誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ARIA

ARIA

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ARIA」のブログを一覧表示!「ARIA」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ARIA」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ARIA」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

ARIA-詠唱-ARIA
ARIA ... » more
テーマ ARIA

ARIA 3rd ローゼン・クイーン ... » more
テーマ アニメ ARIA 動画

ARIA 2nd 最終話ED 「Rainbow (ロングver.)」640*480 ... » more
テーマ アニメ ARIA 動画

倉木麻衣とマイミクになった♪ touch Me!ノーザンミュージック 2009-01-21 倉木麻衣 ユーザレビュー:タイトル曲のTouc ...Amazonアソシエイト by ウェブリブログ昨日の夕方、何の気なしにmixiにログオンしたら、トップペ ... » more
テーマ 倉木麻衣 音楽

ARIA ( アリア ) 「Color of Love」/ARIA 2008年12月24日発売rhythm zone(RZCD-46045)¥1,050(税込)R&Bディーヴァ、ARIAが12/24クリスマスイヴにニュー・シングル「Color ... » more
テーマ J-POP ARIA

ARIAの小説第一弾第二弾とは違って、長編で全編通して一人の書き手が書いているので話に馴染みやすい。アニメやドラマCDのシナリオライター藤咲さんが書いてあるだけあって、ARIAの世界観、登場人物の様子もARIAな感じがそのま ... » more
テーマ ARIA

天野こずえ先生が新連載 天野先生が作品を描き続ける限り俺は生きる。 ... » more
テーマ ARIA 天野こずえ

エリンギと香辛料スキャン
スキャン うまくいった ... » more
テーマ ARIA

ARIAの小説第二弾。ARIAの世界観って言葉で表しづらいと思ってたけど、ARIAな雰囲気が楽しめたのは、どれもアニメでARIAを担当した脚本家の人が書いたからかも。人物の描写も風景も、誰かから見た風景になっているから、あんまり雰囲 ... » more
テーマ ARIA

アニメ版ARIA the ORIGINATIONのガイドブックとは言うものの、原作と合体している感じで、随所で漫画のエピソードや作者のコメントも入ってる。監督やアニメーターの人の話も入ってるので楽しい(いまいち、アニメーターとかいろんな ... » more
テーマ ARIA

ひとみの Heart Style CafeARIA
ARIA 『PHEROMONE』/ARIA 2008年7月30日発売rhythm zone(RZCD-45932)¥2,000(税込) ARIAがANTY the 紅乃壱、COMA-CHI、RUMIという個性的女性ラッパー達をフィ ... » more
テーマ J-POP ARIA

はじめてARIAをTVで観ました〜。やっぱり画面大きいとよいね、画質もよいねー(今まではYahoo動画やインターネット(汗))。さてはて、なぜ今回はDVDレンタルしてまで観ているのかと言うと、テレビ未公開のSpecial Navig ... » more
テーマ アニメ ARIA

ARIAのアリスちゃんCGを描きました〜よかったら見てあげてくださいませ。http://www2u.biglobe.ne.jp/~s_u/5/19(日)の活動【アニメ】ジリオン(DVD)【マンガ】-【 ... » more
テーマ アニメ ARIA CG

最近、1期から連続視聴中です〜放映当時(1期・2期)は、「あ、なんかまったりなアニメだなぁ」「ま、いいんじゃない?」くらいで、そんなに力入れて見てなかったけど今見直すと、なんかとてもステキでいいですねぇ〜特に2期はほ ... » more
テーマ アニメ ARIA

ARIA 【Departure feat.AK-69/Harmonize you feat.Kalassy Nikoff】2008年4月30日発売rhythm zone(RZCD-45869)¥1,050(税込) {%ノートweb ... » more

風の吹くままARIA完結
ARIAの12巻が出てたので買ってきました。最終巻らしく、きちんと締まってます。ARIAを読んだ後は、前向きな気持ちになれますね。(すぐチャージは無くなりますが・・・(汗))夏休みに実家に帰省したとき ... » more
テーマ 日記 マンガ ARIA

とうとうアニメのARIAもグランド・フィナーレ先に原作の最終回を読んでいた身としては、どうアレンジされるのだろうとどきどきでしたが……なんか、原作とは別の意味でよかったです。やっぱり、漫画には漫画のいいところがあって、アニメには ... » more

