誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    G1

G1

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「G1」のブログを一覧表示!「G1」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「G1」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「G1」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

なんとなくブロってみた今年初G1
競馬G1レース今年一発目当てたいな〜4番ワンダー軸、1頭武豊から3連複勝負C-@AFKNO15点勝負1番人気の11番ベルシャザール外しです・・・・ ... » more
テーマ 馬券 競馬 G1

【2013 秋G1日程】9/29(日) スプリンターズS 中山 3歳以上 芝外1,200m 10/13(日) 秋華賞 京都 3歳牝 芝2,000m 10/20(日) 菊花賞 京都 3歳牡・牝 芝外3, ... » more
テーマ 競馬 G1

有馬記念当たり! 強いねゴールドシップ3連単当たり13ー6ー9大怪我から復帰して勝利した内田騎手おめでとう2年連続有馬記念当てる事出来た24250円か4着 ... » more
テーマ 馬券 競馬 G1

なんとなくブロってみた有馬記念相手馬
3連単ゴールドシップ1着固定で相手はABEFHJMNO点数多くなってしまい当たって損の可能性大です・・・・ ... » more
テーマ 馬券 競馬 G1

なんとなくブロってみた有馬記念
有馬記念軸馬は13番ゴールドシップ1着固定で買ってみます軍資金9000円!当たって欲しい ... » more
テーマ 馬券 競馬 G1

なんとなくブロってみたハズレた
おにぎり確定17番買ってない ... » more
テーマ 馬券 競馬 G1

マイルチャンピオンシップ マイルチャンピオンシップ馬券ハズレたらしばらくおにぎり生活 ... » more
テーマ 馬券 競馬 G1

エリザベス女王杯 レインボーダリアでしたか3連複にしとけばよかったかまたヴィルシーナ2着ってWlN5も5レース目がハズレ4つ目まで当たってワクワクだったはぁ〜エア・ジェ ... » more
テーマ 馬券 競馬 G1

なんとなくブロってみたエイシン強い
天皇賞出走の馬運車も巻き込まれてたのか!トゥザグローリー、トーセンジョーダン、サダムパテック、シルポート、アーネストリー、ジャスタウェイ6頭が巻き込まれて5時間も缶詰状態では馬はまいってしまうぞカレンブラックヒル ... » more
テーマ 競馬 事故 G1

まさかのエイシンフラッシュが天皇賞勝つとはね〜ミルコは初騎乗で天皇賞(秋)も初出走で勝利外人ジョッキーつえ〜馬券はハズレ組み合わせが駄目だルーラーシップとダークシャドウを信用しすぎた陛 ... » more
テーマ 馬券 競馬 G1

なんとなくブロってみた無理か〜
見事に・・・馬券ハズレました ... » more
テーマ 馬券 競馬 G1

なんとなくブロってみた天皇賞(秋)
夜勤明けで寝不足ですWIN5購入間に合わずです競馬ブックぼ〜と見てて時間過ぎちゃいました・・・今回の天皇賞どの馬来てもおかしくないような感じわからんですね〜3連単4−6−13BOXで各 ... » more
テーマ 馬券 競馬 G1

外れたけど当たり 菊花賞は外れてしまいました3着4着5着と人気薄が飛び込んで来ていたとは全く気にしていなかった馬達後々レースデータ見たら京都コース勝ちの経験2200M勝ち実績もう少し考えるべきでしたか・ ... » more
テーマ 馬券 競馬 G1

なんとなくブロってみた菊花馬券
夜勤にてリアルタイムで購入不可IPAT購入です@番ゴールドシップ1着固定での3連単1−2−71−2−101−2−131−2−161−2−171−7−21−7−101−7−13 ... » more
テーマ 馬券 競馬 G1

なんとなくブロってみた菊花賞
ライバルであったダービー馬ディープブリランテが屈腱炎で離脱一本かぶりで一番人気になったゴールドシップ信用していいかなしかしこれで4着以下だと上位人気馬の組み合わせでも高配当か・ ... » more
テーマ 馬券 競馬 G1

なんとなくブロってみた秋華賞は!
秋華賞は! 観劇終わり劇場出て携帯で確認ジェンティル1着か人気で決着か・・・くそ〜・・・って改めて確認おお当たってるやん3連単14-1-2 に500円かけてたんで3,660円が1830 ... » more
テーマ 馬券 競馬 G1

