誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ジジ

ジジ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ジジ」のブログを一覧表示!「ジジ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ジジ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ジジ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

Over the Rainbow-917桃の節句 
桃の節句  3月3日、今日は桃の節句、お天気も良かったのでデジカメ持っていつもの神社にお散歩。桃の花が満開でした。こちらピンクの桃の花こちらからは、我が家の庭の植物達ビオラの周りに咲いている、バコバ。 ... » more

Over the Rainbow-917忘れ物
忘れ物 おねえさ〜〜ん!お忘れ物ですよぉ〜〜今朝早朝、うちのワガママ娘がイギリスへと帰っていきました。最後に一発、大騒動起をおこして・・・はい、パッキングを終えたス ... » more
テーマ 豆柴さくら 家族 ジジ  コメント(4)

豆柴さくら 〜それぞれの寝床〜 今日も冷え込みましたさくらも毛布の上でウトウト・・・いつもの場所は、年賀状制作の為おじゃまなので、今日はこちらに移動。さくらの届かない安住の場所を探すのに一苦労。音楽を聴きながら、なかなか居心地良さそう。 ... » more
テーマ 豆柴さくら 家族 ジジ  コメント(6)

Over the Rainbow-917ジジの家出!?
ジジの家出!? 今月の7日から行方不明になっていたジジが、今日帰ってきました!約一週間、うちに来てから4年の間の初めての長期失踪。そろそろ諦めモードに入りかけていた時に・・・「ミャ〜ミャ〜」と、外からジジらしき鳴き声が・・・ ... » more
テーマ 豆柴さくら ジジ  コメント(8)

豆柴さくら 〜さくらとジジ劇場〜 最近のそれぞれの居場所です。最近、さくらのジジへの攻撃が激しくなるいっぽう・・・避難所だったソファの上も、さくらのジャンプで、おちおち寝てもいられないので、急遽私のデスクを半分彼の為に提供〜ここなら、さくらも ... » more
テーマ 豆柴さくら さくらとジジ劇場 ジジ  コメント(6)

Over the Rainbow-917ナナ
ナナ 13年間、家族の一員だった在りし日のナナちゃんです。次男が産まれた時から一緒でした。とっても、温厚で優しくて、人間大好きなワンちゃん、ジジのお母さんでもありました。そうなんです、ジジはすっかりナナをお母さんだと思って ... » more

豆柴さくら 〜さくらとジジ劇場〜 何やってんの・・・?オレの箱に手を出すな!ペシッ!!空き箱を見るとどうしても一度入ってみたくなるらしい・・・そんな猫の気持ちなど、ちっとも分からないさくらでした。 ... » more
テーマ 豆柴さくら ジジ  コメント(2)

豆柴さくら 〜さくらとジジ劇場〜 たまにはこんな風に、穏やかなお昼ね風景も・・・でも相変わらず、さくらのジジへの遊んで攻撃は日に日に激しくなる一方私と息子が同時に「さくらぁ!!」と叫ぶ事幾度と無く・・・あ〜〜ジジの休まる場所はいず ... » more
テーマ 豆柴さくら さくらとジジ劇場 ジジ  コメント(4)

豆柴さくら〜サクラとジジ〜 こうして今日もまた二人劇場〜(笑)あそうぼう〜♪すりすり・・・・・・・ねぇ〜ってばぁ〜あそぼう〜♪トントン・・・・・・・あっそぼ・・・甘えるニャ〜!ネコパンチ!! ... » more
テーマ 豆柴さくら さくらとジジ劇場 ジジ  コメント(4)

豆柴さくら〜あそぼうよ!ジジ〜 ねえねえ、一緒に遊ぼうよう〜いやニャ〜今は眠いのニャ〜そういわずに、遊ぼうよう〜いやだって言ってるニャ〜こうなったら最後の手段!これでもかぁ!ななななにするニャ!やめんか!日々サクラの遊 ... » more
テーマ 豆柴さくら さくらとジジ劇場 ジジ  コメント(4) トラックバック(1)

豆柴さくら 〜さくらとジジ劇場〜 「10月も半ばがこようとしてるのに、いつまでも暑いですニャ〜」「ほんとに、今日は最高気温30度越えたらしいワン!」「秋はどこにいったんニャ〜」と二人は窓の外を眺めながら、本格的な秋を待ち望んでいるのでした。 ... » more
テーマ 豆柴さくら さくらとジジ劇場 ジジ  コメント(4)

豆柴さくら 〜さくらとジジ劇場〜 おっ!ジジだぁ〜♪ジャンケン・ポン!?さくらは、ジジが大〜好き!猫の気持ちはよくわかりませんが〜ジジの姿を見つけると、それはそれは嬉しそうに、遊んで〜攻撃!最近、だんだんとお遊びが過激になって ... » more
テーマ 豆柴さくら さくらとジジ劇場 ジジ  コメント(4)

豆柴さくら 〜さくらとジジ劇場〜 昨夜は、一年のうちもっとも美しいといわれる「中秋の名月」でしたね。こちらでは、ぽっかりとその美しい姿を現してくれました。満月の夜・・・だから・・・!?「フォ〜〜〜ン、ワンワンワン!フォ〜〜〜〜ン、ワンワンワン!」なな ... » more
テーマ 豆柴さくら さくらとジジ劇場 ジジ  コメント(2)

豆柴さくらとキャットフード うちのさくら(生後6ヶ月)、ドッグフードより、同居ネコジジのキャットフードの方がお気に入りのよう〜確かに、キャットフードの方が割高だし、香りも強いしなぁ〜一度ジジの食事中に手をつけようとして、ネコパンチを食らってからは、ジジの食 ... » more
テーマ 豆柴さくら ジジ  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/11/18 17:52

「ジジ」のブログ関連商品

» 「ジジ」のブログレビュー をもっと探す

「ジジ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る