ARIA The ORIGINATION13話「その 新しいはじまりに・・・」 アリシアにジッと見つめられて照れる灯里を描く一連のシーンあるシーンのための演出なんだけど原作読んでない人はいきなりすぎてワケワカメだったんじゃないんだろうかね?過去話だよってわかるちょっとした工夫が欲しかったところですな ... » more

ARIA The ORIGINATION最終話 「その 新しいはじまりに…」アリア社長2008 ARIA The ORIGINATION最終話「その 新しいはじまりに…」何度もアニメ化され、OVAにもなったARIAコミック最終巻と同様にあにめのアリアも終わってしまいましたね。前回、プリマ ... » more

月刊ウンディーネARIAのグランドフィナーレを飾るのは、やはりARIA COMPANYの<遥かなる蒼>水無灯里です。今回の小冊子もすごく丁寧なつくりでした。というか、今回が一番いいかも?と思うのは、12巻発売以降、灯里派に傾い ... » more
テーマ 漫画 ARIA

今回はギャグっぽいシーンは飛ばしていきなり本編なのね灯里のゴンドラに乗り込む藍華「私、もう一緒に合同練習できない・・・」プリマ試験受かっちゃったなんて言いづらいだろうしなぁ・・・特に一緒に仲良く頑張ってきた仲間にはね・・ ... » more

とうとうこの回が来てしまいました。アニメのARIAもグランドフィナーレ目前ですね……なんだか一週間のリズムが崩れるような気がして寂しい(ノω・、) 今回はどちらかと言えば、おあずけをくらったような感じかな……灯里のプリマ昇格試験 ... » more

僕が集めているマンガの中で「ARIA」と言うマンガが12巻目で終わってしまいちょっと寂しいです。自分が好きなマンガの中で1番好きなマンガなので終わってしまってかなりショックです。画像を張って置きますから興味が湧いたらマンガを買い、「 ... » more
テーマ ARIA

前回のアリスに続き、姫屋の「薔薇の女王」こと藍華・S・グランチェスタ特集号。構成自体は前号と変化なし。丁寧なつくりです。なんか、藍華ちゃんのインタビュー、成長が見えてて嬉しい感じです。彼女と晃さんが、ARIAの世界観の中で人 ... » more
テーマ 漫画 ARIA

ARIA The ORIGINATION11話「その 変わりゆく日々に・・・」 アバンの初っ端の絵はなんですか?最初実写かと思ったよwだから一瞬始まったのに気が付かなかったwテーブルで何かに悩む晃ま〜何に悩んでるかは知ってるんだけどねwで、自分は禁止姫に1票 ̄O ̄)ノどうでもいいけど ... » more

ARIAの世界、ネオ・ヴェネツィアで発刊されている雑誌を模して(?)発刊された月刊ウンディーネシリーズ。第一弾の水の三大妖精に続き、後輩三人組の先陣を切ったのは、黄昏の姫君ことオレンジプラネットのアリス・キャロル正直、注文してしまっ ... » more
テーマ 漫画 ARIA  コメント(2)

ARIA The ORIGINATION10話「その お月見の夜のときめきは・・・」 今日はアリスのプリマとしての初営業日ですか一応何日かはプリマ研修とかあったんだろうな「合同練習をする前にちょっと様子を見に行こうって〜」おいおい全然ちょこっとじゃないだろw結局一日中じゃないかw慌てて溜息橋の説明を始 ... » more

コミックブレイドに遅れること10日ついにARIA最終巻が販売されましたというわけで1日遅れだけど本日買ってきましたで、つい先刻(23:00頃)読み終えましたでも本を目の前にして読もうか読むまいか5分くらい悩んでし ... » more

ARIA The ORIGINATION第10話 「その お月見の夜のときめきは・・・」マァ社長 ARIA The ORIGINATION 第10話「その お月見の夜のときめきは・・・」感想マァ社長の華麗なアクロバテックの前に全米が笑った!!!!藍華が泣いた!!!(爆)もう ... » more

moyu's junk box「ARIA 12巻」天野こずえ
とうとう終ってしまいましたー終わりがある話だってわかってたし、各巻が四季で巡っているってことは、時を着実に重ねていたわけで、わかってたんだけど寂しい(・・、)どこにでもある変化で、それでいてとても鮮やかな門出でした。学校を卒 ... » more
テーマ 漫画 ARIA  コメント(3)

 

最終更新日: 2016/11/18 17:55

「ARIA」のブログ関連商品

» 「ARIA」のブログレビュー をもっと探す

「ARIA」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る