誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ARIA

ARIA

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ARIA」のブログを一覧表示!「ARIA」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ARIA」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ARIA」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

ぷいにゅぷいにゅ〜♪ (←挨拶(笑))今回は、なんと・・・“あの方”が『ARIA』のCVを!? 煤i゚□゚;!!!!)夏の強い陽射しが柔らかくなってきた ある日のコト・・・「結婚記念日をネオ・ヴェネツィアで過ごしたい ... » more

トイズワークス 1/6 ARIA The NATURAL 藍華・S・グランチェスタ 1/6スケールのARIAキャラの第二弾。藍華です。 全身を正面からとやや左から やや右からと後ろから 上半身を正面からと左から右から バストショットを正面からとやや左から右 ... » more
テーマ フィギュア ARIA トイズワークス  コメント(2)

ぷぷぷいにゅ〜♪ (←挨拶(笑))家族のパソコンでは何故か『すもももももも』が観られなくて、今回は「もしかして『ARIA』も観られないのかよ!?」と心配してましたケド・・・無事に観られて、でっかい良かったデスヨ〜 (=´∀` ... » more

ソリッドワークス「ARIA 水無灯里」 ■今日のフィギュア其の弐ソリッドワークスの「ARIA 水無灯里」です。でっかいフィギュアです。原作の透明感のある絵を再現し切れなかったようでバタ臭い顔つきになっちゃってるのが残念です。オマケのアリア社長テラカワイス。 ... » more
テーマ フィギュア ARIA

けいちゃんARIAグッズ紹介
ARIAグッズ紹介 ARIATheNATURALボーカルソング・コレクション癒し系アニメの癒しソング集。これを聞けば癒される事間違いなし。日頃の疲れをこのCDを聞いて癒しましょう。自分も買いました。癒されました。このCDでしか聴けない曲もあるの ... » more

けいちゃんARIAのWebラジオ
先週配信のARIAのWebラジオで投稿メールが読まれた!文面の一部だけだったが、ラッキーと言うべきだろう。葉月さんのサイン会イベントにも参加できたし、その時にリスナーの印を示して喜んでもらえたし、寄せ書き色紙にも参加して(き ... » more

ARIATheNATURALボーカルソング・コレクション癒し系アニメの癒しソング集。これを聞けば癒される事間違いなし。日頃の疲れをこのCDを聞いて癒しましょう。自分も買いました。癒されました。このCDでしか聴けない曲もあるの ... » more
テーマ アニメ BIDDERS ARIA

ARIA The NATURAL 2007年カレンダー 2007カレンダー ARIA The NATURALこれさえあれば来年も癒される事間違いなし。ファンとしては手に入れずにはいられない一品でしょう。ここなら他よりも安く手に入ります。この機会にぜひ購入を! ... » more
テーマ アニメ BIDDERS ARIA

ARIA The NATURAL 2007年カレンダー ●【ARIA The NATURAL】2007年カレンダー●これさえあれば来年も癒される事間違いなし。ファンとしては手に入れずにはいられない一品でしょう。この機会にぜひ購入を! ... » more
テーマ アニメ BIDDERS ARIA

ユージン SRDX ARIA The ANIMATION アリア社長貯ちょきんばこ まねき猫じゃなくてちょきん猫のアリア社長です。 正面からと左から やや右からと後ろから 見下ろしたり、見上げたり帽子を取ると硬貨を入れる場所が頭の後ろに頭を取ると硬貨が出せます ... » more
テーマ フィギュア ユージン ARIA

トイズワークス 1/6 ARIA The NATURAL 水無灯里 1/6スケールのARIAキャラのトップは灯里です。でかいんですよ。高さは連邦のレイコの方が大きいものの、灯里は武器オールを持っているので幅を取る。と言う訳で室内の設備で撮れませんでしたw全体正面やや右から ... » more
テーマ フィギュア ARIA トイズワークス  トラックバック(1)

『iPodの中から一曲』今日買ったCD
現在のiPodの収録曲数は19,052曲。今日買ったCD「TROPICAL GORILLA × BEAT CRUSADERS」『Cell No.9』「高野健一」『Yes.』「ロクセンチ」『レイトショーを観にいこう / ... » more
テーマ 今日買ったCD iPod ARIA  トラックバック(2)

ARIA The NATURAL その 白いやさしい街から… 灯里、アリス、藍華 ARIA The NATURAL第26話最終回「その白いやさしい街から…」感想雪におおわれたネオ・ヴェネツィア。毎度おなじみのメンツ、練習中だというのに上の空。 ... » more

藍華ARIA The NATURALその 明日のウンディーネに… ARIA The NATURAL第24話「その 明日のウンディーネに…」感想。最近藍華ちゃん祭りにしか見えない今日この頃。物語は、雨が多いので室内での勉強会。おでかけ、アリア社長のカッパがめちゃく ... » more

