誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ペ・ヨンジュン

ペ・ヨンジュン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ペ・ヨンジュン」のブログを一覧表示!「ペ・ヨンジュン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ペ・ヨンジュン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ペ・ヨンジュン」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

チェコの日記今日から9月!
いよいよ明日はヨンジュン来日のニュースも聞こえてきてカウントダウンが始まりました。9月2〜4日には東京ドームで延び延びになっていたSMタウンライブがあるし4日はさいたまアリーナでドリームハイのイベントそして日本で ... » more

チェコの日記台風接近中!!
26年ぶりにアメリカのNYのほうを襲ったハリケーン・アイリーンとそっくりな台風12号!今週末(金曜ごろから)最接近で要注意だそうです。ヨンジュンたちの来日が心配です。羽田空港閉鎖とかになるのでは・・・? ... » more

本人不在のバースデーパーティー♪ 8月29日。今年最後の夏休みを今日とりました。彼を知ってから8回目のバースデーです。39歳!!ヨンチングらとバースデーパーティをしてきました新宿の焼き肉店個室。9名での楽 ... » more

yuriのブログ8.29 Happy birthday
8.29 Happy birthday やっと間に合いました。今日はヨンジュンさんの誕生日、39歳になったなんて・・・・「誕生日おめでとう、ヨンジュンさん いつも幸せでありますように。」きっと、可愛い弟やソムリエさんやスタッフに囲まれての誕生パーティをしていること ... » more

皆さま〜〜  「テサギ」が放映されますわよーー   \(^o^)/ ジアちゃんデビュー作(*^。^*)「テサギ」が放映されます。たぶんたぶんノーカットじゃないかなーと思われます。お盆にチングが帰省した時旦那さまが「今ねYちゃんねキム○クにハマってん ... » more

チェコの日記ファミマへGO!!
ファミマへGO!! ペヨンジュンBDメモリアルワイン♪予約引換日の27日今にも雨が降り出しそうな中ファミリーマートへワインを受け取りに行ってきましたヨン♪さすがに赤と白のワイン二本入りだと持ち重りがするのでファミ ... » more

yuriのブログ彼のNew Photoかな
彼のNew Photoかな 彼のArnaldoBassiniの新しいフォトが公開されましたね。HPからいただいてきましたよ。たくさんアップされています。まあ、行ってみてください。http://www.abmen.co.kr/default.asp右っクリッ ... » more

yuriのブログごぶさたしていました。
ごぶさたしていました。 皆さん、ご無沙汰していました。実は寝込んでいました。5日ほど病院のお世話になってしまいました。そして、家に戻ってDVDレコーダーを見たら・・・・なんとDVDレコーダーに保存していたもの全てが消えているではないですか・・・。 ... » more

ビタミン日記『ドリームハイ』完。
『ドリームハイ』完。 2011年・・・☆☆☆☆☆(おすすめ〜)<ストーリー>全16話。第2のチョ・スミを夢見るコ・ヘミ(ペ・スジ)はこの間まで美貌と実力まで取り揃えた金持ちお姫様だったが,お父さんコ・ヒ ... » more

ビタミン日記最近。
■敗犬女王観ています。ただ、途中から友人に借りたりしてて、それが全巻なかったりしてて…。途切れ途切れになってます。観たらレビュー書くんで、待っててね(^_-)-☆■イタズラなkiss敗犬より、こっちが先に揃っ ... » more

久々のイブ&ローク・・・おまけ イブ&ロークもすでに25巻になりました。25巻は「学びの園に葬られ」です。1巻から1話も欠かすこのなく読んできたこのシリーズ。その中でも、とってもドキドキする1冊でした。何しろ、一気読みしてしまうくらいでしたから・・・・ ... » more
テーマ イ・ジア イブ&ローク ペ・ヨンジュン  コメント(2)

キム・ヒョンジュン大特集本日のテレビ出演『BreakDown』PVフルバージョン公開 BSフジ×DATVスペシャルコラボ『韓流&K-POPNOW!!』【放送日時】 2011年8月 7日(日)17:00〜18:25 BSフジ×DATVスペシャルコラボ『韓流&K-POPNOW!!』選りすぐりの韓国スター・エンターテイ ... » more

「ドリームハイ」テギョン、ウヨン(2PM)、スジ(Miss A)関連商品のご案内 テギョン、ウヨン(2PM)、スジ(Miss A)「ドリームハイ」ステッカー(6枚セット)「ドリームハイ」の透明タイプの可愛いシール♪テギョン、ウヨン(2PM)、スジ(Miss A)「ドリームハイ」ノートセット(3冊セット)「ドリーム ... » more

初お目見え ヤンさん キーイーストの代表がこの場所に出てくるのは初めてです【スポーツ朝鮮より】[芸能界パワーマン]キーイーストのヤン・グンファン代表"韓流をつかむ""アジア市場全体を一つだと思います。" 韓流の始まりは ... » more

ヤングンファン代表に聞く キーイーストのヤングンファン代表"韓流をつかむ" ペヨンジュンの所属社と同時に韓流の中心であるキーイーストのヤングンファン代表。写真提供=キーイースト ヤングンファン代表へのインタビューのようです。" 韓流の始 ... » more

