誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ペ・ヨンジュン

ペ・ヨンジュン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ペ・ヨンジュン」のブログを一覧表示!「ペ・ヨンジュン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ペ・ヨンジュン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ペ・ヨンジュン」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

ビタミン日記再び来日〜〜!
再び来日〜〜! スカパーアワードのため、来日した模様。ドリハイ、良かったからなぁ〜〜 ... » more

チェコの日記今日からファミ活♪
今日からファミ活♪ 副都心線が朝の通勤途中で運休となり会社まで振り替え輸送を誘導されたが仕事が終わって帰るときになっても復旧していなくてJRと西武線で帰宅。疲れて夕食の支度もパス。で、ファミマでタッカルビ弁当やビビンバ弁当、そしてロ ... » more

チェコの日記ビックリ!!来日!!
ビックリ!!来日!! 今日の夕方遅く羽田着のフライトでヨンジュンssiが来日した!ヨン友がたくさん羽田に行っていた。7:00ごろ登場したようだ。すごくラフなスタイルで!!あしたのスアカパー大賞2011の参加のための来日らしい。 ... » more

リハーサル&10月のカレンダー 先日のジアちゃんのリハーサルの様子が上がっています。記事によるとジアちゃん、キム・ジェウォンさん、ハン・ゴウンさん、チョ・ミンギさん、ソ・ヒョリムさんなどがMBCドリームセンターのシナリオ演習室に集まり、"私も、花"の初めての台 ... » more

キムチ料理はいかがでしたか? 「韓国の美」のプレミアムBOXの続きです。キムチづけを習ったあとはキムチ料理です。はじめはキムチチヂミ左端の方がキムチ料理を教えてくれる先生です。少しづつ生地を焼いて唐辛子を飾ってできあがりさっそく、味見かな? ... » more

ドリハイDVDセットが届きました。 9月初めのさいたまアリーナでのイベント参加券がついたDVDBoxセット。母の分と自分の分の二セットを購入しましたが今日それぞれの家に届きました。それにしても、あのさいアリイベント以降母はがくっと疲 ... » more
テーマ ドリーム・ハイ ペ・ヨンジュン

BYJ: 被災地からの感謝の手紙 3月の東日本大震災に義援金、毛布、医療車を届けたペ・ヨンジュンに、被災地から感謝の手紙が届けられていたと新聞に掲載されたようですが、公式のニュースにも載りました。先日の来日の際、ヨンジュンさんはこの感謝の手紙に目を通されたそ ... » more

キムチづくりはいかがでしたか? 先日届いた「韓国の美」のプレミアムBOXその中のDVDのドキュメンタリーからキムチづくりの様子です。朝からキムチ作りに忙しいヨンジュンさん塩漬けの白菜・・・おいしいですかとにかくつまみぐいが多いヨンジュンさんです。 ... » more

ペ・ヨンジュン、チャン・グンソク、ドリーム・ハイ2他『愛してるっ!!韓国ドラマ41』 愛してるっ!!韓国ドラマ41・・・2011/9/27発売予定予約受付中ペ・ヨンジュン来日大特集、被災地からペ・ヨンジュンへ感謝のメッセージ特集、チャン・グンソク最新動向など韓流情報満載。「ドリームハイ」プレミアムイベント開催 ... » more

ヤンさん ふたたび登場〜〜 その前にジアちゃんに関する記事 今回は長いです〜^_^;イ・ジア早期復帰、怪しげな交渉と危険な賭け【メディアースのコラムから】イ・ジアのドラマ復帰説が大きい論議を呼んでいます。 まだ彼女の出演が確定したことではないが所属会社と製作スタッフ ... » more

再び俳優として・・・・&動画あり 9月4日の「ドリームハイ」のイベントが行われた埼玉アリーナのスタッフルームで行われた日刊スポーツのインタビュー記事です。(要約です)「久しぶりに家族(ファン)にあった感想は?」本当に感謝しています。それと申しわけないという気持ち ... » more

13日 ニッカンスポーツ紙 先日イベント参加のために来日したヨンジュンに唯一ニッカンスポーツ紙の記者だけが単独インタビューをしたという記事をよんで泣けてきた!!太王四神記で負ったケガの後遺症でいまだに健康を取り戻せていないのだと ... » more

SKエナジーのCMと おまけ ヨンジュンさんの最新CMSKエナジーです。動画はyoutube から画像は真愛勇駿からいただいてきました。おまけです。 ... » more

チェコの日記来年の手帳・・・
来年の手帳・・・ 毎年買ってるけど嵩張るしペンホルダーがないし住所録が一体型で買う都度移し替えないとならなくて・・・どうしてももっと薄い手軽な手帳をバッグにいれることになっているから今年は予約どうしようかなぁ〜・・・ ... » more

来年のBYJのダイアリー 来年のBYJのダイアリーイラストがとっても素敵木の枝に花に蝶々・・・・どこかで見たような感じそして、染料が滴るような感じの部分・・・・ここから先は言わなくてもここにいらっしゃる方なら感じることと思います。 ... » more

