運占い付きですww結果はエネルギーが高まって、愛情表現がストレートに伝わることに。細かいことを気にしないでもっと寛容に!だそうです(;^ω^) ... » more

……現実逃避中。でも水やらないとお花枯れちゃうし……え、昨日雪降ってたから水遣りの必要はない?……まあ、そう仰らずに。ほたほたと歩き回り、なんとなしにビスの家に立ち寄り、家の中に水槽と服しか飾っていないことに唖然とする。 ... » more

コトノハ通信雪は積もらねど…
雪は積もらねど… 寒い!寒い!でもまだ、我が家の周りに雪は降っていないのです〜。広島の中でも、あったかい方だからね。「ゆきだるまのマエストロ」ことぱふぇ様。すでに『おいでよどうぶつの森』を始めて3年目の冬です。そりゃ雪だまの状 ... » more

丸太小屋サイコーじゃ!
花を地道に植えて数日、村の環境がサイコーになりました。スズランが好きなので、咲くのが待ち遠しいです。そうそう、ジェーンさんから別れの手紙が届きました。わかってはいたけれどやっぱり寂しいな。でもきっとまたどこかで会えるよね ... » more

何回観ても結構おもしろいwwヲタのピュアな感じがいいですよね〜(*^^*)実際のエルメスさんと電車男さんってどんな人なんでしょうねぇ〜映画やドラマみたいに美男美女なんでしょうか?2ちゃんねるは結構前か ... » more

丸太小屋写真
森での生活にもだいぶ慣れてきました。それまでに引っ越しの引きとめをかなり失敗してしまいだいぶ住人が入れ替わってます。ただいまの住人…チョキ、ビス、ジェーン、モサキチ、ヴァヤシコフ、スミ、バズレー、ブーケ。女の子たちには写 ... » more

チョコレートを堪能州´ー`州 おやつです(*^^*)ドンレミーのチョコレートパフェ♪値段の割りにゴウカでおいしかったです(o^∇^o)紅茶入れたんですけど飲むことなく一気に食べちゃいました(;^ω^) ... » more

イタリアっぽく_Y_ヽ(゜▽^*) ♪ なんとなくピザが食べたくなったwwなんとなくワインも飲みたくなったwwってなわけで今日のお昼ご飯はワインとピザです☆やっぱりデルソーレはいいなぁ〜最初はデルソーレのピザソースを見かけてそれでピ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/18 18:26

「おいでよどうぶつの森」のブログ関連商品

» 「おいでよどうぶつの森」のブログレビュー をもっと探す

「おいでよどうぶつの森」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る