誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    おいでよどうぶつの森

おいでよどうぶつの森

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「おいでよどうぶつの森」のブログを一覧表示!「おいでよどうぶつの森」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「おいでよどうぶつの森」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「おいでよどうぶつの森」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ぺりお撃墜。「やあまたあったね〜(略)ペリカンだったらまずは飛んでみせろとかさー、カナリアだったら歌ってみせるのがれいぎだとか……そういうのってボクはちがうと思うんだよねウン、いわゆる悲しい固定か ... » more

『……カードが示すウンメイはTHUNDERの逆位置で、「かみなり」のしょうちょうとがった性格のラッコが一人、ボートに乗っていますこいでもこいでもボートが進まないコトにいらだつラッコは、いつしかオールで ... » more

ぼちぼち続けてますおい森。ブログアップする気力がないだけで。ログインも不順ですのう……OTLマハロ村のりっぺ(趣味を考え中)ブンジロウ(花)くるぶし(化石・アンキロサウルス)アラン(家具、つーかめいが)チ ... » more

「そんなにワシの事がにくいんか?」そんな積もりはなかったんです。ただ、うっかりコード繋がないで遊んでたら、うっかりそのままにして寝てしまっただけで。そんなに怒らないでください、リセットさん。血圧上がりますよ?……ということで ... » more

DSが動かなくなりまして。PSPもなんですが。で、動かなくなったDSをリペア中。そのついでに久しぶりにおい森エンジンな黒赤DSを起動させて見ました。……ちゃんと動くなあ。フリーズも起こらないし、リセットさんに襲撃される恐れも ... » more

さまよう大アリクイ動物の森買いました
動物の森買いました パートナーが、ほしいぃ、と言うのでWiiの動物の森を買いました。DSは「おいでよ」だけどWiiは「街へいこうよ」です。どういう意味なのかな。DSの動物の森から引っ越して、さっそくやっています。今度は4人それぞれ家を持つので、部屋の取 ... » more

どーもアテムです!最近ポケモンばっかやってましたが今回はおい森についての記事です!いや今日10月26日にムケル本舗企画おい森通信会が開かれました!4回の通信に分かれてやってたんですよね〜参加者:きのこさんあっきーさんムケルさ ... » more

どーも久しぶりかな〜夏休みの宿題を終わらせ意気揚々のアテムです!うーんとではまず知っている人は知っているカービィアドベンチャーの話をしたいな〜と思います!実は前までやっててレベルも2千ぐらいいってたんですが中学生になりいそがしく ... » more

ニューラさんへしょちゅうおみまいもうしあげますことしのなつはあつそうですねしっかりたべてしっかりねむってなつバテにはきをつけてくださいすでにバテぎみのスタッフよりスタッフの皆様も、どうぞご自愛ください。 ... » more

どーも!久しぶり?かなアテムです!林間学校にいってまいってて実は出発日にどう森2時間進めて水やりをやらせてもらいました^^見事になにも枯れていなかったのでよかったです(赤カブは危険と思い保留)林間学校楽しかったですね〜やっぱ生徒 ... » more

どーも暑いですね(熱中症に完璧なった・・・・・・(´へ`)ヾまぁそんな中ゲームで乗り越えてる(今日は宿題で忙しいのでどう森通信お休みアテムですが・・・ではまずどう森の話題へ・・・やっとしろい羽を入手しました。あとは虹の羽・・・し ... » more

どーもアテムですぅ!最近暇(オイで連続ブログ投稿してます〜♪(ソレ普通ナンダヨ!写真の部屋はないのですが写真いっぱい貰っていてもう飾るとこがなくて困った困ったです・・・今日はレイニーから貰い、一昨日ぐらいにケンたとアポロの写真を貰 ... » more

あそび村にかまけていると、マハロ村にもラフレシアが生えちゃうぞ。ということで巡回。セバスチャンは最近、服集めをしています。ばさばさ。今はいかめしいニット探し中。セカンドさんがデパートで注文したので、其の内届くでしょう。 ... » more

一番最初に「おいでよ動物の森」を買ったのは、中古屋さんでした。前のデータも残ってました。消してしまうのがなんだか忍びなくて、そのデータをそのまま使わせてもらってゲームを進めてました。たぬきちの店もデパートになり、家も大きくなって ... » more

どーもアテムです!昨日の大フィーバーからかわって今日はカブ価が92wwセーフでしたぁ♪いやぁやっぱ勝負は怖いですねセーフセーフ(^^)vえっとともあきさんへですが99000ベル+57万でしたぁ〜今度通信時渡したいと思います! ... » more