ペ・ヨンジュン、2PM他出演『ドリームハイ』スペシャルメイキングブック他 テギョン、ウヨン(2PM)、スジ(Miss A)他「ドリームハイ」スペシャルメイキングブック「ドリームハイ」の全てを収めたメイキングブック!!「ドリームハイ」ドラマの話を知りたい視聴者の気になる事を全て晴らすためにドラマ製作過程 ... » more

yuriのブログ似てない?
似てない? 以前half-moonさんから頂いた画像からカレンダーをつくりました。あらためて、half-moonさん、ありがとうございます。タムスって・・・・というより、もしかしたら二人なのかもしれませんが、似ていませんか?二人 ... » more

8月のカレンダー&ソ○○氏のこと 8月2日になってしまいました。遅くなりましたが今月のカレンダーです。はじめはヨンジュンさんのカレンダー、木漏れ日にぴったりの色合いの服を着たヨンジュンさんを見つけましたので思わず作ってしまいました。そして、ジアちゃんのい ... » more

ヒョコタン日記『コクリコ坂から』
『コクリコ坂から』 『コクリコ坂から』を見てきました。久しぶりに心暖まる感じでした。個人的には、すごく好きな作品です。主人公のふたりを見ながら、途中から・・・、これは「チュンサンとユジン」だと思ったのです。だらか好きな作品と思えたの ... » more

ヒョコタン日記韓国版『冬のソナタ』
韓国版『冬のソナタ』 韓国版の『冬のソナタ』を見ました。つまりノーカット版なんだと思いますが、NHK版のノーカットを見てはいるので、大差はないのです。著作権の問題でBGMが違うのですが、この違いが楽しみで見始めたのです。それも完璧に韓国版なのかと期待して{%表情 ... » more

ペ・ヨンジュン、キム・ヒョンジュンが特別出演!『ドリームハイDVD BOX 1&2&OST』 ペ・ヨンジュンが3年ぶりに出演&2PM、T-ARA、Miss A、IUなど若手K-POPアーティストが多数出演の話題作品『ドリームハイ』の本日より放送!なんといきなり第1話冒頭に『空港でペ・ヨンジュンとキム・ヒョンジュン(SS501リー ... » more

チェコの日記昨日のランチは・・・
昨日のランチは・・・ 地元のコンビニ寄っても欲しいものがない! パンとサラダだけ持って出勤したので 会社のある駅でファミマへ。 地元のコンビニでは売られていなかったカステラとデザートのきんつばと choaを手にレジへ向かったら なんと ... » more

チェコの日記27日は・・・
27日は・・・ ちょうど仕事が休みの日。午前中に用事を済ませてパソコン前でジェジュンのドラマ制作発表会の模様を見ようとスタンバイ!キラキラした瞳で笑顔がいっぱいの会見でしたね。それにしてもソウルの大洪水・・・地下鉄構内にも水 ... » more

ペ・ヨンジュン、チャン・グンソク、キム・ヒョンジュン『愛してるっ!韓国ドラマ40』 愛してるっ!!韓国ドラマ40・・・・2011年7月28日発売予約受付中続々来日!日本に元気を!お二人に感謝!ペ・ヨンジュン&チャン・グンソクペ・ヨンジュン9月来日決定特集、チャン・グンソクオフィシャルショップルポ、韓流スターのツ ... » more

yuriのブログ年下の男の子
年下の男の子 前の記事ではたくさん、気持玉をいただきありがとうございました。皆さんがジアちゃんを応援してくれているんだなあって嬉しくなりました。「真っ赤なりんごをほおばる、ネイビーブルーのTシャツ、あいつはあいつは可愛い♫年下の男の子 ... » more

チェコの日記あ〜あ〜・・・↓
あ〜あ〜・・・↓ 朝ゆっくりシャワーを浴びてたら お弁当作る時間がなくなった。 で、駅前のファミマでランチ(メインとデザート)を買って出勤。 お釣りをもらい忘れるところで 店員さんに「お釣りですよぉ〜」と言われて ... » more

[韓国の美をたどる旅]プレミアムBOX このところヨンジュングッズはBofiかDATVショッピングモールを利用するかあるいはファミリーマートで該当商品を買ってレシートを集めて応募するか・・・ところがこの度は以前ここでしか購入しなかったブロコリサイトで独占先行予 ... » more

チェコの日記ヨンジュン うちわ
ヨンジュン うちわ 19日早朝、小雨振る中駅前のファミマへGO!18日の午後11時過ぎにファミマに電話してうちわが入荷していること19日零時になってから陳列棚に配置するのでもし棚になくても店員にいってもらえればうちわを受け取れるようにし ... » more

ペ・ヨンジュン、2PM、T-araなど出演『ドリームハイ (韓国ドラマ公式ガイドブック)』 ドリームハイ (韓国ドラマ公式ガイドブック) ・・・2011/7/27予約受付中出演: ペ・スジ, キム・スヒョン, オク・テギョン, ハム・ウンジョン, チャン・ウヨン 2PM、T-ara、miss Aなど大人気K-POPアー ... » more

yuriのブログうちわをゲットしよう
うちわをゲットしよう 7月19日〜8月日までの期間にロッテの対象賞商品を買うと、オリジナルペ・ヨンジュンうちわがもらえます。ただし、各店舗先着20枚とか・・・オリジナルうちわというのが↓です。対象賞商品は↓です。前回ワインを予 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/18 17:51

「ペ・ヨンジュン」のブログ関連商品

» 「ペ・ヨンジュン」のブログレビュー をもっと探す

「ペ・ヨンジュン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る