誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ARIA

ARIA

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ARIA」のブログを一覧表示!「ARIA」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ARIA」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ARIA」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

前回の予告見て、原作知ってるので「え、もう?」と思ったけど、3rdシーズンは13話しかないのね……それならきてもおかしくないかもアリスのミドル・スクール卒業のエピソードいや、もっと重要なことがあるけどネタばれなので控えます(これ ... » more

ARIA The ORIGINATION9話「その オレンジの風につつまれて・・・」 ミドルスクール卒業のアリス後輩に第2ボタンねだられてあげてたけど片手で引き千切るのって何気にすごくない?w1人にあげたら団体でねだられたけどムリ言うなとwどう考えてもボタン足りないだろ〜w校門で待ち伏せしてる灯里と藍 ... » more

ARIA The ORIGINATION8話「その 大切な人の記憶に・・・」 明日アテナとピクニックに行くと言うアリスピクニックに行く=シングル昇格試験な事を知ってる2人はついにアリスも昇格?と期待するけどアリスから誘ったので違うっぽい?ところでアニメではピクニック=昇格試験ってやってないよねえ?原作 ... » more

コレのタイトルをパッと見て・・・一瞬、「『ARIA』がアニメ化の次は実写化!?」と思っちゃった罠(笑)。・・・いやホンマ、実写化だけは勘弁して欲しいですね〜 (=´ω`);あの癒し満載の雰囲気は、マンガやアニメでしか ... » more
テーマ 日記 ARIA 映画

ARIAの3rdシーズンが始まっても観ているわけですが……正直、原作以外は「うーん?」と思っていたのだけど、今回はよかったです。グランマがARIA COMPANYを創設したときの話。たしか、何巻かにその話だけは収録されてたの ... » more

ARIA The ORIGINATION7話「その ゆるやかな時の中に・・・」 「今日はARIAカンパニーの創立日です」アクア歴だと地球育ちから考えると2年に1回しかないのか何かさびしいなwしかし私用で小旅行に行く時も制服なのか〜お客さんに声掛けられたらどうすんだろ?w「あらあらうふふ」で断るの ... » more

今回はおいどんの好きな話のひとつアリシアさんウフフフフ(ノ´∀`*)の回ですね。まぁ感想は書かないですけど。ニコニコで何気なくARIA検索したらわけわからんMAD(か?)のタイトルがソッコーで出てきて軽く最終巻のネタバレされ ... » more
テーマ アニメ 声優 ARIA

ARIA The ORIGINATION6話「その 素敵な課外授業に・・・」 「できれば〜叱られたくないよね〜」x2あいちゃん&灯里お互い全然違うとこにいるのにハモってるんじゃありませんよwOPでピザ?に見とれてアイス落して泣いてるアテナ萌えすwアリスにピザ?買ってもらってたけどどっちが後輩か分か ... » more

ARIA The ORIGINATION第6話「その 素敵な課外授業に…」感想 ARIA The ORIGINATION第6話「その 素敵な課外授業に…」感想今回のお話はドジドシの灯里がアリシアさんにどんな風に叱られるのか興味を持った、アリスちゃんのお話。灯里がいつも「あらあらウフフ」のアリシア ... » more
テーマ アニメ ARIA

ARIA The ORIGINATION5話「その おもいでのクローバーは・・・」 今回の内容は原作で知ってるから理由は分かるけどOPからやたら薔薇の花が目についたな〜で、最後にちょこっとクローバーとwしかし灯里はほんと知り合い多いしアリスはバックなのにゴンドラ操作上手いねゴンドラとの間隔ギリやんか ... » more

ARIA(アニメ) 今週の作画は、いつもと違った感じでしたが…でっかい好みです♪前髪がちょっと長めなのが、すっごく良い感じに思えました。話も良かったけどね(^^)1/30(木)の活動【アニメ】ARIA(TV) ... » more
テーマ アニメ ARIA

ARIA The ORIGINATION4話「その 明日を目指すものたちは・・・」 ↑適当描きの人物&風景画アリシアの勧めでトラゲットに参加する灯里地区の振り分けする際の名前呼びやっぱし全員「あ行」ですかwって周りに3人しかいなくなるまで気づかないってありえないだろwプリマ昇格試験う ... » more

ARIAの100質を探したけど見つからず妥協して違う漫画でも色々探してみたけど納得いくような物が見つからないでこのような煮え切らない結果になったオチ(´・ω・`)好きな漫画バトン 1…あなたが今1番好きな漫画を教えて ... » more

ARIA The ORIGINATION3話「その こめられた想いは・・・」 いきなりですが1話の感想でOPの歌はあんまり好きくないみたいな事書きましたが大分好きになってまいりましたネオ・ヴェネツィアではマンホームからの移築物が多いとの事だけどそういえばこの世界ではマンホームのヴェネツィアは水没してる ... » more

ARIA The ORIGINATION2話「その 笑顔のお客様は・・・」 灯里指名の客は郵便屋のおっちゃんを除けば暁・暁兄に続き3人目?(浪漫倶楽部に出てくる二人組はアニメでやったっけか・・・?)水の上を滑り出した灯里のゴンドラをこっそり追いかける藍華&アリスペアおまえら練習しろwしかも漕 ... » more