今日は Fun ゲットです♪ ヨンジュンはイベント翌日帰国されましたね。予定を早めてホテルをチェックアウトしたわけはホテル周辺に暑い中ファンが大勢集まっていたので炎天下長時間待たせては申し訳ないとの彼の判断だったようです。フライトまでの間予定外に ... » more

yuriのブログ帰ってしまいましたね。
帰ってしまいましたね。 ヨンジュンさん、昨夜7時過ぎの飛行機で帰国されました。サンスポの記事から転載です。ヨン様、帰国!空港で報道陣に紅茶差し入れ 韓国ドラマ「ドリームハイ」のイベントで来日していた韓流スター、ペ・ヨンジュン(39)が5日夜 ... » more

大スキなドリーム・ハイのイベント・・・誰よりもヨンジュン大好きな母に生ヨンジュンを見せてあげたくて大枚はたいてDVD2セット申し込んでチケット二枚ゲットした。生憎の空模様で雨の心配をしながら足の悪い母と早めに ... » more

ペ・ヨンジュン 3D in東京ドーム2009劇場版DVD(チェ・ジウも出演) 劇場版 『ペ・ヨンジュン 3D in東京ドーム2009』 [DVD] ・・・発売予定日は2011年12月22日予約受付中あの微笑みがすぐそこに。ペ・ヨンジュンが10万人の“家族”と過ごした、あの日の感動が再び甦る!201 ... » more

『ドリームハイ』イベントにペ・ヨンジュン、2PMテギョン、ウヨンら出演 4日、ドラマ『ドリームハイ』DVD発売記念「ドリームハイプレミアムイベント2011」がさいたまスーパーアリーナにて開催された。このイベントは、同DVD予約購入者を招待して行われたもので、1万2000人が会場を埋めた。イベントには ... » more
テーマ 「ドリームハイプレミアムイベント2011 韓国ドラマ ペ・ヨンジュン

イベントは成功したようですね(^^♪ レポ記事あり 広告動画付け足しました ヨン様も登場!韓国No.1ヒットドラマのイベントに1万2000人が熱狂!【サーチナニュースより】ペ・ヨンジュンが企画・製作・出演を手掛けた韓国No.1ヒットのドラマ『ドリームハイ』。そのDVD発売を記念したプ ... » more

イベントに行ってきました。 皆さん、こんばんは。「ドリーム・ハイ」のイベントに行ってきました。まずは取り急ぎ、アップします。正直、今の気持ちは・・・・少しがっかりしています。今回は、はじめてのスタンド席でした。でも、場所的には悪くなく、もし ... » more

明日から「太王四神記」が再放送されます。 台風の被害が大きくて、心配していますが、皆様のところは大丈夫ですか?明日5日(月)からTBSチャンネンルで「太王四神記」が放送されます。放送日程は【初回】9/5(月)から毎週(月)午後7:30〜午後8:55【 ... » more

ヒョコタン日記BYJ: 来日
BYJ: 来日 9月4日の「ドリームハイ」イベント参加のための来日です。相変わらず、お綺麗なヨンジュンさん。残念ながら、私は今回のイベント不参加です ... » more

2012年のカレンダー&9月のカレンダー 2012年のカレンダーの予約が始まりましたね。来年のカレンダーはこれ秋を感じさせるファッションですね。そして、お決まりの巻物。今回のファッションもいつものスタイリストさんかな。壁掛け用だけなんです。卓上はないのかな? ... » more

BYJ様 ご来日 うえるかむ〜〜(*^。^*) その2 こちらも動画追加しました(^_^)v 【asahi.comより】韓国俳優ペ・ヨンジュン(39)が2日、昨年12月以来、約9カ月ぶりに公式来日した。4日に行われる「ドリ ... » more

BYJ様 ご来日 うえるかむ〜〜\(^o^)/ 追加で出国動画 出国のPhoto今回はとってもイイ感じですね(*^。^*)(Photoのお題原文を翻訳機にかけました)↓ペ・ヨンジュン '明るいほほ笑みでおばさんファンにあいさつ' ... » more

2011.09.02羽田空港国際線ターミナル(ペ・ヨンジュン) 台風の心配のある中無事に今日の昼前羽田に到着されました。ゆっくり自宅を出た私はロビーには入れず係りの人の誘導で外に並ばされました。が、前から二番目。ゆっくりゆっくり車の窓を開けて身を乗り出すように ... » more

yuriのブログ無事来日しましたね
無事来日しましたね 台風が接近していて、西日本から東日本にかけて広い範囲で大雨のようですが、みなさまのところは大丈夫ですか?そんな中、飛行機は大丈夫かなと心配していましたが、無事到着されたようですね。4500人ものファンの方が空港までお迎えされたよ ... » more

ぺ・ヨンジュン羽田空港入国!!ファンたちの熱烈な歓呼〜 9月2日午後、ぺ・ヨンジュンとキム・スヒョンが羽田空港に入国し、ファンたちから盛大な歓迎を受けながら、変わりない人気を誇っていた。ぺ・ヨンジュンとキム・スヒョンの日本入国の知らせを聞いて、二人を見るために集まったファンたちで羽田空港 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/18 17:51

「ペ・ヨンジュン」のブログ関連商品

» 「ペ・ヨンジュン」のブログレビュー をもっと探す

「ペ・ヨンジュン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る