誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    クラムボン

クラムボン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「クラムボン」のブログを一覧表示!「クラムボン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「クラムボン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「クラムボン」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

Anyhow,  Go Anywhereclammbon. のtwomanライブ
clammbon. のtwomanライブ 先日のclammbon faVS!!! vol.6 に参加してました。the band apartがゲスト。いやいや苦笑することもありましたが、細かいこと抜きで気分良好にしてもらったツーマンライブでした。実は前日のvol.5も参加したかった ... » more

クラムボン 「ドコガイイデスカツアー」 6月25日(土)岐阜県 白川郷旧遠山家民俗館にてライブ開催 こんにちは。クラムボンの全国ツアー「clammbon2011 ドコガイイデスカツアー」のスケジュール第2弾が発表されました。なんと白川郷の合掌造りでライブが行われます。 5月中旬から始まるこのツアーは、ファンから募ったリクエストをもとに ... » more
テーマ 白川郷 旧遠山家民俗館 クラムボン

今年も行ってきました、クラムボンのライブ in 神戸。5月19日に発売された、クラムボンのアルバム「2010」の曲が新曲として披露?されました。いつも思うけど、クラムボンの神戸でのライブって結構ヘンなところでやるような。 ... » more

5月19日発売 『2010』 クラムボン “クラムボン”から8thアルバム『2010』がリリース。3年ぶりとなる待望の本作はスマッシュヒット作「あかり from HERE」他、全13曲を収録したバラエティ豊かな充実作。2010コロムビアミュージックエンタテインメント 2 ... » more

いよいよクラムボンの新譜「2010」の発売が近くなってきましたね。今回は事前に高音質ファイルの無料配信など、気持ちが盛り上がってきていますが、ここに来てさらに新しい先行アイテムが発売されました。iTuneオリジナルのEP扱いで、 ... » more

http://www.xmasstory09.jp/pc/-----以下そごうHPより引用-----オリジナルショートムービー「LOVE Xmas」■公開期間:2009年11月18日(水)〜2009年12月25日 ... » more
テーマ クラムボン

岡村靖幸さんが今の音楽シーンにいないことはしかたがないことだけど、でも曲には何も罪はないしやはり良い曲は良い曲です。クラムボンがまえにカバーしたものを再度カバーし直したのが「Re-カルアミルク」なんですが、なんだか曲に対する愛情がひしひ ... » more

朝から肌寒い曇り空夕方になってもそれほど気温は上がらなかった模様さて夕飯時・・・母親が冷蔵庫から何やら取り出そうと思案している「あら?なに出そうとしたんやったけ?」 ... » more

日々のあわ。朝焼けの音楽。
土曜日の朝、早番でバイト先に向かう午前6時すこし前。薄暗い住宅街のある角を曲がって朝焼けが目に飛び込んできた瞬間、ヘッドフォンのなかの世界に、わたしはすうっと吸いこまれてしまった。タイムスリップのような音 ... » more
テーマ 瞑想録 クラムボン

6月25日、札幌PENNY LANE 24より全国ツアー【clammbon 2007 「tour Musical」】を開始するクラムボンが、8月2日、日比谷野外小音楽堂にて、初の野外フリーライブを開催することが決定しました!! ... » more
テーマ クラムボン 最新音楽情報

5月23日、約2年ぶりにリリースされたクラムボンのニューアルバム『Musical』がオリコンウィークリーアルバムチャートで18位を獲得、賞賛の嵐が巻き起こっています!この記録は2001年10月にリリースしたアルバム『ドラ ... » more
テーマ クラムボン 最新音楽情報

5月23日に待望のニュー・アルバム『Musical』をリリースするクラムボンだが、この発売を記念して完全招待制のミニ・ライヴを開催することが決まった。会場は、本作『Musical』をレコーディングしたアバコクリエイティブスタ ... » more
テーマ クラムボン 最新音楽情報

待望のニューアルバム『Musical』を5月23日にリリースし、夏には全国ツアー及び【FUJI ROCK FESTIVAL'07】への出演も決定しているクラムボンですが、5月21日にApple Store Shibuyaにて ... » more
テーマ クラムボン 最新音楽情報

5月23日に前作『てん、』から約2年ぶりとなる待望のオリジナル・アルバム『Musical』をリリースするクラムボンですが、6月25日札幌 PENNY LANE 24での公演を皮切りに、新アルバムを引っ提げての全国ライブツアー ... » more
テーマ クラムボン 最新音楽情報

2月18日に新木場 STUDIO COASTにてライブイベント【clammbon presents「sound circle」】を開催したクラムボン。ライブのMCでも話題に挙がっていたニューアルバムの発売が遂に決定しました!!5 ... » more
テーマ クラムボン 最新音楽情報

12/19「liquid surprise extra矢野顕子/クラムボン」@リキッドルーム恵比寿。この組み合わせ、正にSurprise。クラムボンVOの原田郁子の声を聞き、聞いた誰もがその影響とか類似点を見つけるに間違いない師匠矢 ... » more

10/30原田郁子ソロライブ@九段会館。フジロック・アヴァロンでのソロデビューライブの感激をひきづり、今回の九段会館でのソロライブいってきました。とにかく原田郁子の懐古感あふれる声の優しさ・清涼さ・表現力の豊かさで、ゆったりとの ... » more
テーマ 原田郁子 音楽 クラムボン  コメント(1)

クラムボン の 原田郁子 が8月25日発売のシングル「たのしそう かなしそう」でソロデビュー。試聴とか、深夜番組「サルヂエ」のエンディングとかでしか聴いてませんが、さわやかなピアノサウンドってところでしょうか。クラムボンと言えば、メ ... » more
テーマ 原田郁子 音楽 クラムボン  トラックバック(1)

 

最終更新日: 2016/11/18 17:57

「クラムボン」のブログ関連商品

» 「クラムボン」のブログレビュー をもっと探す

「クラムボン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る