なんとなくブロってみた秋華賞馬券
3連単1−2−141−4−141−5−141−7−141−10−141−15−141−17−1414−1−214−1−514−1−614−1−714−1−814−1−1314−1− ... » more
テーマ 馬券 競馬 G1

なんとなくブロってみた負け〜
ハズレ〜買い目がちがかった〜 ... » more
テーマ 馬券 競馬 G1

秋G1初戦スプリンターズステークス3連複@番O番軸で相手はBCFGJLMN各100円で800円3連単14−3−1614−7−1614−11−114−11−1314−11 ... » more
テーマ 馬券 競馬 G1

阪神競馬場で行われたジャパンカップダートの結果です。1 3 トランセンド 牡4 57.0 藤田伸二 1:48.9 1 2 14 グロリアスノア 牡4 57.0 小林慎一郎 8 3 12 アドマイヤスバル 牡7 57.0 ... » more
テーマ 馬券 競馬 G1

笑う犬のため息G1寛人親王牌 決勝
G1寛人親王牌 決勝 11R決勝E脇本雄太@村上義弘H市田佳寿浩B武田豊樹C山口富生 F渡邉一成A山崎芳仁 G新田祐大D伏見俊昭 脇本先行の1−9主導権で武田、渡邉、新田の捲くり合いと見ました。渡邉、新田も強烈だ ... » more
テーマ 競輪予想 G1 余談  コメント(4)

ビッテ、ダンケ、ビクトリアマイル
ブエナはやっぱ強かったね。絶景かなー。でもワイドで万券はちゃっかりゲット! ... » more
テーマ 競馬 G1 ビクトリアマイル

“馬なり” でいこう安田記念(G1)
安田記念(G1) ウォッカから穴馬に6点流したら、ハマリました。それにしてもウォッカは強かったですねぇ。東京、そしてマイルの距離。勝負事は、「天の時、地の利、人の和」が揃ったら勝てると言われるが、全て揃ってたのが、ウ ... » more
テーマ 競馬 G1

“馬なり” でいこう桜花賞(G1)
今日は阪神競馬場で3歳牝馬のクラシックレース・桜花賞(G1)が行われました。 この頃の3歳って、人間で言うと中学生〜高校生くらい? 桜の似合う若き乙女たちの戦いでした。 レースはラジオで聞いてたけどね、当たりそうになかっ ... » more
テーマ 競馬 G1

すちぇの競馬とその他の日々秋華賞
14日は秋華賞ですが、前日最終オッズでは、前哨戦ローズステークスを勝った13番ダイワスカーレット、ぶっつけのダービー馬16番ウオッカ、ローズステークス2着も鞍上2戦目の武豊11番ベッラレイア、かなり離れてオークス馬18番ローブデコルテの順番 ... » more
テーマ 競馬 独り言 G1

G1なのでデータで考えようと思ったのですが、今年は馬インフルエンザの影響があると思うので考えずに何となくで選ぶことにします。とりあえず去年は中山芝で馬券圏外になったことがなかったメイショウボーラーを買ったものの馬券を外した経験から、中山実績 ... » more
テーマ 競馬 独り言 G1

いっちゃんパパの育児日記結果発表!
実はカレーの方の参加時も結構気になっていました安田記念。何とか駐車場に15:30に到着して車内で観戦。・・・・・・・・・惨敗です今回は荒れなかったのね。はぁ。ちなみに自 ... » more
テーマ 日記 競馬 G1

いっちゃんパパの育児日記安田記念
土曜日だというのに今日はお仕事。昨日の仕事で一部修正に気づいてしまい週明け直ぐにレビューでプリントアウト等考えると土日でるしかないため已む無し。ま、先日一葉が休んだのを相殺できるから良いんですが、やっぱ土曜日出社はね。。。 ... » more

“馬なり” でいこう皐月賞(G1)
2強対決?それとも混戦ムード?にしても予想が難しいなぁ。(^^;)michiの予想は、◎6.ドリームジャーニー2走目で上積みがありそう。そして、大好きだったスティゴールドの子。お父さん ... » more
テーマ 競馬 G1  コメント(3)

川崎記念画像 携帯で撮影したヴァーミリアン ... » more
テーマ 競馬 G1

 

最終更新日: 2016/11/18 17:57

「G1」のブログ関連商品

» 「G1」のブログレビュー をもっと探す

「G1」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る