どーもアテムです!今日久しぶりに昨日から期待してたのですがカブが一気に150ぐらいあがり289のカブ価になりました!粘ってもよかったのですが勝負弱い自分はそこで全売♪一気に99000ベル袋11袋となり合計では約100万を稼げまし ... » more

今日はスター村のほたるさんのトコへ!女の人とは通信苦手ですが・・・まずはいってきたら思いっきりお菓子の宣伝が(wwそれよりよく青ピクダミーのデザイン使われてますね^^サイコーのようで滝のほうに大量に花が(wいやぁ結構最近 ... » more

前のブログでカタログについて載せるといってみましたが調べてみるとまだ100家具ぐらい埋まってなかった・・・しかもほとんど普通に買えるもの!やりこんでいてつねきち・たぬきち目玉商品はそんなにありませんでした・・・まぁ地道にメモした ... » more

最近どう森wii情報が流れている最中DSから受けつげることが可能ということを知ってカタログコンプ目指そうと思います!でもまず持ってないもの探すのがメンドウだなぁ・・・でもwii版すごい大量の家具が出るって噂だし集めといて損はない ... » more
テーマ どうぶつの森wii おいでよどうぶつの森

今朝はものすごい雷雨の音で目が覚めました。ところがあれよと言う間にどんどん晴れて、昼には30度を越す真夏日に。正直、死ぬかと思った。日頃はクーラーは苦手で、あまり使わないのですが、流石につけました。だって暑さで目がかすむんで ... » more

……ダンボです。誕生日に引っ越し準備をして居る事はマハロ村では良くあることではありますが。ありますが。あるからってやらなくてもいいでしょー!(逆ギレ。誕生日記念開門しよーかと思ってたんですが、いいのかしら。とりあえず ... » more

先日、午後の株価が急騰したので、便乗で開門しました。で、KOROPPYさんにおいでを頂きました。ブログではいつも素敵なデザインを発表されているKOROPPYさん、当日もゴシックな感じの黒のドレスをお召しでいらっしゃいました。うち ... » more

午前中に155ベルをマークしたカブ価。買値が100行くかいかないか辺りの値だったので、少し迷ったのですが、気が付いたら12時過ぎてた!(爆恐る恐る午後のカブ価をたぬきちに聞いてみたら、「465ベルだなも!」……おお。おおおお ... » more

メールボックスが一杯になってた不覚!!はは様から。ニューラへたんじょうびケーキをほおばるくちいっぱいそんなあなたのおもいではクリーミィハッピー・バースデー!ははよりブレンダさんから。フフン、ニュー ... » more

【ニューラの日記】5月14日。朝起きたら、ものすごい雨だった。雨なんてものじゃなくて、雷雨。ピカッとあたりが一瞬明るくなっては、どどーんとおなかに響くような音が降って来る感じ。外に出るのはおっくうだったけど、昨日一日、村のこ ... » more

……村の最初からいたのになあ。一応、裏技的に永住処理と言う方法も存在はしますけれども、あちしはあまり好まんのです。で、現在の住人。ブレンダキャロラインモサキチリッキーメルボルンジャンフォアグライザ ... » more

実はこっちに滞在していなかったので、ブログの更新をし忘れてました(^^;ま、たいして見てくださっている方もいないんですけど、それでもカウンターは回り続けるんですね〜知らない間にスゴイ数になってましたΣ(´∀` ... » more

こないだ落としたにも拘らず発見できなかったぺりおですが、あっさりとリベンジが叶いました。「おやっまた会ったね!!とつぜんだけどキミこんなコトバを知ってるかな?」いや、本当に突然なんですけど(汗。「『郵便お届け人は2度ベルを拾 ... » more

新住民のリッキー。釣り趣味で、ブラバス勝負を挑まれました。これが、狙うと釣れないのがお約束。でも次に何要求されるか分からないし、一応サカナとっておこう、とやってるうちに荷物が一杯に。キャラチェンジして3rdの子でブラバスを釣り上 ... » more

「はじめましてぇ!ボクはリッキーだよぉキミの名前は?へぇ、なんだかロールケーキとか好きそうな名前だねぇこれからよろしく、ユズちゃ」3rdで挨拶させたところ、そんなお返事が。……どこの村から来たとかは全然言ってくれなかった ... » more

 

最終更新日: 2017/06/20 16:35

「おいでよどうぶつの森」のブログ関連商品

» 「おいでよどうぶつの森」のブログレビュー をもっと探す

「おいでよどうぶつの森」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る