誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ジジ

ジジ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ジジ」のブログを一覧表示!「ジジ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ジジ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ジジ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

安近短な旅の備忘録ネコ達1
ネコ達1 うちには、ネコが3匹いる。まずはジジ君続いて、クロネコ君とシロネコチャン。ちなみにこの二匹は人間の言葉をしゃべる。というのは冗談で(というか、ホントといえば本当ですが。)、まずはTwitt ... » more

ぐうたら日記安納芋
安納芋 安納芋をジジが焼いて持ってきてくれたなかなか売っていないのだけど、パルシステムにはたまに載るので5袋も購入。ちょっと高いけど、とっても甘い中身は黄金色で見た目も美味 ... » more
テーマ ジジ 食事

きまぐれ〜なブログハサミが上手に〜
ハサミが上手に〜 実家に来るたびに、ジジからハサミの使い方を教わっていたミク。だいぶ上手になってきましたつきっきりで教えないと危ないので、私が家で教えるのは困難ジジが熱心に教えてくれるので ... » more
テーマ ジジ

俺は一体どこに行くっ!ネコの生態。
ネコの生態。 ネコが結構好きです。この写真はうちの【ジジ】ちゃん。ある日のおトイレシーンを撮影をしたものなのですが、やたらと気持ち良さそうな顔をしているんですよね・・・・遠くを見るような表情で3分ほど固まります。確かおしっ ... » more
テーマ ジジ ネコ

猫の幼稚園メロメロ。
メロメロ。 久々の登場、ジジだニャあたちの子猫の頃の写真を載せちゃうニャ☆本邦初公開だニャあたちはお姉ちゃんのお姉ちゃんちに居るニャ。お姉ちゃんが「ジジちゃんってこんなに可愛かった ... » more
テーマ 気まぐれ猫 ジジ  コメント(2)

何でもタダじゃねんやぞ 知り合いが、ある会社の駐車場に車をとめ よそに用事をしに行ったときのこと。車に戻るとその会社の社長さんに呼び止められ、社内に入れられ、説教されたらしいです。そのときのセリフが「何でもタダじゃねんやぞ!」。金沢のオジさまのイン ... » more
テーマ 名無し ジジ 無断駐車

猫の幼稚園相変わらず
相変わらず 昨日、久しぶりにお姉ちゃんの家に遊びに行ってきましたお姉ちゃんちのジジちゃんは相変わらず、怒りん坊さんでしたジジは昔、少しだけ我が家で暮らしてたことがあります。その時はモモと仲が良か ... » more
テーマ 気まぐれ猫 ジジ  コメント(4)

館長ひろみの福石猫日記ジジ
ジジ 今日は福石猫界の異端児、ジジをご紹介します。どうぞ。珍しい虎ジマ&花柄首輪が特徴です。形もこう、何と言うか、とんがってるのでかなり猫背な印象のコです。インパクトある風体のわりに、キャラは「マイペースな臆病 ... » more
テーマ ジジ

猫の幼稚園ジジ
ジジ 今日は番外編。お姉ちゃんの家で飼ってる猫のジジちゃん。一時期は我が家で暮らしてたのにお姉ちゃん以外には全然懐きません。今でも、お姉ちゃんの家に遊ぶに行くとこのように怒りますジジはテレビの上が特等 ... » more
テーマ 気まぐれ猫 ジジ

Over the Rainbow-917from my garden~*
from my garden~* もう春の陽気ですミントも・・・あるようで、あんまりない白いクリスマスローズも・・・コニファーも、それに絡み付いてるワイヤープラントも・・・春一番の香りを届けてくれる沈丁花も・・・ ... » more

豆柴さくら 〜さくらとジジ劇場〜 ZZZ・・・こんな平穏な時間がいつまでも続いて欲しい・・・しかし、奴はやってくる後ろからも前からもそしてまた次の安住の昼寝場所を探して、オレは旅にでる・・・ ... » more
テーマ 豆柴さくら さくらとジジ劇場 ジジ  コメント(10)

Apple source* うたた寝の友 *
* うたた寝の友 * 私は夫から、「うたたね子」と呼ばれてます。あっ、もちろん本名ではありません(笑)。おコタツが心地よいこの季節。ついつい、ウトウトと・・・。気付くとこのコが添い寝をしてくれていたりして・・・。いくら気持ち良くても気をつ ... » more
テーマ ジジ  コメント(4)

Apple source眠くって。。。
眠くって。。。 お天気の良い秋の午後。ジジも眠くて仕方がない様子。部屋の片隅に置いてある、自分のベッドでお休み中。ちょっと、お行儀悪いですが・・時間が経って振 ... » more
テーマ ジジ  コメント(4)

Over the Rainbow-917from my garden~*
from my garden~* 10月だと言うのに最高気温は30度まで上がりました。それでも、朝夕は爽やかな秋を感じます。庭の植物達も季節の変わり目を教えてくれます。ギボウシは、まもなく葉が落 ... » more
テーマ 豆柴さくら ガーデニング ジジ  コメント(2)

豆柴さくら 〜さくらとジジ劇場〜 この日もまた、こんな二人の時間が流れていました・・・さくら「カアサン、いいかな〜」「もういいよねぇ〜」と何度も振り返り、確認をしながら・・・↓↓↓こちらをクリック!あ〜〜もうガマンの限界です。↓↓↓ ... » more
テーマ 豆柴さくら さくらとジジ劇場 ジジ  コメント(4)

豆柴さくら 〜さくらとジジ劇場〜 こちら、清々しい秋晴れが続いています。秋の風に誘われて、やっと庭仕事に精を出す気力が湧いてきて・・・庭仕事をしていると、こちらの面々が興味深々に顔を出します。ブルーセージを刈り込んでいると・・・ ... » more
テーマ 豆柴さくら さくらとジジ劇場 ジジ  コメント(16)