最近,全然更新できてない.ARIAの雑感も続けるといっておいて,この始末.一時期,発売されているコミックの内容より先行している部分があったので,最新刊出てからと思ったけど,結局ずるずるとこの始末...今後は,アニメと声優中心(あ ... » more
テーマ アニメ ARIA

ARIA The NATURAL その ふしぎワールドで… その アクアを守る者よ…アリスとまぁ社長 ARIA The NATURAL第22話「そのふしぎワールドで…」「そのアクアを守る者よ…」感想「そのふしぎワールドで…」毎度おなじみ不思議話パラレルワールドにあこがれる水無灯 ... » more

「ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ 」プレステ2向けゲーム ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ ARIAカンパニー でっかい詰め合わせ(限定版) 特典 アリア社長3Dラバーピンズ付きAmazon.co.jpで詳細を見る / この商品の発売予定日は200 ... » more

月刊ウンディーネ 付録 ARIAカンパニーミニチュアフィギュア ARIA The ANIMATIONに登場した水先案内人専門誌・月刊ウンディーネが我らマンホームでも創刊wまずは2301年08月号からARIAカンパニー1Fは晃と藍華と姫社長このARIA COMP ... » more
テーマ フィギュア ユージン ARIA

【 ネタばれ 】(一応)えー、アリア社長の後をついていったら別世界、ってワンパターン過ぎる気が。アリア社長のアイちゃんへの歓迎の意、という事だったのでしょうか。去年使っていたものを新年に投げる・・・。ウンディーネが帽 ... » more
テーマ ARIA

【 ネタばれ 】(一応)灯里が昔のアクアへ行くお話。そこでは水路に水が来るのを心待ちにしている人々が。ラストシーンで水が来て皆で喜び合うって流れ。そもそも・・・何故水が何年も来てないのかが描写されていない ... » more
テーマ ARIA  コメント(1)

6日木曜日闞沢は編集中は文字化けしてるんだが閲覧時にはちゃんと表示されるな。↑をコピーして貼り付けしてみ?表示されないことがある。他には龐統・龐徳のほうの字とか今日書くことは ... » more
テーマ GyaO ARIA

今回は結構コメントするのが難しいので見送ろうかなとも思いましたが,一度続けると言ったからには続けないと.全然関係ない話ですが,先週録画PCが逝っちゃったせいで,いくつか録画設定ミスが発生してます.録画するものが非常に多いので仕方なし ... » more

基本的に,愚痴のコーナー化しているような気もしなくはないけど,一応番組終わるまで頑張ります.今回はいい出来だったですねぇ.クオリティも安定していましたし,構成と演出がが若干雑な感じがしないでもないですが,十分許容範囲内でストーリーも ... » more
テーマ アニメ 声優 ARIA

少し,安心しました.前回見たときはどうなることかと思ったのですが,今回は絵の感じは元に戻っていたので.でも,丁寧さにはかけてますけどね.それでも,雰囲気が戻っていたのは救いでした.第1話のときも相当変わっていたと感じたので,そのあた ... » more
テーマ アニメ ARIA

先週,ARIAのアニメ公式サイトを見た時に,葉月絵理乃さんお渡し会があるという告知がありました.ARIAのグッズを\3,000以上買うと参加券を貰えるというもので,なんと神戸に来るとのこと.これは,是非行かなければなぁと思い,日付を確認して ... » more
テーマ 葉月絵理乃 声優 ARIA

おほほのほー 今日の買い物ー。ARIAのOPとEDでーす。二つ買うと特典で特製収納ケース(画像参照)とシールが付いてきます。シールは間違ってグシャ!ってしてしまったので、すごく泣きたいです。泣いてもいいですか?あ、ダメですか。すいません。 ... » more
テーマ 買い物 ARIA

新番組も一通り終わって、判断しにくかったアニメも第二話見れば、結構わかるので、どれを見るか決まってきたかな?ガイキングプロイストが鎧脱いだらセクシー姫様で池澤春菜さんだったtぅ!!もうテレビの前で、ノーザと同じリアクション「 ... » more
テーマ アニメ ガイキング ARIA

WI3 blog2006春の新番組その一
ラクスは、はじめから腹黒だぜ友よ(挨拶)今期って微妙に見るものが減るような予感なんだが。一応第一話だけの評価付き三段階○−△で。まずは日曜深夜の帰ってきたコンビ○ARIA The NATURALOP牧野由衣、EDRo ... » more
テーマ アニメ ARIA

カーニバルの回なんかアニメはアイの存在が結構大きくなりましたね。社長が毎年どっかに出かけてるとあったので、あの仮装を社長がしているのはバレバレでした。ま、これはARIAですからバレバレだろうが何だろうがそんなことは関係な ... » more

福岡で今春放送開始の新作アニメ(と再放送の一部)というと・・・【4月1日(土)〜】 10:00〜10:30ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu! ★(TVQ)【4月2日(日)〜】 08:30〜09:00牙(TVQ) ... » more

 

最終更新日: 2016/11/18 17:55

「ARIA」のブログ関連商品

» 「ARIA」のブログレビュー をもっと探す

「ARIA」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る