誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    チュウヒ

チュウヒ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「チュウヒ」のブログを一覧表示!「チュウヒ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「チュウヒ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「チュウヒ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

チュウヒ♀幼鳥170104茨城県 Eastern Marsh Harriers♀♂ 170104 Japan. ... » more
テーマ タカ類 チュウヒ

夏チュウヒ ことしも越夏個体に会いました。 ... » more

歌旅鳥チュウヒ―印旛沼
チュウヒ―印旛沼 2017年6月14日(水)印西市、北印旛沼。チュウヒ。最近見かけませんでしたが、また会えました。冬にいつも見かけた個体です。 ... » more

初めてサロンにページが開きます チュウヒ チュウヒが飛んだとの声とともに一斉にシャッター音が重なり、一方向にカメラが動きました、私も追随したのですがデジカメではこれがやっとでした、お恥ずかしいながら証拠写真として載せました、 ... » more
テーマ 野鳥 チュウヒ

来シーズンもよろしくね チュウヒも帰ってしまいました。 ... » more

今日も今日とて・・・。 烏軍団が猛禽をモビング。今日のお相手はチュウヒ、それも渡去の迫った大陸型でした。 ... » more

歌旅鳥チュウヒ飛ぶ―印旛沼
チュウヒ飛ぶ―印旛沼 2017年2月下旬。北印旛沼。チュウヒ飛ぶ。沼の方向から強い風が吹いているので、後ろのほうからのチュウヒ写真です。 ... » more

歌旅鳥チュウヒ、ノスリ飛ぶ―印旛沼
チュウヒ、ノスリ飛ぶ―印旛沼 2017年2月。千葉県印西市、北印旛沼。チュウヒ飛ぶ。ノスリ飛ぶ。 ... » more

続・やっぱり、チュウヒはいいですね〜 これは違う個体ですが、ぐんぐん近づいてきました(2017/02/02、利根川流域)。 ... » more

やっぱり、チュウヒはいいですね〜 強い北風の中、良い感じで舞ってくれました(2017/02/02、利根川流域)。 ... » more

バトル 枝どまりのハイチュウを狙っていたら、直ぐ上をノスリが通過。怒ったハイチュウが追いかけて大バトル…(2017/01/26、利根川流域)掲載は時系列が逆になっています。 ... » more

下面、上面、そして真正面 いつもの場所、いつもの時間に、雌がお出まし。ご機嫌が麗しかったようで、大サービスしてくれました(2017/01/26、利根川流域)。(041/2017) ... » more

カケ51のトリ日記ハヤブサ
ハヤブサ B'Z干潟のハヤブサ若とチュウヒです。チュウヒは以前出会った大陸型かと思われます。ハヤブサ:その2:気付くのが遅れて後姿です。チュウヒ:その2:その3: ... » more

今年の初チュウヒ 田んぼに降りているチュウヒに近寄ろうとするとお尻を向けて飛んじゃう(奥のほうに逃げるっていうことね)のが常なんですが、今年一発目の遭遇個体は茂みのすぐ手前に降りていたためか、こちらに向かって飛び出してくれました(2017/01/05、利根川 ... » more

ヒメクマタカみたい… 利根川流域で出会ったチュウヒの雄。両翼の付け根にヒメクマタカみたいな白斑がある個体でした…(2016/12/22)これは別個体。比較的近くに降りていましたが、近づくのはこれが限度です。こっちは、いつものお気に ... » more

チュウヒ舞う 北風が吹く日は必ず逆光気になるマイ・フィールド。近くを飛んでくれる良い場所なんだけれど、講義に行く途中に順光側でブラインド狙いはできないし…(2016/12/15、利根川流域) ... » more
テーマ 野鳥 チュウヒ

枝どまり ここまで逃げない個体は久しぶりでした(2016/12/15、利根川流域)。このカットを撮る30分ほど前に、同じ枝にとまっているこの子をトビだと決めつけて(逆光だったし、あまりにも距離が近いのに逃げないもんだから…)、撮り逃し ... » more
テーマ 野鳥 チュウヒ

カケ51のトリ日記ズグロカモメ
ズグロカモメ 今日はズグロカモメがカニを捉まえて戻ってくる姿を見ることができました。ズグロカモメ:その2:その3:その4:赤い足がしっかり見れました。チュウヒ: ... » more

どうしても♂に出会えない… 今日も、出会えたのは雌の成鳥と若鳥だけでした…若鳥(大きかったから多分雌)雌成鳥◇ エア・チャイナのB777カーゴ ... » more

チュウヒたち ちょっと良い感じで飛んでくれました…(利根川流域)近くに来てくれた♂ ... » more

雄に会いたい!! 写真の整理をしていて今まで見逃していたカットが出てきたので、大伸ばししてみました…それにしても今シーズンは雄との相性が悪い。会いたいよ〜(利根川流域)こういうのに出会ってしびれたい(大昔のカットです…)!! ... » more

カケ51のトリ日記大陸型チュウヒ
大陸型チュウヒ B'z干潟その2、大陸型チュウヒと思われる個体です。間違っていたらごめんなさい。大陸型チュウヒ:その2:その3:その4:ノスリ: ... » more

ニアミス 向かって左側の個体が「オイ、こっちに来るなヨ!!」って言ってます(2016/11/29、利根川流域)。こっちはチュウヒ柱(柱にしては数が少ないけれど…)それが何か… ... » more

カケ51のトリ日記チュウヒ
チュウヒ 期待の鳥は姿を見せず第2期待のチュウヒです。チュウヒ:その2:その3:その5:その4: ... » more
テーマ チュウヒ

突っ込む!! 雲の切れ間から一瞬朝陽がのぞいた。その瞬間、獲物を狙ってチュウヒが反転、イヤ〜きれいでした…(2016/11/29、利根川流域) ... » more

ハイチュウ塒入り 昨日アップした個体を撮ったあと、場所を移動して夕方までねぐら入りを見ていました(2016/11/29、利根川流域)。1羽しかいないと思って撮っていたんですが、先に着いていた個体が降りていました。塒入り前に、一瞬オオジュリ ... » more

いつものハイチュウ 久しぶりに丸々1日空いたので、いつものハイチュウさんと遊んでもらいに出かけました。狙いは的中で畑に降りているとこを見つけたんですが、気が付いた時にはあまりにも接近しすぎていて、あっと言う間に飛ばれてしまいました…(2016/11/29、 ... » more

今日も鳥日和 ふぃーるどのおと???
??? この時期、巣材運びでもあるまいに…(2016/11/29、利根川流域) ... » more

歌旅鳥チュウヒ、ノスリ―印旛沼
チュウヒ、ノスリ―印旛沼 2016年11月下旬。千葉県、北印旛沼周辺。チュウヒ。ノスリ。 ... » more

タダ & ハイイロ 土砂降りの中ではうまくフォーカスしてくれません(涙)(2016/11/24、利根川流域)(ほぼ同じ場所でしたが、前回とは違う個体のような気がします) ... » more

 

最終更新日: 2017/07/07 15:45

「チュウヒ」のブログ関連商品

» 「チュウヒ」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る