視たけどたいした感想は書かないのです。気のせいだろーけど、後輩ちゃんの声が前より微妙に高く感じるってぐらいだなー(´・ω・`)完ここからは感想じゃないんじゃないん?ARIAみるとメッチャテ ... » more
テーマ アニメ ARIA

moyu's junk boxARIA The OVA ~ARIETTA~
アニメの3rd シーズンも始まったばかりのARIAのOVA原作にはないオリジナルストーリーなのかな?でも、いつもの通り、ARIAな感じでした。グランマがARIA COMPANYを去って、アリシアが後輩をとる決心までを振り返り、灯 ... » more
テーマ アニメ ARIA

魔法工房宿直日誌あけました
あけました 新年明けてます。今年も特に目標もなく、日々を生きる予定ですわー。あ、目標がひとつあった。『自重する』でした。いろいろとね(苦笑)■■気が付くと12月は一度も書いてなかった。まぁこちらではあまり書くことも無いけれど ... » more

moyu's junk boxARIA The ANIMATION
お気に入りの歌手、新居昭乃がThird GenerationのEDを歌うということで、Yahoo動画で1stシーズンを観て見たところ……ほっこりまったりが素敵な感じです。深夜放送にしとくのはもったいないくらい、あったかい話だし。十分、低 ... » more

マックスファクトリー ARIA The NATURAL アリシア・フローレンス ■今日のフィギュアマックスファクトリーの「ARIA The NATURAL アリシア・フローレンス」です。マックスファクトリーARIA The NATURALアリシア・フローレンスここのところ膝立ちポーズのフィギュアが続 ... » more
テーマ フィギュア ARIA

ウチの居間のテレビがあたらしくなった。かなり前からTVの調子がおかしかったんで新しくしたらスィー。まぁ叩けば映ったんだけどねーwあたらすぃー奴はブラウン管よさらばで薄く!なんかでかくなった!デジタルのチューナーも内臓して ... » more
テーマ アニメ 日記 ARIA

前回、セルゲイの策にまんまとハマって窮地に陥ったソレスタルビーイング。今回は、遂にキュリオスもヴァーチェも鹵獲されかけたワケですケド・・・まさかヴァーチェの分厚い装甲の真下に、別モンが収まってたとは (=´ω`);ティエ ... » more

今回は、またもや友人のK.H.から貰った・・・“行ってみたい架空の場所バトン”に挑戦♪----------------------------------------------■ ルール ■各質問に、必ず1つだ ... » more

トイズワークス ARIA  晃・E・フェラーリ ■今日のフィギュアトイズワークスの「1/6 ARIA 晃・E・フェラーリ」です。いよいよこのシリーズも残り二人となりまして、そのうちの一人3大ウンディーネがひとり晃先輩です。相変わらずでかいので置き場所に困りまくりで ... » more
テーマ フィギュア ARIA

トイズワークス「ARIA アリス・キャロル まぁ社長付」 ■今日のフィギュアトイズワークスの「ARIA アリス・キャロル まぁ社長付」です。 ... » more
テーマ フィギュア ARIA

トイズワークス 1/6 ARIA The NATURAL アリシア・フローレンス 1/6スケールのARIAキャラの第三弾。アリシアさんです。 全身をオールを持つ手の正面からと顔の正面から。 右後ろからと左後ろから身体の正面から 上半身をオールを持つ手の正面からと身体の正面から ... » more
テーマ フィギュア ARIA トイズワークス

ぷいぷいにゅ〜♪ (←挨拶(笑))今回で・・・今回で・・・・・・遂に、『ARIA The NATURAL』も最終回!今回は、雪の積もった日の話でしたケド・・・雪ダルマ作りに興じる灯里&アリシアやら、雪玉に乗っ ... » more

ぷいにゅいにゅ〜♪ (←挨拶(笑))今回の一番の見所は、アテナ・アイ・アリア社長による・・・“ねこにゃんダ○ス”デスカ!? 煤i ̄□ ̄;!!!!)オダエリの“ね○にゃんダンス”は、未来の火星にも伝わっていたんですね! ( ... » more
テーマ 動物 眼鏡ッ娘 ARIA  トラックバック(1)

ぷいにゅ〜♪ (←挨拶(笑))今回は、“雨の日勉強会”での“通り名考察”のお話でしたケド・・・アリア社長の“ウサ耳レインコート姿”が、何とも言えないカワイサですよ!? 煤i*´∀`三´∀`*)あと、今更ながら“ARI ... » more

トイズワークス「ARIA 藍華・S・グランチェスタ」 ■今日のフィギュアトイズワークスの「ARIA 藍華・S・グランチェスタ」です。でっかいフィギュアの第2弾ですw相変わらずでかいなぁ・・・今作は櫂の持ち方が縦なので上方向にスペースを食ってますwフェイスは2種類付いてい ... » more
テーマ フィギュア ARIA

 

最終更新日: 2016/11/18 17:55

「ARIA」のブログ関連商品

» 「ARIA」のブログレビュー をもっと探す

「ARIA」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る