Apple sourceまたもや・・・
またもや・・・ また、今日もブルーのイスひとりじめ・・・ジジくん、どいてくれないかなぁ〜。しら〜んぷりっ。。。 ... » more
テーマ ジジ  コメント(2)

豆柴さくら 〜さくらとジジ劇場〜  前回は箱入り編本日は紙袋編・・・いいモン見っけ〜どれどれオオ〜ジャストサイズアアアアニキッ!!こんな紙袋に入れられっちまって〜〜今、助け出してやるワン!! ... » more
テーマ 豆柴さくら さくらとジジ劇場 ジジ  コメント(10)

Apple sourceお昼寝タイム
お昼寝タイム 我が家の愛猫、ジジです。最近のジジのお気に入りの場所は、このブルーのイス。気持ち良さそ〜に、スヤスヤと寝ています。しかし、このブルーのイスは私の愛用イスでもあるので・・・時々、奪い合いになることもあります ... » more
テーマ ジジ  コメント(2)

Over the Rainbow-917イリュージョン!?
イリュージョン!? 最近、さくらがいつの間にか外のウッドデッキに出ているときがあります。でも、おかしい・・・どのドアも網戸を閉めて、一人で外には出られないはず。なぜ??引田天功なみのイリュージョンか〜(オォ〜懐かしの大仕掛け「大 ... » more
テーマ 豆柴さくら 生きもの ジジ  コメント(4)

Over the Rainbow-917新入りです。
新入りです。 私はネコ。名前をしょうゆと申します。ご主人様が、昨日から中国に語学研修に出かけていってしまい、私は、ご主人様のお友達のお家で一ヶ月間お留守番です。知らない所に連れられてきて超〜緊張している所に、いきなり見たことも無い茶色の物 ... » more
テーマ 豆柴さくら ジジ  コメント(10)

豆柴さくら 〜さくらとジジ劇場〜 さくらは軽快に階段を上り下りします。毎朝、次男を起こしに二階までダッシュ!ですで・・・駆け寄るさくらに、ジジ避難〜!ジジ「早くここ開けてくれ」そうそう、明日、なにやら新入りが来 ... » more
テーマ 豆柴さくら さくらとジジ劇場 ジジ  コメント(6) トラックバック(1)

豆柴さくら 〜さくらとジジ劇場〜 ここの所、蒸し暑い日々が続いていますが、我が家のメンバー+カブトムシ3匹とも元気にやってます。こちらのお二方も・・・この通り元気にプロレスごっこ!?です。と言っても、さくら一方的な攻撃ですが・・・ ... » more
テーマ 豆柴さくら さくらとジジ劇場 ジジ  コメント(6)

豆柴さくら 〜さくらとジジ劇場〜 ペロペロ・・・ペロペロ・・・ペロペロ・・・ここでもペロペロペロペロ・・・ペロペロ・・・もう十分ニャ!ごくろう!!今日はなぜか、ジジの左前足の肉球を絶え間なくなめ続けていたさくら ... » more
テーマ 豆柴さくら さくらとジジ劇場 ジジ  コメント(13)

豆柴さくら 〜さくらとジジ劇場〜 おっ、箱と見りゃ〜入り心地を確かめニャいと〜猫の名がすたるってもんよえっ、本当に入っちゃうんですか兄貴がいないとさみしいワン!早く出てきてこうなったら引きずり出してやるぅ〜〜明 ... » more
テーマ 豆柴さくら さくらとジジ劇場 ジジ  コメント(16) トラックバック(1)

Over the Rainbow-917カブトの成長日記 2
カブトの成長日記 2 今日は雨かと思いきや・・・朝はいい天気でした〜♪ちょっと得した気分。で・・・先日の海のはなしさまの記事を読み、お正月の帰省時の物々交換でゲット!した(笑)家の幼虫ちゃんの事が気になって、もしや、最悪の事態になって ... » more

豆柴さくら 〜さくらとジジ劇場〜 兄さん、今日、梅雨入り宣言が出たっていう〜じゃありませんか!まだ5月なのに、梅雨ですよ〜雨の季節ですよ雨雨雨・・・大好きなお散歩も、雨となると、超短縮コースですよ・涙ねえねえ、聞いてますか〜 ... » more
テーマ 豆柴さくら さくらとジジ劇場 ジジ  コメント(8)

Over the Rainbow-917from my garden~*
from my garden~* 先日はこんなにお天気だったのに、今日は冬に後戻りしたかのように肌寒い雨の一日でした。もっこうばらと言えば黄色が定番ですが、うちのは白です。満開よりも、このくらいのつぼみの時が好き。ほれぼれ・・・こちら ... » more

Over the Rainbow-917from my garden~*
from my garden~* ジジは、できるならこのオテンバ娘に気付かれないように家に入りたいと・・・あ〜〜その小さな願いも空しく・・・バトル開始〜!清々しい朝です!虫達も元気に動き始めました。「も ... » more
テーマ 豆柴さくら ガーデニング ジジ  コメント(4)

Over the Rainbow-917ジジとポット
ジジとポット 実は、ぼくも冷え性あ〜〜足元ポカポカウトウト・・・気持ちよすぎ・・でも時々、アチチ・・・「英語名言 No.32」Man is no more than a ... » more
テーマ ジジ  コメント(4)

 

最終更新日: 2016/11/18 17:52

「ジジ」のブログ関連商品

» 「ジジ」のブログレビュー をもっと探す

「ジジ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る